パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

前記事のコメレスはもう少々お待ち下さいm(_ _)m


M-1の笑い飯、残念でしたねー。

決勝のネタ、しんすけはボロクソ言ってましたが、
個人的には一番笑いましたww
まぁ、ポジの部分は反則ですがwww



先週の金曜日、仕事が終わってから熱海に直行して、泊まりで忘年会をやりましたw

っていっても、男7人の小旅行ですけどねwww



ホテルは激安のちょっと怪しいホテルw

聞いた話によると、アッチ系らしいw

フロントにいる人とかも、ちょっといかちかったw


20091218_熱海1_s

7人しかいないのに、こんな宴会場に通されて・・・

20091218_熱海2_s

鯛ずくしを堪能しました(´∀`)




その後、風呂に入り、部屋で朝の4時まで飲んでましたw



思ったより楽しかったです(`・ω・´)



あ、そうそう、またニコ動新しいシリーズ始めました。

今度は冬ソナですw


興味ある方はどうぞ~♪



ニコニコでなく見たい人はコチラ↓

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁぁ(`Д´)ぁぁぁ!!
M-1やってたの記事読むまで忘れてた…orz
男7人がアッチ系のホテルで朝4時まで乱〇パーティー…('A`)ウヘ え!?違うって!?鯛ウマソー( ̄,ー ̄)ジュル 拍手♪
2009/12/21(月) 02:04 | URL | ユウ #-[ 編集]
手を広げ過ぎでしょうwww

しかし、宴会場で乱○とは酷い話だ。。。。。。
2009/12/21(月) 03:10 | URL | クロ #-[ 編集]
こんちゃーす!

男7人で温泉っ!
もちろん、コンパニオン呼んで~と
盛り上がったことでしょう!
そんな、隠さんでもwww

て、コメでぱんさんの好感度を
下げてみるww

でも、温泉で飲んで騒ぐのって、
ほんま楽しいよね~

M-1は、語りきれない・・・

2009/12/21(月) 08:12 | URL | ダリアン #-[ 編集]
野郎7人で行った温泉旅行だけじゃあないでしょ?

で、、、
スーパーコンパニオンの姿が見えませんが、写らないように撮ったみたいですねハァ(´Д`)ハァ


朝4時まで乱交パーチィとか羨ましいジャマイカ…ハァハァ(´Д`)ハァハァ
2009/12/21(月) 08:18 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
みんなも言ってるけど、熱海で男7人はコンパニャー呼んだでしょ?でしょ?

いいな~いいな~温泉♪

こんな広い部屋に通されても、話しづらそうですねぇ

M-1途中まで見てた(笑い飯優勢の時まで)けど、裏の小室っち見てたらいつの間にかパンクブーブーだったのにおどろいたお♪
2009/12/21(月) 12:02 | URL | まお #-[ 編集]
おぉ~だだっ広いですねw

確実にコンパニオン呼んだでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

そこはかの有名なプリズンホテルでわ?
2009/12/21(月) 15:06 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
お刺身の舟盛りまで、遠www

カメラに写ってない部分で
女体盛りやら○○○酒と・・・〆('∀'●)ニヤニヤ

エロ宴会、さぞお疲れでしょうw
ヽ(・∀・)ノ
2009/12/21(月) 20:20 | URL | ラム #-[ 編集]
で、ワカメ酒のオプションはいくらでしたか???www

ラム―チョにネタ持ってかれた・・・
2009/12/21(月) 21:55 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
こんばんわ!M1見損ねてしまいました・・・全然知らないコンビが優勝しましたけど面白かったんですか?ニコ動の冬ソナ2は今後も期待してます!実は実機を買う予定だったんですけどやめたことがあったので冬ソナ2は期待してます。
2009/12/21(月) 22:05 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

オオ♪ 忘年会in熱海♪ってなんだかステキ☆な企画やってますね~。

でも、宴会のお部屋広すぎっ!
真向かいに座った人との距離、ビミョーww


お!で、次の動画は冬ソナなんだ!
コレは見なくちゃ♪
2009/12/21(月) 23:57 | URL | ステラ #-[ 編集]
熱海で忘年会かぁ~(´・∀・`)
いいなぁ~♪

温泉にお刺身…(*´д`*)ハァハァ
もちろん女体盛り…(*´Д`)ハァハァ

冬ソナ休憩中に見よっと♪(*´∀`)
2009/12/22(火) 11:31 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

スーパーコンパニオンで女体盛りとわかめ酒やったん?

んで、仕上げはビッグコックと、、、φ(.. )
2009/12/22(火) 18:38 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

M-1は小室サンインタビュー見てたので
ゼンゼン分かりません!w

忘年会無駄に広い宴会場なのが笑えマスw

カメラのこっち側にホントは何人いたんでしょーネーw  
2009/12/23(水) 10:56 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
◆ユウさま

>こんばんわぁぁ(`Д´)ぁぁぁ!!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>M-1やってたの記事読むまで忘れてた…orz

今年はクリスマスじゃなかったからねー。俺もギリまで知らなかったw

>男7人がアッチ系のホテルで朝4時まで乱〇パーティー…('A`)ウヘ え!?違うって!?鯛ウマソー( ̄,ー ̄)ジュル 拍手♪

いあいあw
みんな言ってるけど、そんな変な事実ないからww


◆クロさま

>手を広げ過ぎでしょうwww

言われると思ったw

>しかし、宴会場で乱○とは酷い話だ。。。。。。

だから、違うってばw


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>男7人で温泉っ!
>もちろん、コンパニオン呼んで~と
>盛り上がったことでしょう!
>そんな、隠さんでもwww

>て、コメでぱんさんの好感度を
>下げてみるww

ぶw
ダリアンさんまでwww

コンパニオンを見かけたけど、うちらは呼んでナィ(・д・ = ・д・)ナィ

>でも、温泉で飲んで騒ぐのって、
>ほんま楽しいよね~

うん、楽しかったw
お風呂で二人くらい怪我したしwww

>M-1は、語りきれない・・・

うん、自分の記事で語ってましたねw


◆眠れる雄鹿×携帯さま

>野郎7人で行った温泉旅行だけじゃあないでしょ?

>で、、、
>スーパーコンパニオンの姿が見えませんが、写らないように撮ったみたいですねハァ(´Д`)ハァ


>朝4時まで乱交パーチィとか羨ましいジャマイカ…ハァハァ(´Д`)ハァハァ

温泉旅行ですw

そうそう、写らないようにってちがーうw


◆まおさま

>みんなも言ってるけど、熱海で男7人はコンパニャー呼んだでしょ?でしょ?

>いいな~いいな~温泉♪

呼ばない呼ばない!
そんなコンパニオンなんか興味ないぞー!!!

>こんな広い部屋に通されても、話しづらそうですねぇ

うん、広すぎて笑ったw
結局みんな近づいたよw

>M-1途中まで見てた(笑い飯優勢の時まで)けど、裏の小室っち見てたらいつの間にかパンクブーブーだったのにおどろいたお♪

小室さんの面白かったの??

パンクブーブーは、まぁ安定なんかな?
だんだんM-1全体的に微妙になってる気がするw


◆おさるさるさま

>おぉ~だだっ広いですねw

>確実にコンパニオン呼んだでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

>そこはかの有名なプリズンホテルでわ?

だから、呼んでないw

おさるさるさんの上司なら確実呼びそうw

有名じゃないしょぼいところw


◆ラムさま

>お刺身の舟盛りまで、遠www

そうそうwww
結局新人に取らせて配らせたw

>カメラに写ってない部分で
>女体盛りやら○○○酒と・・・〆('∀'●)ニヤニヤ

>エロ宴会、さぞお疲れでしょうw
>ヽ(・∀・)ノ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ラムちゃんまで!!

ラムちゃんがやってくれるなら、いくらでも出すよ?w


◆赤猫さま

>で、ワカメ酒のオプションはいくらでしたか???www

>ラム―チョにネタ持ってかれた・・・

( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

みんなで罠しくんだのかっ!

本当にやったら、いくらくらいなんだろうねw


◆雪だるまさま

>こんばんわ!M1見損ねてしまいました・・・全然知らないコンビが優勝しましたけど面白かったんですか?ニコ動の冬ソナ2は今後も期待してます!実は実機を買う予定だったんですけどやめたことがあったので冬ソナ2は期待してます。

冬ソナも見てくれてますかーありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

M-1は俺も優勝するまで知らなかったです。
来年流行るか見ものですね。


◆ステラさま

>(*´∇`)ノ こんばんは~

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>オオ♪ 忘年会in熱海♪ってなんだかステキ☆な企画やってますね~。

>でも、宴会のお部屋広すぎっ!
>真向かいに座った人との距離、ビミョーww

うん、楽しかったですよヽ(・∀・` )ノ

距離遠過ぎなんでみんなで移動して近づきましたw

>お!で、次の動画は冬ソナなんだ!
>コレは見なくちゃ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見てください!!

◆ねずみ★さま

>熱海で忘年会かぁ~(´・∀・`)
>いいなぁ~♪

泊まり初めてだけど、楽しかった(´∀`)

>温泉にお刺身…(*´д`*)ハァハァ
>もちろん女体盛り…(*´Д`)ハァハァ

だからー女体盛かぁやってみたかったなw

>冬ソナ休憩中に見よっと♪(*´∀`)

はい、是非みてくださいw


◆眠れる雄鹿×携帯さま

>エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

>スーパーコンパニオンで女体盛りとわかめ酒やったん?

>んで、仕上げはビッグコックと、、、φ(.. )

またきたwww

ビッグコックってなんぞや?w


◆♪sala♪さま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>M-1は小室サンインタビュー見てたので
>ゼンゼン分かりません!w

小室インタビューってw
どんなインタビューだったの?

>忘年会無駄に広い宴会場なのが笑えマスw

>カメラのこっち側にホントは何人いたんでしょーネーw  

そうそう、何人入るんだよ的なw

誰もいませんwww
2009/12/23(水) 22:42 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
レス後にレッツゴーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

乱交だと(´゚Д゚`)ンマッ!!

病気気をつけてねw

2009/12/23(水) 23:44 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
熱海で忘年会とは豪華ですねー。
で、お土産は?
女体盛りで余ったワカメとかは、いりませんよー(゜×゜*)プッ



2009/12/24(木) 00:42 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
 なんか楽しそうだo(*^∇ ^*)o

 帰りとか気にしないでいいのは良いですよ。入った時の宿の雰囲気は?だったようですが、料理がよくて酒と風呂があれば、後は何も要りません!
2009/12/25(金) 00:05 | URL | シゲレ #-[ 編集]
◆kouさま

>レス後にレッツゴーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

>乱交だと(´゚Д゚`)ンマッ!!

>病気気をつけてねw

コメントヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

乱交じゃないってw

病気は・・・風邪気味ですw


◆naeさま

>熱海で忘年会とは豪華ですねー。
>で、お土産は?
>女体盛りで余ったワカメとかは、いりませんよー(゜×゜*)プッ

幹事さんががんばってくれて実現しました(´∀`)

お土産は・・・・あ、もう食べちゃったw


◆シゲレさま

> なんか楽しそうだo(*^∇ ^*)o

> 帰りとか気にしないでいいのは良いですよ。入った時の宿の雰囲気は?だったようですが、料理がよくて酒と風呂があれば、後は何も要りません!

楽しかったです♪

やっぱり泊りっていいですよねっ!

そうそう、酒と風呂が良かったです♪
2009/12/25(金) 01:03 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/381-38e57800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
