パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら
ツールにバグが見つかったのでバージョンアップしています。(2009/02/05)



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

前回のパチ・スロ天下一武道会へのコメント等々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


まず・・・最初にご紹介するのは・・・・

超多忙のなか・・・・ちーくんがバナー作ってくれました><

bn-tenkaichi


カッコいいのが出来ましたヽ(・∀・` )ノ


bn-tenkaichi-g


こちらは銀玉くんバージョンw
これもかわいいですねー。



とりあえず両方採用ということで、

みなさん宣伝するときは好きなほう使ってくださいw




で、前回の意見を元にちょっと説明ページを改定しました。


以下のリンク先のページのピンクの文字の部分が新しい説明部分です。


こちらのページをもう一度読んで見て下さい!!

読んだらこっちに戻ってきてくださいw


読んだ上で意見ありましたら、あっちでもこっちでもいいのでコメントください。


ルールが複雑?と思う方もいるかと思いますが、
適当に参加してもらって収支をまとめるだけだとただの皆さんの収支合計勝負になっちゃうので、
あえて結果がどうなるか分からない1日の収支を登録する形にすると、
まさに勝負は時の運って感じで面白いかなと思っていますw



あと、あくまで遊びですので、みなさんあまり自分が参加したら負ける、とか負けたら迷惑

とか考えずにやりましょーw


最悪、収支の低いチームが勝ち なんて強引なルールだって作っても面白いかもw



それでは(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/38-cdd765a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
