パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


明日から正月休みのぱんでーす♪

年始は4日からなので、今年は6連休。
曜日の関係もあり、例年よりは少し短い休みとなってしまいました。

まぁ、もっと休み少ないよーって人のほうが大半ぽいので、
愚痴るのはやめときましょう。

まだお仕事の人はがんばってくださいm(_ _)m



さてさて、本日はタイトルの通り、
第1回P杯の関西オフ会のレポート記事です。

P杯からずいぶんと時間がたってしまいましたが、
やっとこさ実現しました~。



それでは、続きでド━━m9(゚Д゚)━━ン!


P杯終わってからオフ会やらなきゃなーと思いつつも、
なかなかみんなを取りまとめたりするのに腰が重かったぱんですw

とりあえず、関東と関西で2回やろうとは決めていたので、
みなさんに予定を伺ったところ、
関西の方々が12月にいい感じで集まれそうだったので、
まずは関西オフからやる事にしましたー(`・ω・´)


参加者は、むくむくんなおやさんおさるさるさんエフちゃんステラさん
更に、ギリギリで途中参加なら出来るということで、シゲレさんも来てくれる事になりましたーヽ(・∀・` )ノ




事前になおやさんやむくむくんと打ち合わせた結果、

朝一からパチンコでノリ打ち → 飲み

というなかなかハードなスケジュールにw


とりあえず、大阪駅に9時半な訳ですが・・・
エフちゃんがちょうど新大阪経由ということで、新大阪で拾っていくことに。

で、9時過ぎに新大阪につく新幹線は・・・・



6時49分発(´゚ω゚):;*.':;ブッ



はええwwwwwwwwwww



が、もう約束してしまったので、頑張っていくしかないすねw



更に前日、友人宅で忘年会なんていうスケジュールもこなし、
なんとか新幹線に乗れましたw



座って10分で眠くなり、起きたら京都w



危うく寝過ごすところでした( ^ω^)



で、無事に新大阪でエフちゃんを拾って、大阪駅にとうちゃーく。


あ、大阪駅で待ち合わせなのは、
むくむくん、ステラさん。

なおやさんは、ノリ打ちをする現地の方の駅で待ち合わせです。


みんなの様子を聞くと、むくむくんとステラさんも早く着いてる様子。


とりあえず、集合場所っぽいところについたのでむくむくんに電話をしてみる。

その前に、「あの人がむくむくさんかなぁ?」とちょっと冗談で話してた人がほんとに電話取った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
事前情報どおり、大学生には見えないwww
あと、思ったより大きかったっすw




で、そのあとすぐにステラさんも到着~。
ステラさんは、大人しい人かと思ってましたが、
そうではなく、関西の女性!って感じの明るい方でした~。


みんなちゃんと約束の時間前に揃って偉いw

地元ってことでステラさんがさくさくと道案内してくれて、無事に阪急梅田駅へ。


ぶっちゃけ道案内がなかったら、もっと苦戦してたwww




んで、無事に目的駅にとうちゃーく(`・ω・´)


着いたら電話しようと思って、途中でなおやさんに「番号いくつですか?」って
メールしたら、「番号って何の番号ですか?」って返ってきたwww

しょうがないから、むくむくんに聞いて電話して突っ込んでおきましたw




1回会った事がある、むくむくさんに見つけてもらって、なおやさんにも無事に(*′Д『+』)ハッケン!!

なおやさんも、ブログのイメージとはちょっと違う感じw

もうちょい、σ(゚∀゚ )オレ大学生!!みたいな感じかと思ったら、
ちょっと違いましたw


どっちかっていうと、G-1グランプリに参加出来そうな・・・w



実はなおやさん、このオフ会のために一週間くらい店周りをして、
みんなで打てそうなお店を探してくれていました。

本当に(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ




お店はちょうど駅前にあったので、15分くらい開店待ち~。


ほぼ全員が初対面の乗り打ちなので、ちょっと緊張ですね。

換金率を聞いたら、30玉でノリ打ちOKということなんで、
まぁ、ボーダーをちょっと越えて、ちょっと玉増えればなんとかなるかなーとかw


何打つかは店を見てないので、全然決めてないですが、個人的には蒼天とかMAX打ちたいw
ノリって誰かがハマって誰かが爆発してるくらいがちょうどいいかな~って思ってますw



開店の10時になったので、みんなでお店に突入~!!



とりあえず、一通り釘を見ながら回ってみます。


・・・( ̄  ̄;) うーん

30玉で共有アリなだけあって、パッと見でこれはいける!!という感じでもないですね。

全体的にワープとアタッカーがマイナスなのがデフォルトみたいです。
スルーに関しては、全体的に無調整以上に見えるので、改悪調整ってほどでもない感じでしょうか。


とりあえず、蒼天の拳があったので、スルーをチェック!


(。´-ω・)ン?


予想外にスルーが空いてるww

ワープはちょいマイナスですが、何個か通れば性能がいいのでいけるかな?

とりあえず、中で一番ヘソが空いている台に着席してみました。

↑ここまで店に入ってから約5分w

みんなウロウロしてるうちにもうお金入れて打ってたから、
なおやさんに見つかったとき、うけてたww



で、最初の1000円で20回ちょうど。

・・・( ̄  ̄;) うーん
下ムラの様な気もするけど・・・。

もうちっと店回りしてみますか。


で、結構長い時間、ウロウロw

だって打てそうな台がないwww


むくむくんは、妖怪人間ベムとかいうの打ってたw(一応甘デジ?)
最初30回回るってはしゃいでたのに、気づいたら台移動してたよwww

ステラさんも、甘デジのBLOOD打ってますね~。

エフちゃんは・・・なんか俺と同じようにウロウロw(タブン良い台が見つからないんだと思うw)

なおやさんは、黄海でなんかすでに2箱ゲットして、「誰か箱持って行ってください」メールだしてるw



で、迷った結果、やっぱり最初の蒼天を打つ事に。
その、なおやさんの箱をもらってwww



1箱1500個くらいっぽいのですが、
その1箱飲まれた時点で、150回以上回りましたΣ(・ω・ノ)ノ!


これは続行だっ!!


ということで、追加で1000円入れた186回転目・・・


ノーマルロングハズレから、何故かロゴ落下!

んで、一番熱いらしい、ケンシロウストーリーリーチへヽ(・∀・` )ノ


もしや、当たっちゃうの???


って思ったら、マジで当たったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ノリ打ちでも蒼天パワー健在ッ!!


みんなに当たったメールを送信~♪

どうやら同じくらいにエフちゃんも決戦で凸を引いたもよう。

むくむくんは、少し遅れて、甘くぅちゃんで、単を、当てたみたい・・・やっとw




んで、俺の当たりはめでたく5R確変でした(`・ω・´)




この当たりが・・・・




9連ド━━m9(゚Д゚)━━ン!




ノリ打ちでこの連チャンはでかいでしょ( ̄^ ̄) エッヘン


ステラさんとむくむくんに1箱あげて、ノリ打ちらしくなってまいりましたw



時間は11時半くらいなので、もうちょっとしたらおさるさるさんが到着する時間です。



とりあえず、おさるさるさんが来るまで回す事に。



と、うしろになおやさんが移動してきて、同じ蒼天の拳打ってますww


しかも、当たってるしーヽ(・∀・` )ノ

エフちゃんも良い感じで連チャンしている様子。
ステラさんも、確変引いたみたい。

今日は結構みんな調子よさそうです♪(1名除くw)





なんて、思ってたら、時短終了後間もない86回転目。


赤扉ステージ以降から、ボタン2度押しの全画面セリフ予告!!!

が・・・・なんと疑似る!!!


これは、かなり熱いはずww


で疑似連4回までいって、
(゚Д゚)「北斗の文句は俺に言え!!」
さらに、玉玲リーチだったんですが、
リーチタイトルがキリン柄、さらにボタンカットインもキリン柄w


これはきたでしょw


ということで余裕の当たり(σ・∀・)σゲッツ!!





これが、エクストララウンドだったので、確変確定ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




って・・・喜んでたら、おさるさんからメールが。


おさるさるさん「大阪着きました~♪」



σ(゚∀゚ )オレ、大当り&確変中。
蒼天の拳は、ヘソで回すのはかなり損www

台から離れられない/(^o^)\




とりあえず・・・メールで駅まで誘導し、
駅までは(暇そうな)むくむくんに迎えに行って貰いました。

迎えいけなくてすみませんでした・゚・(つД`)・゚・。




で、連チャン中に肩を叩かれて振り向くと、そこには猿が・・・・


というのは冗談でおさるさるさんが無事到着しました♪

想像通り優しそうな方でよかった~って感じでしたw





で、俺の連チャンが終わったら飯行こう~って話しになってたんですが、
ケンシロウが負けてくれないwww


って、焦ってたら、15R通常セグキタ――(゚∀゚)――!!

ほんとはもっと続いてほしいけど、いまだけは、ラッキーっつーことで。



で、時短を消化して、飯~




って(´゚ω゚):;*.':;ブッ




40回転過ぎたら確変の画面に移行してるしΣ(・ω・ノ)ノ!




なんと、セグのサイト情報が間違ってて、通常じゃなくて確変でした(ノ∀`)アチャー

普段なら嬉しい瞬間過ぎるけど、さすがにKY過ぎるwww

むくむくんとか、昼飯休憩を既に取ってるし・・・。


ということで、結局ヘソ保留を3個だけ消化して(無事当たらずにすんだ)、お昼休憩となりました。


結局このお昼までに6連したので、合計13箱くらい足元にあります。
エフちゃんも7箱くらいあるかな?
なおやさんも4箱くらい。
ステラさんも何箱かあるようです。
むくむくんは・・・調子が悪いようですw



お昼までとてはかなり上出来な結果ですね♪



良い気分で、お昼休憩となりました~。




と・・・言う所で一旦切りま~す。



次回は、おさるさんが合流してのノリ打ち後半戦と、
シゲレさんが合流しての飲み会報告等々の予定~。
もしかしたら3部作になるかもw

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー♪

G-1グランプリは確かに参加資格ありますw
でも性格は劇場版のジャイアンですよ?

人見知りなのであまりボケたり話に参加できなかったのが心残りですw
もし次回があれば、もうちょっとボケていこうと思いますwww

むくむくさんが終止イジられたそうにしてたのは…w
2009/12/29(火) 06:36 | URL | なおや #-[ 編集]
こんちゃーす!

2番かなぁ~?

なかなか、楽しいノリ打ち
やったみたいねぇ!

ちゅうか、蒼天の拳でKY稼働ww
よ~当たるわ。相性最高やねっ。

で、なおやさん、G-1参加の件、
見た目ジャイアンなら参加資格
オケっですwww

2009/12/29(火) 08:12 | URL | ダリアン #-[ 編集]
おはよーございます!猿です(え

オフ会では大変お世話になりました。
とっても楽しかったので次回があれば是非参加させていただきたいです♪

おぉ、なおやさんはキッチリ下見までしてくださってたんですね(多謝

むくむくんはギャップ大きすぎたw

個人的反省点は多々ありますが、本当にお疲れ様でした♪
2009/12/29(火) 08:16 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
こんにちはー。関西の女性!ステラです。
 
って、だからぁ~、私は関西人じゃないっっちゅーの。

いろいろとお疲れ様でした~☆

そして、早く次の記事アップして~☆

私がぜーんぶ先にネタばらしてて、恐縮で胃が痛いww。
2009/12/29(火) 11:37 | URL | ステラ #-[ 編集]
もうお休みかな?('∀`)
今日は休みの人が多いのか、電車がらがらでした~!

大阪までお疲れさんでした♪
ブログとイメージ違う人けっこういそうだね^w^
ぱんさんはそのままっぽいけどw

続きも楽しみにしてまーす.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
2009/12/29(火) 11:52 | URL | いちか #-[ 編集]
朝早ッΣ( ̄□ ̄;
あらゆる意味でKY稼働キタ(・∀・)━━━━!! むくむくんの扱い…(´゜д゜)カワイソス ドMーズ内で更にSとMに別れていくのか……
2009/12/29(火) 22:43 | URL | ユウ #-[ 編集]
◆なおやさま

>お疲れさまでしたー♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

>G-1グランプリは確かに参加資格ありますw
>でも性格は劇場版のジャイアンですよ?

うんw次回は是非G-1グランプリでw

>人見知りなのであまりボケたり話に参加できなかったのが心残りですw
>もし次回があれば、もうちょっとボケていこうと思いますwww

>むくむくさんが終止イジられたそうにしてたのは…w

ほんとはもっとボケたりする人なのかな?w

次回があったら本気だしてくだしあw

むくむくんは、俺のSを引き出すほどのMw


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>2番かなぁ~?

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>なかなか、楽しいノリ打ち
>やったみたいねぇ!

>ちゅうか、蒼天の拳でKY稼働ww
>よ~当たるわ。相性最高やねっ。

楽しかったですよ(´∀`)

この時に爆発させすぎたwww

>で、なおやさん、G-1参加の件、
>見た目ジャイアンなら参加資格
>オケっですwww

なおやさんは参加資格十分ですwww


◆おさるさるさま

>おはよーございます!猿です(え

猿さんキタ――(゚∀゚)――!!

>オフ会では大変お世話になりました。
>とっても楽しかったので次回があれば是非参加させていただきたいです♪

こちらもお世話になりました。
遠路はるばるお疲れさまでしたっ!

>おぉ、なおやさんはキッチリ下見までしてくださってたんですね(多謝

>むくむくんはギャップ大きすぎたw

>個人的反省点は多々ありますが、本当にお疲れ様でした♪

なおやさんはかなり本気で頑張ってくれてましたよ。

むくむくんは・・・・みんなの反応がおもろかったw

(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ


◆ステラさま

>こんにちはー。関西の女性!ステラです。
 
>って、だからぁ~、私は関西人じゃないっっちゅーの。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうか、生まれは違いますもんねw

>いろいろとお疲れ様でした~☆

>そして、早く次の記事アップして~☆

>私がぜーんぶ先にネタばらしてて、恐縮で胃が痛いww。

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

記事UPは終わってますwコメレス遅くて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


◆いちかさま

>もうお休みかな?('∀`)
>今日は休みの人が多いのか、電車がらがらでした~!

29日から休みでした(´∀`)
いちかさんはいつからいつまでかな?

>大阪までお疲れさんでした♪
>ブログとイメージ違う人けっこういそうだね^w^
>ぱんさんはそのままっぽいけどw

>続きも楽しみにしてまーす.゜+.(o゜∀゜ノノ゛

おつあり!

うんうん、みんな結構違うwww

◆ユウさま

>朝早ッΣ( ̄□ ̄;
>あらゆる意味でKY稼働キタ(・∀・)━━━━!! むくむくんの扱い…(´゜д゜)カワイソス ドMーズ内で更にSとMに別れていくのか……

KY稼動でしたww

そしてヒキ使いすぎたil||li _| ̄|○ il||li

俺はむくむくんに大しては完全Sになりますたw
2010/01/03(日) 15:05 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/383-d7fe4317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
