パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


前回の記事では沢山の拍手ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
すごく嬉しいです♪


今日は前に回答頂いた、P杯終了結果についてと、
今後のイベント等についてでーす。


それではさっそく。

◆第1回P杯は楽しかったですか?

 はい 34 票 97.1 %
 いいえ 1 票 2.9 %



ということで、ほとんどの方に楽しんでいただけたようですごく嬉しいです(*´∀`)


◆点数にすると何点ですか?

 0点~30点 1 票 2.9 %
 30点~60点 2 票 5.7 %
 60点~99点 19 票 54.3 %
 100点満点 13 票 37.1 %


満点と言ってくれた方が13名もいてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

大多数が60点以上を付けてくれて良かったです(´∀`)

面白かったけど、まだ少し改善の余地もあるって感じですかね。


◆第2回も開催して欲しいですか?

 して欲しい 34 票 97.1 %
 して欲しくない 1 票 2.9 %


こちらも、ほとんどの方が開催して欲しいとのことでしたっ!

これは第2回もやるしかないですねw


◆第2回をするとしたらいつごろがいいですか?

 3ヵ月後 11 票 31.4 %
 6ヵ月後 23 票 65.7 %
 12ヵ月後 0 票 0.0 %
 50年後 1 票 2.9 %



大半は、6ヵ月後ですかね!
3ヵ月後の方も結構いらっしゃいますが、
やっぱり6ヶ月くらいがちょうど待ち遠しい感じでいいのかなーって思います。

50年後って人は多分不老不死の方でしょうwww

◆今大会で友達は増えましたか?

 増えた 25 票 71.4 %
 変わらん('A`) 8 票 22.9 %
 ぼくのともだちはパソコンだけ 2 票 5.7 %


7割以上の方が友達が増えたようでよかったです!

交流を深めるのが本大会の目的ですからね♪
変わらないと答えた方も、親睦は深まったかな?と思います

パソコンだけの方は・・・( ^ω^)・・・


◆今大会で好きな人は出来ましたか?

 (*´ω`*) 9 票 25.7 %
 (;゚∀゚)=3 7 票 20.0 %
 ( ^ω^) 5 票 14.3 %
 \(^o^)/ 0 票 0.0 %
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三 14 票 40.0 %


えっとw
これについてはまぁ質問自体が適当なんですがw

\(^o^)/が0票だったのが残念(ぇw

出来た人もいるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


◆改善点がありましたら、「その他」項目に追加してください。なかったらなしを選んでください。

 なし 7 票
 実況部屋についていけない 8 票
 引けないww 12 票
 稼動率ちょいUP 3 票
 あると思うけど今すぐ思いつかないですw 7 票
 チーム分けは面白い案だと思いましたが、実際始まってみるとあんまりチームというものは感じませんでしたね。 個人戦に、チームというくくりがやんわりと付いただけのような。 次回もチーム戦ならば、チーム一丸となれるような目標やルールを作るべきかと思います。 1 票
 縛りは良かったです!ハァハァ・・・いや、台の縛りがあったので楽しく作戦を立てることができました~ 1 票



やはり改善点がある方のほうが多いですね。

・実況部屋についていけない
 コレに関しては難しいですねー。ある意味それが面白いところでもあるからw
 逆にこうすればついていけるようになるんじゃ?って言うのがあったら提案してください(´∀`)


・引けないww

 えっと・・・・・おれもです\(^o^)/オワタ


・稼動率ちょいUP

すいません、この回答の意味が良くわからなかったのですが@@

稼働率をもっと上げてみんなで打っていこうよってことですかね???

この辺は強制は出来ないので、しょうがない所もありますねー><


・あると思うけど今すぐ思いつかないですw

思いついたらいつでも言って下しあw


・チーム分けは面白い案だと思いましたが、実際始まってみるとあんまりチームというものは感じませんでしたね。 個人戦に、チームというくくりがやんわりと付いただけのような。 次回もチーム戦ならば、チーム一丸となれるような目標やルールを作るべきかと思います。

なるほど・・・。
チームを意識している人とそうでもない人がいたかもしれませんねー。

別の意見で男女混合チームの方が萌えるってのもありましたので、次回はそうしてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ


・縛りは良かったです!ハァハァ・・・いや、台の縛りがあったので楽しく作戦を立てることができました~

2倍DAYは熱かったですねー。
ただ、収支が動きすぎるって意見もありましたねー。
その辺のバランスは次回調整したいところですね。


◆あなたは今下着をつけていますか?

はい 17 票 48.6 %
いいえ 8 票 22.9 %
頭に被ってる/(^o^)\ 10 票 28.6 %



とりあえず頭に被ってる人は俺に写メplz'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、女性限定ねw

下着を着けていない人は詳細plz

あ、女性限定ねw


◆ドM-ズのリーダーは誰だと思いますか?

ぱん 8 票 22.9 %
むくむくん 23 票 65.7 %
hawkさん 1 票 2.9 %
ドM-スって何?( ゚Д゚)y─┛~~ 3 票 8.6 %



はい、むくむくん決定m9(・∀・)ビシッ!!

知らない人が3名いますね、知名度あげていくようにがんばりますwww


◆最後に、ぱんのことは好きですか?


あーいーしーてーるうううううううううう(アクエリオン風) 5 票 14.3 %
・・・・・・・・・・・・・・大好き 3 票 8.6 %
あの・・・・・と・・・友達からなら・・・・・ 13 票 37.1 %
べっ、べつに、あんたのことなんか、好きじゃないんだからねっ! 14 票 40.0 %
完全スルーしたい(゚Д゚) 0票 0.0 %




愛してる人が5名、大好きな人が3名、好きだけどシャイな人が13名
好きだけどツンデレな人が14名ですねwww

スルーしたい人がいなかったから、良かった良かったwww



ということで、アンケート回答ありがとうございました。

結果を見る限りちょっと改善して第2回をやっていきましょう!って感じですね!!

少し充電期間を置いて、またがんばりましょう(`・ω・´)







つづいて、今後についてですが、

とりあえず前にやっていた、「麻雀&チャット大会」はまたやろうと思っています。

多分、隔週くらいかな?
また、連絡します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


他にやりたい事あったら言ってくれたら実現するかもしれません。





最後に、前回実施した、打ち上げ(オフ会)についてですが、
みなさんどうですか?やりたい人、結構いるかな???



とりあえずオフ会やってほしいかほしくないか、
コメントもしくはシーコメ、またはメールにて意見ください!!!

参加してみたい気もするけど、様子見したいって人も結構いると思うんで、
とりあえずそういう人含めて何人くらいいるか知りたいので、
何らかの形で連絡くれると助かります。

興味ない人は、スルーしてください。



あんまりいないようだったら、個別にこじんまり飲んだりするのもいいかなって思ってます。



それでは、今日はこの辺で。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
コメント
この記事へのコメント
∥゜д゜)雄鹿さんが来てない今がチャンスと見た★
①番取ったど...
  ∥
 Λ∥Λ
(/(゜Д゜)
 |(ノ |)
 ∪ 」|
 |||
  ∪∪
  :
  :
  -==-
さぁ記事読も♪
2009/10/28(水) 22:06 | URL | ユウ #-[ 編集]
ヾ(´ー`)/ん~改善点はあるみたいですが多数の方が満足してたみたいで良かったですね~☆
ドMーズのリーダー選挙でぱんさんが8票も獲得してるのはワロタ(^∀^)ヒャハハ
最後の質問……ちょwww選択肢が増えてるし(´゜ω゜)。;・:'。ブッ アンケートページ確認したけどそんな素敵な選択肢はなかった!!m9(゜д゜)ビシッ 詐欺罪で逮捕します!!
 _[警]
  ( ) ('P`)
  ( )Vノ )
   ||  ||
2009/10/28(水) 22:25 | URL | ユウ #-[ 編集]
ぱんさんタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

とりあえず俺はドSってことでおk?

うーん、問題点の解決策は難しいですね。。。
ちょっと考えておきますね!
2009/10/28(水) 22:33 | URL | hawk #-[ 編集]
hawkさんもドMでしょ!(゚Д゚)

|≡(゚Д゚>⊂(´∀` )=(ノ´∀`)ノ^☆o(_△_o)⌒(o_h_)o

2009/10/29(木) 01:21 | URL | ラム #-[ 編集]
ばんわ~♪

何かユウさんからマークされてますねwww


そうですねぇ…
改善点かぁ、、、ちょっと考えてきますね♪

またもや集計作業お疲れさんでした☆
2009/10/29(木) 01:54 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 01:57 | | #[ 編集]
こんちゃーす!

アンケートの集計お疲れ様でした~
総じて、肯定意見でしたね。
次回開催決定っ!

パチの状況が好転していることを
祈りつつ・・・

麻雀&チャットは、参加したいです~
オフ会も希望でwww
飲むの好きなので。

ではでは~
2009/10/29(木) 08:07 | URL | ダリアン #-[ 編集]
アンケート集計お疲れ様でしたん~♪
最後の質問は、項目ちょっと足りないですよねー。

・蹴りたい

というのがあれば、かなり高得点だったように思うのですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2009/10/29(木) 14:07 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱんちゃん、アンケートの集計お疲れ様~(*^-^)

ほとんどの方が楽しまれたようで、本当によかったねっ!!
ぱんちゃん、頑張ったもんなぁ~~(。'-')(。,_,)ウンウン

あっと、遅くなっちゃったけど、ブログタイトルの変更、了解しましたっ!!!

拍手ポチ♪
2009/10/29(木) 19:47 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
アンケート(*´ノ∀`)おちかれサーン

>完全スルーしたい(゚Д゚) 0票 0.0 %

こんな選択肢なかったじゃないかヽ(`Д´)ノ

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

2009/10/29(木) 22:36 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

naeサンの蹴りたい今度お願いしマス♪

今ハンゲ麻雀イベントしててウッカリ富豪になっちゃいましたw

庶民のぱんサンお相手してあげますよぉ♪
2009/10/29(木) 23:26 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
アンケートで『ドMース』になってるのがすごい気になってたw
大接戦ぢゃん!て思ったけど見間違いでしたorz
ぱんさんの%と僕の得票数比べてたww
ここまで圧倒的だとリーダー認めざるをえませんな…

麻雀楽しみ~♪
オフ会は行ったらいじめられるんでパスで。ってのは嘘ですが、人見知りするんで今のとこ様子見で
女性がいっぱいなら行くー( '∇^*)^☆

携帯からも拍手できることを今知った(^-^;
2009/10/30(金) 00:18 | URL | むくむく #-[ 編集]
集計おつかれさまです~

麻雀は心待ちにしていますw

オフ会はめっちゃ行きたいです!
が@関東開催は遠いので無理です(__;)
2009/10/30(金) 03:06 | URL | なおや #-[ 編集]
こんちはv-34
麻雀&チャット大会 楽しそう♪
でも、麻雀じぇんじぇんわかんないやっ(涙)

2009/10/30(金) 10:50 | URL | ステラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 11:21 | | #[ 編集]
おひさ~(。ゝ∀・)ノ

おつかれちゃんでした♪

麻雀&チャット
やろやろぉ~~
麻雀できなくても楽しいし(*≧д≦)(≧д≦*)ネー

オフは、開催場所から近い人じゃないとムリってカンジになっちゃいますよね~
でも、前回行かれなかったのでもし東京近辺であるんだったら参加したいな~~~
2009/10/30(金) 13:46 | URL | まお #-[ 編集]
アンケート集計、お疲れ様です♪

チャットやオフ会は、機会があれば参加したいと思ってます。

前記事ですけど、私も最近の店状況に全く同じ事を考えてました。
ま、私はもう少し頑張ってみるけど・・・もつかな?
2009/10/30(金) 20:42 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
(゚▽゚*)完全に出遅れてる!
前の記事にコメできなくてごめんなさい
日記、いいと思います
まあ、私もパチンコブログでなく虫ブログですがww

オフ会、こないだは人見知りの性格から自分が出せずはじっこで座っていただけでしたので、今度は自分を解き放ちたいと思います!

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 
2009/10/31(土) 00:08 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
おはよう。
私も出遅れてますが…

パチンコやめちゃうの?
ま、私も今秋は
競馬ばかりやってるけどね。
どんだけ博打好きなんだw
2009/10/31(土) 08:42 | URL | みちる #-[ 編集]
◆ユウくん1

>∥゜д゜)雄鹿さんが来てない今がチャンスと見た★
>①番取ったど...

>さぁ記事読も♪

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ユウくんと鹿さん、携帯から早いよねー!


◆ユウくん2

>ヾ(´ー`)/ん~改善点はあるみたいですが多数の方が満足してたみたいで良かったですね~☆
>ドMーズのリーダー選挙でぱんさんが8票も獲得してるのはワロタ(^∀^)ヒャハハ
>最後の質問……ちょwww選択肢が増えてるし(´゜ω゜)。;・:'。ブッ アンケートページ確認したけどそんな素敵な選択肢はなかった!!m9(゜д゜)ビシッ 詐欺罪で逮捕します!!
> _[警]
>  ( ) ('P`)
>  ( )Vノ )
>   ||  ||

ユウくん携帯からコメクオリティ高すぎるってwww

はい、満足頂けてよかったです(`・ω・´)

俺>むくむくん って人が25%近くはいるってことだからねー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

え?質問増えたっけ・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ


◆hawkさん

>ぱんさんタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

ま、まてっ!犯人は俺じゃないっっ!!!

>とりあえず俺はドSってことでおk?

え?
それはないだろwww
隠れドMww

>うーん、問題点の解決策は難しいですね。。。
>ちょっと考えておきますね!

おーありがと!
hawkさんが面白い事すれば解決するんじゃねw


◆ラムちゃん

>hawkさんもドMでしょ!(゚Д゚)

>|≡(゚Д゚>⊂(´∀` )=(ノ´∀`)ノ^☆o(_△_o)⌒(o_h_)o

その通りm9(・∀・)ビシッ!!


◆眠れる雄鹿さま

>ばんわ~♪

>何かユウさんからマークされてますねwww

対抗意識バリバリに見えるwww

>そうですねぇ…
>改善点かぁ、、、ちょっと考えてきますね♪

>またもや集計作業お疲れさんでした☆

何かあったら、言ってくださいね(´∀`)

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆シークレット(2009/10/29(木) 01:57)さま

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

>アンケートの集計お疲れ様でした~
>総じて、肯定意見でしたね。
>次回開催決定っ!

>パチの状況が好転していることを
>祈りつつ・・・

肯定意見が多くて、良かったです。

次回開催決定・・・がんばろw

パチをそこまで続けているか不安www

>麻雀&チャットは、参加したいです~
>オフ会も希望でwww
>飲むの好きなので。

>ではでは~

是非両方参加してください(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

コメントヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆naeさま

>アンケート集計お疲れ様でしたん~♪
>最後の質問は、項目ちょっと足りないですよねー。

>・蹴りたい

>というのがあれば、かなり高得点だったように思うのですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

偽造したのに、まだ項目足りないかっ!w

蹴りたいなんてあったら人気過ぎて鯖がパンクするwww

次入れようかな・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆ぴいつんさま

>ぱんちゃん、アンケートの集計お疲れ様~(*^-^)

>ほとんどの方が楽しまれたようで、本当によかったねっ!!
>ぱんちゃん、頑張ったもんなぁ~~(。'-')(。,_,)ウンウン

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今度はぴいつんさんも参加して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>あっと、遅くなっちゃったけど、ブログタイトルの変更、了解しましたっ!!!

>拍手ポチ♪

タイトルとか、いきなり変えてごめんねー。

拍手(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆kouさま

>アンケート(*´ノ∀`)おちかれサーン

おつあり~(´∀`)

>>完全スルーしたい(゚Д゚) 0票 0.0 %

>こんな選択肢なかったじゃないかヽ(`Д´)ノ

>タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

え?
あったあったw


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


◆salaさま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>naeサンの蹴りたい今度お願いしマス♪

ぶw
絶対みんな選ぶだろーwww

>今ハンゲ麻雀イベントしててウッカリ富豪になっちゃいましたw

>庶民のぱんサンお相手してあげますよぉ♪

!?

イベントってなんだ??

俺・・・庶民っていうかお金全然なかった気がするw


◆むくむくん

>アンケートで『ドMース』になってるのがすごい気になってたw
>大接戦ぢゃん!て思ったけど見間違いでしたorz
>ぱんさんの%と僕の得票数比べてたww
>ここまで圧倒的だとリーダー認めざるをえませんな…

ぶwww

%と投票数比べるってw
相変わらず天然だなーコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

認めるの遅いよww

>麻雀楽しみ~♪
>オフ会は行ったらいじめられるんでパスで。ってのは嘘ですが、人見知りするんで今のとこ様子見で
>女性がいっぱいなら行くー( '∇^*)^☆

麻雀がんばろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

様子見了解です。
女性がいっぱいいるなら、呼ばないねwww

>携帯からも拍手できることを今知った(^-^;

拍手、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆なおやさま

>集計おつかれさまです~

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>麻雀は心待ちにしていますw

はい、近いうちやるので是非参加してください♪

>オフ会はめっちゃ行きたいです!
>が@関東開催は遠いので無理です(__;)

おおお、関西でやるかもしれないので、したら遊びましょう!!!

◆ステラさま

>こんちは
>麻雀&チャット大会 楽しそう♪
>でも、麻雀じぇんじぇんわかんないやっ(涙)

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うんうん、楽しいよ♪
麻雀全然知らない人もチャットだけで参加してるから大丈夫だよ!!!


◆シークレット(2009/10/30(金) 11:21)さま

>多分そうするつもりだよ!!


◆まおさま

>おひさ~(。ゝ∀・)ノ

>おつかれちゃんでした♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


>麻雀&チャット
>やろやろぉ~~
>麻雀できなくても楽しいし(*≧д≦)(≧д≦*)ネー

うんうん、チャットの部分が楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やろうやろうw

>オフは、開催場所から近い人じゃないとムリってカンジになっちゃいますよね~
>でも、前回行かれなかったのでもし東京近辺であるんだったら参加したいな~~~

まおさんは、メインこれなかったもんね。
東京近辺は人多いから、なんとでもなると思うよw


◆パチパンダさま

>アンケート集計、お疲れ様です♪

おつありです♪

>チャットやオフ会は、機会があれば参加したいと思ってます。

はいー。告知とかするんで、是非是非!

>前記事ですけど、私も最近の店状況に全く同じ事を考えてました。
>ま、私はもう少し頑張ってみるけど・・・もつかな?

まじっすか?
結構そういう人多いですね><

もう少しがんばってください!!
パチパンダさんなら打開する気がするw


◆ちゃまゲさま

>(゚▽゚*)完全に出遅れてる!
>前の記事にコメできなくてごめんなさい
>日記、いいと思います
>まあ、私もパチンコブログでなく虫ブログですがww

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ

仕事忙しいようで大丈夫ですか?

いやいや、ちゃまゲさんはクオリティ高いすよw


>オフ会、こないだは人見知りの性格から自分が出せずはじっこで座っていただけでしたので、今度は自分を解き放ちたいと思います!

え?
あれはまだまだ自分を出せてなかった方なんですか?w

解き放ってくださいwww


◆みちるさま

>おはよう。
>私も出遅れてますが…

(。・∀・)ノ゛おっは~
コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>パチンコやめちゃうの?
>ま、私も今秋は
>競馬ばかりやってるけどね。
>どんだけ博打好きなんだw

いや、やめはしないけど、
それだけでブログをやっていくほどは出来ないと思ってる・・・。

競馬かぁ。
みちるさんギャンブラーだねぇw

競馬も知ってる人と行ったら、面白そうだねー。
2009/10/31(土) 09:47 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/363-f884a1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
