パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


(歌)仕事帰りは    夜夜パチンコ~♪

   打っても  打っても  いいとも~♪


   how do you do???


   初当たり  いかが????

    
   昨日~ま~での   大負債~

   処分   処分♪


(presented by 赤猫さん


※「当たっていいとも♪」とは・・・

 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリw




番組内容は続きにて!!!

~今までの出演者~(ダリアンさんのネタ引継ぎw)

パネル3_1





パモリ「こんちは~~~~!」



観客 「こんにちは~~~~~~~!!!!」



パモリ「今年の今年の漢字は、『新』だってね!」



観客 「そーですねっ!!!」



パモリ「政権交代やウサイン・ボルト選手の世界記録、新型インフルエンザが主な理由だって。」



観客 「そーですねっ!!!」



パモリ「2位が『薬』。麻薬系の恐ろしいニュースも多かったからね。芸能界も危ないね~。」



観客 「そーですねっ!!!」



パモリ「俺もそろそろ引退するかなー?」



観客 「そーですねっ!!!」



パモリ「・・・・・」



パモリ「んなわきゃーないっw」



観客 「・・・・・」







パモリ「はい、今日のゲストは、ステラさん からのご紹介。ぱんさんでーす。」




ざわ・・・ざわ・・・・・




ぱん 「ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ」



パモリ「お、きたきた。今週は『ドM-ズ』つながりみたいだね。」



ぱん 「そうみたいですねw」



ぱん 「あ、同じになっちゃいますけど、とりあえずコレ、貼って置いてください。」



パモリ「みんなコレもってくるねw おーい、貼っといて~。」






パモリ「で、話し戻るけど、ドM-ズって結局何か活動してるの?」


ぱん 「いや、特にw リーダーのむくむくんが、サボってるんでw」


パモリ「そう。何かしたい事とかあるの?」


ぱん 「ん~せっかく結成したから、一発面白い企画やりたいっすねー。
   とりあえず、リーダーに期待www」


パモリ「まぁ、頑張って。 ぱんさんは、最近どうなの?」


ぱん 「仕事が忙しくて、パチが出来てません・・・。
    家に帰って動画作るのが唯一の楽しみっすねw」


パモリ「へぇ・・・・・。何が面白いの?」


ぱん 「ニコ二コ動画って所に動画をうpすると、みんなからのコメントが付くんですよ。
   その反応を楽しむのがうp主の楽しみっすかねw」


パモリ「ふーん。」


ぱん 「まぁ、1回見てみてくださいw」


パモリ「どんな動画なの?」


ぱん 「パチンコの動画ですよw動画作りながらちょっと打った気分に浸ってます。」


パモリ「なるほど。」


ぱん 「あ、そういえば今月初のパチンコは打ってきましたよ!
    このネタのためにw数えたら、約一ヶ月ぶりの稼動でした。」


パモリ「お、随分間あいたねー。何打ったの?」


ぱん 「蒼天の拳打ちました!」


パモリ「まさかのMAXか~。どうだった?」


ぱん 「えっと、すごく面白かったですよw」


パモリ「・・・てことは、勝ったの?」


ぱん 「んー。本当はここで書こうと思ったんですけど、
    思ったより書きたい事増えちゃったんで、
    ここでは、あんまり詳しい事言わないことにしました。
    ・・・・とりあえず、勝ち負けで言うと、勝ちました。」


パモリ「ふ~ん・・・。」


ぱん 「あ、勝ったから面白いってだけじゃなくて、スペックやゲージ含めて、
    久しぶりに高評価の台でした。」


パモリ「どういう意味?」


ぱん 「まずステージにもう一つ入賞口があって、
    ワープに通った玉の5割はそこに入ってくれます。
    あと、時確中の玉増えはかなりのものですよ。カイジクラスに増えてくれます。
    例によって、詳細な手順は次回書きますw」


パモリ「へぇ。そりゃ凄いね。演出は?」


ぱん 「ちょっと、絶対当たらないぽいリーチが多いかなと思ったんですが、
    いきなりキリンカットインとか入ると当たっちゃったり。
    王道ってのはあまりない感じで、カイジみたいに、
    毎回ちょっと期待しちゃう的なところが気に入りました。」


パモリ「あの台詞は聞いたの?」


ぱん 「アレですよねw『北斗の文句は俺に言え』っての。聞きましたよw
    しかも当たってくれました。
    でもその上に『激熱の文句は俺に言え』があって、
    更に『灼熱の文句は俺に言え』ってのがあるんですよw」


パモリ「それはアツそうだね~。」


ぱん 「灼熱は、隣の人がでて当たってましたw
    北斗が40%、激熱が60%、灼熱が80%くらいあるみたいですよ。」


パモリ「へぇ、俺も1回くらい打ってみようかな~。」


ぱん 「是非打ってみてください!タブン撤去早いんでw」


パモリ「面白いのに撤去早いの?」


ぱん 「俺が面白いって言う機種は、大抵流行らないんですよ(笑)」


パモリ「あはは、変わってるんだね~。」


ぱん 「そうっすね~w北斗はほとんど打った事ないのに、
    蒼天の拳面白いって言ってるくらいっすからw」


パモリ「さて、それでは、一旦CMでーす。」






パモリ「さて、んじゃ恒例の質問コーナーいこうか。
    会場の100人のお客さんの中でみごと1人の質問をしたら、
    アレをあげよう・・・。」


ぱん 「(アレってのが気になるけど・・・)んじゃ・・・
   一番好きなパチンコメーカーがマルホンだって言う人っ・・・。」


パモリ「いるの?まぁいいや、スイッチオン!」



【1】


ぱん 「おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!(カイジ風に)」


ぱん 「至福っ・・・・・・!パチンカーの夢・・・・・・法悦・・・・垂涎の至福・・・・・・・・!
    嬉々として働くむくむく 至福の雑用・・・・!
    hawk・・・・・・ただ突っ立っているだけ・・・・至福の傍観・・・・・・・・・・・・!
    無論ぱんも・・・・・・・・至福っ・・・・・・!
    桃源郷を彷徨う(さまよう)が如くの圧倒的至福っ・・・・!


パモリ「(大げさなやつだな・・・)じゃあこの1000万円チケットをやろう。」


ぱん 「え?これは1000万円もらえるんですか?」


パモリ「あの鉄骨を渡り切ればな・・・。」


ぱん 「ば、ばかやろう!そんなこと出来るか・・・!」


パモリ「金はな・・・・・命より重いんだっ・・・・・・!
    世間の大人どもが本当のことを言わないならオレが言ってやるっ・・・・・・・・!
    金は命より重い・・・・!」


ぱん 「わ、わかったよ!やってやるっ・・・!」


パモリ「ククク・・・・・・素晴らしいっ・・・・・・・・・・!
    歓迎するぞ・・・・・・・道開く者・・・・・・勇者よ・・・・!」




~10分後~




ぱん 「アッー!!!!




・・・その後、ぱんの姿を見たものはいなかった・・・・。


~fin~




パモリ「・・・・あ、先にお友達紹介してもらうの忘れちゃったなー(ノ∀`)

   とりあえず、いきなり振ってもノってくれそうな♪sala♪さんでいこうかっ!!」



観客「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」


観客「キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ」



ということで、♪sala♪さんよろしくーw

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
( ´Д⊂エーン
パネル作ってるってメール来たときから絶対僕のとこ、”あの人”だろうなと思ってたけど、ほんとにそうだった(´・ω・`)
誰だよあの人ww

しかも嬉々として働くむくむくってww
そこで出てくるとは思わなかったから吹いたし(。・w・。) ププッ
ぱんさんもhawkさんもぜったい雑用嬉々としてやるくせにーブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

途中から圧倒的カイジ…
ざわざわ…
パ根川最初猫かぶってたのか!
どうでもいいけど「アッー!」の発音がわからない…

リーダーはさぼるのが仕事だお(。´σд`)ホジホジ
誰かなんか企画しないかなーw
2009/12/13(日) 21:47 | URL | むくむく #-[ 編集]
ヮ(゚д゚)ォ!

久々の1番
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

また来るッ!

|彡 サッ!!
2009/12/13(日) 21:49 | URL | ラム #-[ 編集]
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2009/12/13(日) 21:49 | URL | ラム #-[ 編集]
〉ラムさん
むふふ、1番は頂いたっ☆
2009/12/14(月) 00:51 | URL | むくむく #-[ 編集]
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
ドM-ズ繋がりww

蒼天打ったんですね~!!
しかもとりあえず勝ったとは…
内容が気になるところです♪

パモリが途中違うキャラに!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009/12/14(月) 10:02 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんにちはっ。
忘れずにまた来ました(*゜ー゜)ゞ

パネル引き継いでるww
もう半分埋まってるし( *´艸`)
むくむくんはやっぱりあの人!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

(|||ノ`□´)ノオォォォー!!
パチは1ヶ月振りでこのバトンのために打ったんですね。
蒼天の拳、ぱんさんが好きな機種は
流行らないとwφ(・_・") メモメモ

でも大量導入されてますし
今回は撤去はやくないかも?!
2通がないのもいいですしねっ。
期待度40%の「北斗の文句は・・・」は
通常時2/2で外れたなぁ(ノД`)

とりあえず勝って感想も書けて
よかったですねー。ヽ(・∀・)ノ

もしかして年間500K勝ち超えて
ひっぱったかなw( ̄ー ̄)ニヤリ

私の1番を奪ったむくむくんには
お仕置き考えとかなきゃw(・∇・)
2009/12/14(月) 11:20 | URL | ラム #-[ 編集]
蒼天の文句はぱんさんに言え(`・ω・´)

また来ます(笑)
2009/12/14(月) 20:15 | URL | kou携帯 #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

んん? ちょっとドMっぷりが足りないんじゃない?ww
って、もう判断基準がM基準になってますので。失礼(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

蒼天の拳うったんですね♪
「灼熱の文句は俺に言え」とか出て、外れたらもう心折れるね。
でも、私は外しそう、こういうの。
なんか、はずす自信あるww。

いいとも出演オツでした~☆

2009/12/14(月) 20:57 | URL | ステラ #-[ 編集]
マルホンマニアック( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

確かにぱんさんのお気に入り機種って確かにマニアックだわw

カイジ、こうだ2とかね( ̄ー ̄)ニヤリ

蒼天ってコッチ導入多いけど朝一だとみんなマクロスの島行くけど蒼天の島ガラガラw

蒼天楽しみにしてたけど出てないしボッタ過ぎて打てない(;・∀・)

2009/12/14(月) 21:54 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

いきなり振ってもノってくれそうなsalaデス!!!!!

sala「ぱんサンからでなく、パモリサンからの紹介では仕方ないですネー」

観客 「そーですねっ!!!」

チョット練習してみましたw

マルホンの台って何があるのかな?ってHP見たら打ったことある台が
一台もありませんでしたワーw
2009/12/14(月) 23:00 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
 蒼天の拳で勝ったなんて凄い人ですよ。
 私の周囲では勝利の伝承者は皆無ですww

 最近、どんなMAX出ても「やっぱりGAROだよね」で、皆が戻ってしまう「GARO回帰現象」が凄いみたい。GAROはいろんな意味で反則です

 北斗はどの種類も打ち込み始めるとおもしろいんですよ。キャラの特性を生かした作り込みがあるので。ただ、今回の登場人物は、皆さん麻雀の役みたいな人ばかりで、よく分からん(´Д`;)
2009/12/14(月) 23:30 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんちゃーす!

いや~、パネルめちゃいいやんっ!
で、ジャイアンっっ!
ま、まぁいですよ。てっきり、
ラオウかとオモタwww

むくむくんからステラさん、
ぱんさんと展開が加速してきた!
ちょっと、見ない間にwww

えっと、北斗の文句は、打ってない
ので言えないですが、パチの文句は、
ここで言ってもいいですか?
2009/12/15(火) 08:35 | URL | ダリアン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ ドモ♪

ついにぱんさんも出演したかwww

パネルがみんな凝ってるwww
もっと大きく拡大できたらいいのに・・・

って途中から何故にカイジ?www
ぱんさんがスイッチオンって感じや!

拍手♪
2009/12/15(火) 21:51 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
当っていいとも♪~沼パチンコ勝負編~ですねわかりますw

マルホン知らなかったけど龍剣伝説・今夜もドル箱は好きですた♪
シャカラッシュもそーなんですね!勉強になりましたーw
ほうほう、カイジ並みに増えるのか…
蒼天の拳のレポート期待!
2009/12/15(火) 22:22 | URL | hawk #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ  やはりぱんさんは、この手のネタはそつなくこなしますねー。ホント器用だわー。

蒼天の文句はここで言っていいんですよね(-_☆)キラーン
近いうちに感想書きます。かなーり・・・
辛口になると思いますが( -_-)フッ

マルホンといえば!!
猫だわー♪(村松誠SP)あの台は好きでしたー♪他はあまり打った事ないかなー。。。
ぱんさんの好きな台は一般受けしないってのウケタww(* ̄m ̄)プッ
2009/12/15(火) 23:29 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
◆むくむくさま

>(´Д⊂エーン
>パネル作ってるってメール来たときから絶対僕のとこ、”あの人”だろうなと思ってたけど、ほんとにそうだった(´・ω・`)
>誰だよあの人ww

この写真貼り付けながら、2度ほど爆笑したwww

>しかも嬉々として働くむくむくってww
>そこで出てくるとは思わなかったから吹いたし(。・w・。)ププッ
>ぱんさんもhawkさんもぜったい雑用嬉々としてやるくせにーブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

ここも編集しながら爆笑したwww

雑用なんかやらないぞ!!!!


>途中から圧倒的カイジ…
>ざわざわ…
>パ根川最初猫かぶってたのか!
>どうでもいいけど「アッー!」の発音がわからない…

パ根川ww

俺の中身はパ根川だったみたいですねー。

アッー!は調べてもらえばわかるけど、そういう、発音できないっていうことがネタの一つなんだよね。
元ネタは、誤植w

>リーダーはさぼるのが仕事だお(。´σд`)ホジホジ
>誰かなんか企画しないかなーw

むくむくん企画よろ!!!!


◆ラムさま

>ヮ(゜д゜)ォ!

>久々の1番
>ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

>また来るッ!

>|彡サッ!!

ぶw

久々にラムちゃんが1番とってくれそうだったのにー!!
むくむくんめ・・・・

あ、管理者権限でむくむくんのコメントなかったことにすればいいかwww


◆ラムさま2

>ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル

い・・・怒りは俺じゃなくてむくむくんにねwww


◆むくむくさま2

>〉ラムさん
>むふふ、1番は頂いたっ☆

あなたは2009年KY大賞の称号を得ましたw


◆ねずみ★さま

>キタ━(゜∀゜)━(゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜)━(゜∀゜)━!!!!
>ドM-ズ繋がりww

気付いたら連続ドM-ズでうけましたw

>蒼天打ったんですね~!!
>しかもとりあえず勝ったとは…
>内容が気になるところです♪

次回、内容書きますねっ!
実は内容自体は大したことないんですけどねw

>パモリが途中違うキャラに!(´゜ω゜):;*.':;ブッ

はい、実はパ根川になってますww

◆ラムさま3

>こんにちはっ。
>忘れずにまた来ました(*゜ー゜)ゞ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪

>パネル引き継いでるww
>もう半分埋まってるし(*´艸`)
>むくむくんはやっぱりあの人!m9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャー

パネルすごくいいなぁと思ったんで、がんばった~。
全部埋まったら、すごいね~。
まだまだ遠いけど

>(|||ノ`□´)ノオォォォー!!
>パチは1ヶ月振りでこのバトンのために打ったんですね。
>蒼天の拳、ぱんさんが好きな機種は
>流行らないとwφ(・_・")メモメモ

>でも大量導入されてますし
>今回は撤去はやくないかも?!
>2通がないのもいいですしねっ。
>期待度40%の「北斗の文句は・・・」は
>通常時2/2で外れたなぁ(ノД`)

>とりあえず勝って感想も書けて
>よかったですねー。ヽ(・∀・)ノ

そうそう~やっぱり多少稼動の記事がないと、パモリとの会話が弾まないかなぁと思って(笑)

俺が面白いって言う機種は、大抵皆がダメって言いますwww
今回はマクロスの方がみんな流行ってますねっ!

導入数は多いから、もつかもしれないですねー。
実際面白いんだけどなぁ(´・ω・`)

>もしかして年間500K勝ち超えて
>ひっぱったかなw( ̄ー ̄)ニヤリ

お、さすがラムちゃん!わかってるぅ!!

あと、細かい感想とかも書きたかったんだ~(*´∀`)

>私の1番を奪ったむくむくんには
>お仕置き考えとかなきゃw(・∇・)

ぶw

あ・・・でもちょっとうらやましいかも・・・(*´д`*)

◆kou携帯さま

>蒼天の文句はぱんさんに言え(`・ω・´)

>また来ます(笑)

はい、言ってくだしあw

◆ステラさま

>(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>んん?ちょっとドMっぷりが足りないんじゃない?ww
>って、もう判断基準がM基準になってますので。失礼(●・´艸`・)、;'.・ププゥ

ぶwまた言われたww

リーダーほどMじゃないので、記事にまでにじみ出ないのかもw

>蒼天の拳うったんですね♪
>「灼熱の文句は俺に言え」とか出て、外れたらもう心折れるね。
>でも、私は外しそう、こういうの。
>なんか、はずす自信あるww。

>いいとも出演オツでした~☆

灼熱は外せないっ!
というか、俺なら絶対外さない!!(←


外したら外したでネタになるけどね~。

おつあり☆


◆kouさま2

>マルホンマニアック(´゜ω゜`):;*.':;ブッ

>確かにぱんさんのお気に入り機種って確かにマニアックだわw

>カイジ、こうだ2とかね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうw

でも、カイジは結構流行ったでしょ~?結果的に!
雰囲気はマニアックだけどw

>蒼天ってコッチ導入多いけど朝一だとみんなマクロスの島行くけど蒼天の島ガラガラw

>蒼天楽しみにしてたけど出てないしボッタ過ぎて打てない(;・∀・)

とりあえず、MAXって言うだけでダメって書こうとしたら、
ライダーが結構にぎわってるのを思い出した・・・。



◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

>いきなり振ってもノってくれそうなsalaデス!!!!!

お、いきなり振ったけど、よろしこw

>sala「ぱんサンからでなく、パモリサンからの紹介では仕方ないですネー」

>観客 「そーですねっ!!!」

>チョット練習してみましたw

あ、俺鉄骨から落ちたから、紹介できんくてごめんね~w

>マルホンの台って何があるのかな?ってHP見たら打ったことある台が
>一台もありませんでしたワーw

ぶw
シャカラッシュは結構面白いよw

あと戦国なんたらもあったような?

◆シゲレさま

> 蒼天の拳で勝ったなんて凄い人ですよ。
> 私の周囲では勝利の伝承者は皆無ですww

マジっすか!?
ってブログめぐりしたら、マジみたいですねー。

> 最近、どんなMAX出ても「やっぱりGAROだよね」で、皆が戻ってしまう「GARO回帰現象」が凄いみたい。GAROはいろんな意味で反則です

> 北斗はどの種類も打ち込み始めるとおもしろいんですよ。キャラの特性を生かした作り込みがあるので。ただ、今回の登場人物は、皆さん麻雀の役みたいな人ばかりで、よく分からん(´Д`;)

そうですねー。
結局、MAX打つならガロでいいや的なところありますよね。
気持ちはすごくわかります。

今回は原作しらないと、名前の区別がつきにくいですねー。
こんど、原作読むことにしましたよっ!


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>いや~、パネルめちゃいいやんっ!
>で、ジャイアンっっ!
>ま、まぁいですよ。てっきり、
>ラオウかとオモタwww

あ、そうかラオウの方がみんなに伝わったねw

俺の中ではジャイアンだったwww

>むくむくんからステラさん、
>ぱんさんと展開が加速してきた!
>ちょっと、見ない間にwww

次のsalaさんで爆発するかもっ!?

>えっと、北斗の文句は、打ってない
>ので言えないですが、パチの文句は、
>ここで言ってもいいですか?

どうぞどうぞw
文句いっぱい書いてくださいw

結構そういうの、楽しい♪

◆赤猫さま

>(。・ω・)ノ゛ドモ♪

>ついにぱんさんも出演したかwww

ついにキターよw
微妙に避けてたのに・・・(ぇw

>パネルがみんな凝ってるwww
>もっと大きく拡大できたらいいのに・・・

パネル、結構大きいというか、クリックすると大きくなるよw

>って途中から何故にカイジ?www
>ぱんさんがスイッチオンって感じや!

>拍手♪

なんとなく、書いてたらそういう方向にw

拍手ありがと♪


◆hawkさま

>当っていいとも♪~沼パチンコ勝負編~ですねわかりますw

ぶwそうそうww
hawkさん麻雀編書いてw

>マルホン知らなかったけど龍剣伝説・今夜もドル箱は好きですた♪
>シャカラッシュもそーなんですね!勉強になりましたーw
>ほうほう、カイジ並みに増えるのか…
>蒼天の拳のレポート期待!

今夜もドル箱、ちょっと打ったけど俺の中ではクソだったw

レポートは次UPします!


◆naeさま

>(´▽`*)アハハ やはりぱんさんは、この手のネタはそつなくこなしますねー。ホント器用だわー。

そう??
みんなみたいに面白くかけないから、困ったよぉw

>蒼天の文句はここで言っていいんですよね(-_☆)キラーン
>近いうちに感想書きます。かなーり・・・
>辛口になると思いますが(-_-)フッ

はい、感想お願いしますっ!

いっぱいいぢめてくださいw

>マルホンといえば!!
>猫だわー♪(村松誠SP)あの台は好きでしたー♪他はあまり打った事ないかなー。。。
>ぱんさんの好きな台は一般受けしないってのウケタww(* ̄m ̄)プッ

おおう、アレもマルホンなのかー。西陣かと思ってたww

そうそう、一般人と感覚・・・ずれてるみたいw
2009/12/16(水) 20:46 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/379-c448be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
