パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はニコニコ動画のお話しです。

キャプチャーボードを手に入れたので、PS2の動画をうp開始w

とりえあず、仕事人Ⅲの動画作ってみました~(`・ω・´)
パチンコ動画、うpしたいなぁとおもっていたんですが、実家だと実機購入は厳しいので(笑)

とりあえず、田中様救出するまでがんばるw
良かったら見てください(´∀`)




ニコ動持ってないけど、とりあえず動画だけ見たい人はコチラ↓↓

コメント
この記事へのコメント
動画アップとか未知の領域だ…


前のやつも結局、見方が分からんかったwww


ぱんさんは機械に強いね!
ヒキは弱…

見れたらみます!( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/11/08(日) 15:10 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
遂にパチンコ動画まで上げ始めまたか。。。キャプチャーボード何を買ったのかが気になる処ですが。気をつけないと編集に凝る事になりますから気をつけて下しあ
2009/11/08(日) 15:35 | URL | クロ #-[ 編集]
スゲー伸びてるwwwおめ!

俺もキャプチャーボードあるから、なんかパチンコ動画撮ろうかなぁと思います(´∀`*)ウフフ
撮ったまま放置できるしw
エヴァとかやりたいなー!と思ったけど、他に居すぎワロタwww
なんかいい機種ないですかねー?
ななみのゲームとかあれば最高なんですがw
2009/11/08(日) 18:02 | URL | hawk #-[ 編集]
ばんわ~

久しぶりに仕事人の音楽聞きましたが、イイですね!
確変中の5連続突確には参りましたがw

また面白いのうpして下さいね♪
2009/11/08(日) 20:46 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
つ、ついにやりましたね♪

しかし、遠い道のりですね。。。

ヒデが酷過ぎるwww


2009/11/08(日) 21:02 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

動画見ましたよん^^

仕事人あまり打ったことなかったので今度打ってみたいと思いマス!w

田中様救出頑張りましょぉヽ(^◇^*)/  
田中様がどなた様かマッタク知りませんけど!w
2009/11/08(日) 22:18 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
こんばんは~

見たお
こんな仕事人打ちたくないなぁ
秀ばっかですこしワロタwww

動画の編集って楽しそうだけどはまると止まらなそうwww
とりあえずやらないでおこう♪
2009/11/08(日) 23:19 | URL | まお #-[ 編集]
面白かった~♪
いっぱいコメント書いてしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

京楽もこの台までは良かったんですけどねー。その後は・・・

しかしぱんさんって何でも出来るんですねー。感心~♪
あっ、稼動してないから暇なんですねー ̄m ̄ ふふ
2009/11/09(月) 00:51 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱーくん,こんばんはですぅ♪

やっぱ仕事人Ⅲぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

とってもお世話になったですぅ♪
でも当時は遅くてイヤだったですが,今見るとサクサクですねw

秀頑張りすぎでウケました(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

わたし鉄が大好きなんですよねぇ。
出てくると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたw
もっと鉄いっぱい出してくらはい♪

次も楽しみにしてるよー
頑張ってねん(*゚ー゚)
2009/11/09(月) 01:41 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
こんちゃーす!

仕事人、いいよね~!
当時、パチにハマリはじめで、めちゃくちゃ、
演出にドキドキしてたなぁ~
小キャラの法則も覚えたりして・・・

あまり連荘した思い出がないが、大阪時代の
MHに京本さんが来たのを思い出す・・・
2009/11/09(月) 08:24 | URL | ダリアン #-[ 編集]
次はCR松浦亜弥か、CRイエローキャブでお願いします。

2009/11/09(月) 09:36 | URL | DC2TYPER #-[ 編集]
いいですね~(*´∀`)

次はアバンギャルドでお願いします♪
2009/11/09(月) 10:57 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
仕事人面白いね。
この動画の意味は分りませんがw
久しぶりに仕事人打ちたいす。
PS2ソフト持ってるけど
ハネが出るから我慢だ。

しかし、大赤字でしたね。
田中様救出には
先に秀を仕留める必要がありますな
2009/11/09(月) 19:56 | URL | 閣下 #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

動画みました♪ 音いいね~♪
コメントすごい数になってたし!

次は倖田さんでお願いします♪
2009/11/09(月) 20:57 | URL | ステラ #-[ 編集]
◆赤猫さま

>動画アップとか未知の領域だ…

>前のやつも結局、見方が分からんかったwww

ちょっと調べてみると、詳しい解説してくれているところも多いので、
意外とすんなり出来ますよ(`・ω・´)

>ぱんさんは機械に強いね!
>ヒキは弱…

>見れたらみます!( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶw
ヒキが弱いのなんで知ってるwww
って動画の中の話しじゃないのね(´∀`)


◆クロさま

>遂にパチンコ動画まで上げ始めまたか。。。キャプチャーボード何を買ったのかが気になる処ですが。気をつけないと編集に凝る事になりますから気をつけて下しあ

キャプチャーボードはなんだっけな?
「GV-MVP/GX2」ってやつですw

編集、確かに結構疲れますwww


◆hawkさま

>スゲー伸びてるwwwおめ!

ありwww
仕事人は伸びると読めてたww

>俺もキャプチャーボードあるから、なんかパチンコ動画撮ろうかなぁと思います(´∀`*)ウフフ
>撮ったまま放置できるしw
>エヴァとかやりたいなー!と思ったけど、他に居すぎワロタwww
>なんかいい機種ないですかねー?
>ななみのゲームとかあれば最高なんですがw

うんうん。
パチブログ的にも(・∀・)イイ!!

エヴァはさすがに飽和してるかも・・・。

レア系のだと意外とウケそうw


◆おさるさるさま

>ばんわ~

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>久しぶりに仕事人の音楽聞きましたが、イイですね!
>確変中の5連続突確には参りましたがw

>また面白いのうpして下さいね♪

仕事人音楽いいですよねー。
通常時からして、好きですw

しばらくは仕事人連載がんばりますw


◆眠れる雄鹿さま

>つ、ついにやりましたね♪

>しかし、遠い道のりですね。。。

>ヒデが酷過ぎるwww


>凸

そうですねー。
思ったより遠い道のりかもw
だが、それがいい!

秀は・・・/(^o^)\

応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>動画見ましたよん^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
観てくれて嬉しいです(´∀`)

>仕事人あまり打ったことなかったので今度打ってみたいと思いマス!w

>田中様救出頑張りましょぉヽ(^◇^*)/ 
>田中様がどなた様かマッタク知りませんけど!w

仕事人3は今置いてあったら、かなりレアかもw
桜はぎりぎり・・。今度甘デジの祭が出るみたいだけど・・・。

田中様は後ろで「中村さん!」って言ってる人w


◆まおさま

>こんばんは~

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>見たお
>こんな仕事人打ちたくないなぁ
>秀ばっかですこしワロタwww

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
観てくれて嬉しいっすw

なんか・・・編集してると秀ばっかり出てくるw

>動画の編集って楽しそうだけどはまると止まらなそうwww
>とりあえずやらないでおこう♪

楽しいすけど、疲れますw

そして奥が深いので、やろうと思うといくらでも時間かかりますよヾ(;´▽`A``アセアセ


◆naeさま

>面白かった~♪
>いっぱいコメント書いてしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まじっすかー!?
すげー嬉しいコメントです(*´д`*)

>京楽もこの台までは良かったんですけどねー。その後は・・・

そうですねー。
仕事人3までは神メーカーでしたよねっ!


>しかしぱんさんって何でも出来るんですねー。感心~♪
>あっ、稼動してないから暇なんですねー ̄m ̄ ふふ

いやぁ。
大抵見よう見まねで適当ですw

稼動は確かにしてないっすw
すぐ飽きちゃいますw


◆ワキさま

>ぱーくん,こんばんはですぅ♪

ワンさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>やっぱ仕事人Ⅲは゜+。゜(・∀・)゜。+゜イイ!!

>とってもお世話になったですぅ♪
>でも当時は遅くてイヤだったですが,今見るとサクサクですねw

仕事人3(・∀・)イイ!!ですよね!
俺もミドルでは最初にすげえと思った機種です。

>秀頑張りすぎでウケました(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

秀・・・ほんとしゃしゃりすぎw
仕事しないのにwww

>わたし鉄が大好きなんですよねぇ。
>出てくると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたw
>もっと鉄いっぱい出してくらはい♪

鉄ですかー。
ストッパーとしては、結構出てくるかも知れませんw
通常時は・・・どうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

>次も楽しみにしてるよー
>頑張ってねん(*゜ー゜)

'`ィ (゚д゚)/
がんばります(`・ω・´)


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>仕事人、いいよね~!
>当時、パチにハマリはじめで、めちゃくちゃ、
>演出にドキドキしてたなぁ~
>小キャラの法則も覚えたりして・・・

これはハマれるほど深くて面白い台ですよね!
もう少し早く知りたかったなぁって思ってました。

>あまり連荘した思い出がないが、大阪時代の
>MHに京本さんが来たのを思い出す・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まさかの京本さんですか!?
ふつーにウラヤマシスwww
結構大きいホールだったのかな?


◆DC2TYPERさま

>次はCR松浦亜弥か、CRイエローキャブでお願いします。

おお、リクエストキタ――(゚∀゚)――!!

って調べたら両方ともマジで売ってますねw
仕事人が落ち着いたらやろうかなw


◆ねずみ★さま

>いいですね~(*´∀`)

>次はアバンギャルドでお願いします♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
みんな女の子パチンコ希望してるwww

でも俺も興味あるので、ゲーム発売したらやりたいっすねw


◆閣下さま

>仕事人面白いね。
>この動画の意味は分りませんがw
>久しぶりに仕事人打ちたいす。
>PS2ソフト持ってるけど
>ハネが出るから我慢だ。

PS2持ってるんですかーw
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

祭バージョンどうかなぁ。
スペックが辛いのが怖いすね。

でも・・・うっちゃうかなw

>しかし、大赤字でしたね。
>田中様救出には
>先に秀を仕留める必要がありますな

大赤字ですw

秀がいなければ、仕事人3は超劇的な進化を遂げると思うのですがw


◆ステラさま

>+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>動画みました♪ 音いいね~♪
>コメントすごい数になってたし!

音質はわざと上げてます。
もうちっと上げられるんですけどねw

再生も、コメントもめっちゃ増えてて嬉しいです(´∀`)
やる気が出てきますww

>次は倖田さんでお願いします♪

俺もねーほんとは、くぅちゃんやりたかったけど、
ゲーム出てないと出来ないの・゚・(つД`)・゚・。
2009/11/09(月) 22:00 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/369-8516b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
