パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは~。


今朝起きた時、会社の日だと思って焦って飛び起きて、よーく考えたら、今日はまだ休みってことにきづいて至福の二度寝に入ったぱんです。


この愉悦・・・!(´∀`)





今日、とある中古ゲームを買いにGEOにいきました。

そこで、投売りワゴンセールみたいな激安中古売りコーナーがありました。
最近、こういうの結構ありますよねー。


で、安かったので衝動買い。


20091103_デスノ


前に発売した時に興味があったんですけど、5000円近かったんですよね。
B級ゲームの匂いがぷんぷんだったので、さすがに買わなかったんですよねw


で、今回は買いました。

なんと、480円だったので( ̄ー ̄)ニヤリ



やっぱり、なんでも、中古になるのを待つのが賢いんでしょうかねー。


パチンコ台も中古で安く仕入れて、釘を良くしてくれるような店長がいたらなぁとか。




さて、それでは久しぶりに続きで稼動報告デース。

11月2日(月)


久しぶりのパチンコ~ヽ(・∀・` )ノ


・・・でも寝坊したil||li _| ̄|○ il||li


どうも昔ほど気合が入らないみたいで、お店に到着したのは開店から約1時間遅れの10時ちょうどくらい。



でも・・・思ったより人がすくなーいヾ(;´▽`A``アセアセ

このお店だけ客が飛んでいるというわけでなく、他のお店も少なかったです。


大丈夫か・・・うちの地域のパチンコ!!



とりあえず、一通りの釘を見て、積極的に打ってみたい台が無い事を確認( ^ω^)



何台か試し打ちして、ダメそうなら店を移動することにしました。
ちなみに、ここは元マイホの近くの40玉店です。




まず最初に試し打ちしたのは・・・

戦国乱舞1

戦国乱舞(;゚∀゚)=3ハァハァ




だって、右打ちの羽ヤクモノ当たりやってみたいじゃないーヽ(・∀・` )ノ





+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら、試し打ち開始。




・・・・回らん(;´Д`)




またもやサミーの辛ゲージのせいなのか、見た目より全く回りません。


まぁ、見た目も大して良くないですけどw




1台目500円で6回転、2台目500円で7回転という回らなさを見せ、
さすがに打つのを諦めるw




次に目に付いたのは・・・

仮面ライダー_s

仮面ライダーMAX!!!




MAXタイプだし、進化系だし、ST機だしってことで、打たないって思ってたんだけど、
P杯で結構みんな簡単に当たってたから、俺も当たるかなーって思って( ^ω^)




この時間の中では、戦国乱舞に続く人気かもしれないですねー。





とりあえず1000円試し打ち・・・・。




23回転・・・・( ̄-  ̄ ) ンー



40玉なんでもうちょい欲しいところですが、これをやめてもっとイイ台見つける自信がなかったので、もうちょっと回してみる事にしました。




と、次の500円を入れたところで保留が金色に!!!(後で調べたら黄色でしたw)



その対象保留の28回転目・・・・。


演出忘れましたが、本郷特訓リーチハズレから、扉が閉まってトラップモードッッッ!!!




お、さっそく小当たり引いたみたいですね( ゚Д゚)y─┛~~




念のためセグを携帯サイトで確認・・・・(ちなみにセグは2468)




( ゚д゚)・・・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




!!( ; ロ)゚ ゚





潜 伏 セ グ だ !






まさかの一発目で種ありがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!





しかし、これはST機ですからね、油断してはいけません(`・ω・´)



74回転以内に当たりを引かないと、何も無かったことにされます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さらに、潜伏中も10%は電サポが付きません。





とりあえず74回転以内に当たってくれーと、祈るような気持ちで打ちます・・・。



2回転目にトラップ突破演出になり、入ってるんだから、余裕で突破するかと思ってみていたら、
失敗してトラップモード終わっちゃいましたwww


潜伏入ってても余裕でモード抜けるんですね('A`)


あの面倒くさいトラップモード意味ねーしwww



さらに、潜伏中は回らないの法則発動('A`)







2000円追加投資して、なんとか回した39回転目。


ずがーん、ずがーん、ずがーんと3つの図柄が停止して、
ボタンプッシュから扉が閉まって、トラップモード演出が来ました。



とりあえず、小当たりはやめてええええええ!!!



と祈ってたら・・・・




ライダーベルトが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



と降りてきて・・・




20091102_サイクロン

サイクロンモードキタ――(゚∀゚)――!!





なんとか、電サポ付きモードに昇格!!!




大事な事だから2回言いますが、これはST機です。

電サポが付いても、次で当たらないと何事も無かった事にされます((;゚Д゚)ガクガクブルブル





















70回転何も無かったよ\(^o^)/オワタ








まさかの完全スルーwww





画面はショッカー首領を倒せモードみたいのになっています。

これは、カイジの最後の4回転みたいなやつですね。

ショッカー→赤ショッカー→ゲルショッカーと倒して、最後に首領に勝てば当たりみたいです。




当たるわけねーだろ(゚Д゚)




と、とりあえずボタンをバシバシ・・・・


71回転目 (゚Д゚)つバシバシッ・・・ショッカー倒せず・・・・

72回転目 (゚Д゚)つバシバシッ・・・ショッカー倒せず・・・・

73回転目 (゚Д゚)つバシバシッ・・・赤ショッカー倒せず・・・・


最後の1回・・・(゚Д゚)つバシバシッ・・・ショッカー倒し・・・

初の赤ショッカー、更にゲルショッカーも倒した!!


最後の1回だからでっかい釣りなのかな?


で、ショッカー首領と対決。連打して、相手のHPがなくなれば勝ちみたいです。


(゚Д゚)つバシバシッ・・・・・・



!!( ; ロ)゚ ゚




首領倒したwwww


20091102_当たり

まさかの、ST最後の最後の1回転で当たったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




と、ここで長くなったので一旦切ります。



さて、ここから何連したでしょうか?

当たった人には、ぱんと握手出来ますm9(・∀・)ビシッ!!



それでは、読んで頂いてありがとうございました。


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
握手に興味ないので予想しないでおきますwww
まぁ冗談はさておき、単発だったんでしょう。此処で爆発とかはkyですよねぇ!!
2009/11/04(水) 04:15 | URL | クロ #-[ 編集]
私も単発予想
なぜなら私も単発だったから
その前の筋肉マンマックスも単発
しかも二日続けて。その前の慶次はRUBの次1回で2000発くらいしかならずマックス機とはなんぞや?と
2009/11/04(水) 05:46 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
おはよーっす♪

ライダーとはシンクロしてますねw
でも私はサイクロンモードをライダーモードって書いちゃったorz

私は6連だったので…ぱんさんは単発で!

では、また♪
2009/11/04(水) 07:45 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
( ̄▽ ̄;)

ライダーの股間にモザイクがかかっとる…www

何連したかって?
ズバリで当てないとダメっぽいからネタ的に単発で終了って事で…Ω\ζ゜)チーン
2009/11/04(水) 08:05 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
こんちゃーす!

おお、予想ネタっ!
って、予想はやめときますww

それにしても2度寝は気持ちいいよね~
仕事と思っていて休みだったらなお良いっ!

ゲームはきっと、480円の価値しか
ないんやろな~。
どんなけ、開発に金かかったんやろか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2009/11/04(水) 08:11 | URL | ダリアン #-[ 編集]
(´・ω・)単発多数か……じゃあ……ワンセで飲まれる!(・∀・)ニヤニヤ あっ!握手はしてあげてもいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ←何故か上から目線の件
ちなみに戦国乱舞は昨日オスイチで6連しましたが右打ちは……ガロのような爽快感は皆無ですね。出玉は右打ちなのに釘次第じゃいくらでも削れるゲージでV入賞はセグ覚えちゃったらかなり叫びたくなる作りになってました。(*゜д゜ノノ"パチパチ
2009/11/04(水) 09:06 | URL | ユウ #-[ 編集]
480円、安いなぁ~(;^∀^)
でも安い中古のソフトって買ってもクリアしないことが多いんですよね~ww

確かに!!
P杯があったおかげで、仮面ライダー簡単に当たるんじゃないかと思ってしまったww

って、当たっとる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり簡単に当たるのか…

2連♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/11/04(水) 10:16 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
う~む、皆の衆単発予想とな・・・しからば・・・

22連と予想。タイトル重視の大穴狙いです(^^ゞ 当たりが軽いと見たゾ(v^ー°)  さすがに当たり画像の33回は多過ぎと睨みました。

握手権は保留して、3枚集めると女性の081を揉めるとかないですか(0_×)\バキ!
2009/11/04(水) 10:56 | URL | bravo #-[ 編集]
やっぱサイクロンスルーに変更しておきますwww
2009/11/04(水) 12:47 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
単発(σ・∀・)σゲッツ!!
2009/11/04(水) 13:00 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
おっ、早速ライダー報告キターーー!!!

ベルトがどんな感じなんやろう?
今度打ってみるか…


え???
予想???


中途半端に5連♪

って、きっと爆連してるんやろなーー( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/11/04(水) 13:01 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
首領倒すと、大連チャンのオカルト法則キタ(・∀・)コレ(阿呆すぎ)

あの4回転で当たったことないどー

握手はいりませんえんですが、一応予想はしておこうかな。

ビミョーな3連とかにしときます。
で、また首領倒すとかwww

私のライダーは全然仕事してくれなくなっちゃった(´Д⊂グスン

目が覚めて
時計が8:30を指してて思い切り飛び起きたら
時計が止まっててまだ5:00だったということはありますた。
まだ暗いからわかりそうなもんだけど、あせってたんよね。

2度寝はほんと至福♪
2009/11/04(水) 13:27 | URL | まお #-[ 編集]
みんな単発って言うと思ってたけどホントにそうなったwww
じゃあ単発に一票!
2009/11/04(水) 19:19 | URL | hawk #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

何連したか予想♪
「ぱんさんとの握手」ほしさに真剣に考えてみました・・・ 

どっかにヒントがあるのかな?
なんて思いながら読み返してみたりもしましたが・・・ 
わからへん(゚Д゚;)

とりあえず、15連♪ってことで。
私も初打ちのとき15連だったんで。

あと、潜伏中は回らないの法則! あれ絶対、台の中に小さなおじさんがいて、磁石でがんばってますからっ! 
2009/11/04(水) 21:48 | URL | ステラ #-[ 編集]
ライダーの写真www
彼は下半身でも露出していたのでしょうか?ww

MAXタイプでのSTスルーはキツイっすなぁ…
きっと20連くらいしてくれたんじゃないでしょうかね?
…本心は単発ですが(;^ω^)

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
2009/11/04(水) 21:51 | URL | むくむく #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

握手より役満フリコミの券くださいっ♪

予想はよくある2連で!!!!

2連な事を期待してるわけじゃないんだからねっ!
2009/11/04(水) 22:22 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
◆クロさま

>握手に興味ないので予想しないでおきますwww
>まぁ冗談はさておき、単発だったんでしょう。此処で爆発とかはkyですよねぇ!!

ぶww
そういう反応あると思ったけどw

単発予想ですか(・∀・)ニヤニヤ

(;゜ロ゜)エェ??爆発はKYなの?ヾ(;´▽`A``アセアセ


◆風来坊さま

>私も単発予想
>なぜなら私も単発だったから
>その前の筋肉マンマックスも単発
>しかも二日続けて。その前の慶次はRUBの次1回で2000発くらいしかならずマックス機とはなんぞや?と

はじめまして~。コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、単発予想もありがとうございますw

MAX二日続けて単発は萎えますね・・・。
慶次もさくっと2通引きますからねー怖いですよね。


◆おさるさるさま

>おはよーっす♪

(。・∀・)ノ゛おっは~

>ライダーとはシンクロしてますねw
>でも私はサイクロンモードをライダーモードって書いちゃったorz

>私は6連だったので…ぱんさんは単発で!

>では、また♪

シンクロしてるねーw
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪


って、6連と単発が繋がってこないよwww


◆眠れる雄鹿×携帯さま

>( ̄▽ ̄;)

>ライダーの股間にモザイクがかかっとる…www

俺カットインしてたからw

>何連したかって?
>ズバリで当てないとダメっぽいからネタ的に単発で終了って事で…Ω\ζ゜)チーン

鹿さんまで単発だと!

単発人気高いなぁw


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>おお、予想ネタっ!
>って、予想はやめときますww

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダリアンさんは知ってるからねw
(・∀・)ニヤニヤしててみててください。

>それにしても2度寝は気持ちいいよね~
>仕事と思っていて休みだったらなお良いっ!

うん。二度寝を好きなだけさせてくれるなら、仕事がんばるのに。(なんか違うw)

>ゲームはきっと、480円の価値しか
>ないんやろな~。
>どんなけ、開発に金かかったんやろか・・・
>((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

えっと、うん、その程度の価値でしたw

クリアするまでが拷問そうですw


◆ユウさま

>(´・ω・)単発多数か……じゃあ……ワンセで飲まれる!(・∀・)ニヤニヤあっ!握手はしてあげてもいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ←何故か上から目線の件

ワンセかぁ。
また寂しい予想だなぁw

握手・・・是非お願いします('A`)

>ちなみに戦国乱舞は昨日オスイチで6連しましたが右打ちは……ガロのような爽快感は皆無ですね。出玉は右打ちなのに釘次第じゃいくらでも削れるゲージでV入賞はセグ覚えちゃったらかなり叫びたくなる作りになってました。(*゜д゜ノノ"パチパチ

ガロとは、やっぱり違うんですねー。
ゲージもだめぽですか?

セグは覚えちゃだめでしょw
ってそらくらい簡単なセグなんかな?


◆ねずみ★さま

>480円、安いなぁ~(;^∀^)
>でも安い中古のソフトって買ってもクリアしないことが多いんですよね~ww

そうそうw
今回も安いだけでした・・・。

また売ろうかなwww


>確かに!!
>P杯があったおかげで、仮面ライダー簡単に当たるんじゃないかと思ってしまったww

>って、当たっとる!(´゜ω゜):;*.':;ブッ
>やっぱり簡単に当たるのか…

>2連♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうw

みんな当たりすぎな印象ww

ほんとに簡単だよー。
ねずみさんも是非是非( ̄ー ̄)ニヤリ


◆bravoさま

>う~む、皆の衆単発予想とな・・・しからば・・・

>22連と予想。タイトル重視の大穴狙いです(^^ゞ 当たりが軽いと見たゾ(v^ー°) さすがに当たり画像の33回は多過ぎと睨みました。

お、反転して大胆予想!!

さすが生粋のギャンブラーっすねw

もうすぐ発表なのでお待ち下さい♪


>握手権は保留して、3枚集めると女性の081を揉めるとかないですか(0_×)\バキ!

おおお、それいいw
俺も掛ける側で参加しますwww


◆鹿さん2

>やっぱサイクロンスルーに変更しておきますwww

ってちょw

既に1回は当たってるからm9(^Д^)プギャー


◆通りすがりさま

>単発(σ・∀・)σゲッツ!!

コメントありがとうございますっ!

単発予想ですかww

当たったら、握手しにいきますね( ^ω^)


◆赤猫さん

>おっ、早速ライダー報告キターーー!!!

>ベルトがどんな感じなんやろう?
>今度打ってみるか…

ベルトは前作とそっくりですよー。
同じとちがうかな?w
さすがにちょっと違うのかもw


>え???
>予想???


>中途半端に5連♪

>って、きっと爆連してるんやろなーー( ̄ー ̄)ニヤリ

5連ww
お笑いとしては×ですねw

爆連・・・何連くらいを想像してるんだろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆まおさん

>首領倒すと、大連チャンのオカルト法則キタ(・∀・)コレ(阿呆すぎ)

>あの4回転で当たったことないどー

おお、そんなオカルトが!
俺が証明してみせますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>握手はいりませんえんですが、一応予想はしておこうかな。

え?握手ほしいくせにーツンデレかっ!(゚Д゚)

>ビミョーな3連とかにしときます。
>で、また首領倒すとかwww

びみょーな3連ってw
俺が面白くない人みたいじゃないかヽ(`Д´)ノ

>私のライダーは全然仕事してくれなくなっちゃった(´Д⊂グスン

あらー。
って記事みましたが、ひどいライダーですね。
俺も調子に乗って打ちすぎないようにします。。。

>目が覚めて
>時計が8:30を指してて思い切り飛び起きたら
>時計が止まっててまだ5:00だったということはありますた。
>まだ暗いからわかりそうなもんだけど、あせってたんよね。

>2度寝はほんと至福♪

飛び起きて5時っていいすねー。
あと〇時間寝れる・・・みたいな。

でもその〇時間が5分くらいしか寝てないのに、訪れません?w


◆鷹師匠

>みんな単発って言うと思ってたけどホントにそうなったwww
>じゃあ単発に一票!

ちょww
思惑通り!!!

ってそこは逆に入れてよww


◆ステラさん

>+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>何連したか予想♪
>「ぱんさんとの握手」ほしさに真剣に考えてみました・・・ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

貴重な、握手が欲しい人(*′Д『+』)ハッケン!!
もうそのセリフだけで、無条件に握手件あげてもいいくらいですけど(@´・ω・)ん?

>どっかにヒントがあるのかな?
>なんて思いながら読み返してみたりもしましたが・・・ 
>わからへん(゚Д゚;)

えっと・・・すいません。
ヒント的なものはない・・・かろうじてタイトル?


>とりあえず、15連♪ってことで。
>私も初打ちのとき15連だったんで。

ステラさん初打ち15連だったねー。
それを超えたかな?超えてないかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

>あと、潜伏中は回らないの法則! あれ絶対、台の中に小さなおじさんがいて、磁石でがんばってますからっ! 

潜伏中はおっさんがおっきしてがんばっちゃうわけですねw

台をおもいっきり叩いたら、おっさん転んで回るようになるかな?w


◆むくむくさま

>ライダーの写真www
>彼は下半身でも露出していたのでしょうか?ww

いやいやw

あそこに俺がカットインしてただけですよww

露出してたら、逆にうpするw


>MAXタイプでのSTスルーはキツイっすなぁ…
>きっと20連くらいしてくれたんじゃないでしょうかね?
>…本心は単発ですが(;^ω^)

>゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

20連予想!!
(・∀・)イイネ!!

本心ってなんだーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

拍手人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

◆salaさん

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

>握手より役満フリコミの券くださいっ♪

ぶw

約満フリコミってこの俺からさらに巻き上げるつもりなのねっ・゚・(つД`)・゚・。

>予想はよくある2連で!!!!

>2連な事を期待してるわけじゃないんだからねっ!

2連確かによくある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2連なこと・・・期待してるでしょヽ(`Д´)ノ
2009/11/04(水) 22:34 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/367-4ac10c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
