パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

みなさまお久しぶりです!

突然の休止申し訳ありませんでした~。


復活するかはわかりませんが、
昨日は、なんだかんだいってオフ会に参加してきましたヽ(・∀・` )ノ


幹事を変わっていただいたダリアンさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なんか幹事変わってもらって参加だけするとか、完全にサボっただけになってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


参加者は以下。

ダリアンさん
パチパンダさん
眠れる雄鹿さん
・ユウくん
ねずみさん
ちゃまゲさん
カズさん
エフちゃん
まおさん
・ワキさん
ちなさん
・ゆうりさん

と、俺を入れて13名でした~。

今までのオフ会の中で最高人数じゃないかな?

ダリアンさんすげー(;゜ロ゜)
もう今後は、幹事系はダリアンさんに任せておけば大丈夫だねっ☆



詳細な記事はどなたかが書いてくれるでしょうから、俺はみなさまの印象と、オフ会のまとめだけ書きます。



☆皆様の印象☆

・ダリアンさん

優しく力強く、面白く皆さんを纏めてくれました!
エセ完成弁と迫力ボイスでみんなを盛り上げてくれましたヽ(・∀・` )ノ

パチのヒキは・・・・( ^ω^)



・パチパンダさん

見た目はジャ〇アンですが、実は優しいお方w
新宿が仕事場ということでパチ屋の場所からATMの場所までモロモロお世話になりました。
何気にカラオケがスキっぽくてびっくりw

パチのヒキは・・・・(#^ω^)



・眠れる雄鹿さん

おっさんかと思ってたら、予想以上のイケメソ!!!
全俺が泣いた!!!
途中からグリシュンにしか見えなかったw

パチのヒキは・・・・/(^o^)\



・ユウくん

ユウくんもイケメン&スタイル◎
もともとシャイなのと、最年少とあって少し自重気味。
今度ははじけてください( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずブログ始めるように( ^ω^)



・ねずみさん

ねずみさんの発言は98%が適当w
ボケなのか天然なのか分らない所もありますが、
一番笑いをとっていたのは今回もねずみさんで間違いなし☆
どんだけ飲んだのか知らないけどいつのまにかすげー酔っ払いにw



・ちゃまゲさん

到着早々KYプレイをかましてましたw(詳細は誰かが記事にするでしょうw)
そんなネタたっぷりのちゃまゲさんw
今回も楽しませて頂きました&最年長(?)としてしっかり裏方やって頂きました。(ありがとうございます><)

とりあえずちゃまゲの呼び方(アクセント)を募集w



・カズさん

アニメの話しとエヴァのプレゼントの時だけテンションが10倍になってました( ^ω^)
カラオケもエヴァ系の歌はさすがの貫禄w
マイペースなカズくんは見ているだけで癒されます(´∀`)
そろそろ本性見てみたいなぁw



・エフちゃん

上京してはや一週間(くらい?)。
東京に住んでる人~?っていう質問で嬉しそうに手挙げてたのがワラタw
がんばってるけど、たまに何言ってるかわからないって突っ込まれてたw



・まおさん

仕事を半休して、ノリ打ちから参加してくれたまおさん。

・・・・・うちらのヒキ弱パワー移しちゃってサーセンwww
後半、まおさんの怒りオーラで近づけなかったよ( ^ω^)

飲みでは機嫌直して今回も癒してくれました☆



・ワキさん

参加されないと思ってたけど、参加してくれました!(人の事言えないw)
シャイなワキさんでしたが、今回はいつもよりは話してたかな?
なんか知らんけど写真撮られたw(俺のファンなのか!?)

とりあえずブログ復活キボン



・ちなさん

年に1回の土曜日出勤とオフ会を合わせて来る、
めっちゃヒキ強(弱?)のちなさんw
雰囲気がまおさんに似てるって言われて本人達も納得してますたw



・ゆうりさん

俺にとっては唯一の初対面となるゆうりさん。
見た目は期待していたより女王様ではなかったですが、
放置プレー等ドSの片鱗は随所にw
もうちょっと覚醒したゆうりさんを見てみたいかも( ^ω^)



★ぱん的まとめ★

・パチの調子悪い同士がいくら集まって頑張っても、逆に良くなるなんてことはやっぱりなかった。
・↑にも書いたけど、雄鹿さんが思ったより若い&イケメソ。ただ、俺を置いて食事休憩取らないでwww
・ノリ打ち実況部屋、みんなが当たらなさ過ぎて書くことがなかった。
・ちゃまゲさんKYプレイ。雄鹿さん涙目www
・ねずみさんとエフちゃんが何気に別でパチ打ってた件。ある意味懸命?w(向こうも負けてたけどw)
・みなさまバレンタインありがとー!賞味期限の早そうなのから順次食べますw
・1次会は広い宴会場で良かった。2次会は受付から丸見えの晒し部屋パーティールームだったw
・みんなカラオケ(゚д゚)ウマー。盛り上がって楽しかったです☆ねずみさんが高校生くらいはしゃいでたw
・いつも撮り忘れるんだけど、今回はみんなの写メを(σ・∀・)σゲッツ!!あ、でも全員集合はなかったil||li _| ̄|○ il||li



・・・こんな感じかなw


ちょっと時間ないんで、また!


ではでは~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
まさかの更新トップバッターか?

まぁ僕は例の如く更新してませんが・・・


ってかほめすぎですwww
あと、おっさんってwww


みなさんに対する印象はかなりOKかと♪


取りあえず、一番乗りです☆
2010/02/14(日) 18:49 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
【ぱんさんサボってただけじゃね??疑惑作戦】が成功したな( ̄ー ̄)ニヤリ


大人しかったのはアレですよ。アノことをいつ切り出して盛り上げようかタイミングを計ってただけです(`・ω・´)

ってな訳でネタばらし…(´・ω・)実はぱんさんはオフ会前にですね……ボソボソ…
メール…ボソボソ…\(^o^)/オワタ…ボソボソ…な訳ですよ。

ブログ始めようにもパソコン壊れて放置中だし\(^o^)/オワタ

ねずみ★さんぐらいはじければオK??
2010/02/15(月) 00:17 | URL | ユウ #-[ 編集]
こんばんはですぅ。

ファンじゃないんだからっ!
ただラムちゃんにオフ会の様子を送ろうと思っただけですっ プリ(*`З´*)プリ

ウイルス扱いされちゃったけどwww

ブログはなんとか今月中に・・・

バレンタインのお返しがその場でってのがぱんさんらしかった(〃艸〃)

また遊んでくださいー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2010/02/15(月) 04:01 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
こんちゃーす!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 更新、早っ!!

幹事は、得意やから問題ないっすよ~
といいながら、2次会は完全にちゃまゲさんまかせ・・・
すいませんでしたっ!

エセ関西弁ちゃうよ~!
関西弁でもちょっとジャジーな感じってだけw
西日本出身が多くて嬉しかったっすw

また、やりましょう~
2010/02/15(月) 08:18 | URL | ダリアン #-[ 編集]
随分盛り上がったんですねぇ(^_^)
皆さんの雰囲気が伝わってきましたよ。
ダリアンさん、幹事長お疲れ様でした。
2010/02/15(月) 09:57 | URL | bravo #-[ 編集]
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
オフ会参加から復活とは、ぱんさんらしい!?
この速攻の報告記事も、ぱんさんらしい!!www

皆さんの雰囲気がよくわかりました~♪盛り上がって楽しそうですねっ♪

またこれからも記事楽しみにしてますよー(*≧∇≦)
2010/02/15(月) 11:05 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ちょw
私と入れ違いで復活しとるっ!Σ(・Д・ノ)ノ

なんだかんだあったみたいですが
オフ会参加できて、よかったですね♪
とっても楽しそうでしたー。
ノリ打ちはなんか悲惨そうでしたがww

ワキさんからなぜかぱんさんのエロ画像が届きましたが
ウィルスとして検知されましたので侵入は阻止しますた("`д´)ゞ
2010/02/15(月) 18:51 | URL | ラム #-[ 編集]
むむ、なんかチョコもらってる!ずるい!

なんとも楽しそうで羨ましいですなぁ。
北海道でも開催してくれないかなぁ。

エロス居酒屋セッティングするのに。

自己研鑽も大事ですが、息抜き抜きも大事ですにょろよ~
2010/02/15(月) 20:06 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ KYな私が来ましたよ♪
まあ、組員のふがいなさを実況部屋で確認しましたので、単機発進したんですよ!

楽しい飲み会でしたね~
結局終電になっちまったww
だれかを放置したことはナイショデス♪
2010/02/15(月) 21:38 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
オフ会楽しかったです。
ブログ放置だからぱんさん来ないのかなぁ~って思ったのですが、会えてよかったです。
これでやっとほんとの第1回P杯の終了ですね♪
主催お疲れ様でした~。

またこっそり記事更新してくださいな。
2010/02/15(月) 22:02 | URL | ちな #-[ 編集]
お久しぶりです♪

組長にコキおろされてますがw

お元気そうで何よりです!
ダリアンさんはやっぱりジャイアンなんですね( ´艸`)ムププ
想像ばかり膨らんで困りますwww

では、また~
2010/02/15(月) 23:52 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
 
そんなイケメンだなんて照れますな(^^ゞ
 
え?私じゃない?
 
 
私とカズ君だけアクセントが違うのは納得できん
2010/02/16(火) 20:41 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
このたびはお疲れ様でした<(_ _)>
いや~、楽しいオフ会でした♪ヾ(≧∇≦)ノ

ちょっと飲み方が紳士すぎたかな(´σ `) ホジホジ

ちょっとだけ覚えてない部分もありましたけどww
2010/02/17(水) 10:14 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
オフ会参加したかったな~orz

次回はぜひ関西でwww

13人ってめっちゃ多くないですか?

ダリアンさんはやっぱりジャイアンなんですね( ´艸`)ムププ
2010/02/17(水) 12:08 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでしたん

って、ちょちょちょ!

そんなに怖いの!?
自分で認識してないんだけどwww

ノリしなかったのに、結局同じくらいの収支il||li (つω-`;)il||li
あっこれナイショだたwww
2010/02/17(水) 15:42 | URL | まおmao。 #-[ 編集]
オフ会参加してたのねw

今回は関東組だけの参加だったのかな?

まおさんの所に書いたけどオフ会の日コッチは雪酷くてパチ遠征\(^o^)/オワタ

2010/02/19(金) 21:05 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです♪

久しぶりのブログ更新ですね!

って、オフ会でてるしっww

さすがぱんさん!

オフ会楽しそうですね。うらやましいなぁ・・・

この調子でブログ更新がんばってね♪
2010/02/20(土) 00:01 | URL | ステラ #-[ 編集]
お久しぶりです!
てか、オフ会参加したですね!

最近放置してたからわからんかった・・・

ダリアンさんは人望ありますね~

引き弱なら参加条件満たしてたけど
年度末は何かと忙しくて・・・
次回有ればオフ会参加したいですね~
ノリ打ちしたいっす!

早く更新してくれw
2010/02/20(土) 21:25 | URL | 閣下 #-[ 編集]
オフ会いいなぁ。

ってか復活せんかい!!!www
(超初心者がいうなw)
待ってるよ~♪
ノリ打ちも今度は混ぜてね~。
2010/02/20(土) 21:59 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
◆眠れる雄鹿さま

>まさかの更新トップバッターか?

さすが鹿さん手が早いwww

>まぁ僕は例の如く更新してませんが・・・

まぁ、まったり行きましょう( ^ω^)

>ってかほめすぎですwww
>あと、おっさんってwww

ギャップがすごかったんだもんw

>みなさんに対する印象はかなりOKかと♪

>取りあえず、一番乗りです☆

コメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

また遊びましょう♪


◆ユウさま

>【ぱんさんサボってただけじゃね??疑惑作戦】が成功したな( ̄ー ̄)ニヤリ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ユウくんの策略だったのかwww

>大人しかったのはアレですよ。アノことをいつ切り出して盛り上げようかタイミングを計ってただけです(`・ω・´)

>ってな訳でネタばらし…(´・ω・)実はぱんさんはオフ会前にですね……ボソボソ…
>メール…ボソボソ…\(^o^)/オワタ…ボソボソ…な訳ですよ。

\(^o^)/オワタ

>ブログ始めようにもパソコン壊れて放置中だし\(^o^)/オワタ

>ねずみ★さんぐらいはじければオK??

(*´ー`) フッ
といいつつ・・・始めちゃってるじゃんwww

ユウくんがはじめるとか、絶対なさそうwww


◆ワキさま

>こんばんはですぅ。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>ファンじゃないんだからっ!
>ただラムちゃんにオフ会の様子を送ろうと思っただけですっ プリ(*`З´*)プリ

>ウイルス扱いされちゃったけどwww

( ゚ェ゚)・∵.ゴフッ
オフ会の様子って俺しか写ってなさすぐるwww

>ブログはなんとか今月中に・・・

ブログよりツイッターがんばりすぎな件w

>バレンタインのお返しがその場でってのがぱんさんらしかった(〃艸〃)

( ̄ー ̄)ニヤリ
人生先読みですよw

>また遊んでくださいー
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

'`ィ(´∀`∩
また(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 更新、早っ!!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

思い立った日が吉日!

>幹事は、得意やから問題ないっすよ~
>といいながら、2次会は完全にちゃまゲさんまかせ・・・
>すいませんでしたっ!

はいはい、またお願いしますww

>エセ関西弁ちゃうよ~!
>関西弁でもちょっとジャジーな感じってだけw
>西日本出身が多くて嬉しかったっすw

>また、やりましょう~

ジャジーってwww

ほんと、西日本っていうか・・・地方出身が多い気がした(笑)

また遊びましょうw


◆bravoさま

>随分盛り上がったんですねぇ(^_^)
>皆さんの雰囲気が伝わってきましたよ。
>ダリアンさん、幹事長お疲れ様でした。

今度こそ是非bravoさんにも会いたいなぁ(´∀`)

待ってますよ( ̄∇ ̄)ニヤッ


◆naeさま

>キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
>オフ会参加から復活とは、ぱんさんらしい!?
>この速攻の報告記事も、ぱんさんらしい!!www

僕らしいってなんですか?ぱんらしいってなんですか?(ミニョン風)

アザースw

>皆さんの雰囲気がよくわかりました~♪盛り上がって楽しそうですねっ♪

>またこれからも記事楽しみにしてますよー(*≧∇≦)

はい、この日は特に盛り上がりましたw


◆ラムさま

>ちょw
>私と入れ違いで復活しとるっ!Σ(・Д・ノ)ノ

復活って言うわけじゃないんだけどねーw
なんか入れ違っちゃったね(゚Д゚)

>なんだかんだあったみたいですが
>オフ会参加できて、よかったですね♪
>とっても楽しそうでしたー。
>ノリ打ちはなんか悲惨そうでしたがww

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ユウくんの押しに負けますたw

とても楽しかったですーヽ(・∀・` )ノ
でも・・・ノリ打ちってなんだっけw

>ワキさんからなぜかぱんさんのエロ画像が届きましたが
>ウィルスとして検知されましたので侵入は阻止しますた("`д´)ゞ

エロ画像ww
おおお、なんて高度なウイルスソフト導入携帯w
犯されなくて良かったですね( ^ω^)


◆DC2TYPERさま

>むむ、なんかチョコもらってる!ずるい!

(*´ー`) フッ
いっぱいもらった~♪

>なんとも楽しそうで羨ましいですなぁ。
>北海道でも開催してくれないかなぁ。

>エロス居酒屋セッティングするのに。

北海道は是非行きたいと思っていますが、さすがに遠いすねw

そのうちいきますw

>自己研鑽も大事ですが、息抜き抜きも大事ですにょろよ~

はいー生き抜きまくりますw


◆ちゃまゲさま

>(・∀・)ニヤニヤ KYな私が来ましたよ♪
>まあ、組員のふがいなさを実況部屋で確認しましたので、単機発進したんですよ!

お、KY組長w
さすがの単機発進でしたねw

>楽しい飲み会でしたね~
>結局終電になっちまったww
>だれかを放置したことはナイショデス♪

ほんと、終電危うかったっすよww

ちょw
放置しないで最後まで責任取ってくださいwww


◆ちなさま

>オフ会楽しかったです。
>ブログ放置だからぱんさん来ないのかなぁ~って思ったのですが、会えてよかったです。
>これでやっとほんとの第1回P杯の終了ですね♪
>主催お疲れ様でした~。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

俺も楽しかったです♪
本当は行かないつもりでしたが、色々とありましてw

>またこっそり記事更新してくださいな。

はいーこっそり更新します( ̄ー ̄)ニヤリ


◆おさるさるさま

>お久しぶりです♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

>組長にコキおろされてますがw

>お元気そうで何よりです!
>ダリアンさんはやっぱりジャイアンなんですね( ´艸`)ムププ
>想像ばかり膨らんで困りますwww

>では、また~

ダリアンさんは、どうやらG-1優勝候補バリバリみたいすねw
でも、めっちゃいい人っすよw


◆パチパンダさま

>先日はお疲れ様でした。
 
>そんなイケメンだなんて照れますな(^^ゞ
 
>え?私じゃない?

ん?w

パチパンダさんはイケメンじゃなくて、Gの方ですw

>私とカズ君だけアクセントが違うのは納得できん

いやーアクセントって思ったより人によって違うんすねー。
まぁ、俺は大抵合ってるかとw


◆ねずみ★さま

>このたびはお疲れ様でした<(_ _)>

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

>いや~、楽しいオフ会でした♪ヾ(≧∇≦)ノ

>ちょっと飲み方が紳士すぎたかな(´σ `) ホジホジ

>ちょっとだけ覚えてない部分もありましたけどww

楽しかったですねー♪

ねずみさんにしては、紳士過ぎましたねww

ちょっとびっくりしましたww

また飲みましょう♪


◆もぐもぐさま

>オフ会参加したかったな~orz

>次回はぜひ関西でwww

あらーこの前関西やったのですが、
もぐもぐさんも来たかったなら告知すればよかたですね><

>13人ってめっちゃ多くないですか?

>ダリアンさんはやっぱりジャイアンなんですね( ´艸`)ムププ

13人は今までで最多ですね~!

うんうん、もうダリアンじゃなくて、ジャイアンってHNでいいんじゃないかと思います。


◆まおmao。さま

>お疲れさまでしたん

(〃^∇^)oお疲れさま~

>って、ちょちょちょ!

>そんなに怖いの!?
>自分で認識してないんだけどwww

うん・・・・w

話しかけるの躊躇するレベルw

>ノリしなかったのに、結局同じくらいの収支il||li (つω-`;)il||li
>あっこれナイショだたwww

ノリしてもしなくても一緒だったって事で、結果オーライ?w

いやー新宿のパチ屋は怖いって事でw


◆kouさま


>オフ会参加してたのねw

>今回は関東組だけの参加だったのかな?

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

今回は関東組だけだったよんw

>まおさんの所に書いたけどオフ会の日コッチは雪酷くてパチ遠征\(^o^)/オワタ

雪じゃあパチ遠征できないね~。
引きこもってゲームでもしてたのかなw


◆ステラさま

>お久しぶりです♪

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

>久しぶりのブログ更新ですね!

>って、オフ会でてるしっww

>さすがぱんさん!

いやぁw
なんだかんだ出てしまいましたw

>オフ会楽しそうですね。うらやましいなぁ・・・

>この調子でブログ更新がんばってね♪

一度全員が集まるようなオフしたいですねー。
難しそうだけど。

更新は・・・まぁまったりとwww


◆閣下さま

>お久しぶりです!

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

>てか、オフ会参加したですね!

>最近放置してたからわからんかった・・・

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

参加しました!

閣下さんブログ放置(・∀・)ニヤニヤ


>ダリアンさんは人望ありますね~

>引き弱なら参加条件満たしてたけど
>年度末は何かと忙しくて・・・
>次回有ればオフ会参加したいですね~
>ノリ打ちしたいっす!

>早く更新してくれw

いやぁ最近閣下さん色々と忙しいですよねー。

次回は奥さんと一緒にwww


更新は・・・焦らずにw


◆赤猫さま

>オフ会いいなぁ。

赤猫さんも来てよwww

>ってか復活せんかい!!!www
>(超初心者がいうなw)
>待ってるよ~♪
>ノリ打ちも今度は混ぜてね~。

復活はしばらくお待ちくださいませw

ノリ打ちで5万発出してねー( ^ω^)
2010/02/23(火) 20:54 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
ぬーん( *・ω・)ノ
数日前(遅いw)に日記更新されてたのは知ってたのですが、「まっ、復活したんなら次の日記にコメしよっと」なんて思ってて…
完全にコメするタイミング逃したorz

ぱんさんて僕がブログ始めるきっかけになった方なんで休止は寂しいです(/ー ̄;)
僕も休止しちゃうぞ(`ヘ´)

関東オフ会行きたかったなぁ
あと1週間はやく「あの方も来るよ」って誘ってくれれば維持でも行ったのにw
2010/02/28(日) 08:43 | URL | むくむく #-[ 編集]
天下一のぱくり野郎
とっとと消えてください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010/03/02(火) 23:56 | URL | #-[ 編集]
◆むくむくん

>ぬーん( *・ω・)ノ
>数日前(遅いw)に日記更新されてたのは知ってたのですが、「まっ、復活したんなら次の日記にコメしよっと」なんて思ってて…
>完全にコメするタイミング逃したorz

とりあえずむくむくん放置プレイ完了( ^ω^)

>ぱんさんて僕がブログ始めるきっかけになった方なんで休止は寂しいです(/ー ̄;)
>僕も休止しちゃうぞ(`ヘ´)

おお、嬉しい事言ってくれる(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

まぁ、まだしばらくはまったりさせてちょw

>関東オフ会行きたかったなぁ
>あと1週間はやく「あの方も来るよ」って誘ってくれれば維持でも行ったのにw

あ、また近々あの方が・・・w


◆ななしさま

とりあえず意見あるなら、メールください。
2010/03/09(火) 21:19 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/390-0d8793bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
