パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ぱんです。

マイスロってなんですか?
なんか実機と連動してなんたらかんたらみたいな??


最近色んなスロ機種を勉強しているぱんですw

とりあえず、スロ楽しすぎて、会社帰りに5スロ行くレベル。

換金が等価じゃないので、結構6ぽいのあって、
遊ぶ&台を勉強するにはいい感じです。

1パチなんかと違って、負けても1000円か2000円とかなんで、遊びには(・∀・)イイヨイイヨー




さて、それでは、また色々とダイジェストでどうぞ!

とある日・・・mixiのボイスにて。


カズくんの発言・・・



(カ^ω^)「誰か映画のハルヒ見に い か な い か ?」


(ユ゚Д゚)「イクイク!!」(←ユウくん


(ぱ´∀`)「二人が行くなら、俺もイクゥ!!」




ということで、ハルヒマスターのカズくんと、ほとんどハルヒを知らない二人が一緒に映画を見に行く事にw


20100307_ハルヒ


内容としては、かなり(・∀・)イイ!!

ハルヒ知らない、ドSのユウくんも褒めてました!


とりあえず、長門萌えすぎw


映画見たことある人なら分ると思うけど、
俺はあの世界のままでいいんじゃね?って思ってたwww



カズくんは・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



個人的には長門メガネしてた方が好きなんだけど、みんなどう思う・・・?w




で、その後エフちゃんも合流して、5スロに(^p^)




本当は、サクラ大戦打とうと思ったんだけど、2台しかないのに二人で並んで打ってるおっさんがいて打てないw


そこで俺の目を引いたのは・・・うる星やつら2でした(*´д`*)ハァハァ


20100307_ラム

20100307_ラム2


とりあえずラムたん可愛すぎで、演出も楽しめました(*´д`*)ハァハァ




結局ノリ的にはちょい負けだったかな??
収支既に忘れたww




で、あんまり面白かったから、後日会社の後、20スロのうる星にチャレンジしました(`・ω・´)



こんな台を(*′Д『+』)ハッケン!!

6191回転 BB26 RB24
合成確率・・・・1/123.82



(゚∀゚)キタコレ!!


設定6の合成が1/114、5の合成が1/128なんで、結構+(0゚・∀・) + ワクテカ +


ちゃんと小役もカウントw


で・・・









1644回転で・・・・BB3/RB0とかil||li _| ̄|○ il||li




一応ベル確率は・・・232/1644=1/7.08

▼通常ベル確率
設定1  1/7.82
設定2  1/7.68
設定3  1/7.62
設定4  1/7.42
設定5  1/7.32
設定6  1/7.12


・・・やっぱり設定良いはずなのに・゚・(つД`)・゚・。




と、20スロデビューもヒキ弱に終わってしまいましたとさ。。。



でも、負けてもスロは楽しいなぁと、思いました(´∀`)



それでは今日はこの辺で。

また(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
ハルヒ来た!!
個人的には、鶴屋さん萌えなので微妙ですけど眼鏡ない長門がいいですねぇ。あの世界のままでも…いい気がしますねぇ

スロットに関してはマジハロをお勧めします。萌えますよ~とか言ってみる
2010/03/16(火) 03:00 | URL | クロ #-[ 編集]
こんちゃーす!

あんまり知らん映画を見に行くとはww!
カズくんの熱い解説つきやったんかいな??

にしても、スロ来てるね~
ハマッテきた??

2010/03/16(火) 08:09 | URL | ダリアン #-[ 編集]
ハルヒ面白いんだ~?
有名だから名前だけ知ってるけど、ガキんちょには萌えないからどうかなー
と思ってみたことないっす('∀`)

男3人ってのもちょっと暑苦しくていいねww

うる星残念やったねぇ~(つД`;)
あれ入って結構たってる機種だし、低設定でも甘いからあんま高設定は入らん気がする!
だからぱんさんのひきよわではなく、前任者のバカひきだと思えばいい!('∀`)b"

負けてもスロ楽しいってなると、私のように地獄をみますよ…\(^o^)/
鬼武者出るまでスロは自粛してますw
2010/03/16(火) 11:32 | URL | いちか #-[ 編集]
ハルヒ…だと?ちきしょー!!
みんな見に行ったなら俺は誰を誘えば…
ひとりじゃ周囲の目が痛くて見に行けないよー(T_T)
2010/03/16(火) 19:16 | URL | hawk #-[ 編集]
(〃 ̄ω ̄〃ゞやはりハルヒは面白いか・・・・
こりゃ、カズ君に30GBお願いするか

スロ、ときどき打ちたくなるけど引けないんですよね~
たまたま早めに引いてもそのあとのまれちゃうし、何といっても肩こるしww
年ですね♪
2010/03/16(火) 19:28 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ハルヒ…
有名らしいけど名前しか知らない…

メガネっこには萌えません(`・д・´)9m ビシッ!!
やっぱり…ショートカットでちょっと気が強くて、でも時々女の子らしさを見せるようなタイプに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
実際にはそんな人見たことないんだけどもw

合算がよくて座ったら出ない。アルアルw
設定6ぶっちぎってるのに、自分が打ったらハマルハマル…。
んで当たっても当たってもバケとかww
日記には書いてないですけど実はこっそりスロをたまに触ってたりしますw

サクラ大戦のスロが新たに出るっぽいですし、本格的に勉強しようかな~♪
って、ブログ完全復活!?(゚∀゚≡゚∀゚)
2010/03/17(水) 00:30 | URL | むくむく #-[ 編集]
ハルヒ、有名なのは知ってますけど、見たことない。。。
salaさんに教えて貰おうかな(*^-^)

更にスロもわからん。。。
でも楽しく打てるのは、ちょっとわかる気がしますね。
とりあえずコイン入れてレバーオンすれば、回るりますからねー。
以前回らないパチ打った後にスロ打って、ストレス解消したことありましたし。

適当に頑張ってねー(´▽`*)アハハ
2010/03/18(木) 10:48 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
むむっ、メガネですか。

キレイなお姉様にメガネを「クイッ」ってされたらイチコロです。

明らかに設定入ってて引けないとシンドイですよねぇ。
私の場合はク○台でしたがww
うる星はコイン持ちいいのかなぁ?

でわでわ~
2010/03/18(木) 10:55 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
ハルヒ((;゚Д゚)オレシラナイ

アニメは最近鋼の錬金術士だけ見てる( ゚Д゚)y─┛~~

俺の相方めがねかけてますが( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/03/18(木) 22:58 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

消失ですか!!!
見たいけど、近くでやってないので
見に行けないsalaデス><

ちなみにワタシが長門サンコスするとお婆ちゃんみたいになりマスw

5号機になってスロ疎遠になっちゃいましたけど
たまに打つと楽しいですよネー 
研究熱心ならぱんサンにはスロ合いそうですねっ!
2010/03/18(木) 23:31 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
◆クロさま

>ハルヒ来た!!
>個人的には、鶴屋さん萌えなので微妙ですけど眼鏡ない長門がいいですねぇ。あの世界のままでも…いい気がしますねぇ

クロさんはメガネ無い方がいいですか~。
あの世界バージョンを別で連載して欲しいすねw

>スロットに関してはマジハロをお勧めします。萌えますよ~とか言ってみる

マジハロ・・・クロさんのおかげで楽しいことになりましたw
次報告しますね~!


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>あんまり知らん映画を見に行くとはww!
>カズくんの熱い解説つきやったんかいな??

一応漫画で見たことはあったんですけどねw
あんまり知らなくても、楽しめる感じでしたよw

>にしても、スロ来てるね~
>ハマッテきた??

スロは面白いっすねw
パチもたまにやると面白いから、
両方やるのが一番な気もしてきましたw


◆いちかさま

>ハルヒ面白いんだ~?
>有名だから名前だけ知ってるけど、ガキんちょには萌えないからどうかなー
>と思ってみたことないっす('∀`)

結構面白いすよっ!
萌えなくても面白い・・・タブンw

>男3人ってのもちょっと暑苦しくていいねww

つーか、映画館のほとんどが暑苦しい男でしたが?w

>うる星残念やったねぇ~(つД`;)
>あれ入って結構たってる機種だし、低設定でも甘いからあんま高設定は入らん気がする!
>だからぱんさんのひきよわではなく、前任者のバカひきだと思えばいい!('∀`)b"

確かに、入ってても4とかなんかなぁ。
でも、小役も6超えてたのになぁ><;

俺もバカ引きしたかったぁ!!

>負けてもスロ楽しいってなると、私のように地獄をみますよ…\(^o^)/
>鬼武者出るまでスロは自粛してますw

銀英伝は怖いらしいすねw

鬼武者、いちかさんが推してたから打ったけど、楽しいすね!
ハマりそうw


◆hawkさま

>ハルヒ…だと?ちきしょー!!
>みんな見に行ったなら俺は誰を誘えば…
>ひとりじゃ周囲の目が痛くて見に行けないよー(T_T)

2回でもみんないくんじゃないかなw

その後5スロでまた遊べるしw


◆ちゃまゲさま

>(〃 ̄ω ̄〃ゞやはりハルヒは面白いか・・・・
>こりゃ、カズ君に30GBお願いするか

30GB!?
動画の容量か?w

>スロ、ときどき打ちたくなるけど引けないんですよね~
>たまたま早めに引いてもそのあとのまれちゃうし、何といっても肩こるしww
>年ですね♪

スロは確かに肩に来ますねー。
打ち方や体制を工夫すると、結構大丈夫ですよんw

今度是非遊び打ちしませうw


◆むくむくさま

>ハルヒ…
>有名らしいけど名前しか知らない…

>メガネっこには萌えません(`・д・´)9mビシッ!!
>やっぱり…ショートカットでちょっと気が強くて、でも時々女の子らしさを見せるようなタイプに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
>実際にはそんな人見たことないんだけどもw

あらw
むくむくんなら知ってそうなのにw
ふむ・・・それはサクラ大戦のあの子をさしているのですねw

>合算がよくて座ったら出ない。アルアルw
>設定6ぶっちぎってるのに、自分が打ったらハマルハマル…。
>んで当たっても当たってもバケとかww
>日記には書いてないですけど実はこっそりスロをたまに触ってたりしますw

まじ、俺がやめるころには合算悪くなりすぎてワロタw

今度、スロ打とう~!

>サクラ大戦のスロが新たに出るっぽいですし、本格的に勉強しようかな~♪
>って、ブログ完全復活!?(゜∀゜≡゜∀゜)

ってサクラ大戦の新しいの出るんだ?
それは期待!
蒼天も期待!!

ぼちぼちまったり復活しますw


◆naeさま

>ハルヒ、有名なのは知ってますけど、見たことない。。。
>salaさんに教えて貰おうかな(*^-^)

有名なだけあって、ハズレってことはないですよ!
長門がかなり気に入るはずw

>更にスロもわからん。。。
>でも楽しく打てるのは、ちょっとわかる気がしますね。
>とりあえずコイン入れてレバーオンすれば、回るりますからねー。
>以前回らないパチ打った後にスロ打って、ストレス解消したことありましたし。

>適当に頑張ってねー(´▽`*)アハハ

スロは回るし、当り軽いし、回転も速いから結構気楽なんすよねー。
パチなんて1000ハマったらお金も時間も最悪っすからね・・・><

遊びで打つなら間違いなくスロのほうがいいですねw


◆おさるさるさま

>むむっ、メガネですか。

>キレイなお姉様にメガネを「クイッ」ってされたらイチコロです。

お、おさるさるさんもわかってますねぇw


>明らかに設定入ってて引けないとシンドイですよねぇ。
>私の場合はク○台でしたがww
>うる星はコイン持ちいいのかなぁ?

>でわでわ~

うる星みたいなAタイプは一撃ドカンって感じじゃないから、
前半にハマっちゃうと結構焦りますよね~。

コイン持ちは普通ですね~。
RTとか無い分悪いとも言えるかもですが、無くなる前にポンポンボーナス来る感じですw


◆kouさま

>ハルヒ((;゜Д゜)オレシラナイ

>アニメは最近鋼の錬金術士だけ見てる(゜Д゜)y─┛~~

ハルヒまったく知らないとはっ!
ハガレンは漫画で読んでるよ~。
基本アニメって遅さにイライラするから見ないw

>俺の相方めがねかけてますが( ̄ー ̄)ニヤリ

お、kouさんもメガネ萌え?w

今度そっちいくかw


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

こんばんは~!

>消失ですか!!!
>見たいけど、近くでやってないので
>見に行けないsalaデス><

確か結構上映しているところ少ないんですよね~。
こっち出てくるなら、みんなで見るの付き合いますよ?w

>ちなみにワタシが長門サンコスするとお婆ちゃんみたいになりマスw

ぶw
メガネがおばあちゃんぽくなるのかなw

salaさんはみくるコスだねっ!

>5号機になってスロ疎遠になっちゃいましたけど
>たまに打つと楽しいですよネー 
>研究熱心ならぱんサンにはスロ合いそうですねっ!

俺も疎遠だったけど、最近の機種かなり面白くなってるよ~。
4号機時代を忘れてきたのもあるんだろうけど、
5号機の方が面白いと思えるくらいになったw
2010/03/24(水) 19:57 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/393-1b7842ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
