パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさまお正月は楽しめましたか??

今年は短かったので、
ちょっと飲んだり買い物しているうちに終わってしまいましたw

ちょっとバーゲンのタイミング逃して、福袋売り切れててショックw


明日から仕事の方も多いと思いますが、がんばりましょう(`・ω・´)



それでは、2009年末の報告を続きにてドゾー。
ノリうちをしたのが26日。

そこで爆発したまでは良かったのですが・・・そこから全然引けません・゚・(つД`)・゚・。


むくむくんの呪いか・・・?

---------------------------------
12月29日

大当り後1回転で捨てられてるライダーwww

さすがに小当たりの釣りを誰かが仕掛けたんだろうなぁと思いつつも一応座るw

案の定74回転ヌルーするも、なんかしらんけど結構回るw(24回/1Kくらい)


ということでズルズル打って・・・・当たらず時間切れでヤメ/(^o^)\


24,000円使って578回転。

ちょうど1K24回くらいかぁ。
ということで、次の日もリベンジすることに・・・。


-24,000円

---------------------------------
12月30日

同じライダーを打つ。

19,500円使って、453回転回した所で完全に飽きて止めるヽ(`Д´)ノ
(↑500円はタブンその前に違う機種に使ったので中途半端w)


結局二日合わせて1,031回転回して、小当たりが10回くらい?だけ。

演出で熱いと思えたり期待出来るものは1回もなし。
最高のリーチは変身してない本郷さんと蜂女のリーチだったw

コレ打つならさすがに海打ったほうがまだ演出が派手な気がしてきたw


他もちょいちょい試し打ちして今日も終了。


-22,000円

---------------------------------
12月31日

年末に2連敗・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、今日は最終日なんで、適当に打ち納めをする計画。


ということでとりあえずくぅちゃんにw


開始2回転でYOU背景(´゚ω゚):;*.':;ブッ

打ち納めでいきなりYOU背景とか(*´д`*)ハァハァ


20091231_YOU背景



しかしワンセット('A`)



その後結局回らなさに耐えられずにヤメw


その後は打ち納めという名の下にとりあえず打ちたい台を打ち散らかすww


マクロス→哲也→蒼天の拳→仕事人祭Ver


で、祭でちょっとだけ玉交換して\(^o^)/オワタ



-14,500円

---------------------------------



ということで・・・・年末3日連続マイナスでした(・∀・)




さて、簡単な報告になりましたが、去年までの稼動は以上です(`・ω・´)



次回は2009年のまとめ記事にしようと思ってますが、
みなさんベスト3機種予想してもらえると嬉しいです(´∀`)



1位は多分みんなの予想通りm9(・∀・)ビシッ!!




それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました~。
また(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!厳しい結果で年を越したのは残念ですが、年明けは爆発に期待してます!私はまだ打つ予定はありませんので、パンさんの勝利報告を見て癒されたいです!それでは今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(日) 19:56 | URL | 雪だるま #wJLqa0No[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ノリ打ちでみんなの為に運を使うって泣かせる話だワー(´Д⊂
その見返りが年明けにくるといいですネーw

予想は上からカイジ、倖田サン、蒼天、の三連単でお願いしマス!
2010/01/03(日) 21:58 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
あけましておめでとう♪

くぅ打ってる (;´Д`)ハァハァ・・・

そしてYOU (;´Д`)ハァハァハァハァ・・・

そしてそして、あの鬼引きのぱんさんが、三連敗って・・・

やっぱり日頃の行いの報いよね~(・∀・)=ャ=ャ

むくむく君の呪いなんかじゃ、ないやいっヽ(´∀`)9 ビシ!!  ドM-ズ、破門になっちゃうゾww。
2010/01/03(日) 22:01 | URL | ステラ #-[ 編集]
ぱんさん、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

年末に3連敗しちゃったんですね~(><)でもおすわり2回転目にYOUを出してしまうあたりがさすがですっ!

ベスト機種の予想は・・
1位 くぅちゃん
2位 蒼天の拳
3位 カイジ
です。

昨年中はお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/04(月) 13:39 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ 編集]
キタ!!(・∀・)
モザイクくぅちゃんww
やっぱくぅちゃんの写メって難しいですよね~。

31日までしっかり打ってたんですね♪
ま、1位はくぅちゃんでしょう。
2位はやっぱカイジ??
3位が意外とライダーだったりして♪

僕の1位はもちろんエヴァ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/01/04(月) 15:13 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ムムム(´-ω-)y-~~ベスト3…くぅちゃんとカイジは鉄板としても蒼天は稼働数が少なめだしとライダーは飽きたとか言ってるしww

マクロスは入るのかな??

あれ??マクロス打ったことあったっけ??(´Д`)???


むくむくんの呪い恐るべし(((;゜д゜)))

あ!?ぱんさんドMだから負けても気持ちいいんですね(*´∀`)σ)゜д゜)ンナワケナイ

拍手♪
2010/01/04(月) 15:45 | URL | ユウ #-[ 編集]
あけまして(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

2009年のベスト3予想ねぇ。。。

カイジ、倖田、蒼天、となると、salaさんとかぶっちゃうなー( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄-  ̄ ) ンー
カイジ、倖田、それに081の台!

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/01/04(月) 18:29 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
こんばんは!

年末は厳しかったんですねぇ(´・ω・`)
初打ちはもうされたのかな?

予想ですが、
1位 くぅちゃん
2位 カイジ
3位 蒼天

です。

今年もヨロシクです♪
2010/01/04(月) 19:30 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
あけおめ~

私は今日から仕事だよん

3連敗・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
私4連敗ですが( ̄ー ̄)

くぅちゃんモザイクしすぎだからwww

今年もよろしくお願いします~
2010/01/05(火) 10:40 | URL | まお #-[ 編集]
あけおめ~(^O^)/
今年も宜しくぅ~!

て言うか、すっかり読み逃げおばさんになってて、こちらこそゴメンなさいm(u_u)m

では♪
2010/01/05(火) 11:31 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 くぅちゃんのモザイク凄いなぁ。youの文字以外、何も読めなかったりするww

 ベスト3
 1位はカイジ、2位は倖田さん
 上位2つは迷うところだねぇ。3位は分からん。ライダーでないことは間違いなさそうだけど(笑)

 総収支を見ると、最後の方に稼いだ蒼天かなぁ
2010/01/05(火) 17:57 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ん~???

なんやろう???
そういえば、ぱんさんのブログ読み始めて間もないから分からん!!!
勝手なイメージで言えばライダーと蒼天!w
今年は始めから絡めるね!(迷惑?www)
よろしく~♪
2010/01/06(水) 18:16 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
◆雪だるまさま

>あけましておめでとうございます!厳しい結果で年を越したのは残念ですが、年明けは爆発に期待してます!
>私はまだ打つ予定はありませんので、パンさんの勝利報告を見て癒されたいです!
>それでは今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
年末に気持ちよく勝ちたかったですが、ダメでした><

年始もあんまり調子よくない雰囲気です(笑)

こちらもあまり稼動できないと思いますが、がんばります!
今年もよろしくお願いします。


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

こんばんは~。

>ノリ打ちでみんなの為に運を使うって泣かせる話だワー(´Д⊂
>その見返りが年明けにくるといいですネーw

使いたくて使ったわけじゃないんですけどねw
見返り期待!

>予想は上からカイジ、倖田サン、蒼天、の三連単でお願いしマス!

ほうほう、予想承りましたw


◆ステラさま

>あけましておめでとう♪

>くぅ打ってる (;´Д`)ハァハァ・・・

>そしてYOU (;´Д`)ハァハァハァハァ・・・

まさかの速攻でYOU背景が出てさすがにケツが浮きましたw


>そしてそして、あの鬼引きのぱんさんが、三連敗って・・・

>やっぱり日頃の行いの報いよね~(・∀・)=ャ=ャ

いやー俺別に鬼ヒキじゃないっすよw
たまたま勝ったときにちゃんとブログに書くから目立つだけw

>むくむく君の呪いなんかじゃ、ないやいっヽ(´∀`)9ビシ!!  ドM-ズ、破門になっちゃうゾww。

むくむくんに合ってから勝率が・・・とかいってw

最近hawkさんとドS-ズに移籍しようかとw


◆パチ沢(夫&妻)さま

>ぱんさん、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます!

>年末に3連敗しちゃったんですね~(><)でもおすわり2回転目にYOUを出してしまうあたりがさすがですっ!

打ち収めでYOUが見れたので満足です~。
Lickmeは結局見れなかったですが。。。

>ベスト機種の予想は・・
>1位 くぅちゃん
>2位 蒼天の拳
>3位 カイジ
>です。

>昨年中はお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします♪

お、いい感じの予想ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。


◆ねずみ★さま

>キタ!!(・∀・)
>モザイクくぅちゃんww
>やっぱくぅちゃんの写メって難しいですよね~。

うんw
これでも良く写ったの採用してますw

>31日までしっかり打ってたんですね♪
>ま、1位はくぅちゃんでしょう。
>2位はやっぱカイジ??
>3位が意外とライダーだったりして♪

>僕の1位はもちろんエヴァ( ̄ー ̄)ニヤリ

ふむふむ。
くぅちゃんはみんな外さないですねw

ねずみさんはエヴァって感じですねw



◆ユウさま

>ムムム(´-ω-)y-~~ベスト3…くぅちゃんとカイジは鉄板としても蒼天は稼働数が少なめだしとライダーは飽きたとか言ってるしww

>マクロスは入るのかな??

>あれ??マクロス打ったことあったっけ??(´Д`)???

ふむふむ。
マクロスはほっとんど打ってないよwww


>むくむくんの呪い恐るべし(((;゜д゜)))

>あ!?ぱんさんドMだから負けても気持ちいいんですね(*´∀`)σ)゜д゜)ンナワケナイ

>拍手♪

最近S疑惑がw

拍手ありがと!


◆naeさま

>あけまして(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

あけましておめでとうです!

>2009年のベスト3予想ねぇ。。。

>カイジ、倖田、蒼天、となると、salaさんとかぶっちゃうなー( ̄∀ ̄*)イヒッ

>( ̄- ̄)ンー
>カイジ、倖田、それに081の台!

>今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お、さすがnaeさん、いい予想しますねぇw

そこを覚えてましたかw
もう一つ思い出して欲しかったけどw


◆おさるさるさま

>こんばんは!

こんばんはー!

>年末は厳しかったんですねぇ(´・ω・`)
>初打ちはもうされたのかな?

年末はダメダメでした。

初うちもしましたが、同じくダメぽw

>予想ですが、
>1位 くぅちゃん
>2位 カイジ
>3位 蒼天

>です。

鉄板系の予想ですかねw

予想ありがとうございます。

>今年もヨロシクです♪

ことしもよろしくです!!


◆まおさま

>あけおめ~

>私は今日から仕事だよん

あけおめー。
今年はいきなり4日が月曜とかカナシス。

>3連敗・・・。・゜・(ノД`)ヽ(;Д;)
>私4連敗ですが( ̄ー ̄)

>くぅちゃんモザイクしすぎだからwww

俺も年始にも負けたので記録更新中w

>今年もよろしくお願いします~

今年もよろしくです!


◆さんちゃんさま

>あけおめ~(^O^)/
>今年も宜しくぅ~!

あけおめ、ことよろですw

>て言うか、すっかり読み逃げおばさんになってて、こちらこそゴメンなさいm(u_u)m

>では♪

いえいえ、読み逃げでもきてくれるだけ嬉しいですよ~。
ゆっくりいきましょ~。


◆シゲレさま

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

> くぅちゃんのモザイク凄いなぁ。youの文字以外、何も読めなかったりするww

YOUの文字が伝わればいいかなーってくらいの気持ちでしたw

> ベスト3
> 1位はカイジ、2位は倖田さん
> 上位2つは迷うところだねぇ。3位は分からん。ライダーでないことは間違いなさそうだけど(笑)

> 総収支を見ると、最後の方に稼いだ蒼天かなぁ

ふむふむ。
シゲレさんも渋い予想ですねw

予想ありがとうございます。

◆赤猫さま

>ん~???

>なんやろう???
>そういえば、ぱんさんのブログ読み始めて間もないから分からん!!!
>勝手なイメージで言えばライダーと蒼天!w
>今年は始めから絡めるね!(迷惑?www)
>よろしく~♪

うんw
赤猫さんはわからんくてしょうがないww

今年ははじめからよろしく( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/01/07(木) 20:39 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/387-947eb98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
