パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨夜に続き連続更新!!!

なんか、更新が早い方が約2名いるので、
追いつけ追い越せでがんばるぜWRYYYYYYY!!!!


あ、そういえば、昨日雪だるまさんのところで
大ニュースをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しました!!!



なんと・・・



サクラ大戦2が検定通りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




サクラ大戦はは俺の中で神機種!!!

でもあまり人気なかったので、2は諦めてました。
SAMMYさんが出してくれるっつーことで、激しく期待!!!




それでは、さっそく前回のオフ会レポ続きへド━━m9(゚Д゚)━━ン!


おさるさるさんが合流して、昼飯~。


とりあえず目の前のケンタへ。

飯食いながら話しを聞いてると、なかなかみんな好調♪

むくむくんだけ、テンションガタ落ちしてましたwww



30分しか休憩がないので、食い終わってすぐに店に戻る。



俺は、確変中に無理やり飯行きましたからね~確変の続きからです(´∀`)


おさるさるさんは、なんかヤッターマンに興味があるらしくw
俺の箱をもってヤッターマンを打ちに行かれましたw




で、戻って数分で

エフちゃんから「凸確ひいた~♪」とメール。

更に、ステラさんからも「確変ひいた~♪」とメールがw


更に更に、むくむくんから、「変態しかおらんのかw」とメール。
あ、当たったわけじゃないのねw




俺の方はというと、飯食った後、2連目で15R通常を引き敗北(;´Д`)


んでも、8連なんで、十分ですかね♪



なんて思ってると、時短わずか10回転目、
赤文字で、セリフはキリン柄予告が。
テンパイは7なのでハイワロだと思ってみてたら、
なんと復活Σ(゚Д゚;エーッ!

セグは確認したので間違いなく通常での引き戻しですw


で、5連を追加して都合13連ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




朝一の9連と合わせて、すでに22回も当たってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



途中、箱が置ききれなくなり、店員に途中交換お願いします的なことを言われたんですが、
ノリ打ちで途中交換は怖いので、頑なに拒否www


メールで、むくむくんに隣で箱を使ってくれるようにお願いしたw


で、何故か先におさるさるさんが消化しに来たww


後からむくむくんも登場し、3人並んで蒼天の拳(笑)

うしろになおやさんもいるので、実質男軍団は全員蒼天の拳ww
これぞ、ノリ打ちですね!!




で、このあとそれぞれがどう当たったかは、他の方が自分で詳しく書いてるので、ここでは簡単にw



おさるさるさんは、ダメかなーって思ったところで、大当り!だが5R通常('A`)
しかし更に2回も初当たりを追加し、最後に見事確変→9連(`・ω・´)
あげた玉を見事に増やしてくれましたw

逆サイドのむくむくんは、2箱ほどノマせたところで、もうだめだーと行って退却w
その後どこいったかわからないけど、甘デジも当たらないってメールが来てましたw
最終的には向かいにある別のお店に何故か行ってたみたいwww

なおやさんは、蒼天の拳を途中で諦め、まだどこかに移動した模様。
タブン甘デジ行ったみたいですが、ぱっとしなかったみたいです('A`)

エフちゃんは、当たったとか連チャンしたとかのメールがバンバンくるw
きづいたら、2万発以上だしてたw

ステラさんもちょい苦戦したみたいだけど、最後に9連をかまして、
かなりの大勝利となったみたいです♪




で、最終的なレシートがコレ。

20091226_レシート


上から、

σ(゚∀゚ )オレ
ステラさん
エフちゃん
おさるさるさん



俺は結構玉あげたので、本当は3万発弱くらい出したと思います。



全部合わせると・・・


68708玉!!!


30玉なんで換金すると・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


全部一気に景品交換したら、
大景品一つが2,000円だったため、景品の数が100個超えてるwww
100個入りのダンボール渡された時は吹きましたw





結局一人頭3万円以上の稼ぎとなりました♪




それでは、また駅を移動して飲み会でーす♪


ちょっと時間があったので、先にチェックインを済まさせてもらい、お店に到着。
ステラさんの案内がなかったら、完全にタクシーでしたねw



お店の前でシゲレさんに電話すると、
「今ちょうどあと10秒でつく」
とのこと。


みんなにそれを知らせると、ちょっと緊張が走ってたw


   (ヽ、00  ∩
 ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
  ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
 ( ⊂ニニ   / /⌒) )
  `ー――'′ し∪  (ノ

                (ヽ、00  ∩
              ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
               ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
              ( ⊂ニニ   / /⌒) )
               `ー――'′ し∪  (ノ



シゲレさんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


何気に俺は会うの3回目ですw



個室に通されて、メインの飲み会開始(・∀・)




実はシゲレさんはかなりの冗舌w

沢山面白い話を聞かせて頂きました(´∀`)


みなさんもシゲレさんに聞きたいことを聞いたりとかw
それぞれの地元の話しをしたりとか。


気づいたら、もう1時間ほどたっていたので、ここで事前に計画していた

プレゼント交換タイムです(`・ω・´)



クリスマスってことで、事前にみんなにプレゼントを持ってきてもらっていたんです。


7人いたので、それぞれくじを引いて、ランダムにプレゼントを交換。



俺の記憶の範囲だとこういう交換になった。(違ったらごめw)


シゲレさん→おさるさるさん

おさるさるさん→エフちゃん

なおやさん→むくむくん

むくむくん→ぱん

ステラさん→シゲレさん

エフちゃん→なおやさん

ぱん→ステラさん




それぞれが何を貰ったかは、写メ撮ってないんで、
それぞれの記事にUPされることを願ってくだしあw



で、俺がむくむくんから貰ったのは・・・


杉本


コレw


わかるかな?入浴剤でーす。

これ以外にも沢山ネタっぽい入浴剤を頂きました♪




そんなこんなで・・・あっという間に2時間が経過~。



混んでいるということで店を追い出されたので、
シゲレさんにもう一軒連れて行ってもらいました~♪


こちらは、タブン大阪駅のビルの上のところかな?w


ちょっと高級っぽい店で、ワインを飲みました。


ぱんは、ワインを飲むとかなり酔っ払いますw


帰るころには、結構フラフラしてた気がするww



帰宅組みの皆さんと順々にお別れをして、
楽しかった飲み会もあっという間に終わってしまいました。



最後、酔っ払ってちゃんと挨拶できなくてすみませんでした><;

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





その後、ホテルについて、そのままバタンキューw



翌朝チェックアウト後、
泊まり組の、おさるさるさんとエフちゃんとロビーにて合流。


おさるさるさんの帰りのバスまで2時間ほどなので、
大阪駅でお好み焼きを食べることに♪


20091227_お好み焼き


とても美味しかったです♪


結局、お好み焼き、ねぎ焼き、焼きそばを食って、
更にモダン焼きまで追加www


めっちゃ腹いっぱいになりましたよ( ^ω^)



で、バス乗り場までおさるさるさんをお送りしました~。



その後、エフちゃんと新大阪まで移動して、
それぞれの帰路に着きました~。



夕方に家に着いて、飯食って、
疲れていたのか気づいたら寝てしまっていて、夜になってました~w



ということで、関西オフレポは以上です(`・ω・´)


近いうちになんとか関東オフも頑張って開催したいと思います。



それでは、最後まで読んでくださった皆様、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
知らぬ間にその2がアップされている! 

むくちゃんが別のお店に行ってたなんて知らなかった( ゚∀゚)
おらんよな~ っとは思ってたww

むくちゃんも、ブログアップしてたよ。ぱんさん、S疑惑浮上してたわョwww

次の日お好み焼き食べて帰ったんやー。言ってくれたら、おいしいお店紹介したのに!

記事うpお疲れ様♪
2009/12/29(火) 17:00 | URL | ステラ #-[ 編集]
(´・∀・`)かなりいっぱいでたノリ打ちでしたね~
むくむくんの活躍(w)が良かったww

パチンコ好きが集まっての飲み会とかは楽しいですよね~
楽しそうで良かった良かった♪

お好み焼き、関西では焼いてくれるので楽でいいですよね~

では、関東オフ会の時に♪
2009/12/29(火) 21:05 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

関西でオフ会やってたんや!

サクラ大戦2は検定通ってたの知ってた( ̄ー ̄)ニヤリ

初代のサクラ結構好きだったのぱんさんと同じとは不吉だw

むくむくんのドMプレイはワロタwww

そしてぱんさん含めそうてんとかで皆さん変態ですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

2009/12/29(火) 23:02 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!

あっという間にその2がw

むくむく教授の姿が見えないと思ったら別の店にΣ(・Д・ノ)ノ

ほほぉ、サクラ大戦2ですか。
割と相性良かったので気になるところですな( ̄ー ̄)
2009/12/30(水) 00:22 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
皆して変態だわ(´Д`)(・ω・`)ネー (むくむくん以外ww) 特にぱんさん!!m9(゜д゜)ビシッ 蒼天で箱積むとかKY過ぎます!!

景品一個で2千円ならまだ大丈夫!!オイラの地元のとあるホールは一個で千円ですから……考えただけで大変なことだ(´゜ω゜)。:,';*

快勝オメデトーございま~す!!ヾ(*´Д`)/ 関東でもKY稼働するのかな??飲み会は楽しそうですね~♪
2009/12/30(水) 00:26 | URL | ユウ #-[ 編集]
おお♪楽しそうな関西オフだったんですねっ(*^-^)
相変わらずぱんさんは仕事が早いっ!

それにしても変態集団だわ・・・
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
大景品ダンボールで出したのは、お店側も面食らったでしょうねぇww
目立ち過ぎですよ(´▽`*)アハハ

むくむくんキャラが最高ですねっ♪
ぱんさんをSに見せるのは、むくむくんの力かも!?

サクラ大戦、サミーですかぁ。。。
ぱんさんがオススメするとなると、これヒットしないのでは!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009/12/30(水) 13:00 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ほうほう、関西は変態が多い…と..._〆(゚▽゚*)メモメモ
一人頭3万とか凄www

てかむくむくん期待通りすぎwww
さすがリーダーですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/12/30(水) 15:32 | URL | hawk #-[ 編集]
関西オフお疲れさま~ヽ(´ー`)ノ
おかげで超楽しい時間を過ごすことができたよん♪
ありがとね!!

しかしぱんちゃんはワイン飲むと悪酔いするよねぇ(*ノ∀`*)
さて、関東オフはいつだろう?
(関東オフも参加する気満々ww)
2009/12/30(水) 17:13 | URL | エフ #-[ 編集]
 おつかれさまでした

 それにしても皆さん勝ちすぎだww
 ハッキリ言って奇跡的な圧勝ですよ。次回から、その店行ったら「ノリ打ち軍団お断り」とか言われて追い出されるかも(笑)

 ワインは足に来るねぇ。私も正常なつもりだったけど、翌日は夕方までそばしか食べられなかった…

 やはりお好み焼き行ったんだ♪
 やはりお好み焼きは焼いてもらうものです!
2009/12/30(水) 17:54 | URL | シゲレ #-[ 編集]
|д・) ソォーッ…

楽しそうやなぁ。
オレも行きたかったーーー!!!

それにしても出しすぎ!!!www
みんなの交通費とかしっかり回収したね!!!

お好み焼き食いてー!!!
2009/12/30(水) 21:09 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
サクラ大戦は私も好きだった♪あんま勝てた覚えはないんだけどね

オフ会楽しそうだねぇ~~~
朝早かったんだww
頑張ったね~
みんなの引きの強さは変態確定!
むくむくんだけが普通の人に見える・・・

関東オフ楽しみ~~~♪
2009/12/30(水) 22:13 | URL | まお #-[ 編集]
ぱんさん、こんばんは♪

関西でのオフ会だったんですね~楽しそう(*´∀`*)

しかも、ノリ打ちでみなさん勝ってて最高ですね!おいしいお酒が飲めたんでしょうね~♪

勝利おめでとうございます!

杉本彩さんの入浴剤、すごく気になりました(笑)。
2009/12/31(木) 00:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ 編集]
関西オフ楽しそうな雰囲気が伝わってきましたぁ。
って、皆様変態的ヒキですね~。
ノリ打ちでそこまでプラスってスゴイ!

関東オフはぜひ参加したいですぅ。


今年はブログやオフ会で仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もまた仲良くしてやってください。

ぱんさんにスペシャルな福が訪れますように。
2009/12/31(木) 01:08 | URL | ちな #-[ 編集]
オフ会報告おつかれ~♪ヽ(´ー`)ノ
楽しく過ごせて、大勝利は嬉しいですよね~。
しかもノリ打ちではぱんさん大活躍だったようで!(*^ー゚)b グッジョブ!!

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2009/12/31(木) 09:28 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
関西オフ会お疲れ様でしたo(^-^)o

文章からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

まぁ僕は今関西に帰省でいるんですがねwww

関東オフ会も楽しみにしております( ̄▽ ̄)
取り纏め等、大変でしょうが、宜しくお願い致しますm(__)m


ではよいお年を(o^-')b
2009/12/31(木) 09:43 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
ワインの銘柄は……さすがに覚えてないスよねw
楽しそうで何よりです。
お好み焼きうまそー。

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
2009/12/31(木) 18:09 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)
2009/12/31(木) 20:13 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
良いお年を・・・
ぱんさん、お久しぶりです。

10月以降、ばたばたしてしまい、ブログを書く時間も読む時間も取れないまま年末になってしまいました。(^_^A;
打ち上げいいですね~!
私も皆さんとお会いして、いろいろとお話したいなぁ・・・と思っています。

遅れましたが、1年間、本当にありがとうございます♪
P杯も大変楽しく参加させていただきました。今度はぜひリベンジしたいと思っています。
また来年もよろしくお願いしますね。
では、良いお年を・・・
2009/12/31(木) 22:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
◆ステラさま

>おぉ(゚ロ゚屮)屮
>知らぬ間にその2がアップされている! 

(*´ー`) フッ
一気にうpしましたw

>むくちゃんが別のお店に行ってたなんて知らなかった( ゚∀゚)
>おらんよな~ っとは思ってたww

>むくちゃんも、ブログアップしてたよ。ぱんさん、S疑惑浮上してたわョwww

むくむくんは密かに俺にメールして違う店にw

うん、Sって認めますw

>次の日お好み焼き食べて帰ったんやー。言ってくれたら、おいしいお店紹介したのに!

>記事うpお疲れ様♪

あんまり時間なかったんで、最初に見つけたところに入りました~w


◆ちゃまゲさま

>(´・∀・`)かなりいっぱいでたノリ打ちでしたね~
>むくむくんの活躍(w)が良かったww

むくむくんは期待以上の活躍でしたw

>パチンコ好きが集まっての飲み会とかは楽しいですよね~
>楽しそうで良かった良かった♪

はい、やっぱり趣味が合うって楽しいですよね(´∀`)

>お好み焼き、関西では焼いてくれるので楽でいいですよね~

>では、関東オフ会の時に♪

そうそう、なんて楽なお好み焼き屋w

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

◆kouさま

>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

>関西でオフ会やってたんや!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
やりましたっ(・∀・)

>サクラ大戦2は検定通ってたの知ってた( ̄ー ̄)ニヤリ

>初代のサクラ結構好きだったのぱんさんと同じとは不吉だw

ぶw
確かに俺と被るとヤバイかもよ?w

>むくむくんのドMプレイはワロタwww

>そしてぱんさん含めそうてんとかで皆さん変態ですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

むくむくんやっぱりドMすぎw

この日は変態率高かったw


◆おさるさるさま

>こんばんは!

>あっという間にその2がw

はいw
速攻であげましたw


>むくむく教授の姿が見えないと思ったら別の店にΣ(・Д・ノ)ノ

うんw
俺も実際終了まで姿を見失ってたw

>ほほぉ、サクラ大戦2ですか。
>割と相性良かったので気になるところですな( ̄ー ̄)

サクラ大戦は神機種でした(・∀・)

2月らしいので、いまからwktk


◆ユウさま

>皆して変態だわ(´Д`)(・ω・`)ネー (むくむくん以外ww) 特にぱんさん!!m9(゜д゜)ビシッ 蒼天で箱積むとかKY過ぎます!!

(*´ー`) フッ
KYで有名なぱんですw

>景品一個で2千円ならまだ大丈夫!!オイラの地元のとあるホールは一個で千円ですから……考えただけで大変なことだ(´゜ω゜)。:,';*

ぶw
1個千円って普通に沢山出ただけでかなりの景品の量になるねww

>快勝オメデトーございま~す!!ヾ(*´Д`)/ 関東でもKY稼働するのかな??飲み会は楽しそうですね~♪

調子が悪くなっちゃったから、関東ではダメかもw


◆naeさま

>おお♪楽しそうな関西オフだったんですねっ(*^-^)
>相変わらずぱんさんは仕事が早いっ!

やらなきゃいけないことは早くしないとねw

>それにしても変態集団だわ・・・
>ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
>大景品ダンボールで出したのは、お店側も面食らったでしょうねぇww
>目立ち過ぎですよ(´▽`*)アハハ

うん、さすがにみんなに見られてたよww

>むくむくんキャラが最高ですねっ♪
>ぱんさんをSに見せるのは、むくむくんの力かも!?

むくむくんのキャラいいっしょ?w
うん、彼にSを開花させられましたw

>サクラ大戦、サミーですかぁ。。。
>ぱんさんがオススメするとなると、これヒットしないのでは!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
多分・・・ヒットしない気がするけど、マジで打つよ!!!


◆hawkさま

>ほうほう、関西は変態が多い…と..._〆(゚▽゚*)メモメモ
>一人頭3万とか凄www

ほんと、変態ばっかりw
俺もかw

>てかむくむくん期待通りすぎwww
>さすがリーダーですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

むくむくんは、マジhawkさんにも合わせたいw
一緒にいじろうww


◆エフさま

>関西オフお疲れさま~ヽ(´ー`)ノ
>おかげで超楽しい時間を過ごすことができたよん♪
>ありがとね!!

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>しかしぱんちゃんはワイン飲むと悪酔いするよねぇ(*ノ∀`*)
>さて、関東オフはいつだろう?
>(関東オフも参加する気満々ww)

ワインは結構ふらふらになりますw

関東オフ、まだ決まってませんヾ(;´▽`A``アセアセ


◆シゲレさま

> おつかれさまでした

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
参加して頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

> それにしても皆さん勝ちすぎだww
> ハッキリ言って奇跡的な圧勝ですよ。次回から、その店行ったら「ノリ打ち軍団お断り」とか言われて追い出されるかも(笑)

ほんと、みんなでこれだけ沢山勝てればほんと最高ですw
次は同じ店は行きづらいですねw

> ワインは足に来るねぇ。私も正常なつもりだったけど、翌日は夕方までそばしか食べられなかった…

シゲレさんも結構酔っ払ってましたねw
俺は二日酔いは大丈夫でした~!

> やはりお好み焼き行ったんだ♪
> やはりお好み焼きは焼いてもらうものです!

お好み焼き、焼いてもらうのはほんといいですね♪


◆赤猫さま

>|д・) ソォーッ…

>楽しそうやなぁ。
>オレも行きたかったーーー!!!

赤猫さんに来て欲しかったーーー!!!

>それにしても出しすぎ!!!www
>みんなの交通費とかしっかり回収したね!!!

うんw
オフでこんなに出るのは奇跡的w

>お好み焼き食いてー!!!

今度是非一緒に食べましょう(・∀・)


◆まおさま

>サクラ大戦は私も好きだった♪あんま勝てた覚えはないんだけどね

お、2でたら絶対打ちましょうw

>オフ会楽しそうだねぇ~~~
>朝早かったんだww
>頑張ったね~
>みんなの引きの強さは変態確定!
>むくむくんだけが普通の人に見える・・・

>関東オフ楽しみ~~~♪

変態大杉オフでしたw

まおさんも、実際オフとかしたら爆発しそうだけどw


◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんばんは♪

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>関西でのオフ会だったんですね~楽しそう(*´∀`*)

>しかも、ノリ打ちでみなさん勝ってて最高ですね!おいしいお酒が飲めたんでしょうね~♪

>勝利おめでとうございます!

>杉本彩さんの入浴剤、すごく気になりました(笑)。

はい、楽しかったです♪

とても楽しい稼動で、美味しいお酒でした(´∀`)

杉本さんの入浴剤は使わないで取っておきますw


◆ちなさま

>関西オフ楽しそうな雰囲気が伝わってきましたぁ。
>って、皆様変態的ヒキですね~。
>ノリ打ちでそこまでプラスってスゴイ!

>関東オフはぜひ参加したいですぅ。

はい、楽しかったですよ♪

まさかの変態集団で、良かったです。
オフで負けなくて良かった~。

>今年はブログやオフ会で仲良くしてくださってありがとうございました。
>来年もまた仲良くしてやってください。

>ぱんさんにスペシャルな福が訪れますように。

今年はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


◆ねずみ★さま

>オフ会報告おつかれ~♪ヽ(´ー`)ノ
>楽しく過ごせて、大勝利は嬉しいですよね~。
>しかもノリ打ちではぱんさん大活躍だったようで!(*^ー゚)b グッジョブ!!

はい、とても楽しいオフ会&大勝利でよかったですヽ(・∀・` )ノ

>今年もお世話になりました。
>来年も宜しくお願いします<(_ _)>

こちらこそお世話になりました。
今年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


◆眠れる雄鹿×携帯さま

>関西オフ会お疲れ様でしたo(^-^)o

>文章からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

>まぁ僕は今関西に帰省でいるんですがねwww

おつありですw

あら、今関西ですかw
ちょっとタイミングずれましたねw

>関東オフ会も楽しみにしております( ̄▽ ̄)
>取り纏め等、大変でしょうが、宜しくお願い致しますm(__)m

>ではよいお年を(o^-')b

了━d(*゚ー゚*)━解☆

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


◆まやむぅさま

>ワインの銘柄は……さすがに覚えてないスよねw
>楽しそうで何よりです。
>お好み焼きうまそー。

銘柄は、シゲレさんが選んでたのでシゲレさんは覚えてると思いますw

お好み焼きもうまかったですよw

>今年1年、お世話になりました。
>来年もよろしくお願いします。
>良いお年を~。

こちらこそお世話になりました。

今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

◆kouさま

>今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
>来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
>(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

こちらこそお世話になりました~!

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


◆パチ沢(夫)さま

>良いお年を・・・
>ぱんさん、お久しぶりです。

お久しぶりです。

>10月以降、ばたばたしてしまい、ブログを書く時間も読む時間も取れないまま年末になってしまいました。(^_^A;
>打ち上げいいですね~!
>私も皆さんとお会いして、いろいろとお話したいなぁ・・・と思っています。

パチ沢さんは忙しそうですね><

東京出張の時はまた是非是非!

>遅れましたが、1年間、本当にありがとうございます♪
>P杯も大変楽しく参加させていただきました。今度はぜひリベンジしたいと思っています。
>また来年もよろしくお願いしますね。
>では、良いお年を・・・


こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次回はリベンジ期待ですねっ!

今年もヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
2010/01/03(日) 15:54 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/384-bc3bbbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
