パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

更新遅くて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

今月はパチンコをしてないに加え、
仕事のほうが12月特有の忙しさになってきましたよヾ(;´▽`A``アセアセ


会社帰りにパチンコしよう!!!



残業で22時



むりぽ・゚・(つД`)・゚・。


とかw



とりあえず、さくっと11月の収支だけ報告!

期待値とかは恥かしいので秘密www


+106,250円(3勝1敗)

運勝ちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


しょっぱなにライダーで20連かまして、あとは適当に打ってたらほどほどに買ってこんな結果にw


これで2009年合計収支結構いい数字になってきました。

適当ながら、年間+50万に手が届くかも・・・(`・ω・´)


12月に、数回しか打てなくて、更にボロ負けする気もするけどw


それでは、内容薄いですがこの辺で。


おまけにクリスマスツリー画像でも。

20091117_ツリー1

20091204_ツリー2

両方どこのツリーか分かった人は、俺と地元が近いww
コメント
この記事へのコメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

3勝1敗で10万オーバー(´゚Д゚`)ンマッ!!

時給いくらなんだw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺にもそのヒキщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

2009/12/06(日) 23:45 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
2番(σ゚д゚)σゲッツ
メール返信より先にコメで申し訳ないです(;´・ω・)
気づいたのが0時過ぎなので迷惑かなーと…

ちょww
こっち11戦で、ぱんさん4戦。それで250円負けたー><
悔しいけどおめでとうですー♪
さすが師匠ですな(・∀・)ニヤニヤ

ツリー、ロマンチックですなぁ
わし、この時期に彼女いたことないんで、人の集まるとこにはいきません!
…イライラするんだもーんww
2009/12/07(月) 01:07 | URL | むくむく #-[ 編集]
ぱんさんおは~
ヒキだけで10万overナントッ!!∑(゚∀゚ノ)ノ
お・・・おめ・・・おめでと・・・
(´∀`)bグッ!!

その場所・・・
わかっちゃった(。-艸-。)クスクス
誰と行ったのかな~~~
2009/12/07(月) 09:58 | URL | まお #-[ 編集]
コッソリとすげ~!!( ̄□ ̄;)
3勝1敗で10万こオーバー!!!!!!!

忙しくてパチ行けないのは残念ですね(´・ω・`)
その分どんどん引きを溜め込みましょう♪
2009/12/07(月) 10:01 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんちゃーす!

ぬわぁに!4戦で10万オーバー
だとぅ!いいなあ~いいなあ~。

さすがに運だけでは、勝てず、
稼働を見直す予定ですよ~。
(↑まあ、当然の結果ww)

そのツリー、見に行こうかなっ!


2009/12/07(月) 12:32 | URL | ダリアン #-[ 編集]
 月初めに1個デカいの当てると気分が楽ですね。その逆食らって、マイナス5万円のスタートとかなると最悪です

 お仕事は大変でしょうが、考えようによっては夜から「ちょいパチ」するより、行かない方が、おそらく期待値は高くなります(笑)ので正解では?

 最後の1月、お互い体に気をつけて頑張りましょう♪
2009/12/07(月) 14:36 | URL | シゲレ #-[ 編集]
いいなあ、サクッと稼動して+10万とかって。
まさにムダのない、エコ稼動~(^.^)
あやかりたいですわ~♪

この時期、イルミネーション綺麗ですよね~♪
私も見に行きたい~o(^-^)o

で、ぱんさんは誰と行ったのかなあ~?(o・v・o)
2009/12/07(月) 19:23 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
こんばんは!

あっさりと10万オーバーですかΣ(・Д・ノ)ノ
それもわずか4戦で!
効率のいい稼動だったんですね。

イルミネーションもキレイですねぇ
私も誰かと一緒に見に行きたいものですな(  ̄∇ ̄)y―oO○
2009/12/07(月) 20:14 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪

10万何に使ったんですか???w

報告まってます♪

拍シューマッハ♪
2009/12/08(火) 00:32 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
いいですねー。
プラス、オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

少ししか稼動してないのに
勝っててうらやましぃぃ。

あ、そのツリー・・・(゚Д゚)

去年かその前か忘れたけど
同じところのやつ
UPしてたような気がするけどw
2009/12/08(火) 01:46 | URL | ラム #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシもぱんサン同様11月はライダーの21連(ここ強調w)
で逃げ切り勝ちできましたデス♪

ある意味ぱんサンのおかげかもしれないのであとで例のアレ送りマース!
と適当な事言ってみマス♪

ツリーキレイ(*´Д`)(´Д`*)ネー
うちのほうは自然のツリーが生茂ってますワーw
2009/12/08(火) 21:50 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
おぉ~!3勝1敗で10万勝ちとはっ!!
うらやますぃ~♪
アタシ、11月はたしかマイナス15マソ以上逝ってたような・・・・・怖くてあんまり確認したくナイッwww

年間プラス・・・うーんあと20日でどうにかなるかな~。
50マソプラスはスゴイッす♪
2009/12/09(水) 00:08 | URL | ちな #-[ 編集]
な、なんと!!?
ぱんさんが10万勝ちですと?


や、やるじゃないか…(汗)
認めたくないものだな…若さ故の過ちと言うものを…

素直に喜ぼうとしますか…(上から目線w)

おめでとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ



ところで、例の開催はDOなりました?
2009/12/09(水) 21:22 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
◆kouさま

>1番(σ゜д゜)σゲッツ

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>3勝1敗で10万オーバー(´゜Д゜`)ンマッ!!

>時給いくらなんだw
>おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

時給は・・・5ケタ超えてます(笑)

>俺にもそのヒキщ(゜ロ゜щ)カモ-ン

kouさんも海でいっぱい引いてたでしょーww

俺のヒキじゃあマイナスになるかもw


◆むくむくさま

>2番(σ゜д゜)σゲッツ
>メール返信より先にコメで申し訳ないです(;´・ω・)
>気づいたのが0時過ぎなので迷惑かなーと…

2番[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

0時くらいなら全然OKw

タブン、むくむくんより俺のほうが遅くまでおきてるw

>ちょww
>こっち11戦で、ぱんさん4戦。それで250円負けたー><
>悔しいけどおめでとうですー♪
>さすが師匠ですな(・∀・)ニヤニヤ

ぶww
こんなんで、むくむくんより稼いでサーセン><

師匠って・・・何も教えてないw

>ツリー、ロマンチックですなぁ
>わし、この時期に彼女いたことないんで、人の集まるとこにはいきません!
>…イライラするんだもーんww

ぶw
クリスマスに一人はつらいね~。

そういう時は大人しく引き篭りが吉だねw


◆まおさま

>ぱんさんおは~
>ヒキだけで10万overナントッ!!∑(゜∀゜ノ)ノ
>お・・・おめ・・・おめでと・・・
>(´∀`)bグッ!!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

かるーく怒りを感じるような・・・w

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

>その場所・・・
>わかっちゃった(。-艸-。)クスクス
>誰と行ったのかな~~~

まおさんなら、わかりますよねー!
もういきました?

俺はただ、会社帰りに撮っただけですよww


◆ねずみ★さま

>コッソリとすげ~!!( ̄□ ̄;)
>3勝1敗で10万こオーバー!!!!!!!

はい、ヒキが良すぎましたヾ(;´▽`A``アセアセ

>忙しくてパチ行けないのは残念ですね(´・ω・`)
>その分どんどん引きを溜め込みましょう♪

今溜め込んで、今週末に発散する予定ですw


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>ぬわぁに!4戦で10万オーバー
>だとぅ!いいなあ~いいなあ~。

>さすがに運だけでは、勝てず、
>稼働を見直す予定ですよ~。
>(↑まあ、当然の結果ww)

ほんと、適当に打ちすぎましたかねヾ(;´▽`A``アセアセ

11月運が良すぎた為に、
12月行かない方がいいような気もするww

>そのツリー、見に行こうかなっ!

是非見に行ってください!綺麗ですよヽ(・∀・` )ノ


◆シゲレさま

> 月初めに1個デカいの当てると気分が楽ですね。その逆食らって、マイナス5万円のスタートとかなると最悪です

そうですよねー。
稼動あまり出来ないのに、5万とかまけたら、もう絶望的です。。。

最初の1戦って大事ですよね!!

> お仕事は大変でしょうが、考えようによっては夜から「ちょいパチ」するより、行かない方が、おそらく期待値は高くなります(笑)ので正解では?

> 最後の1月、お互い体に気をつけて頑張りましょう♪

確かに、いかないからこそ、これだけ勝てた気がします(笑)

はい!
さっそく風邪引いてますけどね・゚・(つД`)・゚・。
なんとか乗り切ります!


◆naeさま

>いいなあ、サクッと稼動して+10万とかって。
>まさにムダのない、エコ稼動~(^.^)
>あやかりたいですわ~♪

これだけ簡単に稼げちゃうと、仕事してるのがバカらしくなるレベルですねw

まぁ、もちろんその前に結構負けたりしてたんですけどね><

>この時期、イルミネーション綺麗ですよね~♪
>私も見に行きたい~o(^-^)o

>で、ぱんさんは誰と行ったのかなあ~?(o・v・o)

ほんと、綺麗な場所多いですね!

俺は毎年同じ所ばかりですがw

この写メは両方会社帰りに一人で撮りましたよwww


◆おさるさるさま

>こんばんは!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>あっさりと10万オーバーですかΣ(・Д・ノ)ノ
>それもわずか4戦で!
>効率のいい稼動だったんですね。

ほんと、なんという効率!状態でしたw

毎回こうなら、いいのになぁ(´∀`)


>イルミネーションもキレイですねぇ
>私も誰かと一緒に見に行きたいものですな( ̄∇ ̄)y―oO○

そちらにもいいイルミネーションありますか?

是非いってください♪


◆赤猫さま

>(。・ω・)ノ゛こんばんは~♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>10万何に使ったんですか???w

>報告まってます♪

特に大したものに使ってないので、
タブン銀行に入ってるか、生活費でいつの間にか使ってますwww

>拍シューマッハ♪

拍手[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


◆ラムさま

>いいですねー。
>プラス、オメデト★*☆ヽ(^-^)/★*☆オメデト♪

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>少ししか稼動してないのに
>勝っててうらやましぃぃ。

そうなんですよー、沢山稼動しても勝てないときもあるのに、ほんと難しいですね。

>あ、そのツリー・・・(゜Д゜)

>去年かその前か忘れたけど
>同じところのやつ
>UPしてたような気がするけどw

あ、バレましたかw
そうそう、毎年行動パターン変わってないっすねwww


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>ワタシもぱんサン同様11月はライダーの21連(ここ強調w)
>で逃げ切り勝ちできましたデス♪

ぶw
さすがの21連ww
次は何で勝負しますか?w


>ある意味ぱんサンのおかげかもしれないのであとで例のアレ送りマース!
>と適当な事言ってみマス♪

おおお、ついにアレを貰える日が(;゚∀゚)=3ハァハァ

>ツリーキレイ(*´Д`)(´Д`*)ネー
>うちのほうは自然のツリーが生茂ってますワーw

自然のツリーも綺麗そう!!
それに綺麗な電球とか着いてたらいいすねー!!!

◆ちなさま

>おぉ~!3勝1敗で10万勝ちとはっ!!
>うらやますぃ~♪
>アタシ、11月はたしかマイナス15マソ以上逝ってたような・・・・・怖くてあんまり確認したくナイッwww

11月の収支見ました><;

ちなさんの分もらっちゃったのかなヾ(;´▽`A``アセアセ


>年間プラス・・・うーんあと20日でどうにかなるかな~。
>50マソプラスはスゴイッす♪

後20日でプラスにしちゃってください!!

結構やる気無い中で50万は自分でもがんばったと思いますw


◆眠れる雄鹿×携帯さま

>な、なんと!!?
>ぱんさんが10万勝ちですと?

ぱんさんがって俺が勝つのにあわないすか?w

>や、やるじゃないか…(汗)
>認めたくないものだな…若さ故の過ちと言うものを…

>素直に喜ぼうとしますか…(上から目線w)

>おめでとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

どんだけ素直じゃないのよw

とりあえず、[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


>ところで、例の開催はDOなりました?

あ、今度連絡しまーす。
2009/12/10(木) 22:06 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/377-4f3abfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
