パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


今日はすごい雨でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
全国的に、結構降ってるみたいですね~。
みんな、今日は濡れ濡れかな?w


前回紹介した、仕事人Ⅲの動画ですが、本日で既にPart3までうpしてますw
再生数とコメント数が伸びるので、うpしてて楽しいです(´∀`)
新作動画は↑のところに最新情報出してるので、チェックしてくだしあ!



今日は珍しくTVの話題を少しw

ライアーゲーム

昨日から始まったライアーゲームシーズン2見ました?

あまりドラマ見ない俺ですが、これはスキなので、シーズン1も全部見ました(´∀`)
更に、2010年春に劇場版「ザ・ファイナル・ステージ」が公開される事が決定しているらしいですw


実は、昨日から始まる情報は知らなかったんですよねw

hawkさんとのメールで知りました。


(ha^ω^)「明日就活本番だけど、これからライアーゲーム見なきゃwww」

(ぱ゚Д゚)「おお、今日か!俺も見る!!!」

(ha^ω^)「エリカタソ萌え(*´д`*)ハァハァ」

(ぱ゚Д゚)「いや、松田さん萌えだろ!!アッー!!!!」



と言うようなバカメールを良くしてますw



さて、それでは続きで、先週の日曜日に行ったちょろ稼動報告~。
11月7日(土)


前回のライダーで既に一月に勝てればいいなぁ金額を超えたので、
めっちゃやる気ないぱんですw

この日も遊び気分でパチ屋へ♪



今日は甘くぅちゃん2がある、元マイホ(3.57円)で遊ぶ事にしました(`・ω・´)

もともと短時間しか打つ気がないので、ハネデジ+高換金でw


11時くらいに行ったのですが、意外にも5台中3台も空き台がΣ(´Д` )

廃れるの早い???



とりあえず、一番良く見えた端台へ。


高換金なので、とりあえずスルーが心配でしたが、イケそうな感じ。
甘でスルー抜けなかったらマジ死ねますからねw



回りは、21回~22回くらい??

玉も増えそうだし、この換金率なら俺的に全然(≧∇≦)b OK!


100回転ほど何も起きず(; ・`д・´)


遊びで打った甘デジで、あんまり投資金額が増えるのは困るww


と、ちょうど確率分母くらいで、面白い演出が。


6500円投資の124回転目。

開始時いくでボイスから、何も出てこないで画面ざーざー。
そっから、PV連続リーチキタ――(゚∀゚)――!!

結構久しぶりだなぁこのリーチ。

あんまり予告無かったから不安だったけど、
愛証ハズれたあと、FREAKYまで無事に発展してくれて当たり(´∀`)
これが、連打で確変昇格(*´д`*)ハァハァ



とりあえず、投資分くらい帰ってくると、いいなw


お次は台枠白フラからのイントロバタフライ→バタフライで7揃い!
もしやと思って期待したら、15Rゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

続いて、疑似2からCherryGirlの開始時建物が柄(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
確中の桜は確確(レバ確?)なんで嬉しい(*´д`*)ハァハァ

なんて思ってたら・・・プレミアのにゃ七が飛んでるwww

で、これももちろん15R( ̄ー ̄)ニヤリ


更に、いきなりMAXバタフライ(ハート浮かぶ)で、
クリステラフラッシュキタ――(゚∀゚)――!!
これが、CherryGirl→anytime→愛のうたと発展して、7揃い。
から、まさかの15R!!!



これで3連続15Rです(;゚∀゚)=3ハァハァ

この後更に、確→短と追加して、15Rを3回含む、6連(´∀`)




で、この時短の7回転目。

スロットくぅちゃん演出から、期待してなかったけど、
キューティーハニーのCDを(σ・∀・)σゲッツ!!

一旦ハズレたけど、復活して・・・・また15Rwww


更に、いきなりMAXバタフライからソンメ出てきて、anytimeからYouに変化!!!
こいつもまたまた15R(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

最後は、キューティーハニーイントロから、キューティーハニーで、単発。


結局、9連して、15Rが5回という鬼連チャンでしたww



もうすでに満足して帰りたい(笑)


この後ちょっとだけ回して、帰りたくなったのでヤメw



ここは箱がないシステムの店なんで、台移動は余裕。


ってことで、ちょこっとだけ戦国乱舞を持ち玉で遊びましたw

結局何が熱いのか全く分からず・・・。



3000円分ほどの玉を回してそそくさと逃げましたw




計算データ
------------------------------
倖田來未2 YF-T

投資金額  6,500円
総当り回数 9回
通常回転数 157回転 (5,370玉の引き勝ち)
回転率   21.54/1K(640個(+30個))
持ち玉比率 11%
獲得出玉  7,433玉 換金26,500円相当
運指数   254.9%
期待収支  +1,484円
仕事量   +100円

収支 +18,000円

この日のトータル +15,500円
------------------------------



仕事量100円て(´゚ω゚):;*.':;ブッ

勝てばいいのさ(*´ー`) フッ



それでは、また(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
一番かな(゚∀゚≡゚∀゚)
やっぱ一番取れると気持ち(・∀・)イイ!!

>前回のライダーで既に一月に勝てればいいなぁ金額を超えたので、
うわぁー!いいないいな!!
貯玉クレww

え・・なんでそんな15R当たるの??(´・∀・`)エー
甘くうちゃん、せっかく確変当たりでも7Rばっかだお
で、基本ワンセだお(´・ω・`)
ぱんさんとくうちゃんの相性がいいからかな??

動画これから見まーす
美空ひばり(旧)のうpもお願いw
あれいまいちおもしろくなかったからあんまり打たなかったのよねー

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
2009/11/11(水) 22:03 | URL | むくむく #-[ 編集]
ライアーゲーム見ましたよ。吉瀬ちゃんファンで(^^ゞ
ドラマものはまず見ないんですけどね。

今月分はもう・・・良いですねぇ。余裕があると結果も良くなりますね。見習お(^_^)
2009/11/11(水) 22:09 | URL | bravo #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ライアーゲーム面白そうなんですけど、1見てないので見れませんワーw

倖田サンのPV連続リーチって地味なのに当たりますよネー
3回くらい見たけど一度もハズレてませんネー

15Rの鬼ヒキおめれぉ~w
勝って楽しめればおkだよネーヽ(^◇^*)/
2009/11/11(水) 23:25 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
なんですかっ!! この15Rの引き方!!

くぅと相性良すぎですm9(・∀・)ビシッ!! (軽く嫉妬なのは内緒)


そして、もう、次の動画うpしてるし♪ 
は、はやい(゚Д゚;)
2009/11/11(水) 23:29 | URL | ステラ #-[ 編集]
こんばんは♪

ライダーも凄かったけど、なんという引き!
飲み代が増えましたなw

勝てば良いのですよ。
プラスの台打ってるし!
2009/11/11(水) 23:55 | URL | 閣下 #-[ 編集]
こんばんは~♪
「ライアーゲーム」って見たことないな~。
ヤンジャンかなんかのやつですよね???
今度暇な時に借りてみます!!!

って、なんじゃその15R・・・
そのうち痛い目にあいますよwww

なんせ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

拍手♪
2009/11/11(水) 23:59 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
こんちゃーす!

ライアーゲーム、設定がムチャすぎて
おもろいよね~。だましあいしすぎww

で、くぅちゃん、偏ったな~
まあ、余裕のある人はいいねっ
調子のいいときに、稼ぎまくるのだ!

2009/11/12(木) 08:03 | URL | ダリアン #-[ 編集]
おはよーです!

Σ(・Д・ノ)ノ んなっ!
調子いいんじゃないですかw
15R鬼引きスゴス!

いい方に偏りましたねぇ
次も勝って目指せ3連勝!
2009/11/12(木) 08:40 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
15R引き過ぎwwww
15Rが9回は、5回の間違いですか?

とりあえず…



フクナガ萌えだろjk
アッー!
2009/11/12(木) 14:26 | URL | hawk #-[ 編集]
( `・∀・)ノバンワー♪

ライアーゲームは録画されてませんでしたー^^;
優作さまの次男ちゃんが出てるんですねぇ♪まさか優作さまを知らないなどとは言わないですよねえ。。
|_ ̄))ソォーッッ
見とけば良かった~。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

って、なんでそんなに甘で15R当たるの~!?
久々に・・・・
なんてインチキ!
と、パチ屋の中心で叫んでみたい衝動にかられてしまいました(。-_-。)ポッ

おめでとう~(*≧∇≦)
動画も観ましたよっ♪
カイジなんかも観たいなぁ~♪


2009/11/12(木) 18:50 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ライアーゲーム面白いよね~♪
最近のドラマで原作がないドラマオリジナルのやつで、一番d(・∀・o)イイ!!!
エリカちゃん可愛いし(つ∀`*)

9連して15Rが9回って(´゚ω゚).:゚*ブッ
全部15Rになってますけどww

くぅちゃんは甘でも相性良いんだね♪(*´∀`)
2009/11/12(木) 21:06 | URL | エフ #-[ 編集]
ぱんさん、こんばんは♪

キラゲーム、出たばかりの頃、夫がどうしても欲しいと言ってきかないので買いましたよ~。多分1回くらいしかしてないと思います(><)

ライダーの20連ってすごいですね!しかも74回転目に当たるなんて信じられません。ちなみに、私は最高3連しかしたことないです(;´Д`)

甘くぅちゃん、15R引きまくりですね!先日、マイホで950ハマリの台があってびっくりしました。

連日の勝利、おめでとうございます♪私もがんばらなくちゃ・・。
2009/11/12(木) 21:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ 編集]
m9(・∀・)ビシッ!!間違えてMFを打ったとみた!

甘くうちゃん、甘いのか?
分母100を超えると当てられる気がしない!って言いながら慶次とか打ってる私ですがww

動画、見に行ってくる♪
2009/11/13(金) 01:10 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ライアーゲームって面白いのか(´・∀・`)
なんか昔一度だけ見たことがあったようななかったような…

くぅちゃんのハネデジ(?)はどうも手が出せないんですよね~。
ミドルでもイライラするのに、ますますイライラしそう…

まぁ、そんんだけ15R引けるなら打ちますけど( ^∀^)
2009/11/13(金) 10:24 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
 15R比率が高いので、20%の方(しかも必ず確変)に偏ると、ハネデジらしくない出玉手にできますね。
 もっとも私は2回引いて2回とも単発ww
 こちらに偏ると120分の1ということもあって、ハネデジらしくない負け方するかも。最近のハネデジって荒いですよも

 大花火系のプレミアって見たことないです。うらやまし~
2009/11/13(金) 15:20 | URL | シゲレ #-[ 編集]
◆むくむくさま

>一番かな(゚∀゚≡゚∀゚)
>やっぱ一番取れると気持ち(・∀・)イイ!!

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>>前回のライダーで既に一月に勝てればいいなぁ金額を超えたので、
>うわぁー!いいないいな!!
>貯玉クレww

貯玉してないよwww
再プレイできない店ばっか。

>え・・なんでそんな15R当たるの??(´・∀・`)エー
>甘くうちゃん、せっかく確変当たりでも7Rばっかだお
>で、基本ワンセだお(´・ω・`)
>ぱんさんとくうちゃんの相性がいいからかな??

そうそうw
くぅちゃんが俺の嫁だからw

15Rこないと怒るよ?って言うとくるおw

>動画これから見まーす
>美空ひばり(旧)のうpもお願いw
>あれいまいちおもしろくなかったからあんまり打たなかったのよねー

>゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

動画もみてくれてありがと!

美空ひばりねーってちょwww
面白くなかったのすすめてるしw

拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆bravoさま

>ライアーゲーム見ましたよ。吉瀬ちゃんファンで(^^ゞ
>ドラマものはまず見ないんですけどね。

おお、吉瀬ちゃんも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ドラマもまず見ないのも俺と一緒!ライアーゲームは全部見ましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>今月分はもう・・・良いですねぇ。余裕があると結果も良くなりますね。見習お(^_^)

そうそう、気楽に適当に打ってたら、勝ってしまって最高です♪


◆♪sala♪さま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>ライアーゲーム面白そうなんですけど、1見てないので見れませんワーw

1見て無くても、見れるよー。
そこまで話しが続いてるわけでもないから。
カイジのそれぞれの編みたいな感じかな?

>倖田サンのPV連続リーチって地味なのに当たりますよネー
>3回くらい見たけど一度もハズレてませんネー

>15Rの鬼ヒキおめれぉ~w
>勝って楽しめればおkだよネーヽ(^◇^*)/

PV連続、発展する予告は結構しょぼかったりするから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、1度も外れてないのはすごいwタブン30%とかだと思うけど・・・。

15R引きすぎてびびったw
そうそう、頼むのが1番(´∀`)

◆ステラさま

>なんですかっ!! この15Rの引き方!!

>くぅと相性良すぎですm9(・∀・)ビシッ!! (軽く嫉妬なのは内緒)

(*´ー`) フッ
ステラさんより、俺のほうがくぅちゃんに好かれてるみたい( ̄∇ ̄)ニヤッ

>そして、もう、次の動画うpしてるし♪ 
>は、はやい(゚Д゚;)

沢山再生されるから、勢い良くいっぱいあげてみたw

観てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆閣下さま

>こんばんは♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>ライダーも凄かったけど、なんという引き!
>飲み代が増えましたなw

飲み代というか、今月の生活費が賄えてますw

>勝てば良いのですよ。
>プラスの台打ってるし!

勝てばいいですよねー!

ギリギリプラスってだけですけど・・・w


◆赤猫さま

>こんばんは~♪
>「ライアーゲーム」って見たことないな~。
>ヤンジャンかなんかのやつですよね???
>今度暇な時に借りてみます!!!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

是非是非、マジでみてください。

漫画もあるので・・・

あ、お勧めの漫画、ライアーゲームにしておこうかw


>って、なんじゃその15R・・・
>そのうち痛い目にあいますよwww


(*´ー`) フッ

ってちょw
痛い目って、パチンコで?パチンコ以外で?

どっちにしろ、やだなぁw

>なんせ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

>拍手♪

拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>ライアーゲーム、設定がムチャすぎて
>おもろいよね~。だましあいしすぎww

そうですねー現実では無理w

騙しあいみたいなの好きですー。
観ていて、ハラハラするからw

>で、くぅちゃん、偏ったな~
>まあ、余裕のある人はいいねっ
>調子のいいときに、稼ぎまくるのだ!

ほんとくぅちゃんの甘はすぐ15Rくる気がしますw

今月は調子(・∀・)イイ!!
P杯で悪いのを置いてきたみたいw


◆おさるさるさま

>おはよーです!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>Σ(・Д・ノ)ノ んなっ!
>調子いいんじゃないですかw
>15R鬼引きスゴス!

>いい方に偏りましたねぇ
>次も勝って目指せ3連勝!

調子いいっすよーw

15Rなんて簡単簡単♪

3連勝狙いますm9(・∀・)ビシッ!!


◆hawkさま

>15R引き過ぎwwww
>15Rが9回は、5回の間違いですか?

そうそう、5回の間違えだった・・・
直しました><

>とりあえず…



>フクナガ萌えだろjk
>アッー!

フクナガ今回もいい感じアッー!


◆naeさま


>( `・∀・)ノバンワー♪

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>ライアーゲームは録画されてませんでしたー^^;
>優作さまの次男ちゃんが出てるんですねぇ♪まさか優作さまを知らないなどとは言わないですよねえ。。
>|_ ̄))ソォーッッ
>見とけば良かった~。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

是非、ネット動画で見て下しあw

おお、翔太さんって次男なのかwそれすら良く知らなかったw

優作さまはさすがに知ってるよwww


>って、なんでそんなに甘で15R当たるの~!?
>久々に・・・・
>「なんてインチキ!」
>と、パチ屋の中心で叫んでみたい衝動にかられてしまいました(。-_-。)ポッ

>おめでとう~(*≧∇≦)

日ごろの行いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

パチ屋で叫ぶってw
俺の打ってるところに来るわけですねw



>動画も観ましたよっ♪
>カイジなんかも観たいなぁ~♪

動画見てくれましたかー!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

カイジは、すでに出してる人がいぱいいるのと、
実機しかないからきついw


◆エフさま

>ライアーゲーム面白いよね~♪
>最近のドラマで原作がないドラマオリジナルのやつで、一番d(・∀・o)イイ!!!
>エリカちゃん可愛いし(つ∀`*)

お、観てる?
(・∀・)イイよねー

1のとき知らなかったけど、ハマっちゃった。
あくまでドラマにー。
漫画はあえて見てないw

>9連して15Rが9回って(´゚ω゚).:゚*ブッ
>全部15Rになってますけどww

>くぅちゃんは甘でも相性良いんだね♪(*´∀`)

全部は言いすぎだねww
確変終わらなくなるw


◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんばんは♪

>キラゲーム、出たばかりの頃、夫がどうしても欲しいと言ってきかないので買いましたよ~。多分1回くらいしかしてないと思います(><)

キラゲーム、デスノートのやつだから、興味持っちゃうんですよねー。
でも、やってみたら全然違うというw

あれデスノート関係ないw

>ライダーの20連ってすごいですね!しかも74回転目に当たるなんて信じられません。ちなみに、私は最高3連しかしたことないです(;´Д`)

(;゜ロ゜)エェ??

ライダーって簡単に連チャンしますよー( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかして、ライダーキモイとか思ってます?
だからかもw

>甘くぅちゃん、15R引きまくりですね!先日、マイホで950ハマリの台があってびっくりしました。

>連日の勝利、おめでとうございます♪私もがんばらなくちゃ・・。

甘で950はほんと打たなきゃ良かったってなりますねヾ(;´▽`A``アセアセ

ほとんど打ってないのに、連勝のお陰で助かってます☆


◆ちゃまゲさま

>m9(・∀・)ビシッ!!間違えてMFを打ったとみた!

うんうん、俺もそれを疑ったwww

>甘くうちゃん、甘いのか?
>分母100を超えると当てられる気がしない!って言いながら慶次とか打ってる私ですがww

甘くぅちゃん、スペック甘くないけど、玉は例のごとく増やせるから勝負にはなります。

100どころか、実質500とか打ってるくせにww

>動画、見に行ってくる♪

お、見てもらえてヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆ねずみ★さま

>ライアーゲームって面白いのか(´・∀・`)
>なんか昔一度だけ見たことがあったようななかったような…

1度見たんですか?
面白くなかったですかー?

ちゃんと見たら面白いはず!!

>くぅちゃんのハネデジ(?)はどうも手が出せないんですよね~。
>ミドルでもイライラするのに、ますますイライラしそう…

>まぁ、そんんだけ15R引けるなら打ちますけど( ^∀^)

甘ならイライラせず・・・打てるかも???

そうそう、引けるから、打ったほうがいいwww

◆シゲレさま

> 15R比率が高いので、20%の方(しかも必ず確変)に偏ると、ハネデジらしくない出玉手にできますね。
> もっとも私は2回引いて2回とも単発ww
> こちらに偏ると120分の1ということもあって、ハネデジらしくない負け方するかも。最近のハネデジって荒いですよも

> 大花火系のプレミアって見たことないです。うらやまし~


20%にしてはほんと隔たりました。
これが2通だったらマジヤバイっす。。。

甘はシゲレさんにあわなさそうですね(笑)

まさかのにゃ七でした。
完全に想定外だったのでケツ浮きましたw
2009/11/14(土) 20:14 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/370-5d1158e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
