パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


P杯打ち上げチャット、参加された方はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

なかなか盛り上がりましたねっ(´∀`)

また、みんなで集まって遊びましょう(`・ω・´)

アンケート結果や今後のチャット等については、
また次回以降詳しく書きますね!




さて、P杯の流れで結成した、ドMーズですが、
皆さんのアンケート結果からも、
リーダーはむくむくんに決定m9(・∀・)ビシッ!!
ぱんは、ボスらしいですw
hawkさんは、師匠です。


ということで、今日1日費やして、ドMーズのデビュー曲作りましたww
ネタは前からhawkさんと話してたんですけどねw


ネタはP杯から作ってます。
今回は画像も入れたので、ボーダーラインより、見てて面白いはずw

是非聞いてくださいw

※2009/10/25 23:24 動画再うpしなおしました。
中身もちょっとだけ変更。



【ニコニコ動画】コメントレスもらえない(TEAMドMーズversion)

ちなみに、これは、エアーマンが倒せないの替え歌なので、
知らない人は原作から見たほうが良くわかるかもしれません。

【ニコニコ動画】エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)



それでは、今日は以上です(`・ω・´)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
ぱんさん P-CUP杯 大盛況での開催 おめでとう&おつかれさまでした

(記事と関係ない出遅れコメ ごめんなさ~い)
旅行でコメがなかなか出来ない、携帯からコメに追いつかない、帰ってからも 中継板のコメ数が多くて読みきれない もうね 負のスパイラル。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

応援がむばるつもりだったのに・・・でも 面白かったし ワクワクしましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
ぱんさんの体調不良心配しましたが 空気読んでの最終稼動ほんとに良かったですw

ほんと いい仲間 お持ちですね(*´∇`*)
2009/10/24(土) 23:35 | URL | ぶ~しゃん  #-[ 編集]
まだいぢってもらおうとしてるなんてw
かわいそうなお方たちw(´・ー・`)ぷっ

さっき、SM診断ってのをやってみたんだけど・・・
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

S度もM度も両方100%だった。(;・∀・)

ゆうりさまがおっしゃる通り
ドSもドMも紙一重なんだなぁ。ヽ(´ー`)ノ
2009/10/25(日) 03:46 | URL | ラム #-[ 編集]
おぉ~(°o°;; ドMーズの本格始動だ!!
この記事もスルーされたらハァハァしちゃうのかな??ドMだもんね(*゜ー゜)σ)Д`)ハァハァ
………あっ!!チャット楽しかったですね~!まさか、あんな誕生日を味わうことになるとは(;゜;д;゜;)アワワワ
(`・Д・´)ラムタソLOVE!!
2009/10/25(日) 10:00 | URL | ユウ #-[ 編集]
おぉ('∀'*)♪ テンプレ変えたんだね!!
でも動画まで作っちゃうなんて、ほんと何やってんだかww
こんなの作れちゃうのはすごいけど(≧∀≦*)

ラムちゃんのSM診断、私もやってみたー♪
M度75%だってww
アブノーマルって言われた(;´Д⊂)
2009/10/25(日) 12:30 | URL | エフ #-[ 編集]
伸wwwwびwwwwすwwwwぎwwww
サムネパワー恐るべし!

ちょwwwMの師匠だと勘違いされるwww
2009/10/25(日) 13:36 | URL | hawk #-[ 編集]
ぱーくん,こんにちはですぅヽ( ・ワ・)ノ┌┛Σ(ノ`ぱ´)ノ

テンプレ変更おつですぅ♪
記事の幅も広くなってすっきりたた感じが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

今まで記事の下に行かないとコメントや追記を開けなくって,
不便だなーって思ってましたw
タイトルクリックで記事全体を開けるようになったし,
トップの「新着記事」も便利(*゚∀゚)イイネッ!

でも「新着情報」の下の記事が「第1回P杯結果発表」になってるよ?
「ドMーズからのお知らせ★」どこいったーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
新着をクリックすれば見れるからいいですけど♪

あと私個人としては,記事をUPした時刻を知りたいなー
時刻はあえて非公開にした?
<%topentry_hour>:<%topentry_minute>
日付のところに↑↑コレ↑↑を追加すればいいので問題なければ是非。

私はM度50%。どっちでもおkなので,ぱーくんにはドSで接しますねーw

やっとニコ動のパスワード変更できたので見れたですぅ。
P杯中のむくむくんをいろいろ思い出して吹きましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
IEで実況部屋開いてキャプチャしたんですかねw
楽しませていただきましたー(人´▽`)ありがとん☆

長々すみません。ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/10/25(日) 13:47 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
たびたびごめんですぅ。

まさか?と思ってIEで見てみたら「ドMーズからのお知らせ★」が見えたですぅ。
firefoxだと最初の1個目の記事が表示されないみたいです。

「新着情報」欄の下に「-->」が見えてる。
「<!--」との組み合わせがうまくいっていないのかな?

思い切ってコメントにしたところを削除してみるといいかも♪
2009/10/25(日) 19:06 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ぱんさん(*´∇`)ノ こんばんは~
テンプレート変えたんだぁ!
すっきり、いい感じです。

ドM-ズ、男性限定ユニットですか?
ステラも入りたいっ(・∀・)人(・∀・)
2009/10/25(日) 19:21 | URL | ステラ #-[ 編集]
◆ぶ~しゃんさま

>ぱんさん P-CUP杯 大盛況での開催 おめでとう&おつかれさまでした

>(記事と関係ない出遅れコメ ごめんなさ~い)

わざわざありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>旅行でコメがなかなか出来ない、携帯からコメに追いつかない、帰ってからも 中継板のコメ数が多くて読みきれない もうね 負のスパイラル。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

>応援がむばるつもりだったのに・・・でも 面白かったし ワクワクしましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
>ぱんさんの体調不良心配しましたが 空気読んでの最終稼動ほんとに良かったですw

>ほんと いい仲間 お持ちですね(*´∇`*)

アレに携帯からはきついですよね@@;

応援しようとしてもらって、嬉しいです。
最後はKIAIでがんばりましたw

いい仲間に恵まれて、嬉しく思います(´∀`)

◆ラムさま

>まだいぢってもらおうとしてるなんてw
>かわいそうなお方たちw(´・ー・`)ぷっ

もっといぢって(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>さっき、SM診断ってのをやってみたんだけど・・・
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

>S度もM度も両方100%だった。(;・∀・)

ぶww両方100%ってwww
ラムちゃんSMの才能ありすぎwww

俺がやったら、マゾヒスト度・88%だってー。
でも、SとM両方宿ってるってw当たってるかもw

>ゆうりさまがおっしゃる通り
>ドSもドMも紙一重なんだなぁ。ヽ(´ー`)ノ

そうだねー。
S要素が強ければM要素も強いし、逆もそうって感じするねヽ(´ー`)ノ

◆ユウさま

>おぉ~(°o°;; ドMーズの本格始動だ!!
>この記事もスルーされたらハァハァしちゃうのかな??ドMだもんね(*゜ー゜)σ)Д`)ハァハァ

ドMーズ始動(`・ω・´)
たしかにwスルーのが面白いかwwwその発想はなかったw

>………あっ!!チャット楽しかったですね~!まさか、あんな誕生日を味わうことになるとは(;゜;д;゜;)アワワワ
>(`・Д・´)ラムタソLOVE!!

楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いい、誕生日になったかな?w

(`・Д・´)ラムタソLOVE!!


◆エフさま

>おぉ('∀'*)♪ テンプレ変えたんだね!!
>でも動画まで作っちゃうなんて、ほんと何やってんだかww
>こんなの作れちゃうのはすごいけど(≧∀≦*)

うん、重いってことがわかったから、軽いのにしてみたよ(´∀`)

動画、勢いで作ったwww
面白かった??

>ラムちゃんのSM診断、私もやってみたー♪
>M度75%だってww
>アブノーマルって言われた(;´Д⊂)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エフちゃんも結構高いな( ̄ー ̄)ニヤリ
俺は88%だったから、俺のほうが上だw(何がw


◆hawk師匠

>伸wwwwびwwwwすwwwwぎwwww
>サムネパワー恐るべし!

うんwwww

ちょっと後悔してるwwww

ということで、再うp開始( ^ω^)・・・

>ちょwwwMの師匠だと勘違いされるwww

え?違うの?w

◆ワキさま

>ぱーくん,こんにちはですぅヽ( ・ワ・)ノ┌┛Σ(ノ`ぱ´)ノ

>テンプレ変更おつですぅ♪
>記事の幅も広くなってすっきりたた感じが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

>今まで記事の下に行かないとコメントや追記を開けなくって,
>不便だなーって思ってましたw
>タイトルクリックで記事全体を開けるようになったし,
>トップの「新着記事」も便利(*゚∀゚)イイネッ!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

お、褒めていただいて光栄です(`・ω・´)


>でも「新着情報」の下の記事が「第1回P杯結果発表」になってるよ?
>「ドMーズからのお知らせ★」どこいったーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>新着をクリックすれば見れるからいいですけど♪

こちらについては、次のコメでw


>あと私個人としては,記事をUPした時刻を知りたいなー
>時刻はあえて非公開にした?
><%topentry_hour>:<%topentry_minute>
>日付のところに↑↑コレ↑↑を追加すればいいので問題なければ是非。

時刻が表示されていないことにすら気づいてなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

ってか、変数とか使えるの始めて知ったw
ちゃんと説明読まないとダメだね(^ω^)

>私はM度50%。どっちでもおkなので,ぱーくんにはドSで接しますねーw

50%って今迄で一番低い!
ワキさんは結構ノーマルタイプかΣ(´Д` )

>やっとニコ動のパスワード変更できたので見れたですぅ。
>P杯中のむくむくんをいろいろ思い出して吹きましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
>IEで実況部屋開いてキャプチャしたんですかねw
>楽しませていただきましたー(人´▽`)ありがとん☆

>長々すみません。ではぁ(*゚ー゚)ノシ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見てくれましたかありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、実況部屋探し回ったwww

◆ワキさま2

>たびたびごめんですぅ。

>まさか?と思ってIEで見てみたら「ドMーズからのお知らせ★」が見えたですぅ。
>firefoxだと最初の1個目の記事が表示されないみたいです。

おおう!そんな自体がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ほんと、ありがとうございます。


>「新着情報」欄の下に「-->」が見えてる。
>「<!--」との組み合わせがうまくいっていないのかな?

>思い切ってコメントにしたところを削除してみるといいかも♪

確かに、数合ってないw
なんか、ハイライトにしたときに、コメント化されたんで放っておいたんですよね。

数合わしたんですけど、直りました???


◆ステラさま

>ぱんさん(*´∇`)ノ こんばんは~
>テンプレート変えたんだぁ!
>すっきり、いい感じです。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お、良かったー。
見やすいですか?

>ドM-ズ、男性限定ユニットですか?
>ステラも入りたいっ(・∀・)人(・∀・)

えっと・・・男性限定ではないけど・・・

入りたいとはなんというチャレンジャーwww
リーダーに聞いてみよう(`・ω・´)
2009/10/25(日) 23:19 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
こんばんはーヽ( ・ワ・)ノ┌┛Σ(ノ`ぱ´)ノ

ちゃんと見えたですぅ♪

私のブログも以前,firefoxだけコメント化したはずのところが表示されたりして画面崩れたことありましたぁ。
なんかIEの方はその辺アバウトで,firefoxは厳密みたいですぅ。

なんかごめんねー。
あげ足とるのが好きなわけじゃないですからw
なんか気になっちゃうんですよね(;´∀`)
んじゃ(*゚ー゚)ノシ
2009/10/26(月) 00:35 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
◆ワキさま3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見えましたかっ!!!

ブラウザによって仕様が違うんですねー。
コメントの中のコメント開始記号を無視するのと、無視しないのがあるんですね!

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
アドバイス助かりました(´∀`)
2009/10/26(月) 21:11 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/361-89d8c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
