パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆様こんばんは~!

前記事のコメレス出来てないですが、
とりあずご挨拶だけ。


今年も残すところ、この記事を書いている時点で@15分ほどですが、
最後のご挨拶でーす。



今年はあんまり見ごたえのない記事が多かったかな~と思っていますが、
変わらず仲良くして頂いた方々ありがとうございました。


来年もかわらずまった~りな稼動&ブログの予定ですw



それでは、簡単ですが・・・





皆様にとって2010年がいい年でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
(∂∀6)あけおめ~♪♪

以上!!m9(゜д゜)
2010/01/01(金) 02:05 | URL | ユウ #-[ 編集]
あけおめアーンドことよろヾ(´ー`* )ノ

ユウさんのコメントの短さにワロタw

昨年はP杯の幹事お疲れ様でしたm(__)m


オフ会楽しみにしておりますハァ(´Д`)ハァ


また一年宜しくお願いします(^O^)
2010/01/01(金) 11:21 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

なんか気が付いたら2010年が始まってましたww(ノ∀`) アチャー

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
2010/01/01(金) 11:38 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
◆ユウさま

>(∂∀6)あけおめ~♪♪

>以上!!m9(゜д゜)

あけおめことよろ☆


◆眠れる雄鹿×携帯さま

>あけおめアーンドことよろヾ(´ー`* )ノ

>ユウさんのコメントの短さにワロタw

>昨年はP杯の幹事お疲れ様でしたm(__)m

あけおめことよろ♪

ユウくんwww

>オフ会楽しみにしておりますハァ(´Д`)ハァ


>また一年宜しくお願いします(^O^)

鹿さんほんとオフ楽しみにしてますねw

今年もヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ


◆ねずみ★さま

>あけましておめでとうございます♪

>なんか気が付いたら2010年が始まってましたww(ノ∀`) アチャー

>今年も宜しくお願いします<(_ _)>

あけおめ!

飲んでたら年明けしたのかな?w

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
2010/01/03(日) 15:59 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/385-ddbcf439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
