パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ボジョレーヌーボーが解禁されましたねっ!

なんか、毎年11月第3木曜日が解禁らしいですねw
それすらよく知らなかった(笑)


今年のは50年に1度の出来らしいですよw




ほんとかよっ!!!!


1959年以来の出来なのか!?
大げさすぐるw


とりあえず流行に乗ってみるか、ということで買おうと思ってたんですが、
買うのを忘れて帰ってきてしまいました・゚・(つД`)・゚・。


近いうちの飲みたいと思います(´∀`)



それでは続きで、ちらっと打った稼動報告。

11月18日(水)


今日は定退日♪


ふと、祭バージョンが打ちたくなったので、打つ気マンマンで、仕事中にP世界を検索w


意外と導入店が少ないヾ(;´▽`A``アセアセ

それなりにあるけど、足を踏み入れた事すらない店多いヾ(;´▽`A``アセアセ


とりあえず、とある駅の7台入ってる店みたけど、満席il||li _| ̄|○ il||li

しかもなんか、見学とかもいて、絶対座れない雰囲気w


しょうがないから、地元の方の5台入れてる店にダメもとで行って見る。



諦めつつ入店・・・・。




!!( ; ロ)゚ ゚



1台空いてる!!!



速攻ε=\___○ノ゚ GET!!





これで、とりあえず祭楽しめます(*´д`*)ハァハァ





とりあえず先に予備知識。

・大当たり確率:1/89.9(確変1/9.9)←これを8.9にして欲しかった・・・。
・5回転のST機。出玉は約500個。

・必殺ゾーン ⇒ STタイム、確変確定 大当たり後もしくはおひつを捕まえると突入w
・忍ゾーン ⇒ しのぶを捕まえると突入wサポなしSTor小当たり。
・お祭りゾーン ⇒ 信頼度がうpする先読みゾーンみたいな。天国の階段の天国ZONEと一緒。


その他は基本は仕事人サクラVerに、進化系さながらの煽りが沢山入っている感じ。




疑似連2は普通に止まるように。変わりに最大疑似は4までに。

基本は、数字を揃えたいならお祭りゾーン待ち。
もしくは忍ゾーンで潜伏STでがんばる。


お祭りゾーンに入って、疑似連3回以上して、初めて+(0゚・∀・) + ワクテカ +する感じ。


豪剣もなんか炎入ったりと種類増えたw
リーチ中のボタン押しカットインとかも搭載。

ST中は豪剣だろうが、稲妻閃光だろうが、余裕で外れますw


他にも色々と変化あるけど、書ききれないので、あとは打ってみてくださいw


あ、おとつが可愛いと思う人は、似たようなのいっぱいでてくるよww



それじゃあ稼動のほうをさくっと!


1K20回ないけど、きにしなーいw

とりあえず回らないでも、当たるまでは打とうと決めてました。


いきなり色んな煽りがあって、わけ分らなくて面喰らったw


5500円投資した83回転目なんかしのぶ捕まえたぞ?

忍びゾーンに突入して、元締め指令モードみたいなやつに。
こっちは熱い方のモード。

潜伏STかな?


なんて思ってたら1回転目にしのぶ捕まえて、そのまま当たりw

20091118_当たり

これが3図柄だったので、時短100回確定!!

20091118_100.jpg
(↑3図柄じゃないけどきにしなーいw)

赤図柄は時短100つきます。


ゲージは基本サクラバージョン。
止め打ちタイミングは少しサクラより早めかな。

スルーはよく通るので、玉増えます。
このスペックで玉増えは重要ですよ!


その後、ST2回転で当たりw

まぁ、時短100とか引くと大抵STで当たってなんか損した気分になる不思議w


で、お次の時短25で案の定スルーwあるあるw



お次は、46回転目に初となるお祭りゾーンキタ――(゚∀゚)――!!


これがゼブラ泥棒出てくるわ、捕まえて、リチ後Pフラなるわでw

また、時短100(σ・∀・)σゲッツ!!

でも、2連。


時短25のSTはリーチすら掛からないのは何故?w


ちょっと回した117回転目。

赤泥棒疑似2から、おあきが泣いて、豪剣キタ――(゚∀゚)――!!


そして、リーチは主水さま(*´д`*)ハァハァ


お祭りゾーンじゃないけど、当たるでしょ?


カットイン青でちょっと心配だったけど無事当たり♪


こいつも2連・゚・(つД`)・゚・。


時短中に、お祭りゾーンから主水リーチなったのに外れた(#^ω^)ビキビキ



ちょっと回して、あんまりの回らなさに耐えられなくなってヤメw




・・・( ̄  ̄;) うーん

期待していたのよりは、大分違う感じだけど、
まぁ、仕事人好きなら、打ってみる価値は・・・ある・・・かな?


面白いというより、仕事人打つだけでテンションがあがるw




結局換金したら500円負けでしたヽ(・∀・` )ノ


お遊び代として、500円使ったと思えば(・∀・)イイネ!!




それでは、今日はこの辺で。


また(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
はじまして
だいぶ前から読ませてもらってます。コメしてみたっかたのですが勇気がなくて、今日は酔っ払った勢いで書いてます。 
さっき、ねずみ★さんのとこにもコメしました。勢いで、気になっていたところにコメしちゃいました。
すみません・・・(ぱんさんとねずみ★さんのブログが、最近の私のブームだったので・・・)

もし、またコメしても大丈夫ならこの返信下さい。
今度はシラフで、書いてみます。
夜分遅くに失礼しました・・・

2009/11/20(金) 01:24 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
1番キタ?
祭ver打ちたいんですがマイホの甘デジは万年回収釘なので打つ機会はあまり無さそうです。
しかも釣り演出多そうですね
(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

500円負けww
500円で演出楽しめたならゲーセンより安いですねw
2009/11/20(金) 01:28 | URL | なおや #-[ 編集]
2おつw
2009/11/20(金) 01:29 | URL | なおや #-[ 編集]
2おつ、ウケましたwww>なおやさん

ぱんさん
おはよーございますー。( ´Д`)

ボジョレーヌーボーの話題を
ひっぱりだしてくるとは
予想外でしたww
ぱんさんなのにwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もう眠すぎで、祭りバージョンの
情報を半分しか把握していませんが

500円マイナス、遊んだ代金ですねw
負け額かわいい収支でええなぁ。( ´Д`)
2009/11/20(金) 06:35 | URL | ラム #-[ 編集]
仕事の後は、祭だぜ!!
ってな感じですか?


まぁ500円でそれだけ楽しめれば良かったかと…(^O^)
相変わらず狂楽はKYな当たり方するんですねwww
ま、僕は狂楽台は嫌いなんで打つ機会はないと思いますが…www
2009/11/20(金) 07:55 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
ふ~ん、いろいろ賑やかになってるって事ですな。今度さわってみます(^_^)

仕事人といったら爆連の記憶が強いので、むしろMAX機出して欲しいかも(0_×)\バキ!
2009/11/20(金) 10:23 | URL | bravo #-[ 編集]
うぁ~、なんかちょっと面倒そうだなぁ(´・ω・`)
ST機の赤図柄で時短100回転ってのはいいんだけど…
潜伏あるのかぁ~(・A・)

仕事人でST&潜伏ありだと仕事人じゃな~いヽ(`Д´)ノ

でも面白かったんですね♪(*´∀`)
僕も打ってみようかなww
2009/11/20(金) 10:28 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんちゃーす!

おお!祭!わたしゃも打ったよ~
ありゃダメだ!結果は・・・
いや、ダメだ!

ちょっと、通常時も煽りすぎ
でなかった?もううっとおしい
ぐらいwww

小当たり多いし~
あかん、負け犬の遠吠えや
(↑結果、言っちゃったw)

20回は時短じゃない・・・
2009/11/20(金) 12:32 | URL | ダリアン #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪

このスペックだったら期待連荘数はどれぐらいですかぁ?

今回は2連祭りだったみたいですけど ( ´∀`)

でも、500円でこれだけ遊べれば上出来ですよぉ♪

お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
2009/11/20(金) 14:09 | URL | ステラ #-[ 編集]
なおやたん、2おつ(・∀・)

祭りになって、いろいろ変えてきましたね~
進化系なのがイカン!
ダンナが打ちたがってましたが、どうでしょうね~

ボジョレー、ってかワインを美味しく飲んだことないんですけどヽ(´Д`;)ノアゥア…

2009/11/20(金) 16:07 | URL | まお #-[ 編集]
むしろお突とおひつ狙いで打ちたいです。
何しろお突は巨乳なので。

ワインのことは、まやむぅさんに聞きなしゃい!
ボジョレーヌーボーは青臭いというか若い味がします。
知らんけど。
2009/11/20(金) 19:57 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
こんばんは♪

仕事人は好きだったので打ちたいんですが潜伏がメンドクサイヽ(`Д´)ノ

ワインは悪酔いするので飲めません!
香りなんかは好きなんですけどね。

500円で遊べたならいいでしょー
明日パチ行きますが、いくらで遊ばせてくれるでしょうかw
2009/11/20(金) 21:54 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

そうそう、ボジョレーいいらしですね♪
オレも近いうちに買ってこないと。

仕事人こっちでも導入始まりましたよ!!!
空き台でたらうってみようかな♪


500円で遊べたらOKですよね!!
オレは500円でも勝って帰りたいけどw
2009/11/20(金) 22:52 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
ボジョレかぁ
赤ワイン好きなんですけど、2年前だったかなぁ
そこそこ出来がいいなんて聞いて買ってみたけど不味いと思っちゃったww
4年くらい前にも実家で母が買ってきたのを飲んだけどおいしくなかった気がする…
どうやらボジョレは口に合わないようだww

祭り打ったんですねー!イイナ
主水リーチがやたらハズレやすいみたいですなぁ
まま、500円ならプラマイ0の範囲内ですねっ

前コメの麻雀、ほんとに忘れちゃったの・・?
ぱんさんに振り込んで1位にした後、オヒキとして2位目指してそこそこの手を張ってたら、ぱんさんが安手でツモして僕がビリになったってやつですよー!
前の局で、ぱんさんが捨てた上がり牌見逃してフリテンになるってサービスまでしてたのに…w
2009/11/21(土) 03:06 | URL | むくむく #-[ 編集]
◆ゆうゆうさま

>はじまして

ゆうゆうさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません><

>だいぶ前から読ませてもらってます。コメしてみたっかたのですが勇気がなくて、今日は酔っ払った勢いで書いてます。 
>さっき、ねずみ★さんのとこにもコメしました。勢いで、気になっていたところにコメしちゃいました。
>すみません・・・(ぱんさんとねずみ★さんのブログが、最近の私のブームだったので・・・)

こんなブログを読んでもらえて、嬉しいです(´∀`)

酔っ払った勢いですかっ!良い事ですw

えええ俺とねずみさんのブログがブームですかっ!?
なかなかいいセンスをお持ちですねm9(・∀・)ビシッ!!

ほんと、ありがとうございます。

>もし、またコメしても大丈夫ならこの返信下さい。
>今度はシラフで、書いてみます。
>夜分遅くに失礼しました・・・

是非是非またコメントしてください!めちゃめちゃ嬉しいです。

シラフのゆうゆうさんがみたーい!!!


◆なおやさま

>1番キタ?
>祭ver打ちたいんですがマイホの甘デジは万年回収釘なので打つ機会はあまり無さそうです。
>しかも釣り演出多そうですね
>(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

甘回収釘の店、多いですよねー。
甘があいている方が収支は安定するんですけどねー。

釣り多いですw
さすがの京楽w

>500円負けww
>500円で演出楽しめたならゲーセンより安いですねw

うんうん。
その通りですw
ゲーセンはどんなにがんばっても負けますからねー。

◆なおやさま2

>2おつw

おつwww

狙ってくれて、ありがと!!


◆ラムさま

>2おつ、ウケましたwww>なおやさん

俺も爆笑ww

>ぱんさん
>おはよーございますー。( ´Д`)

(。・∀・)ノ゛おっは~

って、何時にコメントΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

その時間まで起きてたのね・・・(゚Д゚)


>ボジョレーヌーボーの話題を
>ひっぱりだしてくるとは
>予想外でしたww
>ぱんさんなのにwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぶww
いやーたまたまそういう話題が会社ででたから、コレでいこうかなみたいなw

σ(゚∀゚ )オレらしくないの同意ww

>もう眠すぎで、祭りバージョンの
>情報を半分しか把握していませんが
>w
>500円マイナス、遊んだ代金ですねw
>負け額かわいい収支でええなぁ。( ´Д`)

えっと、とりあえずST機なんで、潜伏とか気にしないで当たるの待ってればおkw

可愛いでしょー( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、最近逃げ腰だからww


◆眠れる雄鹿×携帯さま

>仕事の後は、祭だぜ!!
>ってな感じですか?

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
一回くらい、打ってみて~。

>まぁ500円でそれだけ楽しめれば良かったかと…(^O^)
>相変わらず狂楽はKYな当たり方するんですねwww
>ま、僕は狂楽台は嫌いなんで打つ機会はないと思いますが…www

やっぱり仕事人は打っててテンション上がりますなぁ。

だんだん、激しくなってきますねー。
ふつーに仕事人4がふつーのスペックでミドルで出ないかな。

京楽、最近はダメっすねー。
一時期は神メーカーだったのに。

◆bravoさま

>ふ~ん、いろいろ賑やかになってるって事ですな。今度さわってみます(^_^)

>仕事人といったら爆連の記憶が強いので、むしろMAX機出して欲しいかも(0_×)\バキ!

そうそう。bravoさんの爆連覚えてます。しっかり。

それに影響されて、動画の目標設定したしwww

MAX仕事人もいいかもですね。
バトルタイプで、仕事したら当たりみたいな。


◆ねずみ★さま

>うぁ~、なんかちょっと面倒そうだなぁ(´・ω・`)
>ST機の赤図柄で時短100回転ってのはいいんだけど…
>潜伏あるのかぁ~(・A・)

時短100は嬉しいですよね。
潜伏あるけど・・・5回転だからしかとできるレベルw
当たらなかったら、なかったことにw

>仕事人でST&潜伏ありだと仕事人じゃな~いヽ(`Д´)ノ

んですねー。
仕事人だけは、普通のスペックで通して欲しかった。

>でも面白かったんですね♪(*´∀`)
>僕も打ってみようかなww

仕事人好きなら、一回は打つ価値ありますw

嫌いなら、やめたほうがいいですw


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>おお!祭!わたしゃも打ったよ~
>ありゃダメだ!結果は・・・
>いや、ダメだ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう打ちましたか!
ダリアンさんも手がはやいwww

ダメでしたかw

>ちょっと、通常時も煽りすぎ
>でなかった?もううっとおしい
>ぐらいwww

>小当たり多いし~
>あかん、負け犬の遠吠えや
>(↑結果、言っちゃったw)

>20回は時短じゃない・・・

結果バレバレですねーw

なんかはてなマークが出る煽り多かった。
祭りゾーン入るの?入らないの?っていう煽りはいらんかったですね。

20回時短はまぁ、甘海と一緒なんで許す。

◆ステラさま

>(*´Å`)ノ ヤポー♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>このスペックだったら期待連荘数はどれぐらいですかぁ?

平均で2連ちょっとぐらいみたいw

>今回は2連祭りだったみたいですけど ( ´∀`)

>でも、500円でこれだけ遊べれば上出来ですよぉ♪

>お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

うんうん。
お試しで打って、釘もクソだったのに、500円の被害で済んでよかった。

5000円とか負けてると、ちょっと悔しかっただろうし(;´Д`)


◆まおさま

>なおやたん、2おつ(・∀・)

突っ込みありww

>祭りになって、いろいろ変えてきましたね~
>進化系なのがイカン!
>ダンナが打ちたがってましたが、どうでしょうね~

進化系、2009年で終わりにならないかなぁw
そろそろ、いいでしょw

打ちたいなら、打ってみて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますよー。

スペック的に、そこまで痛手にはならない・・はず。

>ボジョレー、ってかワインを美味しく飲んだことないんですけどヽ(´Д`;)ノアゥア…

ワインはなんか美味しいってまでいかないけど、
飲めるし、すげー酔っ払えるお酒って感じかなw


◆DC2TYPERさま

>むしろお突とおひつ狙いで打ちたいです。
>何しろお突は巨乳なので。

今回、お突はいませんよ。

色違いが3人出てくるw

>ワインのことは、まやむぅさんに聞きなしゃい!
>ボジョレーヌーボーは青臭いというか若い味がします。
>知らんけど。

まやたん、ボジョレーのついて触れてくれるかなぁ。

そういう時期と製法ですからねー。
若い味なんでしょう。(完全に知ったかぶり)

飲んでもまったくわかりませんがwww


◆おさるさるさま

>こんばんは♪

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>仕事人は好きだったので打ちたいんですが潜伏がメンドクサイヽ(`Д´)ノ

潜伏、メンドクサイと思ってるうちに5回転過ぎるんで、気にしなければいいですよw

>ワインは悪酔いするので飲めません!
>香りなんかは好きなんですけどね。

ワイン確かに飲みすぎると悪良いしますねー。
記憶なくしたことあるw頭もよくいたくなります。

>500円で遊べたならいいでしょー
>明日パチ行きますが、いくらで遊ばせてくれるでしょうかw

たまに3万入れても遊ばしてもらえないですからねw
運が良かったです。

結果、もうブログうpされてるかな?
まだ訪問できてないです(;´Д`)


◆赤猫さま

>(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>そうそう、ボジョレーいいらしですね♪
>オレも近いうちに買ってこないと。

是非飲みましょう~!

沢山あったから、余裕で買えると思いますよ(´∀`)

>仕事人こっちでも導入始まりましたよ!!!
>空き台でたらうってみようかな♪

お、そっちにも入りましたかー。
甘だけあって、意外と導入していない店も多いんですよね。

是非感想お待ちしています。

>500円で遊べたらOKですよね!!
>オレは500円でも勝って帰りたいけどw

勝ちと負けは大きく違いますよねw

勝ち逃げも出来ましたが、もうちょっと打ちたかったので続けました~。


◆むくむくさま

>ボジョレかぁ
>赤ワイン好きなんですけど、2年前だっかなぁ
>そこそこ出来がいいなんて聞いて買ってみたけど不味いと思っちゃったww
>4年くらい前にも実家で母が買ってきたのを飲んだけどおいしくなかった気がする…
>どうやらボジョレは口に合わないようだww

赤ワイン好きなんだー。

うん、まぁボジョレーって味的には・・・・って感じでしょw
美味しいっていう売り方をしているワインじゃないしw

今度、美味しいワイン、教えてねんw

>祭り打ったんですねー!イイナ
>主水リーチがやたらハズレやすいみたいですなぁ
>まま、500円ならプラマイ0の範囲内ですねっ

むくむくんも打ってみー。意外と面白いかも。

主水リーチ、そうなんかな?ちゃんと予告が伴えば、いつもの主水さんだよw

>前コメの麻雀、ほんとに忘れちゃったの・・?
>ぱんさんに振り込んで1位にした後、オヒキとして2位目指してそこそこの手を張ってたら、ぱんさんが安手でツモして僕がビリになったってやつですよー!
>前の局で、ぱんさんが捨てた上がり牌見逃してフリテンになるってサービスまでしてたのに…w

ああ、あったねーw

むくむくんが何をテンパってたのか知らなかったから忘れたw

あの時既にかなり眠かったから・・・。

( TДT)ゴメンヨー
2009/11/24(火) 00:32 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/373-ab7dd884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
