パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

みなさん、こんにちは!

昨日は5時間ほど飲んでいたので二日酔いのぱんです('A`)




久しぶりに大学時代からの親友と、飲みました~。

居酒屋→ダーツバー コースw




最近新しく出来たダーツバーなんで興味あって行ってみたけど、
店の雰囲気も、店員のサービスなども(・∀・)イイ!!



ダーツの台も最新のやつで、当てるべき場所が光ってたりして面白かったw

20091030_バー
↑席と、友達w(飲み物はハローウィン仕様のやつ頼んだ)

20091030_スコア
↑いい勝負www(でもなんでこれ撮ったのか覚えてないw)







なんかマジシャンのねーちゃんが来てて、席に来てマジック披露してくれました~☆

ロープを使ったマジックと、トランプを使ったマジック。

途中軽く間違えてたけど、すごかったよー!


20091031_カード
↑記念に貰ったトランプw






ほんで、先週の日曜日には、カイジの映画見てきましたー(`・ω・´)


とりあえず、トータル評価としては、面白かったですヽ(・∀・` )ノ


ただ、カイジを2時間半に纏めるのは無理がありすぎる・・・

20世紀少年みたいに、2部や3部構成にしてでも、細かい描写を捨てて欲しくなかったなぁ。
というのが正直な感想ですね。
原作でのカイジの閃きや作戦。またざわざわっ・・・的な部分はごっそり短縮されてたw


遠藤は原作ではおっさん。映画では天海祐希っていう女性役でした。
帝愛に女性は有り得ないだろwwwって思ってましたが、最終的にあの終わり方なら、まぁありかな?
松山ケンイチもいい味出してましたよw


鉄骨渡りは、実写で見ると漫画で見るよりすごくのめり込んだ。
落ちそうなシーンとか、力はいりまくりwww

途中、不覚にも泣いてしまった(*´;ェ;`*)ウウウウ


クライマックス部分も、原作よりカオス要素が減っていたなぁ。
まぁ、アレ全部入れると、15禁か18禁になっちゃうんだろうけどw



とりあえず、原作を知らない人の方が楽しく見れる仕様になっています!
実際、知らない人は、面白いって言う評価多いみたいですよ(´∀`)

知ってる人はどうしても原作と比べてしまうw


でも、見る価値アリですm9(・∀・)ビシッ!!

まだ見てない人はぜひ~♪


あと、途中山本太郎が出てきた時に思ったこと・・・。



山本太郎
ダリアンさんに似てね?w




続きでは、もうちょい突っ込んだカイジの感想。

※ネタバレ含むので、見たくない人は、
続きを開かない事をお勧めします(`・ω・´)


とりあえず、思ったことを箇条書き。


・あそこまでの設定にするなら、どうせなら遠藤とくっついて欲しかったw
 ふつーに考えて、あの状況で5000万は出てこないだろwカイジを好きになったのか?
 原作では、帝愛に干されたっていう設定があったから、わかるけど・・・。


・遠藤と利根川の過去になんかありました的な雰囲気はなんだったんだろう?
 あの辺の回想シーン入るかと思いきや、謎は謎のままだったwww


・やっぱり・・・何部構成かにして、やってほしかった・・・。
 沼パチンコがないなんてー!!チンチロリンも、良かったなぁ。


・石田さんの最後のシーン、不覚にも感動したwww
 原作だと余裕でスルーしてたんだけど、映画ってやっぱりすごいなぁ。


・マイクロチップによって、血圧などがわかるっていう設定に変えたところはなるほどって思ったけど、頭から出血しただけで狂っちゃうってどんだけ低性能w
 トイレで考えてる時は、肩の肉をえぐってチップ取り出すのかと思ったw


・じゃんけん勝負、30分は短すぎだろww
 え?買占めは?古畑と安藤の裏切りは?w


・いきなり地下いっちゃったから、西尾さんが出てこなかったよ~><
 「大福たべられませ~ん!」



こんなもんかな?

ま、いろいろ書いてみたけど、それでも、2時間半の中では色々うまく繋げて、
設定変えてやったと思います(`・ω・´)


それでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
あれ??(゚Д゚;≡;゚д゚)
なぜか一番ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ

確かにカイジは3部作構成くらいでも良いと思いますよね。
詰め込みすぎなような気がします。
ま、見てないけどww

とりあえず拍手凸♪
2009/10/31(土) 12:35 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
∥゜д゜)ヤラレタ…まさかのねずみ★さんとは…
映画カイジも見たけどもう少しざわざわ感欲しかったなぁ…展開が早過ぎるので常にポカーン(゜д゜)って感じだったのは覚えてます!!
   __
  │ざわ|ΛΛ _
   〃 ̄∩゜Д゜)//|
 ___  丶  )// |
│ざわ| ΛΛ // |
 〃 ̄∩゜Д゜)// /
 _  丶  )// /
ざわ| ΛΛ // /
〃 ̄∩゜Д゜)// /
  丶  )// /
  /二二二/ /
 |   | /
 |   |/
   ̄ ̄ ̄ ̄

そういえば…オフ会やるなら参加したいです!(*゜д゜ノノ"☆パチパチ
2009/10/31(土) 15:32 | URL | ユウ #-[ 編集]
チクショーorz…ズレた
2009/10/31(土) 15:34 | URL | ユウ #-[ 編集]
ふむふむ…
カイジを見たと…
行ってみたいけど、、、DVD出るまで待つ(ノ´▽`)ノ
ってかカイジのストーリー全くわかんないですw
この前、ちょっとだけ立ち読みしたら、男と女が黒ひげ危機一髪みたいな状態やったのにはワロタ


さっき電車の中で、白いYシャツに短いスカートで乳はCかDカップくらいあって、足の細いカワイイ子が乗っててハァ(´Д`)ハァしてしもた…

でも彼氏がいてちょっと残念でした(>_<)
でもなんでその男を選んだんや?って感じの彼氏だった事が更に残念でした(T_T)


コメが記事と関連性がない件につきまして、一切の苦情は受け付けませんΨ( ̄▽ ̄)ψ
2009/10/31(土) 15:37 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
今風なダーツバー楽しそうですね。マジシャンのねーちゃんにチョト惹かれるです(^^ゞ

カイジの映画も面白そう。遠藤を天海にした工夫が活かされてるのか気になるなぁ・・・しかしオジサンが一人で映画館に入るのハズカシイからなぁ(^^ゞ
2009/10/31(土) 18:12 | URL | bravo #-[ 編集]
カイジは映画やる前にドラマでやってほしかったですね~。
深夜の枠ならちょっと怪しい内容でも大丈夫そうだしエピソードがひろげられるし。

ダリアンさんは山本太郎なんですね。
わかりました。
2009/10/31(土) 18:24 | URL | ちな #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

お酒飲んだってゅうことは体調
よくなったんですネーε-(´∀`*)ホッ

べ、別に心配してたわけじゃないんだからねっ!!!

カイジは今アニメがまだ鉄骨渡りなのでネタバレ記事は読みませんでしたw
鉄骨渡りドキドキして面白いですネー

アニメがまだまだなので映画はDVDでちょうどいいかもですワーw
2009/10/31(土) 22:39 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
こんばんは♪
ダーツバー楽しそう
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

カイジは原作読んでないから、私は映画楽しめそうですね~。
観にいってみようかな。
2009/10/31(土) 23:28 | URL | ステラ #-[ 編集]
ぱんさん、こんばんは(゜▽゜)/

オレ、ダーツやった事ない…
今度やってみよかな♪

カイジはオレも観たけど、藤原君がくどすぎかな~って思った。
石田さんは最高!!!
あそこが一番感動した!!
三部作に賛成♪

拍手♪
2009/11/01(日) 20:28 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
◆ねずみ★さま

>あれ??(゚Д゚;≡;゚д゚)
>なぜか一番ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ

ちょうど更新したのが昼間だったんでw

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>確かにカイジは3部作構成くらいでも良いと思いますよね。
>詰め込みすぎなような気がします。
>ま、見てないけどww

>とりあえず拍手凸♪

ぶww
見てないのに的確・・・いや適当なコメント( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆ユウくん

>∥゜д゜)ヤラレタ…まさかのねずみ★さんとは…
>映画カイジも見たけどもう少しざわざわ感欲しかったなぁ…展開が早過ぎるので常にポカーン(゜д゜)って感じだったのは覚えてます!!

まさかのタイミングでしたねっ!

そうそう、ひらめきとか考察がないと、カイジっぽくないよね。

>そういえば…オフ会やるなら参加したいです!(*゜д゜ノノ"☆パチパチ

お、やろうやろうーw
じゃあ、五反田でおk?w

>チクショーorz…ズレた

ズレてないよー。多分。


◆鹿さん

>ふむふむ…
>カイジを見たと…
>行ってみたいけど、、、DVD出るまで待つ(ノ´▽`)ノ
>ってかカイジのストーリー全くわかんないですw
>この前、ちょっとだけ立ち読みしたら、男と女が黒ひげ危機一髪みたいな状態やったのにはワロタ

DVDでもいいかもですねー。
でも映画館だと、あるシーンで力はいっていいですよw

黒ひげwww確かに!
でも、あれはあれで面白いw

>さっき電車の中で、白いYシャツに短いスカートで乳はCかDカップくらいあって、足の細いカワイイ子が乗っててハァ(´Д`)ハァしてしもた…

>でも彼氏がいてちょっと残念でした(>_<)
>でもなんでその男を選んだんや?って感じの彼氏だった事が更に残念でした(T_T)

だーかーらー!
そういう時は、ちゃんと写真つきで報告すること!!!

わかったかな?w

>コメが記事と関連性がない件につきまして、一切の苦情は受け付けませんΨ( ̄▽ ̄)ψ

うんうん、関連性ないこと書きたい時あるあるwww


◆bravoさん

>今風なダーツバー楽しそうですね。マジシャンのねーちゃんにチョト惹かれるです(^^ゞ

お、すげーいいところ、目付けましたね。
ねーちゃんすげー可愛かったです。
実は、写真一緒に撮りましたよw

>カイジの映画も面白そう。遠藤を天海にした工夫が活かされてるのか気になるなぁ・・・しかしオジサンが一人で映画館に入るのハズカシイからなぁ(^^ゞ

工夫ってほどでもないですけどねー。
ラストは、女だからってところもありますね。
いやいや、カイジなら一人で見ててもよさそうだけどw


◆ちなさん

>カイジは映画やる前にドラマでやってほしかったですね~。
>深夜の枠ならちょっと怪しい内容でも大丈夫そうだしエピソードがひろげられるし。

あードラマって実写のですか?
それならそれで面白いのかな?

でもそうすると、映画、どのネタやるか困りそうw


>ダリアンさんは山本太郎なんですね。
>わかりました。

そうそう、今度是非見てあげてくださいw


◆salaさん(ネ申)

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>お酒飲んだってゅうことは体調
>よくなったんですネーε-(´∀`*)ホッ

>べ、別に心配してたわけじゃないんだからねっ!!!

ツンデレキタ――(゚∀゚)――!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うん、良くなったよ。
ありがとね。


>カイジは今アニメがまだ鉄骨渡りなのでネタバレ記事は読みませんでしたw
>鉄骨渡りドキドキして面白いですネー

>アニメがまだまだなので映画はDVDでちょうどいいかもですワーw

ネタバレ読まないの正解w

まだ、鉄骨渡りって、全体ではかなり前半だねー。
早く、2部読みきることをお勧めするよw

DVDでたら、また見ようかなw


◆ステラさん

>こんばんは♪
>ダーツバー楽しそう
>+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

楽しいですよー。
飲んで、アクセントにダーツやってって感じです。

昨日は(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

>カイジは原作読んでないから、私は映画楽しめそうですね~。
>観にいってみようかな。

お、是非いってください♪
そして帰りにくぅちゃんを・・・w


◆赤猫さん

>ぱんさん、こんばんは(゜▽゜)/

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>オレ、ダーツやった事ない…
>今度やってみよかな♪

今度是非やりましょう。


一緒にw


>カイジはオレも観たけど、藤原君がくどすぎかな~って思った。
>石田さんは最高!!!
>あそこが一番感動した!!
>三部作に賛成♪

>拍手♪

あーちょっとねー。
悪くなかったけど、違う人がやったら雰囲気違ったのかな?とか、
説明をセリフでやると、長くなっちゃうわなwみたいな。

石田さんのところ、泣けますよねw


拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

やっと、赤猫さんのブログ見つけたんで、いきます!
2009/11/01(日) 21:43 | URL | ぱん #-[ 編集]
カイジ面白かったね~('∀`)
ちょっと物足りないかんじもしたけど、ぱんさんと同じ感想で
うんうんと思いながら読んでたよ~!!

肩からチップ取り出す、私もそう思ったw
グロシーンきたー(゜∀゜)って思ったのにぃぃ!
遠藤はやっぱカイジというか藤原のイケメンぷりに惚れて
金貸したんだなきっと('∀`;)

2部か3部にしてもよかったのにねー。
せっかくの題材が勿体無い気がしました。
映画で泣いちゃうぱんさん…純粋だー!!!ヽ(o'ω'o)ノ
私はもっとみんなで足引っ張り合ってどろどろの争い
しねぇのかよwwけっ!って思いながらみてましたとさ…。
2009/11/02(月) 12:01 | URL | いちか #-[ 編集]
◆いちかさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いちかさんとかの評価があったから、観に行く気になりました、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

肩から・・やっぱそうすよね?
それがカイジっぽいすよね?

頭ぶつけるだけじゃあただの変態じゃんwww

イケメン・・・世の中顔っていう教訓だったのか・・・?w


さすがいちかさん、けっ!って重いながらとかwww
純粋なぱんをいじめないでねっ!w
2009/11/04(水) 22:25 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/364-9c332b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
