パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前記事では、ベスト3機種予想ありがとうございました~!

なかなか皆さんスルドイですねw
といっても、あまり沢山打っていないので、予想は結構簡単だったかもしれないですね~。



それでは続きで2009年のまとめでーす。

まずは収支から。

2009年トータル収支

収支     +557,367円
稼働時間   415時間59分
時給     +1,340円
日別勝敗   51勝49敗
日別勝率   51.00%
期待収支   +496,885円
仕事量    +502,056円
期待時給   +1,194円
仕事量時給  +1,207円
総通常回転数 73,303回転
平均回転率  22.93回転/1K
期待当り回数 1,570回
期待当り比  -109回
運指数    93.05%



なんとか年間収支50万越えで嬉しいですヽ(・∀・` )ノ

仕事量は50万越え、期待収支は惜しくも50万いかずw
実収支は今年も10%ほど期待値より高かったので助かりました。
収支が仕事量より上なのに期待当り比がマイナスなのは、「バーストエンジェル」のせいですw
アレが-150回くらいなので、実質はプラスですw


2009年の目標をどこかで宣言したと思ったんですが、
読み返してみると見つからないので多分、宣言してないぽいですねw

一応個人的には月5万円、年間60万円くらいいけばいいかな~くらいの気持ちでした。
目標としては去年は月10万の年間120万でしたので、半分ですね。

ちなみに、2008年の収支は以下でした。
収支     +1,281,523円
稼働時間   858時間17分


ちょうど本当の稼動時間的にも、収支的にも、2009年は2008年の半分くらいですね~。

結果、本来の目標は去年に引き続き達成出来てないですが、
思ったより頑張ったなぁというのが率直な感想ですw


まともに稼動した記憶が最近ないですからね~。
一時期カイジとくぅちゃんにハマったときにちょっと頑張ったくらいでしょうかw


この後機種別の発表もしていきますが、
機種別のデータを見ても、大してがんばってないなぁというのがよくわかる結果でした@@;



それでは、機種ごとの収支ランキングでーす!



予想をして頂いて多かったのが以下。

・くぅちゃん
・カイジ
・蒼天
・ライダー
・009-1

みなさんなかなかスルドイですw

ただ、1機種は予想以上に稼いでいなくて、
1機種、みなさんが忘れてる機種がありますw




予想はベスト3でしたが、発表は5位からすることとしますwww


それでは、まず第5位の発表です。



CR桃太郎電鉄_s

桃太郎電鉄

収支・・・62,000円



いきなり微妙な機種がランクインwww


これはたまたま打ったら回ったので、打ったら結構当たったパターンですね。
実質2回しか打ってないです(笑)


機種としては、あまり記憶にないですが、
多分今打ったらつまらないと言いそう(笑)





続いて・・・4位の発表です。



009-1_s.jpg

009-1

収支・・・90,000円



naeさんが予想してくれた機種です。
良く覚えていてくれましたw


この機種は実は2009年の最高連チャンと最高連チャンを保持してます。
詳しくはまた後で。


演出としては、かなーり淡白な漢字でしたが、
バトルの15R比率の高さとデラマッハの即当りが結構楽しかったです。




続いて・・・3位の発表です。



蒼天_s

蒼天の拳HV

収支・・・+132,000円



予想してくれた人が結構いましたね~。
かなり最近に打った機種なので、皆さんの記憶に新しいと思います。
この機種がなかったら、今年の収支ももっと少なかったと思いますw


多分、2010年にも触ることになる機種だと思います。






続いて・・・ 2位の発表です。















グラディエーター_s

グラディエーターエボリューション


収支・・・+135,000円



ここでまさかのガクトですw

言われて思い出したかなー?

この機種は連続3万発突破とか、ものすごく当たり過ぎた機種でした。


進化系の中では、唯一好きな機種ですw







さて、みなさんの予想が多かったカイジとくぅちゃんですが、
ここまで出てこなかったので、どちらかの機種はベスト5入りしないみたいですね!

てことは1位はどっちかな?多分わかるかな?w




ということで、1位 は・・・・・・・
























倖田來未_s


倖田來未2

収支・・・+254,833円



全スペックの収支を合計していますが、
なんとくぅちゃんだけで年間の収支の半分を稼ぎましたwww


いやぁ本当にお世話になりました♪


最近はあまり触っていないですが、くぅちゃんがいなかったら
俺の2009年はかなりヤバかったと思いますw


それぞれのスペックの収支は以下です。

倖田來未2SF-T  167,500円
倖田來未2MF-TX  100,833円
倖田來未2YF-T  14,000円
倖田來未2 SF-TR -27,500円


SF-Tはほんとによく当たってくれましたw



ちなみにカイジですが、実はあまり勝っていません・・・

収支は・・・28,879円。

4スペックそれぞれは以下です。

カイジ沼ざわっ   39,500円
カイジ人食い沼   37,500円
カイジ天啓     -15,000円
カイジ57億の孤独  -33,121円


どれもしょぼいw
MAX機の難しさがよくわかる結果ですね。

ちなみに稼働時間と仕事量はカイジが一番多かったです。






反対にワーストも簡単に・・・。


1位 闘牌伝説アカギ 狂気編 -49,500円(0勝1敗)
2位 必殺仕事人3サクラバージョン -38,000円(0勝3敗)
3位 加山雄三MTJ -19,500円(0勝1敗)



これらの機種は全敗ですw





続いて記録編。



最大出玉:49,229玉(3/20 009-1)

最大連チャン数:33連(3/20 009-1)

最大勝ち金額:115,000円(3/20 009-1)

最大負け金額:-49,500円(1/17 闘牌伝説アカギ 狂気編)


全部↑の収支に出てきたのと被っちゃうねw






総評


2009年は全体的にやる気半分くらいで、
かなり適当な稼動になってしまいましたが、
それなりの収支になってよかったですw


2009年は不景気だったこともあり、年々パチンコの状況が目に見えて
悪くなってきていますが、なんとか打てる台を見つけて2010年も頑張りたいと思います。

目標としては2009年と同じかな。
・月5万円以上
・年間60万円以上




とりあえず2月に出るサクラ大戦に期待www






それでは皆様、今年も頑張りましょう~!!!

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
ぱんさん、こんばんは♪

やっぱりくぅちゃんが1位でしたね~(*´∀`*)でも、グラディエーターがランクインしていたのにはびっくりしました!そんな機種があったことすら忘れてましたよ~(笑)。

年間収支50万突破、おめでとうございます!稼働時間が少ないのにすごいと思います!!

この調子で今年もがんばってくださいね♪
2010/01/07(木) 22:29 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ 編集]
くぅちゃんスゴイΣ( ̄□ ̄;

桃鉄……音がうるさくて不快だったww

009-1……初打ち単発だったなぁ(゜д゜)

グラディエーター……隣でボタン使って一生懸命に目押ししてたおばあちゃん今頃なにしてるんだろ(・ω・`)

蒼天……2確から一箱飲まれて追金で5通で…(#゜д゜)プンスコ


ん~年間目標かぁ……とりあえず負けずに楽しめるように頑張ろ(・∀・)

拍手♪
2010/01/07(木) 23:27 | URL | ユウ #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

あーベスト3って収支のベスト3だったんですネーw
てっきり好きな台ベスト3と思って予想しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

年間50万もプラスなんてスゴイわ!!!
この調子で来年はさらに上回る事を期待しマースヽ(^◇^*)/

サクラ対戦ワタシも前作好きでしたよぉー♪
2010/01/07(木) 23:27 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますぅ。

ところで、年間プラス50万オーバー!
すっごいですね。
さすがぱんさん♪
今年もプラスな1年になりますように☆
私もがんばらなくちゃ(^^;
2010/01/07(木) 23:33 | URL | 第2使徒 #-[ 編集]
年間50万オーバーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺の収支ランキングはほとんど海独占なんでつまらないですw

今年もファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

2010/01/08(金) 05:25 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
こんちゃーす!

年間50万おーばー!おめでとうっ!
やる気半分で収支半分ってwww
なかなか男前な台詞やね~

私にとって桃鉄は開店純正オスイチで
小当たりした思い出深い機種ですw

2010/01/08(金) 08:23 | URL | ダリアン #-[ 編集]
桃鉄は予想外!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

導入されてからまだ間もないのにランクインしてる蒼天…
すごいですね~( ̄Д ̄;)
しっかい、009-1の活躍が目立ちますねww

オレも去年なんか目標立ててたような気がするんだけどな~。
今年の僕の目標は…

テキトー!(`・ω・´)
2010/01/08(金) 10:29 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
稼働時間と仕事量からすれば、立派な収支ですね~


私と今年の目標が同じw
ま、私の場合は達成するのは、ほぼ無理だと思ってますけどね
2010/01/08(金) 19:04 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
 カイジが入っていないのは意外でした。まぁ、確かに分母がデカい機種は通常回ってしまう(自分は回したくなくても)分、仕事量は出ます(笑)

 しかし、海を打たずに年間収支がプラスというのは、私にとってはキセキに近いww
2010/01/08(金) 21:20 | URL | シゲレ #-[ 編集]
今更ですが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

しかしカイジは意外でしたわ
まさかランク外どころか、微+だったなんて…
というかグラディも桃鉄も予想外でしたがw
2010/01/08(金) 21:27 | URL | むくむく #-[ 編集]
グラディエーターってw

そんな機種あったなぁ・・・
夏ごろまでは見た覚えがあるような無いような?

とにかく年間50万プラスおめでとうございます♪
2010/01/08(金) 23:13 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

くぅちゃん、1位だ☆ 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、SF-Tで結構勝ったんだ!意外でした!
私SF-Tとめっちゃ相性悪くって (´Д⊂グスン

グラディエーターって、何気にガクトやったなぁ・・・ 
CGじゃなくてもCGみたいに見えるガクトってw なんか面白いよねwwっと思った
2010/01/09(土) 00:08 | URL | ステラ #-[ 編集]
(゚Д゚)y─┛~~こりゃ「俺のヨメ」発言が炸裂しそうですな~ww

くうちゃんは本当によく引けてましたもんね~
桃鉄にはワロタww

年間収支は稼働時間が半分だからね~
2010年もなんとかこれが維持できればね!頑張りましょう♪
2010/01/09(土) 13:38 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
アカギに突っ込んでるのが以外やった!(゜Д ゜;)
桃鉄!!!www
こうみると、1万円ばらまくのがどれだけ危険か分かる!!!
今年は頑張るぞー!
2010/01/09(土) 17:11 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
ぱんさま,こんばんはですぅ♪

シゲレさんもおっしゃっていますが,海打たずにトータルプラス収支って
なかなかできるもんじゃないと思いますぅ。
しかも時給とか私とほとんど同じだしwww
海を真面目に回してその程度な私っていったい(*/∀\*)イヤン

グラディエーターはその姿すら見ずに姿を消した感じですぅw
CR081も桃鉄も打ったことないw

新台が入れ替わるペースって早すぎだと思うのですがぱんさまにぴったり?!
一つの機種を打ち込むタイプじゃないですもんね♪

年間勝利おめでとうなのでしたぁヾ(*´∀`*)ノ
ではぁ

あ。オフ会ってどうなってるのかな?
2010/01/09(土) 19:03 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
負けって一回しか打たなかった機種でないかと思ったww

しかし、去年は余り同じ機種を打ち続けるという事をしてないんですねぇ。今年はこれ!!という機種があると良いですが
2010/01/11(月) 03:57 | URL | クロ #-[ 編集]
◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんばんは♪

>やっぱりくぅちゃんが1位でしたね~(*´∀`*)でも、グラディエーターがランクインしていたのにはびっくりしました!そんな機種があったことすら忘れてましたよ~(笑)。

あははw
俺は収支表をみて覚えていましたがみなさんの予想に全く入っていなかったので、うけましたw

>年間収支50万突破、おめでとうございます!稼働時間が少ないのにすごいと思います!!

>この調子で今年もがんばってくださいね♪

なんとかそれなりの数字になってよかったです。
少ないといっても結構な時間さいてるので、結果出したいですからねっ!

◆ユウさま

>くぅちゃんスゴイΣ( ̄□ ̄;

( ̄ー ̄)ニヤリ
夏からの予定通り1位でしたw

>桃鉄……音がうるさくて不快だったww

あれは、イライラすること多かったw

>009-1……初打ち単発だったなぁ(゜д゜)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
初打ちはノーヒットだったw

>グラディエーター……隣でボタン使って一生懸命に目押ししてたおばあちゃん今頃なにしてるんだろ(・ω・`)

俺も・・・目押ししたよ?(笑)

>蒼天……2確から一箱飲まれて追金で5通で…(#゜д゜)プンスコ

それはきついw

>ん~年間目標かぁ……とりあえず負けずに楽しめるように頑張ろ(・∀・)

>拍手♪

最悪プラスにならないと、凹むからねw

拍手人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆♪sala♪さま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>あーベスト3って収支のベスト3だったんですネーw
>てっきり好きな台ベスト3と思って予想しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

あーそのベスト3もやればよかったなw

>年間50万もプラスなんてスゴイわ!!!
>この調子で来年はさらに上回る事を期待しマースヽ(^◇^*)/

今年上回れればいいけど、打てる台が本当にないよw

>サクラ対戦ワタシも前作好きでしたよぉー♪

2はもしかしたらバトルとか???
でも期待!


◆第2使徒さま

>あけましておめでとうございます!
>今年も宜しくお願いいたしますぅ。

あけおめことよろです。

>ところで、年間プラス50万オーバー!
>すっごいですね。
>さすがぱんさん♪
>今年もプラスな1年になりますように☆
>私もがんばらなくちゃ(^^;

なんとかそれなりに勝てました~。

はい、今年はツキまくる年になるといいですね!!


◆kouさま


>年間50万オーバーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

>俺の収支ランキングはほとんど海独占なんでつまらないですw

>今年もファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

あーでも、海独占とかの方が、パチンコ上手いっぽくてかっこいいw

kouさんもファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>年間50万おーばー!おめでとうっ!
>やる気半分で収支半分ってwww
>なかなか男前な台詞やね~

いやーw
本当に稼動時間も収支も半分弱だったのでw

>私にとって桃鉄は開店純正オスイチで
>小当たりした思い出深い機種ですw

純正オスイチ小当たりキングボンビー・・・縁起悪いw


◆ねずみ★さま

>桃鉄は予想外!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

俺もまさかランクインするとはw

>導入されてからまだ間もないのにランクインしてる蒼天…
>すごいですね~( ̄Д ̄;)
>しっかい、009-1の活躍が目立ちますねww

蒼天は1回の勝ちが大きかったすw

009-1打った日ががパチンコで一番楽しかったかもw

>オレも去年なんか目標立ててたような気がするんだけどな~。
>今年の僕の目標は…

>テキトー!(`・ω・´)

テキトーヽ(´ー`)ノマンセー


◆パチパンダさま

>稼働時間と仕事量からすれば、立派な収支ですね~

はい、大した台打ってないのによく当たってくれましたw

>私と今年の目標が同じw
>ま、私の場合は達成するのは、ほぼ無理だと思ってますけどね

お、パチパンダさんなら結構余裕なのでは???
ヒキが心配・・・?w


◆シゲレさま

> カイジが入っていないのは意外でした。まぁ、確かに分母がデカい機種は通常回ってしまう(自分は回したくなくても)分、仕事量は出ます(笑)

そうですねーカイジは何気に1700とか持ち玉でハマったりしてたので、いい仕事になりましたw

> しかし、海を打たずに年間収支がプラスというのは、私にとってはキセキに近いww

海もまったく打つつもりなかったわけでないんですが、
地中海に打てる台があまりなかったのが原因ですかねー。


◆むくむくさま

>今更ですが
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしく!

あけおめことよろ!

>しかしカイジは意外でしたわ
>まさかランク外どころか、微+だったなんて…
>というかグラディも桃鉄も予想外でしたがw

そうそう、俺のカイジなんてそんなもんww

予想外機種がランクインするほど、活躍した機種が少なかったってことだよね~。。。


◆おさるさるさま

>グラディエーターってw

>そんな機種あったなぁ・・・
>夏ごろまでは見た覚えがあるような無いような?

ありましたよw
意外と面白いんだからw

>とにかく年間50万プラスおめでとうございます♪

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
今年もがんばりましょう!


◆ステラさま

>(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>くぅちゃん、1位だ☆ 
>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>でも、SF-Tで結構勝ったんだ!意外でした!
>私SF-Tとめっちゃ相性悪くって (´Д⊂グスン

そうそう、SF-Tは夜パチだろがなんだろうがすぐ当たったw

>グラディエーターって、何気にガクトやったなぁ・・・ 
>CGじゃなくてもCGみたいに見えるガクトってw なんか面白いよねwwっと思った

ガクトはでも、この機種でイケメンだと思ったー。
普通男の実写アップってあんまりいいと思わんけど、
ガクトは普通に許せたw


◆ちゃまゲさま

>(゚Д゚)y─┛~~こりゃ「俺のヨメ」発言が炸裂しそうですな~ww

(*´ー`) フッ
もちろん俺の嫁ですよw

>くうちゃんは本当によく引けてましたもんね~
>桃鉄にはワロタww

くぅちゃんのおかげで去年乗り切りましたw

>年間収支は稼働時間が半分だからね~
>2010年もなんとかこれが維持できればね!頑張りましょう♪

はい、このくらいが維持できれば、なんとかなるかなーと、思います><


◆赤猫さま

>アカギに突っ込んでるのが以外やった!(゜Д ゜;)
>桃鉄!!!www
>こうみると、1万円ばらまくのがどれだけ危険か分かる!!!
>今年は頑張るぞー!

アカギはヤケクソで突っ込みましたw

ほんとばら撒きが収支に響くw

p(*^-^*)q がんばっ♪

◆ワキさま

>ぱんさま,こんばんはですぅ♪

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>シゲレさんもおっしゃっていますが,海打たずにトータルプラス収支って
>なかなかできるもんじゃないと思いますぅ。
>しかも時給とか私とほとんど同じだしwww
>海を真面目に回してその程度な私っていったい(*/∀\*)イヤン

いやー海に打てる台がなかったんですよー。
まぁあんまり探してないですがw

>グラディエーターはその姿すら見ずに姿を消した感じですぅw
>CR081も桃鉄も打ったことないw

グラディ一回は打って欲しかったなぁ。
アバンギャルドよりは面白いはずw

>新台が入れ替わるペースって早すぎだと思うのですがぱんさまにぴったり?!
>一つの機種を打ち込むタイプじゃないですもんね♪

確かに飽き易い・・・
なんでもまた座って打ってしまうと意外と打てるんですけどね。

>年間勝利おめでとうなのでしたぁヾ(*´∀`*)ノ
>ではぁ

>あ。オフ会ってどうなってるのかな?

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

オフ会についてはまた連絡します。

◆クロさま

>負けって一回しか打たなかった機種でないかと思ったww

>しかし、去年は余り同じ機種を打ち続けるという事をしてないんですねぇ。今年はこれ!!という機種があると良いですが

打ち続ける機種があまりなかったのと、
稼動回数が少ないからちょっと行かないうちに打てなくなってたりw
2010/01/11(月) 15:51 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/388-93a5d150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
