パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


復活するかと見せかけてまた間が空いてしまいました(;^ω^)


まぁ、こんなもんだと思って見守ってくれると嬉しいです(笑)


それでは、細かい稼動はすっとばして、
久しぶりにマジ稼動報告です(`・ω・´)




ユウくんに以前から聞いていた情報がありました。


(ユ・∀・)「近々、地元のホールで、3ヶ月に1回のスロットの激熱イベントがある!!」


しかし、そのイベントが開催されるのは・・・・3月の平日の3日間(;´Д`)



・・・( ̄  ̄;) うーん


スロットをこれから打っていくなら、
最初に良い台をしっかり打って、自身を付けたい。



でも、行くには会社を有休しないといけない・・・・



調べてみたら、前回有休を使ってから、半年以上経過していたので、
まぁ、久しぶりだしいいでしょwということで、有休を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ





ということで・・・・ユウくんと決戦に挑みます!!!!





さて、突然ですが、以下の写真を見てくだしあw

マジハロ

今回打った機種です。

この中でダレが可愛いと思います??(←


カズくんは右下の子(アリス)らしいですw

俺は右上の子(フロスト)・・・( ^ω^)

ちなみにユウくんも右上の子らしいですw





さて・・・・話しがそれましたが、ガチイベントの話しに戻りますw


抽選は9時40分とのことでしたが、作戦等含め、9時に最寄り駅で待ち合わせをしました。


駅に着くと、ユウくんは颯爽と歩いて登場。
地元なんで歩いてこれる圏内らしいw


お店のスペックはスロが180台ほど。

狙い目はエウレカ、エヴァ。
それがダメだったら、バラエティコーナー以外どれでもいいからゲットする作戦。



スロは打つなら飯食わないで回すことになるから、
多分閉店までもう何も食べられないので、マックで腹ごしらえをしてからお店に向かいました。



抽選時間までは後15分ほどでしたが、まだ人はちらほら。

意外と人少ないのかな?って思って、ユウくんにお店の台の並びについて教えてもらってたら、
気づいたら30人以上並んでましたw


抽選なんで焦る事はないですが、とりあえず俺らも列に並びます。


最終的に150人くらい人が並んでました((;゚Д゚)


俺らの狙い的に抽選で30番以内くらいに入らないとかなりヤバイ事になりそうです('A`)




なんか・・・・ドキドキしてきましたw

パチンコはこんなに競争したことないので、抽選したり、台確保したりが珍しくて緊張w



抽選の順番が回ってきました。



俺・・・・『95番』/(^o^)\


ユウくん・・・『20番』(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





ユウくんはエウレカかエヴァ取れることがほぼ確定。

俺は・・・・このままいくと・・・・



|ジャグラー|     ┗(^o^ )┓三



という状態w



一応台を取れたら取ってもらう様にユウくんにお願いしました。


実際は、抽選するようなお店は、モノだけでの確保は速攻撤去されますw(そうでないと不公平だもんね)



入場が始まりましたが、一人一人入れていくため結構時間が掛かります。


ユウくんが20番に入っていき・・・・


もしかしたら台を取ってくれているかも?
どっちにしろ早くいかなきゃ!!


なんて思っていると本当に自分までの順番が来るまでの時間が長い・・・長すぎる・・・・




やっとこさ俺の順番が回ってきたのは多分もう10分くらいは経過していたかな?




ダッシュでスロコーナーに下りると、ユウくんが手招きしている!??



なんと、死に物狂いで台を1台確保してくれていました。



エウレカは撤去されたみたいですが、
その前にちょっと打ちたいと行っていたマジカルハロウィン2を確保してくれていました。

しかも、なんと1000円を入れてメダルを置いた状態で無理やり確保。
俺が行く時には店員にちょうどそのメダルが回収された所でした・・・(*´;ェ;`*)ウウウウ
そこまでしてユウくんが確保してくれたのを知ったのは閉店した後の飯の時でした。

ユウくんほんとありがとう!!!




とりあえず台を確保し、ユウくんも自分の台(エウレカ)に戻って遊戯開始。

朝一は異様な雰囲気でとりあえずみんなぶん回せ!!っていう空気w

初打ちの機種で打ち方とか良くわからないながらも、
台についている説明に幸い打ち方が書いてあったので、俺もとりあえずブン回すw




と・・・3000円入れたか入れていないかくらいにユウくんがもう当たってる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


その後も順調に当たっているようで出玉を増やしている(`・ω・´)



俺は・・・・20000円ほど入れてまだ当たりなし/(^o^)\



でも、せっかくユウくんが取ってくれた台なんで、このまま閉店まで打つと決めていました。




そして・・・・



というところで、ちょっと長くなってきたので一旦切りますw

スロあんまり興味ない人はごめんなさいw



それではまた(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

更新はマイペースで良い( ゜∀゜)ノヨッ!!

激アツスロイベントって4,5,6が入ってるんかな(;・∀・)

エウレカスロは出玉性能評判良いね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

2010/03/24(水) 21:22 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
ユウくんいい人やね~!
イケメンで、若くて、いい人で、
文句なしですねっ♪
(ここのレスで、多分、ぱんさんが、俺は?と聞いてくると思うので・・・そのレスのレス・・・95番・・・使えねー)

マジハロ・・・誰がかわいいというか、私のタイプはローズです(*^-^)

スロはよくわからないけど、次回楽しみにしてますね♪(棒読み)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/03/24(水) 23:31 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
コメントしますが
最低ですね。 

そういう事するのは、人としてどうかと思いますよ。

こういうスロッターが居るから、イメージ悪くなります。
2010/03/25(木) 11:10 | URL | K #-[ 編集]
私は右上の子か左下の子が好みです!生意気そう(゜∀゜)ハァハァ

スロ店は並びがスゴイっすね。近くに朝から行きたい激熱店があるんだけど
そこは並び順だから、徹夜しないといけないんです(つД`;)
8時に行っても300人くらい並んでるし!

普通カード渡されて、カードを台に挿して着席しないといかん店が多いかな。
せっかくだから打たせてあげたい気持ちはすごくわかるけど
入場は戦争ですから、番号順でずるしちゃイカンぞ~う('∀`)
かけもちすると、近くの人にポイされちゃうよw

イケメンで若くて、さらに優しいというユウ君きゃんぺーんだったのだな!!
ふむふむ(゚Д゚)メモメモ


5万くらい使って揉んだ後、4000枚だして逆転勝ちと予想('∀`)9
2010/03/25(木) 11:35 | URL | いちか #3/VKSDZ2[ 編集]
スロの熱い店があるんですねΣ(・Д・ノ)ノ
こっちでは皆無ですw
専門店なんかは軒並み閉店しましたし…
マジハロはモミモミ展開が多いんですかね?

女の子は左下で(人∀・)
2010/03/25(木) 16:47 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
本当に
最低ですね。天下一の件でも嫌気差してましたが、堂々と姑息なズルをネット上に公表するとは恥の上塗りですね。はっきりいってこの手の客が一番ウザイです。何の為の番号順何ですか?最低限のマナーだと思うんですが。
2010/03/25(木) 20:16 | URL | パンクズ #B7q/.fmY[ 編集]
◆kouさま

>1番(σ゚д゚)σゲッツ

>更新はマイペースで良い( ゜∀゜)ノヨッ!!

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ゆっくりペースで行きたいと思います(`・ω・´)

>激アツスロイベントって4,5,6が入ってるんかな(;・∀・)

そうそう、そんな感じです!

>エウレカスロは出玉性能評判良いね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

エウレカは自分で押し順当てたりとか、色々ヒキの隔たりがあると大変みたいだけど、
そういうのがまた面白いみたいです♪


◆naeさま

>ユウくんいい人やね~!
>イケメンで、若くて、いい人で、
>文句なしですねっ♪
>(ここのレスで、多分、ぱんさんが、俺は?と聞いてくると思うので・・・そのレスのレス・・・95番・・・使えねー)

うんうん、ユウくんは、マジいい人~!ちょっとSだけどw
レスのレスってww

使えねーコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>マジハロ・・・誰がかわいいというか、私のタイプはローズです(*^-^)

>スロはよくわからないけど、次回楽しみにしてますね♪(棒読み)
>( ̄∀ ̄*)イヒッ

ローズってダレだ?とマジで分ってないw

スロばかりで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

パチもでてきますよんw


◆Kさま

>コメントしますが
>最低ですね。 

>そういう事するのは、人としてどうかと思いますよ。

>こういうスロッターが居るから、イメージ悪くなります。

はい、ご指摘ありがとうございます。
最低な行為をしてしまいました。

以後は絶対にしない様にします。
申し訳ありませんでした。


◆いちかさま

>私は右上の子か左下の子が好みです!生意気そう(゜∀゜)ハァハァ

生意気そうな子が可愛いっていうところは俺と合ってますねw
右上の子は、さらにツンデレです(´∀`)

>スロ店は並びがスゴイっすね。近くに朝から行きたい激熱店があるんだけど
>そこは並び順だから、徹夜しないといけないんです(つД`;)
>8時に行っても300人くらい並んでるし!

8時で300人てすごいすね@@;
昔は並び順が普通だったから、良く徹夜とかしましたが、
今はもうきついですねー・・・歳的に。

>普通カード渡されて、カードを台に挿して着席しないといかん店が多いかな。
>せっかくだから打たせてあげたい気持ちはすごくわかるけど
>入場は戦争ですから、番号順でずるしちゃイカンぞ~う('∀`)
>かけもちすると、近くの人にポイされちゃうよw

そうみたいですね~。この日まで知らなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
今後は番号を厳守します><

>イケメンで若くて、さらに優しいというユウ君きゃんぺーんだったのだな!!
>ふむふむ(゚Д゚)メモメモ

ユウくんキャンペーンw
今度是非いちかさんもユウくん実物見てくだしあw

>5万くらい使って揉んだ後、4000枚だして逆転勝ちと予想('∀`)9

惜しいけど、投資も出玉もそこまで激しくはないっす(;・∀・)


◆おさるさるさま

>スロの熱い店があるんですねΣ(・Д・ノ)ノ
>こっちでは皆無ですw
>専門店なんかは軒並み閉店しましたし…

確かに、一時期スロット専門店とか、かなりやばい感じでしたよね。
最近は少し人気を取り戻してきた感じします。

>マジハロはモミモミ展開が多いんですかね?

>女の子は左下で(人∀・)

どちらかというとモミモミタイプではないですが、
俺は後半もみもみしちゃいましたね><

左下・・・おさるさるさんの好みが大体わかりますた( ^ω^)


◆パンクズさま

>本当に
>最低ですね。天下一の件でも嫌気差してましたが、堂々と姑息なズルをネット上に公表するとは恥の上塗りですね。はっきりいってこの手の客が一番ウザイです。何の為の番号順何ですか?最低限のマナーだと思うんですが。

はい、最低です、すみませんでした。
自分も他にやっている奴がいたら、相当ウザイと思うと思います。

今後は番号を厳守していきます。
忠告ありがとうございました。
2010/03/25(木) 23:18 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
オイラは左上の娘がいいかと…(^O^)
2010/03/27(土) 09:24 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/395-dbb66fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
