パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

昨日ぐらいからマジで寒くなりましたね~。

部屋でPCしているだけで風邪を引く季節になってまいりましたw


ところで、最近ちょっとPS3が欲しくなってきました。。。

みなさん、既にPS3持っていますか??

毎年お正月、秋葉に遊びに行くんですが、今年はPS3買っちゃおうかなぁw



それでは、続きで前回全てを書かなかった、蒼天の拳の稼動報告でーす(´∀`)
12月13日(日)


この日は約一ヶ月ぶりのパチンコ(`・ω・´)

あんまり久しぶりだから、耳栓を持っていくのを忘れて買いました('A`)

更に、俺携帯を2つ持っていて、
いつもメモ専用携帯と写メ専用携帯と使い分けているんですが、
この日はメモ用携帯も忘れて、1台の携帯でメモ&写メで大変だったil||li _| ̄|○ il||li
なんで、あんまり良い写メ撮れなったです><


とりあえず、打ったことない台も沢山あるし、お店の状況も全然わかりませんw


ただ、この日は打ってみたい台がありました。

ご存知の通り、蒼天の拳です。

スペック的に、2通がないからって言うことで最初から気になってましたが、
決め手となったのは、台のことを調べている時に、
掲示板に優秀な玉増えをすると書いてあったのですヽ(・∀・` )ノ


これは、どのくらい増えるのか試したいっ!!!

まぁ、ということは当たらないと試すことも出来ないのですがwww



ということで・・・朝一にお店に到着。





・・・といいたいところですが、午前中に色々用事が入ったので、
出撃したのはお昼を回った13時くらいでしたw


とりあえず向かったのは、現状のパチンコ屋の中でまだ信頼できる方の40玉店。


保険にと考えていた祭Verは9台埋まってます。

ライダーMAXもまさかの盛況で40台近くあるのに、ほぼ満席w
進化系でこの人気は、さすがのライダー??
サイクロンモードのスピードがいいのかなぁ、
ガロ以来お客さんは結構出玉のスピード感求めてる気がしますね。



蒼天の拳は・・・あ・・・満席・・・・・('A`)


っと思ったら1台だけ空いていましたw

1台だけ空いている台に座るとかどんだけ適当っと思いつつも釘を見てみると、
明らかに両サイドの台より寄りが優秀です。

ヘソはみんなどっこいどっこいですが、打ってみる価値はありそうです。


最初の1000円は20回だったのでちょっと悩みましたが、
5000円入れた時点で120回(24回/1K)だったので、続行することにしました(`・ω・´)



サミーお得意のゲージなのでムラはかなりのものですが、
他の機種と違い、ステージにもう一つ入賞口があり、これがかなり優秀。
ワープに入った玉が右の踊り場みたいなところにいって、左右どちらかに振り分けられるのですが、
右が入賞口になっていて、単純に1/2で入賞します。
更に、左に振り分けられた玉も、通常のワープ同様ステージに玉が落ちてくるので、
これもヘソにいくつか入ります。

単純に考えても、50%以上のワープ性能ということでイイ(・∀・)


なんで、釘を見る時はワープ入り口とその上のワープ入り口に絡むかどうかの振り分け釘は要チェックm9(・∀・)


演出の方は、何待ちなのか良く分からないですが(ぇw
まぁ、擬似連とキリンと文句予告が複合するとアツイのかな?
実はそこまで演出理解するほど打てていないのですが、
めちゃめちゃうざいっていう演出ではなく、無駄なアニメリーチが我慢出切れば問題ないですw
やっぱり北斗の拳にちょっとに似てるのかな?(北斗もあまり打ったことないww)

あ、そうそう北斗と同じ回想擬似があって、アレ好きなんでテンションあがりますw
まぁ、大抵擬似1か2でさくっと終わりますがw



んで、6000円投資した135回転目!

ステージチェンジからロゴガタガタ。
ん?って思ったけど、最弱系っぽいアニメリーチ。
三人のおっさんからデブが選ばれて、なんかぴょんぴょん飛んでるのをモップで攻撃してるw

で、ボタンを押せって言われたので押してみる( ゜д゜)ノ凸ポチッ



キ リ ン 柄 き た ぜ w


まさかのキリンカットイン発生w


弱リーチでキリン柄とか、期待しちゃうよ?いいの?いいの?



で、見事にお~あたりぃぃぃィィぃ(あの北斗のリーチ!!って言う人風に)



ヘソで当たると液晶演出により、5Rなのか15R(実質14R)なのかの抽選みたいなのやります。
エクストラボーナスに止まると15R確変確定。


残念ながら、祈りモード(時短or潜伏)でしたが、セグを確認したら5R確変でしたーヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪




念願の右打ち&電サポ!!


玉は増えるかなー?



って試す前に、4回転でまさかのリーチil||li _| ̄|○ il||li


右打ちで当たるとバトルとなり、勝利をすれば15R確変、負ければ15R通常という分かりやすい仕様。
負けても、実は確変というときもあってこの場合は40回転超えると必ず昇格するので、取りこぼすことはないです。


バトルは最初3人から選択されますが、左から期待度が落ちていきます。(★4>★3>★2)


一番期待度が低いのが、一番右のラオウみたいなやつ(★2)です。
つーかこいつの出現率高すぎw

バトルでさくっと勝つのは結構少なく、負けて復活か、実は潜伏ってパターンも結構ありますw



で、初バトルはさくっと負けて・・・・セグを見たら15R通常でした。・゜・(ノД`)・゜・。


20091213_強攻撃

↑あんまり良い写メ撮れなかったけど、とりあえずバトル中の敵の強攻撃w

結局電チュー性能はまったくわからずw



40回転の時短をスルーして、とりあえず持ち玉は打ちます。




まさかの、76回転目。

赤扉が閉じて開いて、そこから擬似3連。

ここで・・・・来ましたー!!


(#゜Д゜)「北斗の文句は俺に言え!!!


おおお、結構かっこいいですw


そこから、ラオウみたいなやつとのバトルになり見事勝利!!!


このラオウみたいなやつとの勝負のリーチ、


めっちゃかっこいいすよw


条太郎とDIOのラッシュ勝負みたいに、
北斗百烈拳?みたいなやつの打ち合いになります!!!

これはJOJOファンなら必見!!!



これが、また5R確変で一安心。



これが順調に7連♪


で、肝心の玉増えですが、めっちゃ優秀でした!!!

電チューがレインボーマンみたいなやつ(わかるかな?w 扉が手前側に開く感じ。)なんですが、
そこに玉が漏れなく向かうような釘になっていて、かなりの確率で電チューにずっぽりです。(こぼしが1箇所ありますが)


電チューは3回開放ですが、ロング2回⇒ショート1回となっていて、ショートはほんと一瞬なので、実質2回開放です。


手順は結構簡単で、確実に玉増やせるので、是非やってください♪

①1回目が閉じたあと1拍置いて4発打ち出し。(これが2回目に入る)
②3回目のショートが閉じたあと1拍置いて4発打ち出し。(これが1回目に入る)


これを繰り返すだけでかなり玉増えますよ♪

戻しが3個なのですが、下手すりゃ8個全部入るので、

24-8=16個 ← 1セットで16個増えることもw

実際はさすがにそうそう毎回全部は入らないですけどねっw


で、7連もしたんで気分良く時短消化~♪

時短中はお祈りリーチみたいのにたまになるのですが、
そこでお祈り成功して、ユリアみたいな子が笑うと当たりです。



なんか赤せりふみたいのが出てお祈りリーチへ。

この確率が時短中にそうそうあたらねーだろwハイハイワロスワロス┐(´ー`)┌









って笑ってるーΣ(゜□゜ノ)ノ





まさかの引き戻しで3連追加して10連(*´д`*)


もう、十分です♪



この時短終わったら帰ろうかな~(笑)とか考えてたら・・・・











また笑ってるー!!( ; ロ)゚ ゚



この台時短中の確率壊れてないか・・・?w




ということでまさかの40回転の時短で2回も引き戻して、計16連ですw



もう、大満足です(*´д`*)ハァハァ


その後、1箱ノマせたところで腹減ってやめww

20091213_大当り


いやぁ~・・・・



蒼天の拳簡単m9(・∀・)ビシッ!!




途中に色々書いたので、纏めの感想は特に書きませんが、ぱんは蒼天の拳、気に入りました~(`・ω・´)



思ったより回ってくれて、当たってくれたので久しぶりのパチンコは楽しかったです(*´∀`)



計算データ
------------------------------
蒼天の拳 HV

投資金額  6,000円
総当り回数 19回
通常回転数 468回転 (19,990玉の引き勝ち)
回転率   23.33/1K(1430個(+180個))
持ち玉比率 70%
獲得出玉  23,925玉
運指数   468%
期待収支  +3,132円
仕事量   +3,525円

収支 +53,500円

この日のトータル +53,500円
------------------------------


またまた運指数がすごいことにヽ(・∀・` )ノ



これで、今年のトータル50万越え達成でーすわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪


後は、これを下回らないように今月もがんばりますっ!!!


それでは今日はこの辺で。

お疲れ様でした~。

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
なるほどお祈りで笑うと当たりですか....〆(・ω・。)
止め打ちで増えますか・・・面倒くさいけど(^^ゞ

苦手なサミーですけど今度打ってみようかな。
北斗の文句・・・そういえば1回も当たったことなかったなぁ(^^ゞ
2009/12/16(水) 21:52 | URL | bravo #-[ 編集]
ぱんさんは「蒼天の拳」が簡単だったと..._〆(゚▽゚*) メモメモ

私、ぜんぜんダメだった~。
両隣がガンガンでて萎えるしぃ。

50マソ達成おめでちょーヽ(´▽`)ノ
2009/12/16(水) 22:18 | URL | ちな #-[ 編集]
キリン柄なんて何度も見ましたよ。
特にカットインは外しまくりましたよ。( -_-)フッ
信頼度ガタ落ちです。当たったのはラッキーだと思いますよ((( ̄へ ̄井) フンッ

サミーは復活大杉ですしねー。
ケンシロウ弱すぎですよー^^;
ところで、我が家には北斗と蒼天のコミックスが揃っていた事を思い出しました・・・(´▽`*)アハハ
でも私はキライです(((((¬_¬) フンッ

50万オーバーオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
クリスマスプレゼント、楽しみにしてまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/12/16(水) 22:34 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

久しぶりの稼動って行くだけでも
ドキドキするのにさらに大勝利おめれぉ~デス!

蒼天の拳ワタシも初打ちで当たったのもありますけどwワタシもキライではない台ですネー

映像とかは原作知らなくても確かにカッコ(・∀・)イイ!!ですねー

玉増え効果スゴイですねー
今度是非やってみたいと思いマス!
2009/12/16(水) 23:56 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
うーん、玉増えがすごくてもなぁ…
甘デジみたく電サポ率が高くないMAXだからなぁ…
ミドルならそこそこ手を出せるのにMAXは客を選ぶぜよー

今アプリでやってるんですけどいきなり800はまり喰らってて、そのまま放置中です…
アプリなんだから遊ばせろー(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
(北斗の文句は俺に言え!って日記本文に書いてるので文句言ってみたw)

(。・w・。) ププッ
運指数たいしたことないって言ってたのにじゅうぶんたいしたことある数字じゃないですかww
50万ペリカおめでとうございまする
2009/12/17(木) 01:16 | URL | むくむく #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

PS3持ってるよ♪
でも、あんま使ってないけど (爆)
買っちゃえ!買っちゃえ!


そんで、またここでもMy簡単機種持ってる人いるしww

どーして、みんなこんなに簡単に当り引くんですか?
日頃の行いの違いですか?
ぱんさんが・・・ そんなはずないっ!www
2009/12/17(木) 01:22 | URL | ステラ #-[ 編集]
こんちゃーす!

って、また勝ってる~!
MH昨日のぞいたら、蒼天の拳、
もう人まばらやった。マクロスは、
座れんかったw

でも、この記事読んだら打ちたくなるやろ~!
2009/12/17(木) 08:40 | URL | ダリアン #-[ 編集]
PS3持ってるで~♪
エッチなDVD見るのでしか使ってないけど(爆)

蒼天簡単なんだぁ~(´・∀・`)
まだ500円しか打ってないんですけどね~。
やっぱ北斗と違って萌える部分を感じないんですよww
ってか、最近MAXタイプに全然手を出してないですね~(; ̄ω ̄)ゞ

玉増えがかなり優秀みたいですね♪
玉を増やすとこまで辿り着けるかが怖いですけどww

大勝利オメ♪ヽ(´ー`)ノ
2009/12/17(木) 09:56 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
なるほどなるほど!
止め打ち試したいけど、軍資金が…

PS3!俺も欲しい!
GTAオンラインやりましょ!www
2009/12/17(木) 14:30 | URL | hawk #-[ 編集]
(;・ω・)ナンデスト…

蒼天でめっちゃ当たってるし!!!
ぱんさんに蒼天のイメージないなぁ。
最近出たから当たり前かw
PS3買ったもんねー♪
みんなで麻雀とか出来んかな?

拍手コキ♪
2009/12/17(木) 16:50 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
ぱんさん、こんにちは♪

大勝利&50万達成、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今のぱんさんならここからまた更にプラスにできるんじゃないでしょうか??期待してま~す♪
2009/12/18(金) 10:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ 編集]
 蒼天は当たりが重たいらしく、並びの時もお客さんたちが口々に言い合っていますから、日本全国そういうことで客が飛んでいるのかもしれません。元スペック辛い上に分母も分母ですからね。おそらくMAX打つ方々は、以前は基準を慶次に置いていたのが、今はGAROになって、スペック通りに出ているのに遅く感じているのでしょう


 しばらく設置したい店は開けてくるかも。
 その玉増えは魅力的ですね。ただ初当たりを引く自信が…泣

 猛連おめでとうございます♪
2009/12/18(金) 15:29 | URL | シゲレ #-[ 編集]
50万突破オメー

油断してると私のようにマイナス転落するので気をつけてw


(∩´∀`)∩オォ♪
その玉増えは魅力的ですね~

しかし、シゲレさんと同じで初当たりを得る自信がないw

2009/12/18(金) 22:14 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
こんばんは!

蒼天も打ってみたいんですが、マイホの設置数が少ないため打てません。
打っている人を見ても回ってなさそうなので「まぁいっか」となっちゃいますね。
MAXで時短短いのはツライなぁ。

止め打ちわかりやすかったです!
レインボーマンと似たタイプですね。

当てることができたら試してみるーw
2009/12/18(金) 23:12 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
PS3は初期の60Gタイプもってるけど……常にオフラインプレイで宝の持ち腐れ状態ですけど何か!?(゜д゜)アゲナイヨ
(゜Å゜)ホゥ 蒼天はそのような台なのか!!時確中の玉増えは魅力的だけどカイジ並となると閉められてる可能性が否めない(´-ω-)y-~~ムムム
サミーの台って良釘に見えてもほとんどが回らないから手が出しづらいし……パチは当分の間はマクロスで頑張るヾ(`Д´)/ウッシャー
(´Д`)`・ω・)゜д゜)勝利オメデトーございま~~~す!!!!
2009/12/19(土) 02:45 | URL | ユウ #-[ 編集]
PS3でFF13やるんですね?
分かります( ̄ー ̄)ニヤリ

FF面白いですよ(*´д`*)ハァハァ

蒼天は回れば打つけど恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

50万突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2009/12/19(土) 21:06 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 22:15 | | #[ 編集]
取り急ぎ、シークレットさんに回答します。

シークレット(2009/12/19(土) 22:15)さま

タブン、大丈夫な様に修正しましたー。
試してみてください。
また、ダメだったら連絡ください。
2009/12/20(日) 01:13 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 09:15 | | #[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!北斗の文句、北斗で酷い目にあった人に聞いてほしい!
被害者の会ってないのかな?
でも、これだけ当たると楽しいだろうなぁ
運指数も実力!まあ、私の運指数も実力です(^o^;
2009/12/20(日) 10:05 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
シークレット(2009/12/20(日) 09:15)さま

あ、修正範囲を間違えてましたw
今度こそ全部OKなはずです!

お試し下さい><
2009/12/20(日) 10:54 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
みなさま、コメントレス遅くて申し訳ありません><

◆bravoさま

>なるほどお祈りで笑うと当たりですか....〆(・ω・。)
>止め打ちで増えますか・・・面倒くさいけど(^^ゞ

>苦手なサミーですけど今度打ってみようかな。
>北斗の文句・・・そういえば1回も当たったことなかったなぁ(^^ゞ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

止め打ち、かなり楽しいですよw
狙って入る感じするので♪

北斗の文句、意外と外れますねww


◆ちなさま

>ぱんさんは「蒼天の拳」が簡単だったと..._〆(゚▽゚*) メモメモ

>私、ぜんぜんダメだった~。
>両隣がガンガンでて萎えるしぃ。

>50マソ達成おめでちょーヽ(´▽`)ノ

うん、簡単簡単ww
初打ちで当たると、当たる気するよねー(´∀`)

両隣で連チャンしまくりは萎えますね・゚・(つД`)・゚・。

50万良かったです♪[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


◆naeさま

>キリン柄なんて何度も見ましたよ。
>特にカットインは外しまくりましたよ。( -_-)フッ
>信頼度ガタ落ちです。当たったのはラッキーだと思いますよ((( ̄へ ̄井) フンッ

naeさんが怒ってるww

キリンカットイン、今のところ外してませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>サミーは復活大杉ですしねー。
>ケンシロウ弱すぎですよー^^;
>ところで、我が家には北斗と蒼天のコミックスが揃っていた事を思い出しました・・・(´▽`*)アハハ
>でも私はキライです(((((¬_¬) フンッ

バトルは中々勝てない印象ですね~。
ライダーみたいw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
相方様は北斗系好きなのかなw
読みたいっ!!

>50万オーバーオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
>クリスマスプレゼント、楽しみにしてまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

クリスマスプレゼント・・・まおさんにも似たような事いわれたようなw


◆♪sala♪さま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>久しぶりの稼動って行くだけでも
>ドキドキするのにさらに大勝利おめれぉ~デス!

ドキドキはしなかったけど、なんか不安はありましたねー。
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

>蒼天の拳ワタシも初打ちで当たったのもありますけどwワタシもキライではない台ですネー

>映像とかは原作知らなくても確かにカッコ(・∀・)イイ!!ですねー

うんうん、打ってて楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

キャラも結構かっこよくみえてくるしw

>玉増え効果スゴイですねー
>今度是非やってみたいと思いマス!

うん、やってみてー!絶対楽しくなるw


◆むくむくさま

>うーん、玉増えがすごくてもなぁ…
>甘デジみたく電サポ率が高くないMAXだからなぁ…
>ミドルならそこそこ手を出せるのにMAXは客を選ぶぜよー

バトルだから、ソコソコ電サポ期間も長いよー。
アマデジほどじゃあ、ないけどねぇ。

そこらへんのミドルより、初当たり確変引き易いと思うけどw

>今アプリでやってるんですけどいきなり800はまり喰らってて、そのまま放置中です…
>アプリなんだから遊ばせろー(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
>(北斗の文句は俺に言え!って日記本文に書いてるので文句言ってみたw)

お、サミタかな?

アレでハマると、マジムカツクよねw


>(。・w・。) ププッ
>運指数たいしたことないって言ってたのにじゅうぶんたいしたことある数字じゃないですかww
>50万ペリカおめでとうございまする

うん、計算したら大したことあったw

(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ


◆ステラさま

>(*´∇`)ノ こんばんは~

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>PS3持ってるよ♪
>でも、あんま使ってないけど (爆)
>買っちゃえ!買っちゃえ!

おお、ステラさんPS3っつーかゲーム持ってなさそうなイメージなのにw

俺も、買ってもあんまり使わなさそうな気も結構するんだよねぇ><

>そんで、またここでもMy簡単機種持ってる人いるしww

>どーして、みんなこんなに簡単に当り引くんですか?
>日頃の行いの違いですか?
>ぱんさんが・・・ そんなはずないっ!www

My簡単機種って命名が(・∀・)イイ!!
蒼天の拳は俺の機種か~w

・・・( ̄  ̄;) うーん
なんかここ最近はすぐ当たり引けて、助かってますw


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>って、また勝ってる~!
>MH昨日のぞいたら、蒼天の拳、
>もう人まばらやった。マクロスは、
>座れんかったw

>でも、この記事読んだら打ちたくなるやろ~!

蒼天まばらかぁ。
俺のMHは蒼天満席だったよw
地域でも少し違うのかなぁ。

マクロスは、俺の言ってる所、置いてない事に気づいた・゚・(つД`)・゚・。


◆ねずみ★さま

>PS3持ってるで~♪
>エッチなDVD見るのでしか使ってないけど(爆)

おお、もってるんすかw
ちょw
DVDレコーダーあげるから、PS3ヽ(´ー`)ノオクレヨ

>蒼天簡単なんだぁ~(´・∀・`)
>まだ500円しか打ってないんですけどね~。
>やっぱ北斗と違って萌える部分を感じないんですよww
>ってか、最近MAXタイプに全然手を出してないですね~(; ̄ω ̄)ゞ

500円って、ほとんど何も分らずに終わってますねw

北斗の拳のほうが、基本好きな人が多いでしょうね!

MAXだけど、少なくとも沖海よりはいい気がするww

>玉増えがかなり優秀みたいですね♪
>玉を増やすとこまで辿り着けるかが怖いですけどww

>大勝利オメ♪ヽ(´ー`)ノ

意外とすぐ右打ちになるよー( ̄ー ̄)ニヤリ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆hawkさま

>なるほどなるほど!
>止め打ち試したいけど、軍資金が…

hawkさんはとりあえず初任給をw

>PS3!俺も欲しい!
>GTAオンラインやりましょ!www

GTAオンラインって何ゲーだ??

てかとりあえず、hawkさんも買わなきゃw

◆赤猫さま

>(;・ω・)ナンデスト…

>蒼天でめっちゃ当たってるし!!!
>ぱんさんに蒼天のイメージないなぁ。
>最近出たから当たり前かw
>PS3買ったもんねー♪
>みんなで麻雀とか出来んかな?

>拍手コキ♪

まぁ、これが初打ちだからw
イメージないと思いますよっ!

PS3赤猫さんもあるんか!!

オンラインでみんなでなんか出来たりするんかな??


◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんにちは♪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>大勝利&50万達成、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

>今のぱんさんならここからまた更にプラスにできるんじゃないでしょうか??期待してま~す♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あんまり打ちに行く時間がないので、
大して変わらないか、ギリギリ下回るかなと思ってますw


◆シゲレさま

> 蒼天は当たりが重たいらしく、並びの時もお客さんたちが口々に言い合っていますから、日本全国そういうことで客が飛んでいるのかもしれません。元スペック辛い上に分母も分母ですからね。おそらくMAX打つ方々は、以前は基準を慶次に置いていたのが、今はGAROになって、スペック通りに出ているのに遅く感じているのでしょう

MAX打つならGAROって気持ちわかりますねー。
蒼天、言うほどスペックは辛くないですよー。出玉取れれば。

> しばらく設置したい店は開けてくるかも。
> その玉増えは魅力的ですね。ただ初当たりを引く自信が…泣

> 猛連おめでとうございます♪

なんか知らないけど、蒼天だけは調整がプラスです~!

シゲレさんが何をおっしゃいますかw
すぐ当たり引いてる姿が容易に想像できますよw

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆パチパンダさま

>50万突破オメー

>油断してると私のようにマイナス転落するので気をつけてw

ぶw

油断しないでがんばりますっ!!

>(∩´∀`)∩オォ♪
>その玉増えは魅力的ですね~

>しかし、シゲレさんと同じで初当たりを得る自信がないw

パチパンダさんも逆にMAX打ったらすぐ当たるかも?
ライダーも当たってたし(´∀`)


◆おさるさるさま

>こんばんは!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>蒼天も打ってみたいんですが、マイホの設置数が少ないため打てません。
>打っている人を見ても回ってなさそうなので「まぁいっか」となっちゃいますね。
>MAXで時短短いのはツライなぁ。

蒼天すくないですかー。
って、この前打ってましたねw

>止め打ちわかりやすかったです!
>レインボーマンと似たタイプですね。

>当てることができたら試してみるーw

はい、是非試してくださいな♪


◆ユウさま

>PS3は初期の60Gタイプもってるけど……常にオフラインプレイで宝の持ち腐れ状態ですけど何か!?(゜д゜)アゲナイヨ

ぶw
言う前にあげないって言われたwww

>(゜Å゜)ホゥ 蒼天はそのような台なのか!!時確中の玉増えは魅力的だけどカイジ並となると閉められてる可能性が否めない(´-ω-)y-~~ムムム

今のところ、釘締められてないですよー。
そこまでやってる人があまりいないと思われるw

>サミーの台って良釘に見えてもほとんどが回らないから手が出しづらいし……パチは当分の間はマクロスで頑張るヾ(`Д´)/ウッシャー
>(´Д`)`・ω・)゜д゜)勝利オメデトーございま~~~す!!!!

蒼天は見た目より回りますよー。
打ってみればわかる!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆kouさま

>PS3でFF13やるんですね?
>分かります( ̄ー ̄)ニヤリ

>FF面白いですよ(*´д`*)ハァハァ

PS3買ったら、とりあえずやってみるしかないすねw

>蒼天は回れば打つけど恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやぁ意外と怖くないから!
出玉安定して取れるってばー!

>50万突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

◆ちゃまゲさま

>( ̄□ ̄;)!!北斗の文句、北斗で酷い目にあった人に聞いてほしい!
>被害者の会ってないのかな?
>でも、これだけ当たると楽しいだろうなぁ
>運指数も実力!まあ、私の運指数も実力です(^o^;

文句はいくらでも聞きますよヽ(・∀・` )ノ

ちゃまゲさんもなんだかんだ結構最近出してるじゃないですかぁ!

来年も100%以上の運指数でがんばりましょうw
2009/12/23(水) 22:30 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/380-1bbc1154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
