パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは~。


お昼休みマックで外が見えるカウンターで食べてたら、JKのパンチラをゲットしたぱんです。


JKの格好って今も昔(っつっても俺の高校時代)もそんなには変わってないですね~。

俺の高校の時は、ラルフのカーディガンとバーバーリーのマフラーが定番でした。俺も漏れなくそうでしたw
今日いたJKもほぼそれに近い格好でしたねー。メーカーは違うのかもだけど。



ちなみに今日のシチュエーションはこんな感じ。(半分妄想)

長門



それでは、続きで前回のかどぅーの続きm9(・∀・)ビシッ!!

前回の最後に出したクイズ、何連チャンするか?


単発って答え多過ぎw


それでは、以下回答編だっ!!!




74回転目について、奇跡の首領撃破!!!



これは・・・さすがにこの後連チャンフラグじゃないの?( ´ー`)y-~~




サイクロンモード2回転後に速攻赤文字セリフが出てきて、テンパイ図柄は『7』

貰ったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

20091102_勝利

もちろん撃破ド━(゚Д゚)━ン!!



単発を予想した方、ハズレですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



その後も、ライダーが本気を出したようです。
(携帯メモ引用wサボってるわけじゃないよ!!)


14 VSショッカー (←多分ショッカーは確定?)
5  疑似2 VSカメレオン (←ST中の疑似連は熱い!!
16 赤文字セリフ イカ 先制先制キック (←ボタンで2回ともライダー先制は熱い!!


ここまでで、5連( ̄ー ̄)ニヤリ




まだまだぁ~!!


23 レインボー 蜘蛛 後攻先制パンチ (←レインボーは熱い!!
44 黄色 狼 後攻先制チョップ
4  Pフラ 蜘蛛 後攻先制キック (←Pフラキタ――(゚∀゚)――!!


20091102_Pフラ



4  はち女 V3 後攻先制 8
29 レインボーはち女 後攻先制 4


20091102_ハチ女

蜂女も多分激アツか当確なんで、出てきたらウハウハですw




ここまでで、10連( ̄ー ̄)ニヤリ

20091102_10連で二人

10連を超すと、サイクロンモードのライダーが2人になります(`・ω・´)



まだまだぁ~!!



19 青 ガメ 先制先制キック
4  Pフラ おやじ助ける
5  7てん 女の子助ける

20091102_救出

女の子やオヤジを助ける演出もあるんですが、
殿モードみたいに残り○○○人を連打して0を目指します。


が・・・実践上は一回も0人まで届かない・・・・けど当たってますw



55 おやじ助ける まさかのMAX レインボー
14 首領 チョップ


20091102_首領

15連目には首領が出てきました!!

もしかして、15連目は当たると首領確定なのかな??

画像は分りづらくてすいませんwww



20091102_15連

15連突破~まだまだぁ~!!!



37 赤 蜘蛛 先制 先制 キック
40 ライダーバイク 狼 後攻先制パンチ
38 ライダーバイク 蜘蛛 先制先制チョップ
21 おやじ赤文字期待してるぞ 狼 先制先制チョップ
37 ライダーバイク 首領 チョップ


20091102_首領2

そして、記念すべき20連目も・・・首領が出てきたー!!!


やっぱり決まった連チャンで出てくるのかも・・・・?




20091102_20連

20連達成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




20091102_全員

10連目、20連目と10連ごとの大当たりは全員集合します。


20091102_20連後3人

20連すると、V3も加わって、サイクロンモードが3人に!!!




20連もしたし、満足・・・・




でも、まだまだぁ~!!!!











キリのいい所で連チャン\(^o^)/オワタ




ということで、クイズの正解は20連でしたm9(・∀・)ビシッ!!


正解者は・・・いちおうむくむくん??20連って書いてるしww

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

今度俺と握手できるよwww(え?いらない?w)


bravoさんも惜しかった、ステラさんもキリのいい数字で惜しかったねー><




久しぶりのパチンコでこんなに連チャンしちゃったもんだから、

もう帰りたくてしょうがないwww


ていうか、スルー抜けが悪いので、低換金でコレはアウトっていう判断も一応ありましたw




でも、別積みにもされちゃったんで、店員に悪いからもうちょっと回していくかなw




とりあえず最初の1箱で144回転といううそ臭い回転数がw

多分、上皿とか色々合体してこうなっただけですね-y( ´Д`)。oO○

次の1箱は等価トータル確率(91.96)ギリギリ下回るの91回転でしたからw



よし、次の一箱で本当に帰ろう。


と思った、3箱目の最初の1回転目(通算306回転)。



またまた、トラップモードッッッ!!(セグは2478)



また確認・・・・



!!( ; ロ)゚ ゚



ま た 潜 伏 だ し w




なんだこの台?小当たり非搭載か?w



で、29回転目になんとヘソから14R玉ありを引いてサイクロンモード突入(`・ω・´)

お次も蜂女が出てきて余裕余裕♪




お次は・・・・74回転スルー\(^o^)/



結局玉ありで2連でした。

まぁさっき連チャンしたから、文句は言えないな。


文句は言えないけど、更にやる気がなくなったw




と、ここでダリアンさんからメール。


(ダ゚∀゚)「今日はパチだってねー。勝ってるかーい?」

(ぱ^ω^)「ライダーで勝ちは確定して、いつ勝ち逃げするか迷ってるwww」

(ダ゚∀゚)「明日休みだし、飲みにでもいく?」

(ぱ^ω^)「イイィ-!!!!」



ということで、夕方に飲みに行く約束をしました。




その後、未練たらたらで2箱打ってヤメ。


最後に帳尻合わせのように、198回転の間に5回小当たりが来ました('A`)




ということで・・・・


20091102_レシート

ライダーからのお小遣いキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


なんだかんだ2時間半くらいしか打ってないので、時給22,800円でしたwww



そうそう、ライダー、通常時何にも起きなさ過ぎるし、STもすげー消化早いので、回転効率はいいくさいです。

多分、時速200回いける。


玉増えさえすれば、勝てる台・・・・・かなぁ?w


MAXでSTで進化系は・・・やっぱり怖い(笑)



計算データ
------------------------------
仮面ライダーMAX EDITION HR3

投資金額  3,500円
総当り回数 25回(14R:22/凸:1/潜:2)
通常回転数 530回転 (21,432玉の引き勝ち)
回転率   23.52/1K(1320個(+50個))
持ち玉比率 84%
獲得出玉  24,282玉 換金60,500円相当
運指数   381.7%
期待収支  +672円
仕事量   +3,419円

収支 +57,000円

この日のトータル +54,000円
------------------------------

運指数が壊れたw

思ってたより回ってたなぁ。





その後、ダリアンさんとの待ち合わせ時間までネカフェにてバキを読みました。
hawk師匠とむくむくリーダーに教えてもらったバキSAGAは探したけど見つからなかったw


ダリアンさんと無事合流し、ライダーの自慢したり(笑)、その他パチンコ等々の談義をして、
居酒屋を2件ハシゴして、楽しい時間を過ごしました♪



それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
お!久しぶりの一番(σ゚д゚)σゲッツか!?
しかものイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィなぱんさんとの握手券も手に入れたー!
…20連くらいするといいね(単発だろうけど。ぷぷ)って謙虚な気持ちのおかげかな??

ブックオフに行くべし!
きっとあるある!!

運指数壊れたの表現に吹きながら拍手しときまんた
2009/11/05(木) 00:13 | URL | むくむく #-[ 編集]
JKのパンチラだと(´゚Д゚`)ンマッ!!

( 」゚Д゚)」オ──イ!!
おまわりさんここに変態が居ますよ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


俺はライダー初当たり8回ほどで最高5連ですが( ゚Д゚)ナニカ?

変態しかライダーは連荘しないらしイィー!

20連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2009/11/05(木) 00:31 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
こんちゃーす!

やっぱり、20連っ!( ̄ー ̄)ニヤリ
って、その日のうちに聞いたから
知ってて当たり前やないか~い!

でも、こうして見てみると、
あっさり20連するよね~
なんせ勝ったら、ライダーもイィッ!

女子高生の紙袋が気になる・・・
(なに?081ww?)
また、飲みに行こう~
2009/11/05(木) 08:23 | URL | ダリアン #-[ 編集]
┌───────┐
│ WANTED │
│┌─────┐│
││ /P\ ││
││ (´∀`*)││
│└─────┘│
│JKパンツ覗き罪│
│ ちゃまゲ貯玉│
│現在も逃走中 │
│   P杯国防省│
└───────┘
m9(・∀・)通報しますた!!

(;゜д゜)うわ~退化系で爆連しちゃってる。これがKYって言われる由縁なのか!?ST機での連チャンは日頃の行いの良さとは関係ないのか!?(*゜д゜ノノ゛パチパチ
2009/11/05(木) 09:10 | URL | ユウ #-[ 編集]
なんだ、ぱんさんって女子高生が好きなのか(*´∀`)
ってか実は中学生のほうがいいのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでみんなライダー当たってんだ!?
しかも20連とかズルイですわ(´Д`;)
STは日頃の行いのはずなのになぁ~…
なんで低俗なぱんさんが連するんだろうww(超失礼ww)
2009/11/05(木) 12:31 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ええ~~~

20連て・・・
みんなの期待を裏切ったなっっっヾ(゚д゚)ノ゛

ミシ…(ぱ´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
とりあえず蹴っとこうwww

ライダーは、トラップモードに入るときにいかに潜伏引けるかですよねぇ
P杯んときも、よく潜伏入りましたお。
やっぱり最後の4回転で当たると爆連するの法則( ̄ー ̄)ニヤリ

ええぇ
そのJKてミニスカで体育座り?
それはパンチラとは言わず、パンモロでは・・・
しかも、見せパンだったんじゃない~?
2009/11/05(木) 12:58 | URL | まお #-[ 編集]
JKパンツ覗き見&妄想イメージイラストおかずにした罪でタイーホ!

 __[警]
  (  ) ('ぱ`)
  (  )Vノ )
   | |  ω|

ついでに20連も罪なのでたいほしますww
2009/11/05(木) 14:39 | URL | いちか #-[ 編集]
長門はキョンの嫁!m9っ`・ω・´)シャキーン

捕まりすぎワラタwww
いじられる、放置もされる、両方やられなきゃいけないってのがドMの辛いところだな。覚悟はいいか!俺は出来てない!

バキSAGAは普通のバキと大きさ違うから注意!
2009/11/05(木) 18:37 | URL | hawk #-[ 編集]
えっとー、クイズですよね!何連したのかって・・`s(・'・;) エートォ...
と考えていたら、もう終わっていたのですね・・・ あら(´・∀・`)

って、20連って凄い~!
私、自慢じゃないですけど、まだ1度もライダー打ってないんですよー。
こんな記事見たら、次回はライダーだ!と思っちゃうじゃないですかー。責任とって下さいね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

>運指数が壊れたw
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
変態は壊れる運命なのですね(*^-^)
2009/11/05(木) 19:03 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
JKのパンチラって(●´艸`)フ゛ハッ

あー(ノД`)シクシク 20連だったか・・・  握手権がぁ・・・
むくむくリーダーにとられちゃった。 
じゃ、むくむくさんと握手するってことで♪ 間接握手♪
意味不明やな(;・∀・) ・・・

2009/11/05(木) 19:34 | URL | ステラ #-[ 編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何てKYな結果なんざんしょ…
そんなのぱんさんじゃない!!
一体誰の画像を借りてきたんですか?www

次の記事で、ホントは妄想でしたってオチでしょ?(゚∀゚)ニヤニヤ


ちょwww
JKの妄想が…
パンチラじゃなくてパンモロじゃないかwww

偶然じゃなくて必然でしょ?(;´Д`)ハァハァ


2009/11/05(木) 22:22 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
スパッツ履いてたら、文句言いたくなりますww

ちょっ・・20連
私も連敗脱出したい~
2009/11/05(木) 23:25 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
パンチラ(*´д`*)ハァハァ


おっと逮捕されるとこでしたw

20連ってヤリスギです!
運指数=変態指数でオッケーですね♪

快勝オメっとでーす♪
2009/11/06(金) 00:19 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
何という詰まらない結果でしょうかw 結果はまぁどうでも良いので

しかし、長門かわゆいですなぁ。jkのパンチラ等どうでも良いですよ。全く持って
2009/11/06(金) 09:42 | URL | クロ #-[ 編集]
あら?

コメントしてなかった…

パンチラは恥じらいのない子がしてたら威力半減です!!

って20連?!

チッ!!

あっ、いや舌打ちなんかしてませんよ( ̄ー ̄)ナンノコトヤラ?


おめでとう♪(棒読みw)
2009/11/06(金) 12:01 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
◆むくむくさま

>お!久しぶりの一番(σ゜д゜)σゲッツか!?
>しかものイェ──ヽ(゜Д゜)人(゜Д゜)ノ──ィなぱんさんとの握手券も手に入れたー!
>…20連くらいするといいね(単発だろうけど。ぷぷ)って謙虚な気持ちのおかげかな??

1番ありがとー♪

握手券、喜んでくれるのかw

ってそれって謙虚なのかっ!?
適当に言ったのが当たったに一票w

>ブックオフに行くべし!
>きっとあるある!!

ネカフェで読むのはいいけど、買うのはなぁw
むくむくんみたいに、オカズにはしたくないしw

>運指数壊れたの表現に吹きながら拍手しときまんた

拍手アザース!


◆kouさま

>JKのパンチラだと(´゜Д゜`)ンマッ!!

>(」゜Д゜)」オ──イ!!
>おまわりさんここに変態が居ますよ
>タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

いやいや、あの状況ならkouさんも絶対目がいきますよw

アレを見て変態なら、男全員変態間違いなしっ!!


>俺はライダー初当たり8回ほどで最高5連ですが(゜Д゜)ナニカ?

>変態しかライダーは連荘しないらしイィー!

>20連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

えええ、8回当たって最高5連はひどすぎる><
俺がkouさんの溜めたフラグ持っていっちゃったみたいだねw

ありがと~♪


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>やっぱり、20連っ!( ̄ー ̄)ニヤリ
>って、その日のうちに聞いたから
>知ってて当たり前やないか~い!

うんうんw
忘れてて間違えたら、うけるけどw

>でも、こうして見てみると、
>あっさり20連するよね~
>なんせ勝ったら、ライダーもイィッ!

ほんと、スピードも速くて、気付いたら20連って感じでしたねー。
これが、慶次とかなら、やっと20連ってどっと疲れそうですけどw

>女子高生の紙袋が気になる・・・
>(なに?081ww?)
>また、飲みに行こう~

そうそうw多分081ww

飲みいきませう!


◆ユウさま

>┌───────┐
>│WANTED│
>│┌─────┐│
>││ /P\ ││
>││(´∀`*)││
>│└─────┘│
>│JKパンツ覗き罪│
>│ちゃまゲ貯玉│
>│現在も逃走中│
>│  P杯国防省│
>└───────┘
>m9(・∀・)通報しますた!!

>(;゜д゜)うわ~退化系で爆連しちゃってる。これがKYって言われる由縁なのか!?ST機での連チャンは日頃の行いの良さとは関係ないのか!?(*゜д゜ノノ゛パチパチ

ちゃまゲさんの貯玉の罪まで何故俺にwww

そうそうKYは連チャンしないとw

ちょw
俺ほど日ごろ行いいい人いないし!!!


・・・・・たぶん。


◆ねずみ★さま

>なんだ、ぱんさんって女子高生が好きなのか(*´∀`)
>ってか実は中学生のほうがいいのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

女子高生好きですねー。
てか、まぁ可愛ければ、女子高生だろうが、OLだろうが好きですねw

>(´゜ω゜):;*.':;ブッ
>なんでみんなライダー当たってんだ!?
>しかも20連とかズルイですわ(´Д`;)
>STは日頃の行いのはずなのになぁ~…
>なんで低俗なぱんさんが連するんだろうww(超失礼ww)

ライダーは初見は当たる仕様みたいだよ!!
ねずみさんもほらほらっ!

ちょww
低俗だって連するよwww
ねずみさんだってしてるじゃん!!!!!



◆まおさま

>ええ~~~

>20連て・・・
>みんなの期待を裏切ったなっっっヾ(゜д゜)ノ゛

みんな、違う方向に期待しすぎw

とりあえず裏切ったから謝っておくか。



サーセンwwwwwwwwwwwwww


>ミシ…(ぱ´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
>とりあえず蹴っとこうwww

蹴り(*´д`*)ハァハァ

>ライダーは、トラップモードに入るときにいかに潜伏引けるかですよねぇ
>P杯んときも、よく潜伏入りましたお。
>やっぱり最後の4回転で当たると爆連するの法則( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、進化系はとりあえずなんでもいいから、
小当たりor凸確演出こいっとしか考えてないw

>ええぇ
>そのJKてミニスカで体育座り?
>それはパンチラとは言わず、パンモロでは・・・
>しかも、見せパンだったんじゃない~?

いや、イラストは体育座りですけど、現実は普通に座るところに座ってました~。
ミニスカ過ぎでしたけどw

見せパン??
良く見えなかったけど、違うと思う!(願望


◆いちかさま

>JKパンツ覗き見&妄想イメージイラストおかずにした罪でタイーホ!

> __[警]
>  ( )('ぱ`)
>  ( )Vノ)
>  || ω|

>ついでに20連も罪なのでたいほしますww

ちょw

覗きじゃない!視界に入ってきただけだい!

イラストおかずwwwこれじゃあまだ足りないなぁ。(何がw

20連・・・いちかさんなんかもっと連チャンしてるくせにw


◆hawkさま

>長門はキョンの嫁!m9っ`・ω・´)シャキーン

ちょw
正論www

>捕まりすぎワラタwww
>いじられる、放置もされる、両方やられなきゃいけないってのがドMの辛いところだな。覚悟はいいか!俺は出来てない!

hawkさんも早く真性になるんだw

>バキSAGAは普通のバキと大きさ違うから注意!

ちょっと大きいと見た!


◆naeさま

>えっとー、クイズですよね!何連したのかって・・`s(・'・;)エートォ...
>と考えていたら、もう終わっていたのですね・・・あら(´・∀・`)

えー答えてくれなかったのね。・゜・(ノД`)・゜・。
握手のチャンスだったのにー!

>って、20連って凄い~!
>私、自慢じゃないですけど、まだ1度もライダー打ってないんですよー。
>こんな記事見たら、次回はライダーだ!と思っちゃうじゃないですかー。責任とって下さいね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうぞ打ってくださいw

責任はうちのリーダーが取りますw

>>運指数が壊れたw
>_(*__)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
>変態は壊れる運命なのですね(*^-^)

高い方に壊れる分には大歓迎っすけどねwww

ってことはnaeさんも壊れる運命・・・


◆ステラさま

>(゜▽゜)/こんばんわ
>JKのパンチラって(●´艸`)フ゛ハッ

こんばんは~!
あ、見たかった?w

>あー(ノД`)シクシク 20連だったか・・・  握手権がぁ・・・
>むくむくリーダーにとられちゃった。 
>じゃ、むくむくさんと握手するってことで♪ 間接握手♪
>意味不明やな(;・∀・) ・・・

真剣に予想してくれてありがとー。
間接握手ってけなげw

んじゃ、むくむくんの権利おとして、ステラさんに回すかw(←


◆眠れる雄鹿さま

>`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

>何てKYな結果なんざんしょ…
>そんなのぱんさんじゃない!!
>一体誰の画像を借りてきたんですか?www

>次の記事で、ホントは妄想でしたってオチでしょ?(゜∀゜)ニヤニヤ

ちょw

画像借りてきたとかww
ばっちり俺が反射して写ってるよw

>ちょwww
>JKの妄想が…
>パンチラじゃなくてパンモロじゃないかwww

>偶然じゃなくて必然でしょ?(;´Д`)ハァハァ

>凸

妄想はパンモロだけど、実際はもうちょっとぎりぎりだった(笑)

鹿さんなら100%見てて、しかもコメントで自慢してるw


◆パチパンダさま

>スパッツ履いてたら、文句言いたくなりますww

スパッツはいたらダメって法律を選挙に掛けたらみんな投票しますねw

>ちょっ・・20連
>私も連敗脱出したい~

連敗中ですか><

じゃあ、ライダー打つしかないっすねw(←悪魔のささやき


◆おさるさるさま

>パンチラ(*´д`*)ハァハァ


>おっと逮捕されるとこでしたw

一緒に逮捕されましょうよーw

逮捕も気持ちいいですよっ!w

>20連ってヤリスギです!
>運指数=変態指数でオッケーですね♪

>快勝オメっとでーす♪

本当は40連くらいしても良かったんですけどねぇw

ありがとうございます!


◆クロさま

>何という詰まらない結果でしょうかw 結果はまぁどうでも良いので

ちょw
クロさん冷たいwww

>しかし、長門かわゆいですなぁ。jkのパンチラ等どうでも良いですよ。全く持って

また、どうでもいい発言!
クロさんは熟女好きか?!


◆赤猫さま

>あら?

>コメントしてなかった…

>パンチラは恥じらいのない子がしてたら威力半減です!!

わかりますw

明らか見えるのはNGですよね。

隠してる風味で見えちゃってるのがイイw

>って20連?!

>チッ!!

>あっ、いや舌打ちなんかしてませんよ( ̄ー ̄)ナンノコトヤラ?


>おめでとう♪(棒読みw)

え?

なんか舌打ち聞こえたような・・・?w


あ・・・ありがとう♪(棒読みw)
2009/11/06(金) 22:04 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

長門サンカワユス(´∀`*)ポッ

20連もしちゃったのネー おめれぉ~w

仮面ライダー全員集合ってワタシ実は仮面ライダー見た目がアウトなんデス
 連荘すると逆に('A`) かもデスw

ST機やっぱりワタシはカイジが好き(´∀`)9 ビシッ!
2009/11/06(金) 22:37 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
さすがのヒキですねぇ~。
20連!すごいなぁ~。
あ、お久しぶりです。
第2使徒です。覚えてますか?
ちょっとパチとネットサボってたら、
いつの間にかイベント始まってて、終わってました(^^;
ごめんなさい。

ところで、↓のゲームどうでしたか?
実は私、あれを3枚1000円のワゴンセールで買ったのに、
まだ手をつけていないのです(^^;
2009/11/07(土) 20:55 | URL | 第2使徒 #-[ 編集]
( ・∀・)おっぱいクルクル蜂女!

ライダーはリアル世代ですので、Jrと今でも日曜朝8時は仮面ライダーWです♪

仮面ライダー、ST機じゃなければなぁ~
進化系じゃなければなぁ~
みんなが爆連して無ければなぁ~

・・・・

(´・ω・`)釘がひどくてどの店も打てませんが・・・・

女子高生のパンツの件ですが、一応通報しておきました♪
2009/11/07(土) 21:04 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
◆♪sala♪さま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>長門サンカワユス(´∀`*)ポッ

長門は萌えすぎだね(ノ´∀`*)

>20連もしちゃったのネー おめれぉ~w

>仮面ライダー全員集合ってワタシ実は仮面ライダー見た目がアウトなんデス
> 連荘すると逆に('A`) かもデスw

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

昆虫系がダメなんかな?w
連チャンしたら、画面を見ないようにしないとだねww

>ST機やっぱりワタシはカイジが好き(´∀`)9 ビシッ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カイジ(・∀・)イイネ!!

でも、ライダーもなかなか・・・(←連チャンしたからだと思うw


◆第2使徒さま

>さすがのヒキですねぇ~。
>20連!すごいなぁ~。

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
自分でもびっくりでした。

>あ、お久しぶりです。
>第2使徒です。覚えてますか?
>ちょっとパチとネットサボってたら、
>いつの間にかイベント始まってて、終わってました(^^;
>ごめんなさい。

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

もち、覚えてますよっ!
知らない間に終わってしまいましたか><
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

>ところで、↓のゲームどうでしたか?
>実は私、あれを3枚1000円のワゴンセールで買ったのに、
>まだ手をつけていないのです(^^;

えと・・・ぶっちゃけ・・・・微妙っすwww
キラゲームとかいうのを、延々とやる感じ・・・。
1時間持たないかもw


◆ちゃまゲさま

>( ・∀・)おっぱいクルクル蜂女!

>ライダーはリアル世代ですので、Jrと今でも日曜朝8時は仮面ライダーWです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リアル世代!!

俺は、実はあんまり本郷さんとか知らないw

今もライダーとかずっと続いてますよねー。
子供できたら、そのうち見るかもw

>仮面ライダー、ST機じゃなければなぁ~
>進化系じゃなければなぁ~
>みんなが爆連して無ければなぁ~

>・・・・

>(´・ω・`)釘がひどくてどの店も打てませんが・・・・

俺はMAXのバトルよりは、STの方がまだ相性(・∀・)イイですw

ライダー、最初は打ったら当たるはずm9(・∀・)ビシッ!!

スルーと電チュー締められると、きついっすよ~;;


>女子高生のパンツの件ですが、一応通報しておきました♪

ぶw
逃げなきゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2009/11/08(日) 10:01 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/368-72f92592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
