パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


みなさま、
メリークリスマスヽ(・∀・` )ノ


楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??


ぱんは、残業してましたよw

デートスポットで働いているので・・・
下に降りたら人がうじゃうじゃ(;´Д`)
電車も無駄に満員電車でしたガクゥゥ・・(||__)/・・



クリスマスだからってわけじゃないですが・・・


★買っちゃった~その1

20091224_ゼルダ

テレビCMを見た瞬間に絶対買うと決めてました♪

まだやってないですがw



★買っちゃった~その2

20091223_ワンピ

大したものじゃないですがw

ワンピの映画大盛況みたいですね♪

めっちゃ面白いらしいので俺も見た過ぎて
とりあえず本かっちゃいましたww



★買っちゃった~その3

20091225_蒼天


こちらも大したものじゃないですがw

これから報告する蒼天の拳の稼動の後、
コンビニに行ったら売ってたので買いました♪

これもまだ読んでないですw



それでは続きで稼動報告(`・ω・´)


12月23日(水)


クリスマスイヴイヴ!!

祝日で、時間が空いたので午後からパチンコ行って来ました~!


最初はマクロスを打ってみようかなって思ってましたが、
最近通っている40玉店には導入していなかった(;´Д`)


もし、打てる台なかったら店移動してマクロス打つ事に(*´д`*)ハァハァ



とりあえず、仕事人祭バージョンが空いていたので試しに打ってみる事に。


1000円23回転・・・( ̄  ̄;) うーん

ギリギリ打てないこともなさそうだけど、
祭モードでさくっとハズしたのにイラっとしてやめw



その後、当たり後21回転のライダーがあったので、
潜伏狙いで打ってみる(`・ω・´)


・・・1000円13回転('A`)

潜伏だとしてもやる気なくすレベルだったので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




やっぱり・・・・蒼天の拳かな?w



見てみると、前打った台ほどいい釘じゃないけど、
とりあえず試しに打ってみる~ヽ(・∀・` )ノ



今日もオスイチこないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



と、1000円でキタキタキタ!!!


疑似連が4回続いて・・・

(゚Д゚)「北斗の文句は俺に言え!!


まさか・・・・本当に当たる???



像を壊すリーチになって、センサーに手をかざし・・・・









ハズレ/(^o^)\





そこまで上手くはいかなかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー




回転率は23回弱??

蒼天の拳はやっぱり打ってて面白いので続行しちゃいます(`・ω・´)





3000円回した67回転。

なんかのリーチがハズれたあと、全図柄が黒くなって、
小当たりor2R演出に~(`・ω・´)




まさかの、2Rランプペカー




で、潜伏ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



やっぱり、蒼天の拳簡単( ̄ー ̄)ニヤリ




39回点目に、飛燕リーチで当たり!
図柄は青なんで、大当り中の昇格演出。




一番寒い、エリカモードに(;´Д`)

案の定5R通常でした・゚・(つД`)・゚・。



出玉はペロリと飲まれ、追加投資(´・ω・`)ショボーン



3000円追加投資した133回転目、
何故か発展したヤサカ対決リーチで、キリンカットイン!!




で、大当りキタ――(゚∀゚)――!!



昇格演出で、初のエクストラ(σ・∀・)σゲッツ!!




こ い つ が ・ ・ ・










8連ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






もうここで止めても良かったけど、
最近あんまりにも運勝ちしすぎなんで、ちょっと頑張って打つ事にw



で、600ハマって当たらず止めwww

勝ちを確定させてヘタレやめでーす(゚Д゚)




前回いっぱい勝ってるから、とりあえずプラスってだけで十分です♪


20091223_レシート


やっぱり蒼天の拳面白いなぁw



計算データ
------------------------------
蒼天の拳 HV

投資金額  6,000 円
総当り回数 10回
通常回転数 709回転 (4,633玉の引き勝ち)
回転率   23.56/1K(1350個(+100個))
持ち玉比率 80%
獲得出玉  4,748玉
運指数   101.4%
期待収支  +1,947円
仕事量   +5,213円

収支 +5,500円

この日のトータル +3,500円
------------------------------


それでは、今日はこの辺で。

また(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
蒼天のマンガは結構面白いですよー。

パチンコの蒼天はスルー中心に見てるんですがどこも対応が早くて打てそうな台がない・・・
早くカイジ並みに増える止め打ちを体験したいです。
2009/12/25(金) 03:29 | URL | なおや #-[ 編集]
お久しぶりです!
年末は忙しくてご無沙汰してました。

MAXもぱんさんの手にかかれば簡単ですな~
MAXは恐くて手がだせないっすよ。

マクロスは懐かしくて打ったけど
勝てなかったせいかもしれないけど
エヴァみたいに、結構淡々とデジタル回ってました。
2009/12/25(金) 09:32 | URL | 閣下 #-[ 編集]
エロんなもの買っちゃいましたね~♪(・∀・)
ワンピースは是非とも観たいですよね!ヽ(´ー`)ノ

蒼天、まさかの簡単発言!Σ(゚д゚lll)
なんていう大胆発言なんでしょう(*´∀`)
でも言葉通りに当ててるもんなぁ~。

ちょっと原作読んでから打ってみようかな(´・∀・`)

メリクリ~♪(*´д`*)ハァハァ
2009/12/25(金) 10:17 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんちゃーす!

メリークリスマスっ!
ゼルダ!欲しい~。買おうかな~。
でも、やる間がないな~。電車で
やりにくそうよね。タッチペン使うしww

蒼天の拳は、どうも調整厳しいわ。
あんまり出てないみたいで、すでに
お客が座ってない・・・

まあ、客層的にひばりさんに
流れてしまっただけですがwww

2009/12/25(金) 12:32 | URL | ダリアン #-[ 編集]
Merry X'mas♪

あら?クリスマスの夜に残業だなんて・・・ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ

で、いろいろ買って発散したわけですねww

蒼天の拳はぱんさんのmy簡単機種に決定☆

最初の1Kで当り引いちゃうの??とか思ったら、外れて、そうこなくっちゃ!って思ったのは私だけではないはずwww (いぢわるじゃないんだからねっ)

でも、なんやかんや言っても、初当りが早い・・・ どうなってんの?



2009/12/25(金) 12:45 | URL | ステラ #-[ 編集]
ドモ~♪

ちょこちょこと色んな物買ってますな~♪
オレもDSのソフト欲しいなぁ~。
ドラクエしか持ってない…
あー!!!
また蒼天簡単とか言ってるし!!!
ってホントによく当ててるし(;゜Д ゜)ナニー!
オレも連チャンしてぇぞぉ(何故か悟空w)
2009/12/25(金) 21:13 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
>前回いっぱい勝ってるから、とりあえずプラス

なんか腹立ったw

蒼天は2R光って
その後落ちないから、いいですよね^^

簡単発言ヽ(・∇・ )キタコレ!!

なんか腹立ったw
2009/12/26(土) 04:26 | URL | ラム #-[ 編集]
お久しぶりです。
『北斗の文句は俺に言え』私も結構好きです♪
でも私がよく行くお店では人気ないみたいで、ガラ空きで寂しい限りです…。

年末は何かとお忙しいでしょうが、更新楽しみにしてます♪

そういえば、私、何年か前に熱海で宴会コンパニオンのバイトしてました~。
だから忘年会の記事も、親近感わいちゃいました★
2009/12/26(土) 11:41 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
ゼルダおもしろいんですかね~。
帰省のおともに買おうかなぁ~とか思ってますが。

蒼天の拳は5R通常があるから怖いですよね。
もう簡単発言キタ━(゚∀゚)━!!
私もいつも優しい簡単な機種( ゚д゚)ホスィ…
2009/12/26(土) 22:05 | URL | ちな #-[ 編集]
ぱんサンU。・ェ・。Uノ~コンニチワン

ゲームとかアニメとかパチ意外も趣味が
多いのでパチ専ブログ解除して良かったですネーw

蒼天はワタシはもう当たらないようなのでぱんサンに
当たり券あげます!でも必要なさそーですけどネーw

勝利おめれぉ~でした♪
2009/12/27(日) 14:29 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
引き良すぎじゃないっすか!?
少し分けて欲しい(;つД`)

ワンピース面白かった!
是非劇場で見るべき!
2009/12/27(日) 15:03 | URL | hawk #-[ 編集]
簡単キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!
この前に引き続き勝ちオメ♪

て、簡単なのはぱんさんくらいなもんですって・・・
え?簡単じゃないのは私だけだって?
ヽ(*`Д´)ノ


私にも蒼天の引きくださいw

ワンピースは面白そうだよね~
原作者もお墨付きだしw
2009/12/28(月) 12:27 | URL | まお #-[ 編集]
ゼルダは、本当に初期の頃、スーファミだったかなぁ・・・で、やりましたねぇ。わかりやすくて面白かった記憶があります♪
蒼天は・・・一応原作読みましたが、あまり印象に残ってないですw

簡単発言キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!
↑まおさんのコピペ


なんか腹立ったw
↑ラムちゃんのコピペ

みんな同感だと思いますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/12/28(月) 13:17 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
◆なおやさま

>蒼天のマンガは結構面白いですよー。

この記事に乗ってる奴、読みましたが、
かいつまみすぎなんで、ちゃんと読みたくなりましたwww

>パチンコの蒼天はスルー中心に見てるんですがどこも対応が早くて打てそうな台がない・・・
>早くカイジ並みに増える止め打ちを体験したいです。

この前の店、スルーはいける感じでしたねっ!
なおやさんの台はあまり増えなかったのかな?


◆閣下さま

>お久しぶりです!
>年末は忙しくてご無沙汰してました。

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

年末は忙しそうですねー。
特に閣下さんの家とかw

>MAXもぱんさんの手にかかれば簡単ですな~
>MAXは恐くて手がだせないっすよ。

苦手なMAXも多いですが、
蒼天の拳は簡単みたいですw

>マクロスは懐かしくて打ったけど
>勝てなかったせいかもしれないけど
>エヴァみたいに、結構淡々とデジタル回ってました。

マクロスはかなり演出淡白になったみたいですねー。
1回は打ってみたいと思ってるんですが、なかなか・・・。


◆ねずみ★さま

>エロんなもの買っちゃいましたね~♪(・∀・)
>ワンピースは是非とも観たいですよね!ヽ(´ー`)ノ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ワンピースは、この休み中に言っちゃいたいなぁって思ってますw

>蒼天、まさかの簡単発言!Σ(゚д゚lll)
>なんていう大胆発言なんでしょう(*´∀`)
>でも言葉通りに当ててるもんなぁ~。

>ちょっと原作読んでから打ってみようかな(´・∀・`)

蒼天、マジで当たるんですよw
オフ会でも発揮しましたw

原作もちろっと読みましたが、なかなか味があって良さそうですw

>メリクリ~♪(*´д`*)ハァハァ

クリトリ~♪


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>メリークリスマスっ!
>ゼルダ!欲しい~。買おうかな~。
>でも、やる間がないな~。電車で
>やりにくそうよね。タッチペン使うしww

ゼルダ一緒にやりましょうw

っていっても俺タブン進行超おそいっすw

タッチペンは前作もそうなんですが、
慣れるとハマりますよw

>蒼天の拳は、どうも調整厳しいわ。
>あんまり出てないみたいで、すでに
>お客が座ってない・・・

俺の見る限りだと、逆に蒼天以外の台の方が厳しいのですが・・・

MAX以外打てる台見つけられません・・・。

>まあ、客層的にひばりさんに
>流れてしまっただけですがwww

ひばりさんww
アレ右の釘が相当ひどい調整多いみたいですね@@


◆ステラさま

>Merry X'mas♪

メリクリ☆

>あら?クリスマスの夜に残業だなんて・・・ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ

>で、いろいろ買って発散したわけですねww

まぁ、会社にいるとクリスマスの雰囲気微塵も感じないからw
会社を出ると、一気にクリスマスに変わりますが(;´Д`)

会社帰りにコンビニ寄ると、色々買う癖がw

>蒼天の拳はぱんさんのmy簡単機種に決定☆

>最初の1Kで当り引いちゃうの??とか思ったら、外れて、そうこなくっちゃ!って思ったのは私だけではないはずwww (いぢわるじゃないんだからねっ)

>でも、なんやかんや言っても、初当りが早い・・・ どうなってんの?

うん、蒼天が楽しくてしょうがないっすw

さすがに、1Kでは早すぎたか( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、マジ当たるから1回打ってみてw


◆赤猫さま

>ドモ~♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>ちょこちょこと色んな物買ってますな~♪
>オレもDSのソフト欲しいなぁ~。
>ドラクエしか持ってない…

うん、いろいろと買ってはゴミにするのが得意w

ゼルダはかなり秀作ですよ!mjd!!
今作は実際どうだか、まだわかってないすけどw

>あー!!!
>また蒼天簡単とか言ってるし!!!
>ってホントによく当ててるし(;゜Д ゜)ナニー!
>オレも連チャンしてぇぞぉ(何故か悟空w)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
簡単簡単ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ゴクウがパチンコ打ったらリーチ外れるたびに台ぶっ壊れるねw

◆ラムさま

>>前回いっぱい勝ってるから、とりあえずプラス

>なんか腹立ったw

(*´д`*)ハァハァ


>蒼天は2R光って
>その後落ちないから、いいですよね^^

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
最高に運が悪くても、5Rの出玉は・・・(笑)
ふつーに打てば、確変の方が確率高いわけだしヽ(・∀・` )ノ

>簡単発言ヽ(・∇・ )キタコレ!!

>なんか腹立ったw

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

◆ゆうゆうさま

>お久しぶりです。
>『北斗の文句は俺に言え』私も結構好きです♪
>でも私がよく行くお店では人気ないみたいで、ガラ空きで寂しい限りです…。

お、お久しぶりです。
コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そちらもガラ空きですかー。
だからこそ、ねらい目だと思って打ってしまいましょうm9(・∀・)ビシッ!!

>年末は何かとお忙しいでしょうが、更新楽しみにしてます♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
がんばります(`・ω・´)

>そういえば、私、何年か前に熱海で宴会コンパニオンのバイトしてました~。
>だから忘年会の記事も、親近感わいちゃいました★

えええええ!!( ; ロ)゚ ゚
マジっすかw

ゆうゆうさんって、コンパニオンとかする様なお方だったんですね(・∀・)
今度是非コンパニオンしてください(ぇw


◆ちなさま

>ゼルダおもしろいんですかね~。
>帰省のおともに買おうかなぁ~とか思ってますが。

帰省のお供に物凄くいいと思いますよ。
ゼルダはハマれば結構長く遊べるかと!

>蒼天の拳は5R通常があるから怖いですよね。
>もう簡単発言キタ━(゚∀゚)━!!
>私もいつも優しい簡単な機種( ゚д゚)ホスィ…

5R通常はヘソしかないですしね。
右は全部15Rだし、慶次なんかよりは全然怖くないと思いますよw

・・・( ̄  ̄;) うーん
ちなさんはなんだろうな?
カイジは結構相性良さそうに見えたけど♪


◆♪sala♪さま

>ぱんサンU。・ェ・。Uノ~コンニチワン

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>ゲームとかアニメとかパチ意外も趣味が
>多いのでパチ専ブログ解除して良かったですネーw

まぁ、披露するほどの趣味でもないですが(;´Д`)

>蒼天はワタシはもう当たらないようなのでぱんサンに
>当たり券あげます!でも必要なさそーですけどネーw

>勝利おめれぉ~でした♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
諦めるの早いwww

でも、貰えるものは貰っておきます(*´д`*)ハァハァ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆hawkさま

>引き良すぎじゃないっすか!?
>少し分けて欲しい(;つД`)

うん、いいよw
ノリ打ちすれば勝てるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

>ワンピース面白かった!
>是非劇場で見るべき!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

近いうちに行ってやる!!


◆まおさま

>簡単キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!
>この前に引き続き勝ちオメ♪

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

>て、簡単なのはぱんさんくらいなもんですって・・・
>え?簡単じゃないのは私だけだって?
>ヽ(*`Д´)ノ

そう?
確かに回りに当ててる人少ないかもー。

>私にも蒼天の引きくださいw

(≧∇≦)b OK!

とりあえず、当たるだろ?的な簡単な気持ちで打てば当たるw


>ワンピースは面白そうだよね~
>原作者もお墨付きだしw

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
絶対いくぞー!!


◆naeさま

>ゼルダは、本当に初期の頃、スーファミだったかなぁ・・・で、やりましたねぇ。わかりやすくて面白かった記憶があります♪
>蒼天は・・・一応原作読みましたが、あまり印象に残ってないですw

お、スーファミのゼルダはマジでネ申w

>簡単発言キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!
>↑まおさんのコピペ


>なんか腹立ったw
>↑ラムちゃんのコピペ

>みんな同感だと思いますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょwww
コピペキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

また、naeさん怒らせたかーw

まぁ、そんなキャラだからしょうがないヽ(・∀・` )ノ
2009/12/28(月) 22:53 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/382-cad790cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
