パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ.:。+゜。


ブログのネタもなく、モチベ急降下中のぱんです。

何しろ、稼動に行っていないので、書くことがないヾ(;´▽`A``アセアセ


皆さんのところも読み逃げしてます。すみません><
明日には、ちゃんと回る予定です。




んでー更新しなきゃなーと、
なんか書くことないかな~って考えました・・・( ̄ ̄;)うーん






あ、あった(゚∀゚)



困った時のバトン様www


今日はバトンなんぞやっちゃいまーす。


とりあえず自己紹介的なのやろうかと思ったけど、
あんまりふつーでもつまらないので、
とあるブログからパクってきた、暴露バトンなるものをやりまーす。


興味ねえよwww
って思ったら、とばしてくだしあw

■暴露バトン■

○あなたの性格を一言

お気楽??
意外とマメらしい。


○薄い顔?濃い顔?

コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ


○背はいくつ?

アラウンド170cm


○自分の身体で嫌いなところは?

んーほとんど嫌いだなw

見た目に関係ないところで、扁桃腺腫れ過ぎwww


○あだ名は?

リアルでは、●●●●●(本名)とかくんづけが多いかな。

ブログではもちろんぱんw


○異性の好きな髪型は?

あんまり短いのは好きじゃないです。
くんかくんかしたいのでw

肩より長いくらいから、腰より短いくらいがいいのかな?

振り向きざまにふわっと匂いが来るくらいが(・∀・)イイネ!!


○背は何センチから何センチの人が好き?

んー

下は俺の今まで会った人なら大丈夫。
上は・・・できれば俺より低い方が嬉しいw


○趣味は?

パチンコ、パソコン・ネット系、漫画


○特技は?

さくっとなんでも覚えてそれなりに出来るw


○淋しいと思うことは?

夜眠る前は毎日寂しいです。


○あなたが今、一番気になる事は?

今度の12月に貰えるボーナスの額w


○今年、一番したいことは?

( ̄-  ̄ ) ンー

就職してからずっと思ってるんだけど、
1年だけNEETになって好き勝手したらどうなるか試してみたいw


○ケンカした時、自分から謝れる?

うん、めっちゃ謝るw


○男女に友情はあり?なし?

あるあ・・・・あるある!

恋愛感情はないけど、仲いい人って大事。


○理想を5つ

5つも言えって言われると辛いなぁ。

・宝くじ3枚だけ買ったら、1等と前後賞
・万馬券を1万円買ってみたら、的中
・珍しく等価店に言ったら、50連

お金のことばっかww
マジレスすると・・・

・俺の知りあいの人はみんな健康で幸せになって欲しい
・特にすごいことがなくていいから平凡で幸せな家庭を築きたい


○理想の人に出会ってますか?

理想って流動的なもんだと思う。
その時その時好きな人が理想です。


○恋愛と結婚は別ですか?

まったく同じではない。
まったく違うかというと、そうでもないw


○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

えっと、勝手にパクったのでアレですがw

一言で言うと、ドSで天然。

凄く他人に思いやりのある人です。


○バトンタッチ
☆絶対、やってくれるだろう

特に回す気ないですけど暇ならどうぞw

☆やってくれるかもしれない

特に回す気(ry

☆やってくれるかな…やってほしいな!

特に(ry



最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

それでは、また(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1ゲトだけしておこう
ではでは
2009/11/25(水) 02:29 | URL | クロ #-[ 編集]
おはようございます!稼働が少ないと記事のネタに困りますよねぇ。
私も最近稼働できてないので動画なんて貼ってしまう始末w
動画といえばウルトラマン配信したんですね!早速みました。
いきなりレオが出て順調な出だしだと思いますので、この調子で頑張ってください!
2009/11/25(水) 07:59 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
こんちゃーす!

いやいや、更新しているのえらい!
連休明けたら、動けなくなってきた・・・

稼働は、行ったらいかん時間から
行って、稼働してるけどねww

暴露バトンは・・・
まあ、良しとしとこうww
2009/11/25(水) 08:08 | URL | ダリアン #-[ 編集]
ぱんさん暴露しとるw

オレは断然ショート派!!背は一緒くらいや♪
最近、背の高い女の子多いよね…
冬はブーツやしキツイ!w

こういうのも面白いね♪

拍手。
2009/11/25(水) 10:53 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
もっと過激なえろ暴露バトンあるやーん!
そういうのやってほすぃw

大体予想通りの人で安心(?)しました('∀`)ぐふふ
2009/11/25(水) 11:42 | URL | いちか #-[ 編集]
ネタない時にバトンは便利ですよね~ヽ(´ー`)ノ

ん??
この質問じゃぱんさんの本性はまだまだ隠されてますな( ̄ー ̄)ニヤリ

MなとことかMなとことかMなとこ♪(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/25(水) 11:43 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
うほv-238 暴露してるしww

扁桃腺はれすぎって ( *´艸)( 艸`*)ププッ 


拍手ポチ♪
2009/11/25(水) 14:35 | URL | ステラ #-[ 編集]
ふむふむ、バトンですね~(*^-^)

ぱんさんはまめだと思ってますよー。全然意外じゃないしww

夜寝る前は淋しくて、喧嘩したらすぐ自分から謝って、扁桃腺が腫れすぎで~・・・って、いやー、Mの見本ですわねっ(='m') ウププ

そういえば・・・これ、どこかで見た事あるようなバトン・・・
というか、やった事ある気がする・・・で、回してきたのはあの方だし・・・
そうかー、あの方がドSで天然なのねー。(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン


2009/11/25(水) 21:49 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
このバトンは誰が解答したんだ(°д°;)……オイラの知ってるぱんさんはモーホーでドMですよm9(・∀・)ビシッ 女は黒髪のロングに限る!!染めてる髪で痛んでるのは許せない!! (*゜д゜ノノ"パチパチ
2009/11/25(水) 21:51 | URL | ユウ #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

バトンかぁー1回もやったことないのでネタ切れ
したらやってみたいと思いマス♪

●●●●●(本名)が5文字なんですかー 
( ゚д゚)ハッ! もしかしてケンシロウとかなのかな???

今度フルネームクイズとかで正解教えてくださいネッ♪
2009/11/25(水) 23:44 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
(^Д^)ぱんさん、すっかりドMになってるww
ホモ疑惑もまだ消えてないもんね♪

髪の毛の長さって微妙だよね~
その昔はエッセンシャルの香りに股間を固くしたものです♪

もっとエロバトンじゃないとねww
2009/11/25(水) 23:44 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ありがとうです
返信くれて嬉しかったぁ♪
ありがとうございます!

パチの話も面白いけど、バトンも面白い(≧~≦))ですね~。
ぱんさんはドMって言われてるみたいですが、(私がこんな事言ってごめんなさい)誠実な感じな人って印象を受けました。

私はSにもMにもなれちゃうタイプなので、パチンコ台に遊ばれちゃうのも、これでもかぁ~ってぐらい出させるのも好きです♪♪
最近そんな素敵な台に出会ってないけど…

忙しい毎日だと思いますが、更新楽しみにしてます。またお邪魔しますね
2009/11/26(木) 12:28 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
私もコレあの方から回ってきてやったことあるwww

あぁ~正直に答えてるね~~~って素直に思えたかも(*´∀`*)
ぱんさんまめだな~って思うよ~~~

夜寝る時寂しいって(*´艸`)
暗に一緒に寝てくれる子ぼしゅうちうって言ってるな(* ̄m ̄)
2009/11/26(木) 16:00 | URL | まお #-[ 編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

えらい古いバトンやねw
どっからとってきたんだろヽ(´ー`)ノ

まおたんはドMやし、ドSで天然はnaeさんかなw
ヾ(≧∇≦)〃

暴露エロバトン、きぼんですw

>1年だけNEETになって好き勝手したらどうなるか試してみたい

試さない方がいいと思うよ、不況だからw
2009/11/26(木) 21:57 | URL | ラム #-[ 編集]
おっはよーです♪

やっぱりドMなんですな( ̄ー ̄)ニヤリ
最近遊べる台が無くて途方にくれてます。
まわらにゃいと分かっている台に入れてみたり、出してみたりw

NEETはクセになりそうで怖いぞ(;´Д`)
2009/11/28(土) 08:16 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
ほうほう..._〆(゚▽゚*)
こと恋愛に関しては同じにおいがしますwww

ネタに困ったらやろーっと!
多分困らないけどwww
2009/11/28(土) 12:38 | URL | hawk #-[ 編集]
手加減はいけません。
さては女性読者の目を意識しているな(-ω☆)

これ以前やったなぁ。
相当マニアックな回答だった気がする。

最近はバトンも減ったね~
2009/11/30(月) 16:19 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
◆クロさま

>1ゲトだけしておこう
>ではでは

1ゲトありですー(*´∀`)


ってほんとにゲトだけかいw

◆雪だるまさま

>おはようございます!稼働が少ないと記事のネタに困りますよねぇ。
>私も最近稼働できてないので動画なんて貼ってしまう始末w

そうなんですよー。本当に書くことがないです・・・。
雪だるまさんもお忙しいんですね><
動画の方も大変ですからねー。
感心していますよー。

>動画といえばウルトラマン配信したんですね!早速みました。
>いきなりレオが出て順調な出だしだと思いますので、この調子で頑張ってください!

おお、もう見てくれましたかー。ありがとうございます!

意外とお助けで易そうですねー。
全員集合以外は・・・・(笑)

◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>いやいや、更新しているのえらい!
>連休明けたら、動けなくなってきた・・・

えらいといわれてから、全然更新してなかったよー(笑)

>稼働は、行ったらいかん時間から
>行って、稼働してるけどねww

>暴露バトンは・・・
>まあ、良しとしとこうww

夜パチでも、期待値マイナスじゃなければOK!
ただ、疲れるけどww


◆赤猫さま

>ぱんさん暴露しとるw

暴露ってほどでもないですが、ちょうどいい感じなのでお借りしましたっ!

>オレは断然ショート派!!背は一緒くらいや♪
>最近、背の高い女の子多いよね…
>冬はブーツやしキツイ!w

おおお、ベリーショートとかも、いける感じですかね?

そうそうーすぐ身長が抜かれそうで困るwww

ブーツ・・・でも可愛いwww

>こういうのも面白いね♪

>拍手。

面白いといってもらえて嬉しいです~。

拍手ありがとうございます!


◆いちかさま

>もっと過激なえろ暴露バトンあるやーん!
>そういうのやってほすぃw

過激なえろ暴露バトンすかw

OKw今度やりますよー!
いきなりそういうのだと、引かれるかなぁとか思って・・・(笑)

>大体予想通りの人で安心(?)しました('∀`)ぐふふ

予想通りでした?
なかなかいい勘してますね( ̄ー ̄)


◆ねずみ★さま

>ネタない時にバトンは便利ですよね~ヽ(´ー`)ノ

そうそう、いつかネタなくなったらやろうと目論んでましたw

>ん??
>この質問じゃぱんさんの本性はまだまだ隠されてますな( ̄ー ̄)ニヤリ

>MなとことかMなとことかMなとこ♪(* ̄m ̄)ププッ

ぶw
ねずみさんも質問が足りないと仰いますかw

Mなところ・・・バトンしなくてもわかるでしょwww

Sなところも、実はあったり( ̄ー ̄)


◆ステラさま

>うほ 暴露してるしww

>扁桃腺はれすぎって (*´艸)(艸`*)ププッ 

暴露してまふw

体に関しては、書くことが思いつかなかったので、体の内部にしましたw

>拍手ポチ♪

拍手ありがとうございます♪


◆naeさま

>ふむふむ、バトンですね~(*^-^)

>ぱんさんはまめだと思ってますよー。全然意外じゃないしww

そうかなー?
結構俺がマメって思わない人も多いと思ってるけど・・・
言われないだけなのかなぁw

>夜寝る前は淋しくて、喧嘩したらすぐ自分から謝って、扁桃腺が腫れすぎで~・・・って、いやー、Mの見本ですわねっ(='m')ウププ

ええええ!!
これってM気質だったのか!!
答えてて、全然思わなかったww

>そういえば・・・これ、どこかで見た事あるようなバトン・・・
>というか、やった事ある気がする・・・で、回してきたのはあの方だし・・・
>そうかー、あの方がドSで天然なのねー。(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

naeさんも、やってますよねw
あのお方から回ってきてましたねw

そうです。
その方ですm9(・∀・) ビシッ !!


◆ユウさま

>このバトンは誰が解答したんだ(°д°;)……オイラの知ってるぱんさんはモーホーでドMですよm9(・∀・)ビシッ女は黒髪のロングに限る!!染めてる髪で痛んでるのは許せない!!(*゜д゜ノノ"パチパチ

モーホーでドMとかキモすぎるwww
って俺か('A`)


黒髪ロングもいいね~w
むかーしは痛んでる髪が逆に好きだったりしたけど、
最近は変わってきたなぁw

色は黒じゃなくてもいいけどねっ♪


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

こんばんはー!

>バトンかぁー1回もやったことないのでネタ切れ
>したらやってみたいと思いマス♪

salaさんは謎が多いので、是非やってほしいなぁw

>●●●●●(本名)が5文字なんですかー 
>(゜д゜)ハッ! もしかしてケンシロウとかなのかな???

>今度フルネームクイズとかで正解教えてくださいネッ♪

お、いいところに気がついたね~。
うんうん、本名が5文字かもw

ケンシロウ・・・・ではないw

本名は秘密だよ!

◆ちゃまゲさま

>(^Д^)ぱんさん、すっかりドMになってるww
>ホモ疑惑もまだ消えてないもんね♪

ちゃまゲさんまでっ!
この回答ってそんなにMぽいかなぁw

ホモ疑惑はそもそも、浮上すらしてない・・・はず・・・・。

>髪の毛の長さって微妙だよね~
>その昔はエッセンシャルの香りに股間を固くしたものです♪

いい香りのするシャンプーとかやばいっすよねー。
それだけで好きになるくらい(笑)

>もっとエロバトンじゃないとねww

エロバトン、そのうち期待に答えますw


◆ゆうゆうさま

>返信くれて嬉しかったぁ♪
>ありがとうございます!

またまた、返信送れてごめんなさいー><

お礼を言われるようなことじゃないですよー。
コメントもらえて、嬉しいです。

>パチの話も面白いけど、バトンも面白い(≧~≦))ですね~。
>ぱんさんはドMって言われてるみたいですが、(私がこんな事言ってごめんなさい)誠実な感じな人って印象を受けました。

バトン、面白かったですかー?良かったです。

俺が誠実ですかっ!
なんて分かってらっしゃるw
見る目ありますね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>私はSにもMにもなれちゃうタイプなので、パチンコ台に遊ばれちゃうのも、これでもかぁ~ってぐらい出させるのも好きです♪♪
>最近そんな素敵な台に出会ってないけど…

両刀ですかぁw
ある意味、パチンコに向いてる性格ですねー!

最近の台やっぱりダメですかー。
俺も、同じですよー。

>忙しい毎日だと思いますが、更新楽しみにしてます。またお邪魔しますね

更新がまた遅れてしまってごめんなさい。
しかもつまらないかも・・・。


◆まおさま

>私もコレあの方から回ってきてやったことあるwww

うんうん、回してたの見た見たwww

>あぁ~正直に答えてるね~~~って素直に思えたかも(*´∀`*)
>ぱんさんまめだな~って思うよ~~~

正直!?
ってか、まおさん俺のこと良く分かってる~。
前から思ってたけど、その辺すごいよねー。

まめかぁ。それって褒め言葉だよね?

>夜寝る時寂しいって(*´艸`)
>暗に一緒に寝てくれる子ぼしゅうちうって言ってるな(* ̄m ̄)

寝る時寂しくない気持ちが逆にわからないー!
一緒に眠れるって、幸せ~(*´∀`)


◆ラムさま

>`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

>えらい古いバトンやねw
>どっからとってきたんだろヽ(´ー`)ノ

うん、数年前に流行ったようなw
どこから?
分かってるくせにー(´▽`)

>まおたんはドMやし、ドSで天然はnaeさんかなw
>ヾ(≧∇≦)〃

ぶw
まおたんドM疑惑ww
しかもnaeさんはドSになってる・・・ってそのままじゃんwww

>暴露エロバトン、きぼんですw

おおーラムちゃんに言われたらやるしかないっ!

頃合いをみて、投下しますw

>>1年だけNEETになって好き勝手したらどうなるか試してみたい

>試さない方がいいと思うよ、不況だからw

うん、正論w

なんだかんだ、今やめて仕事なくなったら、後で絶対大変だよね><


◆おさるさるさま

>おっはよーです♪

>やっぱりドMなんですな( ̄ー ̄)ニヤリ
>最近遊べる台が無くて途方にくれてます。
>まわらにゃいと分かっている台に入れてみたり、出してみたりw

そうそうドMドM♪って違うわっ!w

遊べる台ないですねー。遊ばれる台なら沢山あるけどw

奇跡的に回らないかなーなんて試し打ちしてると、諭吉さんがいなくなってたり。

>NEETはクセになりそうで怖いぞ(;´Д`)

うんー復帰した、カズさんとかすげえww


◆hawkさま

>ほうほう..._〆(゜▽゜*)
>こと恋愛に関しては同じにおいがしますwww

マジっすかw
じゃあhawkさんの彼女は俺もいけるわけですねw

>ネタに困ったらやろーっと!
>多分困らないけどwww

hawkさんはエロゲあるから、ネタには困らないねw


◆DC2TYPERさま

>手加減はいけません。
>さては女性読者の目を意識しているな(-ω☆)

え?ばれました?w

一応フツーに答えましたよ!!

>これ以前やったなぁ。
>相当マニアックな回答だった気がする。

DC2さんの回答、すごそうだなぁ(笑)

>最近はバトンも減ったね~

一時期はmixiとかでも流行ってたけど、
一通り飽きてきて、流行らなくなりましたね(笑)
2009/11/30(月) 23:55 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/375-f26e9d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
