パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは~。

実は、4連休中のぱんです(´∀`)

明日お仕事で、火曜日だけ祝日で休みの人が多いと思いますが、
ぱんは明日もお休みもらったので、4連休中です。


昨日今日と、姉ちゃんと甥っ子が泊まりにきていたので、目一杯遊んであげましたw
明日は時間空くので、久しぶりにパチンコε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


甥っ子ってめっちゃ可愛いですね~。
ふつーに子供欲しくなります。


自分の子供だったら、もっと可愛いんだろうなぁ(´∀`)


ちなみに、既に子供の名前、ある程度決めてますw
ヒミツですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
子供が出来て、まだブログやってたら、公開します(b´∀`)ネッ!






さて、昨日は急遽麻雀&チャット大会開かせて頂いちゃいました♪


むくむくんに来てもらって、ブログで告知して、急遽人集めたんですけど、
なんとか揃って麻雀する事が出来ました。

むくむくん、salaさん、なおやさん、ステラさん、ワキさん、ラムちゃん、カズくん、雄鹿さん


突然なのに来てくれて、ありがとうございました!


1枚だけ画像あったのでペタリ。
capture_20091101_1.jpg
(クリックして大きくすると、良く見えます。)

右の会話がドMになってるのは気にしないでwww







おまけ。

20091101_ぱんくらぶ

今日散歩してたら、俺のくらぶがあったーw

中ではあんなことやこんなこと、行われてるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント
この記事へのコメント
ども、記事のタイトルが「麻雀やったよ」じゃなくて「痴漢やったよ」に見えてしまった!(´;゜ω゜;);゜,。・':ブッ
(´・ω・`)麻雀に参加できなくて残念でした。風邪なんて何年振りだろうか…ショボン
(゜д゜)ぱんくらぶ…ダト…(*゜д゜ノノ"パチパチ
2009/11/01(日) 23:25 | URL | ユウ #-[ 編集]
2番だぁ♪

昨日はありがとうございました!
ホント、ちょっと挨拶して消えるつもりが・・・
楽しかったです。 また参加させてくださいね(o'(ェ)'o)

ぱんくらぶ・・・
絶対あんなことやこんなこと、やってるよねww
2009/11/01(日) 23:37 | URL | ステラ #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

痴漢お疲れサマ~

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ

大きい画面ってボタン大きいのネーw
一瞬違う麻雀ゲームかと思っちゃったw

でゎ庶民のぱんサンごきげんよぉ(●´艸`)ウフフ
2009/11/01(日) 23:53 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
こんちゃーす!

おおっ!4連休~。いいですね~。
私、ユウさんと同じく週末は体調不良で
死んでました・・・

麻雀やってたのね~。
まあ、PCも開けんかったから仕方ないか・・・
次回は、参加できるようがんばります~

で、前記事!!!
私、実は「メロリンQ」でしたっ!

って、違う~。でも、山本太郎は、
いい役者やと思います。
また、身体鍛えなおそう・・・

「ぱんくらぶ」ワロタ!
2009/11/02(月) 08:00 | URL | ダリアン #-[ 編集]
ユウさんの痴漢発言にワロタwww

誰に痴漢したんですか?ハァ(´Д`)ハァ


ぱんくらぶ…
きっとエロについてマジメに研究するクラブに違いない!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

とりあえず、見習い脱出しました♪
2009/11/02(月) 08:19 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
ありゃりゃ、いつのまに麻雀チャットがあったんだww
気がつかずにごめんなさいm(_ _)m

まぁネットが不調なので麻雀は参加できないと思いますけど(; ̄ω ̄)ゞ
2009/11/02(月) 10:05 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
次の麻雀はいつなんでしょうか?(ノ´▽`)ノ

やっと出来るようになったから、うずうずしております。。。

凸忘れてたのできました♪
2009/11/02(月) 13:04 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
今日はパチってんですかね?

ほぅほぅダリアンさんは山本太郎似なんですね(・∀・)ニヤニヤ 
ってメロリンQ知ってるって、やはり同年代かw
現役で見てましたわw

リンクありがとうございました<(_ _)>
私も貼らせて頂きましたΣd(゚∀゚)
今後ともヨロシクです!
2009/11/02(月) 19:24 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
ぱんくらぶって何だろうね(^.^)
美女が寄ってたかって、ぱんさんにキックをするクラブでは

麻雀、次は参加しま~す(o^-^o)
2009/11/02(月) 19:40 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
こどもはかわいいですよね(´∀`*)ウフフ
もう名前まで考えてあるんですか!?
DQNネーム期待www

麻雀したかった…
時間ができたらこんどこそ!(`・ω・´)
2009/11/02(月) 21:28 | URL | hawk #-[ 編集]
ぱんくらぶって嫌なネーミングですねwww

子供の名前…
真海って書いて「マリン」とかですか?(爆

次回ももうちょっと早い時間に行けたら行きますね♪

( ^ω^)つ凸
2009/11/02(月) 23:47 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
ただいま、実家に帰らせていただいてる閣下です。

4連休ってなんやねん!
え~な~

ぱんくらぶって会員制の妖しいクラブですかw
園慈荏瑠ちゃんとか良いねww

最近遊べなくてごめんね

( ^ω^)つ凸
2009/11/03(火) 09:25 | URL | 閣下 #-[ 編集]
これは…僕が抜けてからっぽいですね
「申し訳ないですが」と打った瞬間のみんなの反応の速さにびっくらこきましたww

ぱんくらぶ…
SMかスカトロのお店でしょうなぁ(´ェ`)ン-・・
ぱんさん好きそうだもんなぁ…

次の麻雀まだぁ??
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
2009/11/03(火) 20:52 | URL | むくむく #-[ 編集]
みなさま、記事書くのとニコ動うpしてたら時間が遅くなってしまったので、コメレスは明日します・・・( TДT)ゴメンヨー
2009/11/04(水) 00:13 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
◆ユウさま

>ども、記事のタイトルが「麻雀やったよ」じゃなくて「痴漢やったよ」に見えてしまった!(´;゜ω゜;);゜,。・':ブッ

ちょwww
ユウくんが痴漢だータイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

>(´・ω・`)麻雀に参加できなくて残念でした。風邪なんて何年振りだろうか…ショボン
>(゜д゜)ぱんくらぶ…ダト…(*゜д゜ノノ"パチパチ

風邪、治ったかな?
次回麻雀・・・ってまたネカフェから?w

ぱんくらぶ是非はいってw

拍手(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆ステラさま

>2番だぁ♪

>昨日はありがとうございました!
>ホント、ちょっと挨拶して消えるつもりが・・・
>楽しかったです。 また参加させてくださいね(o'(ェ)'o)

2番(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

良く分らない麻雀延々と見せちゃってごめんなさいね。
出来れば、覚えてください(笑)


>ぱんくらぶ・・・
>絶対あんなことやこんなこと、やってるよねww

うんうん、そして、ステラさんも、入会してるんでしょ?w


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>痴漢お疲れサマ~

>ヽ(・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`ぱ´)ノ

ちょw
なんでバレた!?
バレないようにやったのに><


>大きい画面ってボタン大きいのネーw
>一瞬違う麻雀ゲームかと思っちゃったw

>でゎ庶民のぱんサンごきげんよぉ(●´艸`)ウフフ

あ、逆に小さい画面見たことないよー。ボタンが違うんだー。
今度やってみよw

庶民・・・もっと下になりそうな勢いwww


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>おおっ!4連休~。いいですね~。
>私、ユウさんと同じく週末は体調不良で
>死んでました・・・

はいー楽しみました♪

あら、体調不良の方多いですね><
寒くなってきたから油断するとすぐ体調悪くなりますよねー。気をつけてください。

>麻雀やってたのね~。
>まあ、PCも開けんかったから仕方ないか・・・
>次回は、参加できるようがんばります~

ダリアンさんも事前の作戦が必要だもんねーw
今度は、やりましょう!

>で、前記事!!!
>私、実は「メロリンQ」でしたっ!

>って、違う~。でも、山本太郎は、
>いい役者やと思います。
>また、身体鍛えなおそう・・・

メロリンQって、この前教えてもらうまで知らなかったよぉ。

十分ガタイいいっすよww
俺が鍛えないと('A`)

>「ぱんくらぶ」ワロタ!

是非入会してくだしあw


◆眠れる雄鹿×携帯さま

>ユウさんの痴漢発言にワロタwww

>誰に痴漢したんですか?ハァ(´Д`)ハァ

え?
それはもう・・・あの子ですよwww

>ぱんくらぶ…
>きっとエロについてマジメに研究するクラブに違いない!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エロについてマジメに研究ってすごそうwww
でも、ちょっとありえるw

>とりあえず、見習い脱出しました♪

はやっ!
知らない人とやってるんですねー。すごいなぁ。
俺は怖くてできないw


◆ねずみ★さま

>ありゃりゃ、いつのまに麻雀チャットがあったんだww
>気がつかずにごめんなさいm(__)m

>まぁネットが不調なので麻雀は参加できないと思いますけど(; ̄ω ̄)ゞ

いえいえー突然だったんですよ。

ネット、まだ不調なのですか><
エロ動画落としすぎじゃないすか?

今度チャットだけでも(´∀`)


◆眠れる雄鹿さま

>次の麻雀はいつなんでしょうか?(ノ´▽`)ノ

>やっと出来るようになったから、うずうずしております。。。

次は、多分来週末かなぁ。わからんけど。

やりましょうね!

>凸忘れてたのできました♪

わざわざ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

嬉しいです( ^ω^)


◆おさるさるさま

>今日はパチってんですかね?

パチってますよw
もう、記事うpしてますけどね(`・ω・´)

>ほぅほぅダリアンさんは山本太郎似なんですね(・∀・)ニヤニヤ 
>ってメロリンQ知ってるって、やはり同年代かw
>現役で見てましたわw

そうそう、そっくりですーww

メロリンQ不覚にも知らなかったです(*´;ェ;`*)ウウウウ

同年代っぽいですねー。団塊ジュニアなんかな?


>リンクありがとうございました<(__)>
>私も貼らせて頂きましたΣd(゜∀゜)
>今後ともヨロシクです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今後とも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


◆naeさま

>ぱんくらぶって何だろうね(^.^)
>美女が寄ってたかって、ぱんさんにキックをするクラブでは

おお、その発想(・∀・)イイネ!!

是非naeさんがオーナーでお願いしますw
もちろんnaeさんキックつきでw

>麻雀、次は参加しま~す(o^-^o)

キタ――(゚∀゚)――!!
心待ちにしておりますw


◆hawkさま

>こどもはかわいいですよね(´∀`*)ウフフ
>もう名前まで考えてあるんですか!?
>DQNネーム期待www

DQNネームじゃないよww
あ、ちょっとそうなんかも?w

でも、可愛いよw


>麻雀したかった…
>時間ができたらこんどこそ!(`・ω・´)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

隙間にщ(゚д゚щ)カモーン


◆カズさま

>ぱんくらぶって嫌なネーミングですねwww

はっきり嫌なって言われた/(^o^)\

>子供の名前…
>真海って書いて「マリン」とかですか?(爆

お、いいすねー。

ワリンは悪海っすかねw

採用m9(・∀・)ビシッ!!


>次回ももうちょっと早い時間に行けたら行きますね♪

>( ^ω^)つ凸

はいー。
あんなに遅くまで何してたんだろ・・・・w

ポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆閣下さま

>ただいま、実家に帰らせていただいてる閣下です。

お、ゆっくり休まった?
逃げてきたんか?w


>4連休ってなんやねん!
>え~な~

(ΦωΦ)フフフ…

久しぶりに年休とったよん。


>ぱんくらぶって会員制の妖しいクラブですかw
>園慈荏瑠ちゃんとか良いねww

>園慈荏瑠って誰だwww

入ります?ぱんくらぶ(・∀・)ニヤニヤ

>最近遊べなくてごめんね

>( ^ω^)つ凸

いえいえー奥さんを大切にw
今度遊びいきますね!

ポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆むくむくさま

>これは…僕が抜けてからっぽいですね
>「申し訳ないですが」と打った瞬間のみんなの反応の速さにびっくらこきましたww

んだねー。結構終盤w

あれは、ギャグだよギャグw

>ぱんくらぶ…
>SMかスカトロのお店でしょうなぁ(´ェ`)ン-・・
>ぱんさん好きそうだもんなぁ…

SMは(・∀・)イイ!!

でもス〇トロは苦手・・・il||li _| ̄|○ il||li

>次の麻雀まだぁ??
>゜+。(o'д'ノノ゛☆パチパチパチ。+゜

来週にやると思うから☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

拍手人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2009/11/04(水) 22:17 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/366-52868cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
