パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

またまたご無沙汰しております。


とりあえず最近ちょっとパチ熱というかスロ熱がちょっと出てきたので、久しぶりに更新してみます。


実は今・・・・

サミタでCRサクラ大戦2が早くも遊べるので、そのDL待ちだったりしますが(笑)



とりあえず近況といってもすっげー最近の稼動とか遊びをかいつまんで( ゚д゚)ノ● ドゾー


-----------------------------------
2月20日

エフタソとノリ打ち。

エフタソの地元店。

11時くらいに行ったけど、客が2,3人(´゚ω゚):;*.':;ブッ


釘は・・・うん、悪くないね(^p^)



ということで、二人でカイジを打ちますた。


俺 → お座り1000回転達成/(^o^)\

カイジ1000回転



エフタソ → なんか20連くらいしてたよ\(^o^)/



その後も俺はしょぼしょぼ・・・

エフタソ初当たりはやっ!!!



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   結果!!   |
|______|
`∧∧ ∥
(゚д゚)∥
/  づΦ


ノリ収支 一人+4万くらい(゚∀゚)キタコレ!!


一人だったら多分マイナス4マソ以上はいってたよヾ(;´▽`A``アセアセ


-----------------------------------
2月28日

ユウくんと一緒にエフタソの家に届くソファーベッドの搬入のお手伝い('A`)

ちなみに、ユウくん最近mixiで稼動日記始めたから、興味ある人はmixiで検索してみて(b´∀`)ネッ!


俺も最近ちょこちょこmixiもやってるんで、
もしmixiやってる人いたら是非マイミクになりましょう(´∀`)

名前はぱんだけど、多分すぐ検索に引っかからないだろうから、
とりあえずメールフォームからメールくれると嬉しいです(`・ω・´)



で、お手伝いの後、お礼にユウ君に大勝軒を奢る(・∀・)




腹もいっぱいになった所で、3人で5スロを打つことに。



俺 → 一騎当千初打ち(*´д`*)ハァハァ

ユウくん → 隣で哲也打ちながら教えてくれた(`・ω・´)

エフタソ → バイオ(;゜ロ゜)・・・・と見せかけて途中からユウくんの隣のガンダムw




そして・・・・900ハマリ達成/(^o^)\

いっきとうせん






いつもいつも引けなくてサーセン_| ̄|○




結局最終的にみんなのメダル飲まれて終了~。

-----------------------------------


こんな感じで今年に入ってから引けない日々が続いております・・・。



まだ、何回か稼動ありますが、それはまた次回に・・・。


( ゚д゚)ハッ!



今度皆でガチでスロ打とう計画を考えています。

一緒に打ってくれる方募集~ヽ(・∀・` )ノ




ではでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
カイジ1000、お疲れでした。
スロですかぁ・・・打った事ないなぁ。
歳とるとビタっと止められそうもないし(^^ゞ いろいろ知らないと怖くて打てなさそう。
また皆で楽しく打ってください(v^ー°)
2010/03/09(火) 23:50 | URL | bravo #-[ 編集]
まさかいきなり1000ハマーくるとはねー( ・∀・)アヒャ
しかも1000回転目ちょうどに当たりとかww
きっとぱんちゃんがハマったから私が連荘したんだと思うよ♪

スロの熱そうなイベント多いから、私も勉強したいんだけどなぁ…。
とりあえず今度カチカチ君の使い方教えて(´∀`*)ウフフ
(↑いまだによく分かってない)
あ、携帯の電波が届かないホールではスロ打てませんww
2010/03/10(水) 00:07 | URL | エフ #-[ 編集]
スロわからないィジィジ(ll´-д-)σ@
ただ単に覚える気がないだけともいうw

ほーくん早く講座開いてくれないかな~(←結局人頼みw)

エフたんはやっぱり引き強い♪
ノリで引けないのは、ダリアンさんだけではないのではwww
2010/03/10(水) 09:29 | URL | まお #-[ 編集]
ノリで引けんことはあるあるww
ノリの時こそ引きを貯めるべし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
引けない時期ってどうしても来るからね~(´・∀・`)
そのうちドッカンと来るはず!(`・ω・´)

スロはオレもさっぱ~り分からんww
とりあえず演出楽しんでるだけ(*´∀`)
2010/03/10(水) 11:15 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ノリは東京行った時しかないなぁ
近くにいないかしら・・・
まぁ危険分散もノリの内でしょうから。

スロは打てる様になりたいですな。
でもおじさんには難しいよ・・・
ぱんさんも講座たのむよ!

人頼みww
2010/03/10(水) 12:37 | URL | 閣下 #-[ 編集]
カイジ1000ハマリって・・・
小当たりもなく、だよねー?それレアなんじゃない・・
たまに自分がハマッている時、隣で連荘されると、あ、私の台と隣の台で、確率相殺?という言葉が頭をよぎります。。。^^;

スロは、デビルメイクライのダンテが好きです♪

回らないパチ打ってるよりは、ストレス少ない時は、確かにあるけどね^^;
講座・・・気乗りしないけど、ぱんさんやるなら見てもいいよ♪←何故か上目線www
2010/03/10(水) 14:35 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱんさんとのノリ打ちは…

危険ってエフちんだかユウくんだか
忘れたけど、心の中で注意してたょwww

ガチスロかぁ…
エヴァしか打たないけどOK?
2010/03/10(水) 15:20 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

久しぶりの稼動報告ですネー
ってハマリ自慢しにきたんですねっ♪

次回もハマリ報告楽しみにしてますワーw
2010/03/10(水) 22:00 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
やるな!!!エフタソ!!!

お手伝い賃出たねwww

ってか携帯からコメしようとしたら出来んかった・・・。
ウイルス扱い???w
2010/03/10(水) 22:31 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
◆bravoさま

>カイジ1000、お疲れでした。

久しぶりにオハ1000したんで疲れましたw
玉もらいまくってましたがw

>スロですかぁ・・・打った事ないなぁ。
>歳とるとビタっと止められそうもないし(^^ゞ いろいろ知らないと怖くて打てなさそう。
>また皆で楽しく打ってください(v^ー°)

スロは何気にパチよりも、充実感ありますよー。疲れますけどw

知らなきゃいけないこと多いですけど、
5スロくらいならあんまり気にせず楽しめますよw


◆エフさま

>まさかいきなり1000ハマーくるとはねー( ・∀・)アヒャ
>しかも1000回転目ちょうどに当たりとかww
>きっとぱんちゃんがハマったから私が連荘したんだと思うよ♪

ああそうそうwちょうど1000回転だったねw
いやぁ、人の玉貰いまくるのは精神的にも辛いねw

>スロの熱そうなイベント多いから、私も勉強したいんだけどなぁ…。
>とりあえず今度カチカチ君の使い方教えて(´∀`*)ウフフ
>(↑いまだによく分かってない)
>あ、携帯の電波が届かないホールではスロ打てませんww

本気で打つなら、スロもありだよねー。
今日、カチカチ君届いたwww


◆まおさま

>スロわからないィジィジ(ll´-д-)σ@
>ただ単に覚える気がないだけともいうw

今度、手取り足取り教えますよ( ^ω^)

・・・ユウくんがw

俺も全然わからないwww


>ほーくん早く講座開いてくれないかな~(←結局人頼みw)

講座、開く計画進行中みたいすよw

>エフたんはやっぱり引き強い♪
>ノリで引けないのは、ダリアンさんだけではないのではwww

彼女はつおいねー。
え・・・?俺が引けないのバレたか(ノ∀`)


◆ねずみ★さま

>ノリで引けんことはあるあるww
>ノリの時こそ引きを貯めるべし!m9(`・ω・´)ビシッ!!
>引けない時期ってどうしても来るからね~(´・∀・`)
>そのうちドッカンと来るはず!(`・ω・´)

そうそう、ノリの時は引かずに溜めるm9(・∀・)ビシッ!!

でも、一人の時も引けない場合はどうしたら(´・ω・`)ショボーン

>スロはオレもさっぱ~り分からんww
>とりあえず演出楽しんでるだけ(*´∀`)

ねずみさんがスロ本気だしたら、結構イケる気がするぅ~♪


◆閣下さま

>ノリは東京行った時しかないなぁ
>近くにいないかしら・・・
>まぁ危険分散もノリの内でしょうから。

またノリしたい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

秋田のパチンコ仲間、いるんじゃないすか?w

ノリは収支もあるけど、やっぱり一人より飽き辛いのがいいすね!

>スロは打てる様になりたいですな。
>でもおじさんには難しいよ・・・
>ぱんさんも講座たのむよ!
>↑
>人頼みww

講座・・・( ^ω^)

4号機時代ならイケたけどねぇ。
今のは俺も全然だから・・・hawkさん頼みw


◆naeさま

>カイジ1000ハマリって・・・
>小当たりもなく、だよねー?それレアなんじゃない・・
>たまに自分がハマッている時、隣で連荘されると、あ、私の台と隣の台で、確率相殺?という言葉が頭をよぎります。。。^^;

いや、小当たりはあったかな?
そうそう、隣のおっさんの10連と、俺の単発合わせて確率通り( ^ω^)みたいなw

>スロは、デビルメイクライのダンテが好きです♪

デビルメイクライってゲームであったよね?
スロはこの前ユウくんがうってたw

>回らないパチ打ってるよりは、ストレス少ない時は、確かにあるけどね^^;
>講座・・・気乗りしないけど、ぱんさんやるなら見てもいいよ♪←何故か上目線www

講座かぁ、結構需要あるんだねー。
すっげー基本的なことなら書けるけど・・・・(´・ω・`)


◆眠れる雄鹿さま

>ぱんさんとのノリ打ちは…

>危険ってエフちんだかユウくんだか
>忘れたけど、心の中で注意してたょwww

ちょwww
俺をダ〇アンさんみたいに言わないでwww

でも・・・当たってるかもm9(・∀・)ビシッ!!

>ガチスロかぁ…
>エヴァしか打たないけどOK?

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

今、打てそうな店候補探索中♪


◆♪sala♪さま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>久しぶりの稼動報告ですネー
>ってハマリ自慢しにきたんですねっ♪

>次回もハマリ報告楽しみにしてますワーw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

自慢じゃないおwww

でも、慰めて欲しいのかも(・∀・)ニヤニヤ

しばらくはダメダメ稼動が続くかもw


◆赤猫さま

>やるな!!!エフタソ!!!

>お手伝い賃出たねwww

ノリ打ちするならヒキ強な人がいいですよね( ^ω^)

>ってか携帯からコメしようとしたら出来んかった・・・。
>ウイルス扱い???w

え?まじすかー?
特に制限してないから、たまたまかと・・・

またダメだったら、言ってください!
2010/03/10(水) 23:27 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
おひさしぶりです^^
1000はまり・・・・・・・・・
へこむパターンよね
てか700回転すぎから、
あっ1000いくなこれって思っても打ってしまう僕です。
今度はオスイチめざして頑張ってくださいな^^
2010/03/15(月) 01:50 | URL | 373 #-[ 編集]
◆373さま

ハマると1000超えるまで当たらないかなーとか思ってきますよねー。

最近ハマり多くてダメです・゚・(つД`)・゚・。
2010/03/16(火) 00:21 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/391-877bf76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
