パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

休止状態から、まさかの連続更新ww


書ける時に一気に書いてしまおう作戦w



この前パチを打った時のちょっと悲しいお話・・・。



あ、本日届きました( ^ω^)


20100310_カチカチ



せめて勝ち勝ち君代は稼げるよう頑張ろうwww


悲しい稼動は続きで( ゚д゚)ノドゾー
3月6日(土)


この日は18時から大学の友達と飲みがあったのですが、
昼過ぎに暇になったため、ひさしぶりに一人でパチ屋へw


とりあえずあんまり時間ないし換金率高めのホールに行こうということで28玉のホールに到着。


甘デジで適当に遊ぼうと思って、甘デジコーナーをチェックすると、
意外とヘソの幅は広いw(下向きではあるけど・・・)


ここは、ちょっと古くてしかも珍しい感じの機種が結構あるんだよね~。


ラムちゃんとかあるし(*´∀`)



ラムちゃん打とうかと思ったけど、もっと衝撃的な懐かしい機種があったので、そっちを打つことにw



その名も「球界王」www


そんなに打ち込んだ機種でもなく、面白かったってわけでもないんだけど、なんとなくバトルがやりたくて( ^ω^)













・・・・259回転当たらずヤメ(#゜Д゜)





相変わらず初当たりが引けない。・゜・(ノД`)・゜・。




その後ちょっと他の台とか打ち散らかして、20,000円くらい突っ込んで当たりなし。(メモちゃんとしてなくて詳細金額が微妙w)



ヒキ弱継続中・・・・。

こんな事なら、飲み会までおとなしく家で待機してれば良かった・・・・(←あるあるw




なんてことを考えながら、気分転換に地下にある、MAXカイジ(人喰い沼)に座るw(←暴走

28玉にしては、釘が良い感じだったんですよね~♪スルーもマイナスじゃないし!



予想通り結構回る~24回/1Kくらい。
これは・・・・良台の予感!!


これが、2500円投資した、60回転目。

保留0の回転で、唐突にパンダ心電図がΣ(゜□゜ノ)ノ

MAXタイプの通常時のパンダ心電図とか、かなり久しぶりだぁ(*´▽`*)


で、これが擬似連3までいって、いちごカードやらぱんだカードやらもう熱すぎwww


これが、テンパイ時にさくっと四面楚歌ルーレットで至福が止まって



1050年地下行き~!!!

20100306_カイジ


その後、安心の鉄骨渡りリーチw

この機種で初めて、復活の透明階段演出見たかもw





人喰い沼なんで玉増やし込みで約2000発。

3.57円だから、・・・4連くらいしてくれたら逆転だー(`・ω・´)















・・・・痛恨の単発il||li _| ̄|○ il||li





やっぱりヒキ弱だ~。・゜・(ノД`)・゜・。





もう、これ飲まれたら大人しくネカフェでも行って時間つぶそうかな・・・とやる気ゼロに。





突然の執行準備中ガシャーン!!



せめて潜伏せめて潜伏せめて潜伏・・・・・・・



執行準備中の回転って、最初に強予告がちゃんと来てくれるかかなり重要ですよね~。

緑心電図とか、クソ予告だと、大抵小当たりだし┐(´ー`)┌



その緑心電図がキター\(^o^)/


もう諦め気味で、何故か擬似連4回とか行かないかな~と見守る・・・。


擬似2で・・・・黄色心電図・・・。



これは、ここでリーチになって圧倒的スローリーチになって小当たりパターンですねわかります。


















突然の砂嵐ィィィィィッィィィ!!!!!!!



これは嬉しかった~ヽ(・∀・` )ノ



こいつがなんとか4連(16R:3/5R:1)してくれて、ほぼチャララインにw



待ち合わせまでもう良い時間なので、ちょこっと回してやめることに。

パーソナルシステムなので、玉の残数も完全把握(`・ω・´)
端玉も計算して1玉も出ないようにして、いざ、換金!!




と、意気揚々でカウンターに向かう途中で、とあるポスターが目に入る。



「換金率大幅DOWN♪1.6円DOWNでブン回り調整にしました( ^ω^)」






( ゚д゚)・・・・





( ゚д゚ )








まさかの換金率が2円以下www


チャラのはずが1万2000円ほど負けに/(^o^)\




3.57円にしては良い台だな~♪とか思って打ってたけど、タダのクソ台でした\(^o^)/






もう、この店には近づかないことを決意しました・・・。




みなさんも換金率変更には注意m9(・∀・) ビシッ !!

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

カチカチ君まで入手したんですね!
何を打っていくのでしょうか?
新しいスロエヴァ触りましたが、出玉が良くなってましたね。その分、店が設定入れてこなくなりそう…
マリが出てきて(*´д`*)ハァハァ でしたw

換金率変更はキツイですね。
時々行ってた店が換金率を変更しまくった挙句、超ド級のボッタ店に変貌しましたよw

次の更新を楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
2010/03/11(木) 00:09 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
こんばんわ~

実はカチカチ君スイカver持ってますww
先輩にこれでジャグラーのブドウ数えろって言われて・・・
今は職場の机に眠ってますw

さすがぱんさん!
しっかり釘見てる!
と思ったらwww

しかしデカイ変更でしたね~
2010/03/11(木) 01:26 | URL | 閣下 #-[ 編集]
まさかのカチカチ君ですか

換金率変更は相当危険ですよねぇ。上がっていたならいい事あるんですけどねぇ
2010/03/11(木) 02:48 | URL | クロ #-[ 編集]
2円以下ってガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
もうそんな店ないと思ってたW

チャラだと思ってたのに、まさかのマイナスは痛い(ノω;`)シクシク

スロ転向?
2010/03/11(木) 09:58 | URL | まお #-[ 編集]
球界王!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
休憩中に打ってたなww(阿呆)

あ、カイジの初当たりしたとき透明階段演出見たな。
当たるときは必ず見れるもんだと思ってたww

えぇぇぇ!!(∩゚д゚)
2円以下( ̄□ ̄;)

それはちょっと酷すぎるww
2010/03/11(木) 10:05 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんちゃーす!

おお~。更新に気づかんかった~ww
換金率の変更・・・ そりゃ、つらいね・・・

かつ、これでちゃら~とか思ってたらなおさらw
まあ、暴走して、突っ込まなくて良かったんちゃう??



2010/03/11(木) 12:22 | URL | ダリアン #-[ 編集]
おお、透明階段! 私も一度だけ体験ありますが貴重なショットですね。
しかし、まさかの即落ち(0_0) やってくれますねぇ、カイジ。
新台いろいろ出てるけど、やっぱりカイジ打ちたいなぁ(^^ゞ
2010/03/11(木) 13:18 | URL | bravo #-[ 編集]
今時2円以下の換金率とかあるんや~

あぁ、思ってたのと実際の換金率が違うって話よく聞きますょ。


ひと月ほど前に体験しましたが、何か?

って勝ち勝ち君やwww


まぁ、ニュータイプのオイラには
小役カウントなど肌で感じ取ってるから
必要ありませんがwww


くれぐれも換金率には注意を!!
2010/03/11(木) 13:45 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
( ゜д゜ ) ンマ

連続更新するなんて思ってなかったからコメ後回しにしたら更新しとる!!←

これがあの換金ギャップ話ですか………(;ω;)カナシイ 勝ち勝ちくんってあの小ささに対して値段が高い気がするんですけど(゜д゜)y―┛~~
2010/03/11(木) 15:31 | URL | ユウ #-[ 編集]
壮大なラストに全米が泣いた(;_;)

それ悲しすぎるぅ。


私も前記事にコメント入れそこねた!
最近、カイジ置いてある店行ってないなぁ~。
ま、あっても新台打つだろうけど。

カチカチくんっていくらぐらいなんだろう。
2010/03/11(木) 16:46 | URL | ちな #-[ 編集]
わー 2円以下って・・・
それは・・・常軌を逸している。。。
ご愁傷さまです。(*- -)(*_ _)ペコリ

カイジの透明階段、私も1度だけ見た♪あれはマジ嬉しすぎる~♪
しかしその直後に落ち・・・さすがツンデレカイジww
でも面白いですよねー。私もいまだに追ってます~♪
でも今週末は慶次かな。。。(新しもの好き)ww
2010/03/11(木) 19:15 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぬおっ、連続更新しとるw
何気なく開いたからマジびびったw

球界王懐かしい…
サイクロン落ちてもよく外すし、デーブとかパンチの下手くそな演技が逆につぼってミドルよく打ってましたわ~
個人的に西陣低迷期の代表台だと思っとりますがw

換金率下げることってあるんすなぁ
うちの近辺は最近高換金化が進んできてます…
しかし2円切るとか厳しすぎるw

サミタ起動できねぇぇぇ(T-T)
2010/03/12(金) 00:17 | URL | むくむく #-[ 編集]
勝ち勝ち君って子役数えるやつか(;・∀・)

サクラ大戦まだ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

換金大幡ダウン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

コッチは高換金になって打てなくなった店イッパイある( ゚曲゚)キィィィィィ

客飛んでるからざまーみろ( ゚д゚)、ペッ

2010/03/12(金) 02:06 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
全俺が泣いた(T_T)
2円とか未知の領域っす

コメ見る限りスロ講座急いだほうが良さそう…
一気に作るのやめて、順次公開にしようか検討中

あ!ノリ打ち参加で♪
2010/03/12(金) 08:30 | URL | hawk #-[ 編集]
えっえっ、2円って4パチだよね?
ぎょええええええええ!!(;´Д`;)ありえんw
2パチだって等価のとこ多いだろうに、30/1k回っても2円以下はないわ…。

かちかちくんだぁ~.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
こいつは高いけどイイ仕事しますよ!
1年以上使ってて、よく電源いれっぱにしたまま次の稼働まで放置してるけど
いまだに電池切れないしw
かちかちくんフル活用するならエヴァがよさげ^w^

でもかちかち君禁止のクソ店がけっこーあるみたいなんで
気をつけてくらさいねぇ…

んで、もう復活なんだよね?w
復活おめでと~.゜+.(o゜∀゜ノノ゛(強制的に)
2010/03/12(金) 12:00 | URL | いちか #-[ 編集]
オレのあそこはカチカチ君くんだけど♪(最低w)
ってか2円以下って初めて聞いたwww
オレもスロに戻ろうか真剣に悩み中・・・。
2010/03/14(日) 23:10 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
◆おさるさるさま

>カチカチ君まで入手したんですね!
>何を打っていくのでしょうか?
>新しいスロエヴァ触りましたが、出玉が良くなってましたね。その分、店が設定入れてこなくなりそう…
>マリが出てきて(*´д`*)ハァハァでしたw

はい~。
結構カタチから入る人なんすよねw

でも・・・まだちゃんと使ってないwww

エヴァはスロでもあまり触る気にならず・・・触ってません><

>換金率変更はキツイですね。
>時々行ってた店が換金率を変更しまくった挙句、超ド級のボッタ店に変貌しましたよw

>次の更新を楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

もう、ほんと最近パチンコ店に行ってもがっかりだよ状態です><

更新楽しみにして頂いて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆閣下さま

>こんばんわ~

>実はカチカチ君スイカver持ってますww
>先輩にこれでジャグラーのブドウ数えろって言われて・・・
>今は職場の机に眠ってますw

おお、スイカVerってふるいやつかな?

ジャグラーでカチカチはかなりだるいっすねw
まぁ、どれでもだるいっすけどw

>さすがぱんさん!
>しっかり釘見てる!
>と思ったらwww

>しかしデカイ変更でしたね~

釘だけは、まぁ良かったよwww

さすがに換金率下げすぎワロタw
まだ等価の2パチのがいいわwww


◆クロさま

>まさかのカチカチ君ですか

まさかですw
スロ教えて下しあw

>換金率変更は相当危険ですよねぇ。上がっていたならいい事あるんですけどねぇ

うんうん。
実は等価だったなんていったら、嬉しいんですが・・・


◆まおさま

>2円以下ってガクブル((ノ)゜Д゜(ヽ))ガクブル
>もうそんな店ないと思ってたW

俺も目を疑いましたよ・・・。
せめて、3円くらいならまだわかるが。。

>チャラだと思ってたのに、まさかのマイナスは痛い(ノω;`)シクシク

うんうん。
お陰でまた連敗ですよw

>スロ転向?

転向とまで行くかはわからないけど、
面白いのは確実にスロですねw


◆ねずみ★さま

>球界王!!(´゜ω゜):;*.':;ブッ
>休憩中に打ってたなww(阿呆)

ぶw
休憩中に打てるなんてウラヤマシス( ^ω^)

>あ、カイジの初当たりしたとき透明階段演出見たな。
>当たるときは必ず見れるもんだと思ってたww

おお、初あたり鉄骨はかなりレアっすねw
風に耐えてそのままあたるときもありますw

>えぇぇぇ!!(∩゜д゜)
>2円以下( ̄□ ̄;)

>それはちょっと酷すぎるww

ですよねー。
さすがに、店ごと否定しましたわ~。。。


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>おお~。更新に気づかんかった~ww
>換金率の変更・・・ そりゃ、つらいね・・・

そうそう、辛すぎですよ・・・
あほかとw

>かつ、これでちゃら~とか思ってたらなおさらw
>まあ、暴走して、突っ込まなくて良かったんちゃう??

突っ込まなかったのは、後ろに控えてた飲みのお陰w
でも、結構飲みすぎて大変でした・・・w


◆bravoさま

>おお、透明階段! 私も一度だけ体験ありますが貴重なショットですね。
>しかし、まさかの即落ち(0_0) やってくれますねぇ、カイジ。
>新台いろいろ出てるけど、やっぱりカイジ打ちたいなぁ(^^ゞ

お、bravoさんもありますかー。
確定していたので、鉄骨になった瞬間カメラ構えましたw

カイジ、多分続編でますよねーw
でも、今回みたいにゲージや戻しが良くないんだろうなぁ・・。


◆眠れる雄鹿さま

>今時2円以下の換金率とかあるんや~

>あぁ、思ってたのと実際の換金率が違うって話よく聞きますょ。

>ひと月ほど前に体験しましたが、何か?

さすがに低すぎですよね。
思ってたのと違うのは初めてじゃないんですけどねぇ。

>って勝ち勝ち君やwww

>まぁ、ニュータイプのオイラには
>小役カウントなど肌で感じ取ってるから
>必要ありませんがwww

肌で0.1%の違いを感じ取れるなら、神になれるww


>くれぐれも換金率には注意を!!

アザースw


◆ユウさま

>(゜д゜)ンマ

>連続更新するなんて思ってなかったからコメ後回しにしたら更新しとる!!←

www
俺も裏を書いた(・∀・)ニヤニヤ

>これがあの換金ギャップ話ですか………(;ω;)カナシイ勝ち勝ちくんってあの小ささに対して値段が高い気がするんですけど(゜д゜)y―┛~~

確かに高い上に、すぐ売り切れるw
俺も作って売ろうかな(ぇw


◆ちなさま

>壮大なラストに全米が泣いた(;_;)

>それ悲しすぎるぅ。

そうそう、ほんと泣けます。
ほんと、当たった時は嬉しかったのにヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

>私も前記事にコメント入れそこねた!
>最近、カイジ置いてある店行ってないなぁ~。
>ま、あっても新台打つだろうけど。

>カチカチくんっていくらぐらいなんだろう。

うん。
ちなさんはもうカイジ打つことないっしょw

えと、新品で2Kくらいですねー。


◆naeさま

>わー 2円以下って・・・
>それは・・・常軌を逸している。。。
>ご愁傷さまです。(*--)(*__)ペコリ

ですよねー。
時代に反しすぎw

>カイジの透明階段、私も1度だけ見た♪あれはマジ嬉しすぎる~♪
>しかしその直後に落ち・・・さすがツンデレカイジww
>でも面白いですよねー。私もいまだに追ってます~♪
>でも今週末は慶次かな。。。(新しもの好き)ww

まさかの透明階段w
しかもパチだと、風に吹き飛ばされたのに耐えるとか、
原作よりすごいプレイw

慶次・・・例のあれですねw


◆むくむくさま

>ぬおっ、連続更新しとるw
>何気なく開いたからマジびびったw

(*´ー`) フッ

ゲリラ更新w

>球界王懐かしい…
>サイクロン落ちてもよく外すし、デーブとかパンチの下手くそな演技が逆につぼってミドルよく打ってましたわ~
>個人的に西陣低迷期の代表台だと思っとりますがw

そうそう、実写(゚⊿゚)イラネ

バトル中のセクシーが出てきたときの嬉しさと、
スコアボードの+(0゚・∀・) + ワクテカ +がすきだったw

>換金率下げることってあるんすなぁ
>うちの近辺は最近高換金化が進んできてます…
>しかし2円切るとか厳しすぎるw

>サミタ起動できねぇぇぇ(T-T)

下げすぎワロタw

サミタ起動できないのはかなしすぐるw


◆kouさま

>勝ち勝ち君って子役数えるやつか(;・∀・)

そそw
結構大変w

>サクラ大戦まだ(・∀・)っ/凵⌒☆チン

今も打ってるよ(・∀・)ニヤニヤ

>換金大幡ダウン(´゜ω゜`):;*.':;ブッ

>コッチは高換金になって打てなくなった店イッパイある(゜曲゜)キィィィィィ

>客飛んでるからざまーみろ( ゜д゜)、ペッ

高換金でも打てないし、低換金ではもちろん打てないし、
ほんと最近どうしろとw


◆hawkさま

>全俺が泣いた(T_T)
>2円とか未知の領域っす

打ちたいなら店紹介するよwww


>コメ見る限りスロ講座急いだほうが良さそう…
>一気に作るのやめて、順次公開にしようか検討中

>あ!ノリ打ち参加で♪

うんうん。
スロ興味ある人、結構いる(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


◆いちかさま

>えっえっ、2円って4パチだよね?
>ぎょええええええええ!!(;´Д`;)ありえんw
>2パチだって等価のとこ多いだろうに、30/1k回っても2円以下はないわ…。

でしょー。
40回/1K回るなら、考えるw

それでも、2パチの等価にいくかな・・・w

>かちかちくんだぁ~.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
>こいつは高いけどイイ仕事しますよ!
>1年以上使ってて、よく電源いれっぱにしたまま次の稼働まで放置してるけど
>いまだに電池切れないしw
>かちかちくんフル活用するならエヴァがよさげ^w^

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いちかさん結構ふつーに使ってる?

昔のバージョンなのかな?


>でもかちかち君禁止のクソ店がけっこーあるみたいなんで
>気をつけてくらさいねぇ…

'`ィ(´∀`∩
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>んで、もう復活なんだよね?w
>復活おめでと~.゜+.(o゜∀゜ノノ゛(強制的に)

いちかさんのこの言葉に後押しされて、
とりあえず頑張って更新しようと思ってますw


◆赤猫さま

>オレのあそこはカチカチ君くんだけど♪(最低w)
>ってか2円以下って初めて聞いたwww
>オレもスロに戻ろうか真剣に悩み中・・・。

ちょw
いきなりのシャウエッセンw

あ、スロ戻るなら是非ノリをwww
2010/03/15(月) 23:26 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/392-63ed0df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
