パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

みなさまこんばんは~。

今日は皆様に、ちとお知らせでーす。


P杯のアンケートや今後については、次回書きます><;
(前回も次回と言ったのにすみません)



あ、そうそう、その前にブログのテンプレ変えてみました~。


今回の目的は、
①画像を極力使わないで閲覧が軽くする(P杯の実況で重さを痛感w)
②前回のテンプレでは出来なかった、記事部分の幅を広くする



①については、結構探したらいいテンプレがあったので、
気に入ったのをチョイスしてちょいちょいカスタマイズしました。
もっと早くに気付いてれば良かったですねー。
P杯で実況部屋見れなかった人はすみませんでした。

②についても、今回は画像を使っていないので、幅の変更もラクラクできましたw
前のテンプレは背景部分がいちいち画像になっていたので、
幅を変更すると画像を合わなくなってしまって出来なかったのです@@;
画像使わないとこんなに簡単に色々変えられるんですねー。満足満足。


前回の記事のコメント見てもらえればわかりますが、
ワキさんが色々とアドバイスしてくれて助かりました~!
ありがとうございましたっ!

みなさまも何か気付いた点ありましたら、言ってくださいね!




さて、それでは続きでお知らせでーす。




お知らせといってもそんなにたいした内容じゃないのですが、
このブログの今後について少し考えました。


この前のチャットの最後までいた一部の方にはちょっとお話ししましたが、
今回のP杯開催にあたっても、色々とありました。
皆さんに色々と迷惑を掛けてしまったことがすごくショックで、
P杯は全力で開催し、その後はちょっとブログをやめようかなと考えてました。

今現在は、P杯もとっても面白かったし、交流もマジで楽しいので、
その影響でやめようという考えはなくなってきたのですが・・・・

今現在の一番の問題は、「パチンコ稼動自体が減ったこと」ですね。
パチンコブログとしてそれってどうなの!?と。


今月もP杯の時は稼動しましたが、それ以降は1回も打ってません(;´Д`)

なんか、最近はどうもマイナス思考・・・。
わざわざ早起きして、台が見つからなくて辛い思いをして、結局お金が減る・・・・。

そんな風に考えちゃうんですよね。
本当に今の状況が厳しいからだと思うんですけどね。


一応パチンコ一筋でやってきたブログなんで、
このままじゃあ今まで見たいに満足な稼動報告も出来ない事態ですヾ(;´▽`A``アセアセ



でも、さっきも書いたけど、せっかくできた大切なブログ仲間さんたちと、
もっともっと楽しく仲良くしていたいんですよね。


だからブログはやめたくない。



ということで、結論が出ました(`・ω・´)





今後は、パチンコだけに限らないブログにしよう!と。


ということで、「ぱんのパチンコ日記」というタイトルは本日にて変更です!


パチンコやめたんで、「ぱんのチンコ日記」でもいいかなーって思ったんですが、

ここは、めっちゃ単純に「ぱんの日記」にします(´∀`)


ということで、大した報告でないのですが、
一応ブログのテーマが少し変わりますよーという報告でした。


更新頻度は若干落ちるかも知れません。(逆にあがるかもしれませんがw)

あと、人に見てもらえるような記事にならないと思うので、ランキングは廃止しました。



今後は、面白い!!と思った記事には「拍手」を押してもらえると嬉しいです(*´∀`)

拍手って、押された数がリアルタイムにわかるので、
ランキングが上位なことより嬉しいんですよね♪


なので、今度から(*´∀`)ノ凸ポチッは拍手でお願いします(`・ω・´)


それでは、今日はこの辺で。


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
とりま一番乗り~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

さて、記事読みますかw
2009/10/26(月) 21:09 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
2番(σ・∀・)σゲッツ!!

そんな状況だったんですね…
全く察せずスイマセンでした(;つД`)

パチンコだけに限らないなら!
アレやりましょ!アレ!
「ジョジョ立ち100景の旅」!w

とりあえず…
「ぱんのチンコ日記」に一票!w
2009/10/26(月) 21:18 | URL | hawk #-[ 編集]
( ̄▽ ̄|||)アッ!!

ブログの更新についてだ…

や、やばぃ…
オイラのブログは全く更新されてませんが、、、
しかも稼働は目も当てられない状況に…(>_<)


ぱんさんが考えて出した答えだからそれでいいと僕は思います♪

これからは「ぱんのチンコ日記」でも良かったのですが、「ぱんの日記」で決まりって事ですねo(^-^)o

では改めて宜しくお願いしますm(__)m
2009/10/26(月) 21:18 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
うわっ。びっくりした(゚Д゚;)

ぱんさんのブログ読めなくなっちゃうのかと思いました。

うん、うん、楽しかったらなんでもいいと思います♪

これからも楽しみにしてるんで、無理せずテキトーな感じで続けてください☆
2009/10/26(月) 21:48 | URL | ステラ #-[ 編集]
パチンコだけに限らないブログ・・・大賛成でございますよ(^▽^)y

漕ぎ出せ!次のステージへ・・・なんてね(^^ゞ
2009/10/26(月) 22:39 | URL | bravo #-[ 編集]
ぱちんこだけって限定すると大変そうだな~と思いながら
みなさんのブログ拝見してたんですよね。
ニコ動の実況も楽しみにしてるから、これからは
色々書いてくださいな('∀`*)

プレイベートな日記も楽しみにしてるねwぐふふ
またチャットの機会があれば今度は参加したいっす!
2009/10/26(月) 23:11 | URL | いちか #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

チャット部屋での発言のアト、どういう結論になっちゃうか
心配でしたけど、パチネタ以外のブログにするという事
はとっても賛成デスよぉーw

ぱんサンパチ以外もネタ豊富そうですしネーw

ε-(´∀`*)ホッとしたところで
 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ
2009/10/26(月) 23:13 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜ぱ)ノ

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
つい、salaさんにつられてしまいました~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうですかー。ぱんさんもそんな感じなのですねー。
最近、パチネタだけでは厳しい、という方多いですよねー。まぁ私もそうなんですが。
自分の書きたい事を書いていけば良いと思うのですよ~♪きっとパチとはまた一風違った、面白い記事が拝見出来そう~♪楽しみにしてますねっ♪
2009/10/27(火) 00:08 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱん´)ノ


なんでもありでいいと思いますよー。
でもなにか軸になるものは
あった方がいいかもしれませんね~。

一瞬、やめちゃうのかとビックリしましたw
でも良かったです!
だってここの右ナビのリンク一覧を
ブックマーク代わりに使ってるからヾ(≧∇≦)〃

テンプレート見やすくなりましたね~☆
2009/10/27(火) 02:32 | URL | ラム #-[ 編集]
こんちゃーす!

おお、前記事にコメつけようとしたら、
更新されとる!

って、チャットでいろいろあったのね~
もう少し、残ってたらよかったっす。
とはいえ、ブログやめるんじゃないので
ほっと一安心~。

書きたいように行きましょうww
普通に更新期待してますので!
とりあえず、新装開店に拍手w
2009/10/27(火) 08:41 | URL | ダリアン #-[ 編集]
(`・ω・)y-~なるほど、これからはドMな日常が綴られてイクわけですね!!
(*゜д゜)ホォホォ、タイトルも変更して【パイぱんの日記】になると!!次回更新楽しみにしてま~す(^∀^)ノ
2009/10/27(火) 08:56 | URL | ユウ #-[ 編集]
とりあえず
 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ

パチ以外のネタでも大歓迎♪
私もmixiはプライベート、こっちはパチと分けてましたが、いつからかmixi放置になったので必然とこっちに他の記事もUPするようになりました。

無理せず自分のペースでやりましょお♪
2009/10/27(火) 09:25 | URL | まお #-[ 編集]
ぱいぱんのチンコ日記に改名、まで読みました。

え、もともと稼働日記がおまけのウチはどうしたら…

あのあとそんなことがあったのね。
もうちょっと残ってたら会話に参加できたかな。

ごった煮にならなければ大丈夫!
2009/10/27(火) 09:29 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
こんにちは。

色々葛藤があったんですねぇ
とにかく続けられるとの事でホッとしてますよ(´∀`*)
また遊びに来ますね♪

2009/10/27(火) 17:04 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
チャット参加できなかった(´・ω・`)

(*゚ロ゚)ハッ!!

ぱんさん9月以降あまり打ってないって言ってましたもんねヽ(;´Д`)ノ

ぱんさんの地域は低換金多い印象でしたが打てる店が無いのかな?
(俺の地域は高換金ばっかで死亡遊戯)

ブログはマイペースで(・∀・)イイ!!

俺自体最近放置だけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009/10/27(火) 20:32 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
私の落ちた後くらいかな?
もうちょい残ってればよかったかも。

更新は、まったりのんびりでいいと思いますよ。
あんま気張らずにいきましょ。
…と、最近完全放置の人間が言ってみるw

チャットの最後に割と酷いこと言った気がするけど、
拍手押しといたんで、許してね。

じゃヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ
2009/10/27(火) 21:07 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
テンプレいい感じですよ~♪
文字が見やすくなったと思います( ^ω^)

オイラもぱんさんと同じようなこと考えてたんですが、
先を越されたかwww
パチに縛られないブログにしようかと考え中です♪

無理なく更新していけるのが一番ですからねヽ(´∀`)ノ
えーと、パイパン日記期待してますwww
2009/10/27(火) 23:59 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
お疲れ様です~♪
チャット&なかなか参加できずにすいませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
2009/10/28(水) 05:47 | URL | くま #-[ 編集]
ぱーくん,こんばんはですぅ♪

遂に来たかっ(;><)
ってドキドキしながら読みましたよぉ~。

ぱーくんを中心にネットワークが構築されてる感じなので,
ブログを休止したらみんなが集まる場所が無くなるような気がして・・・
ホント寂しくなるなーって思ってました(´・ω・`)

なんかε-(´∀`*)ホッとしたです

「ばんのドM日記」でいいんじゃないですかねw

これからは「ぱーくん」と呼ばせていただきますぅ。
いいですかね?
なんか脱力感があっていい響き♪
イヤだといっても呼びますけどw

ゲームネタにはあまりついていけないかもですけどw
今後とも仲良くしてください(*・ω・)*_ _))

よろしくですぅヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ
2009/10/28(水) 06:04 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
テンプレ、エロス…(*´д`*)ハァハァ(どこが?)

ブログはなんでもありですよ~ヽ(´ー`)ノ
自分が書きたいことをいっぱい書いて出しちゃいましょう!!

これからますますエロブログになるんですね♪(*´∀`)

応援してます♪
2009/10/28(水) 09:55 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
タイトル見てちょっと心配になりましたが続けるのですね。
えがった、えがった(≧∇≦)

ぱちに限らなくてもいいと思います!
ワタスも最近書くことなくてwww

ぱいぱんどM日記を楽しみにしております。
2009/10/28(水) 11:27 | URL | ちな #-[ 編集]
◆眠れる雄鹿×携帯さま

>とりま一番乗り~♪
>_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

>さて、記事読みますかw

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

いつもどんだけブログ確認してんねんwww

◆hawkさま

>2番(σ・∀・)σゲッツ!!

2番ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>そんな状況だったんですね…
>全く察せずスイマセンでした(;つД`)

いえいえw
いろいろお世話になってますw

>パチンコだけに限らないなら!
>アレやりましょ!アレ!
>「ジョジョ立ち100景の旅」!w

(・∀・)イイネ!!
ダリアンさんも興味示してたなwww
今、ジョジョ読んでるwww

>とりあえず…
>「ぱんのチンコ日記」に一票!w

ぶw
してもいいんだけど、FC2に怒られないかなwww

◆眠れる雄鹿×携帯さま


>( ̄▽ ̄|||)アッ!!

>ブログの更新についてだ…

>や、やばぃ…
>オイラのブログは全く更新されてませんが、、、
>しかも稼働は目も当てられない状況に…(>_<)

ははw
更新はしてないけど、有り余るほどのコメしてるから大丈夫w


>ぱんさんが考えて出した答えだからそれでいいと僕は思います♪

>これからは「ぱんのチンコ日記」でも良かったのですが、「ぱんの日記」で決まりって事ですねo(^-^)o

>では改めて宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございます♪

改めて☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


◆ステラさま

>うわっ。びっくりした(゜Д゜;)

>ぱんさんのブログ読めなくなっちゃうのかと思いました。

びっくりさせてすみませんでした><;

ほそぼそと続けていきますよw

>うん、うん、楽しかったらなんでもいいと思います♪

>これからも楽しみにしてるんで、無理せずテキトーな感じで続けてください☆

そうですよねー。
自分が楽しいのが一番ですね!

テキトーにがんばりますw


◆bravoさま

>パチンコだけに限らないブログ・・・大賛成でございますよ(^▽^)y

>漕ぎ出せ!次のステージへ・・・なんてね(^^ゞ

賛成してもらえて嬉しいです(´∀`)

そうですねー次のステージですね・・・ざわざわ・・・・


◆いちかさま

>ぱちんこだけって限定すると大変そうだな~と思いながら
>みなさんのブログ拝見してたんですよね。
>ニコ動の実況も楽しみにしてるから、これからは
>色々書いてくださいな('∀`*)

いちかさんは色とりどりですもんねー見習います(`・ω・´)

お、ニコ動見てくれてるんですかー。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

カイジの映画についても書きますね♪

>プレイベートな日記も楽しみにしてるねwぐふふ
>またチャットの機会があれば今度は参加したいっす!

はいー。
大して面白くないプライベートですが( `・∀・´)ノヨロシク

是非参加してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>チャット部屋での発言のアト、どういう結論になっちゃうか
>心配でしたけど、パチネタ以外のブログにするという事
>はとっても賛成デスよぉーw

心配掛けてすみませんでした。

賛成ですかー良かったーε-(´∀`*)ホッ

>ぱんサンパチ以外もネタ豊富そうですしネーw

>ε-(´∀`*)ホッとしたところで
> ヽ(・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`ぱ´)ノ

いやいや、そんな豊富じゃないっすw

キックキタ――(゚∀゚)――!!(*´д`*)ハァハァ


◆naeさま

>キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜ぱ)ノ

>。。。。。。。。ヽ(・o・)ノハッ!
>つい、salaさんにつられてしまいました~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

naeさんまで・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

つい、っていつもやられてる気がww

>そうですかー。ぱんさんもそんな感じなのですねー。
>最近、パチネタだけでは厳しい、という方多いですよねー。まぁ私もそうなんですが。
>自分の書きたい事を書いていけば良いと思うのですよ~♪きっとパチとはまた一風違った、面白い記事が拝見出来そう~♪楽しみにしてますねっ♪

そうですねー。
パチ自体が厳しいので、パチのこと書く気なくなりますねw

はい、書きたい事書いてがんばりマース♪


◆ラムさま

>ヽ(・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`ぱん´)ノ

ラムちゃんまで・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>なんでもありでいいと思いますよー。
>でもなにか軸になるものは
>あった方がいいかもしれませんね~。

なるほどー。軸かぁ・・・・。
いちおう、パチンコになるのかなぁ?
稼動はこれからも頑張って続けようと思います。

>一瞬、やめちゃうのかとビックリしましたw
>でも良かったです!
>だってここの右ナビのリンク一覧を
>ブックマーク代わりに使ってるからヾ(≧∇≦)〃

>テンプレート見やすくなりましたね~☆

お、ラムちゃんが心配・・・
ってリンク一覧が欲しかっただけか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テンプレート、よくなりました?
ラムちゃんにそう言ってもらえると、嬉しいです(´∀`)


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>おお、前記事にコメつけようとしたら、
>更新されとる!

お、ちょうどタイミングが被ったのですね☆

>って、チャットでいろいろあったのね~
>もう少し、残ってたらよかったっす。
>とはいえ、ブログやめるんじゃないので
>ほっと一安心~。

チャットでというか、
もともと思っていたことを一部の人に暴露した感じですw

>書きたいように行きましょうww
>普通に更新期待してますので!
>とりあえず、新装開店に拍手w

うんうん、書きたいようにイキマース!!

拍手人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆ユウさま

>(`・ω・)y-~なるほど、これからはドMな日常が綴られてイクわけですね!!
>(*゜д゜)ホォホォ、タイトルも変更して【パイぱんの日記】になると!!次回更新楽しみにしてま~す(^∀^)ノ

そうそう、あんなドMやこんなドMをww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パイぱんwそうキタかw

コメヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆まおさま

>とりあえず
> ヽ(・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`ぱ´)ノ

まおさんまで・・・(;´Д`)ハァハァ
マリキックですねw

>パチ以外のネタでも大歓迎♪
>私もmixiはプライベート、こっちはパチと分けてましたが、いつからかmixi放置になったので必然とこっちに他の記事もUPするようになりました。

>無理せず自分のペースでやりましょお♪

mixiって絶対放置になりますよねww
ブログのほうがなんかいいです。

はい、自分のペースでいきます(`・ω・´)


◆DC2TYPERさま

>ぱいぱんのチンコ日記に改名、まで読みました。

( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ
いい名前!!

>え、もともと稼働日記がおまけのウチはどうしたら…

DC2さんのところは、前置きが充実してるから∑d(≧▽≦*)OK!!

>あのあとそんなことがあったのね。
>もうちょっと残ってたら会話に参加できたかな。

>ごった煮にならなければ大丈夫!

あえて、人数が少なくなってから話したんですよねー。
雰囲気暗くなっちゃいますからね。


◆おさるさるさま

>こんにちは。

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

>色々葛藤があったんですねぇ
>とにかく続けられるとの事でホッとしてますよ(´∀`*)
>また遊びに来ますね♪

はい、とりあえず続けることとしました(`・ω・´)
ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ


◆kouさま

>チャット参加できなかった(´・ω・`)

忙しかったのかな?

>(*゜ロ゜)ハッ!!

>ぱんさん9月以降あまり打ってないって言ってましたもんねヽ(;´Д`)ノ

>ぱんさんの地域は低換金多い印象でしたが打てる店が無いのかな?
>(俺の地域は高換金ばっかで死亡遊戯)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

低換金なのに釘終わったからほんとに打てないwww


>ブログはマイペースで(・∀・)イイ!!

>俺自体最近放置だけど(´゜ω゜`):;*.':;ブッ

kouさんもマイペースで(・∀・)イイ!!

お互いがんばろー!


◆まやむぅさま

>私の落ちた後くらいかな?
>もうちょい残ってればよかったかも。

そうだねー。
ちょうどあの後くらいw

>更新は、まったりのんびりでいいと思いますよ。
>あんま気張らずにいきましょ。
>…と、最近完全放置の人間が言ってみるw

まやたんも(*´ノ0`)がんばっ♪
ってまやたんはちゃんと稼動できてるから(≧∇≦)b OK!

>チャットの最後に割と酷いこと言った気がするけど、
>拍手押しといたんで、許してね。

>じゃヽ(・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`ぱ´)ノ

いあいあw
全然ひどいと思ってないよー(;゚∀゚)=3ハァハァ


◆カズさま

>テンプレいい感じですよ~♪
>文字が見やすくなったと思います( ^ω^)

お、プロに褒められた!
カズさんのテンプレほど手込んでないですけどね!

>オイラもぱんさんと同じようなこと考えてたんですが、
>先を越されたかwww
>パチに縛られないブログにしようかと考え中です♪

ぶw
やっぱり忙しくなるとそうなってきますよねwww

>無理なく更新していけるのが一番ですからねヽ(´∀`)ノ
>えーと、パイパン日記期待してますwww

はい。
第一回目は「はじめてのパイパン」でございます。

◆くまさま

>お疲れ様です~♪
>チャット&なかなか参加できずにすいませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン

(〃^∇^)oお疲れさま~
いえいえ、自分のペースで参加してくださいねー!

◆ワキさま

>ぱーくん,こんばんはですぅ♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>遂に来たかっ(;><)
>ってドキドキしながら読みましたよぉ~。

>ぱーくんを中心にネットワークが構築されてる感じなので,
>ブログを休止したらみんなが集まる場所が無くなるような気がして・・・
>ホント寂しくなるなーって思ってました(´・ω・`)

>なんかε-(´∀`*)ホッとしたです

いやー心配かけましたーすんませんw
まぁ、ほんとに辞める気なら、テンプレ変えたりしませんw
テンプレかえた時点で続ける気でした!

俺が中心ってのはちょっと言いすぎですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>「ばんのドM日記」でいいんじゃないですかねw

うん、まぁ、そのままそんな感じになるかなw


>これからは「ぱーくん」と呼ばせていただきますぅ。
>いいですかね?
>なんか脱力感があっていい響き♪
>イヤだといっても呼びますけどw

'`ィ(´∀`∩

脱力感があって良いってwww
ぱーくんは、多分ワキさん専用の呼び方になりそうww


>ゲームネタにはあまりついていけないかもですけどw
>今後とも仲良くしてください(*・ω・)*__))

>よろしくですぅヽ(・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`ぱ´)ノ

(* ´ I`)ノハィ
付いていけるネタだけ絡んでくだしあw

(*´д`*)ハァハァ

◆ねずみ★

>テンプレ、エロス…(*´д`*)ハァハァ(どこが?)

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

えろくないしw

>ブログはなんでもありですよ~ヽ(´ー`)ノ
>自分が書きたいことをいっぱい書いて出しちゃいましょう!!

はいー書きたい事書いちゃいますw

>これからますますエロブログになるんですね♪(*´∀`)

>応援してます♪

エログかぁww
どうかな?w

応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

◆ちな

>タイトル見てちょっと心配になりましたが続けるのですね。
>えがった、えがった(≧∇≦)

はい、続けますよー。
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>ぱちに限らなくてもいいと思います!
>ワタスも最近書くことなくてwww

>ぱいぱんどM日記を楽しみにしております。

パチに限ると限界きますよねw

はい、パイパンで今日も元気にがんばってますww
2009/10/28(水) 20:49 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/362-05d255cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
