パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】



さて、大分盛り上がってきた天下一ですが、

西軍が少ないので、西の方をどんどん誘ってくださいw









それでは続きで稼動報告~。





2月8日(日)


2月に入ってやっと初稼動です!

1日の日曜日は風邪、7日は用事がありました><;

また今月も稼働時間少なめになっちゃいそうですが、がんばりますっ!



この日、最初に狙おうと思っていたのは・・・レインボーマンですw


理由としては、朝一潜伏狙えるかもというのと、
右打ち電チュー4個戻しで玉増えが期待出来そうだからです。



開店5分後にお店に到着~。
レインボーマンは2名座っています。
朝一ランプを見てみますが・・・ないですね。

まぁ世の中そんなに甘くないw



と、座ってみたレインボーマンがじぇんじぇん回らなかったので、
ちょっと他の台の試し打ちをしました。



結果、試し打ちで5000円ほど使ってレインボーマンに戻ってきましたil||li _| ̄|○ il||li



アバンギャルドいけるかなーと思ったのですが、思ったより回らず。
京楽の台は難しいですねぇ。




さっきとは違うレインボーマンの台。


最初の2Kで60回転とウソっぽいペースで回りますw

打ったことある人なら分かると思いますが、ステージはかなり良いですねこの台。

全機種このステージにして欲しいくらいw

あと、スピードは思ったより早いかも。
リーチは鬼長いですが、通常時は結構さくさく進みます。

通常時の音はなんかコミカルな感じでちょっとうけたw

どうやらこのアニメの主題歌の音みたいですが。
一回聞いてみてくださいw


3000円投資の81回転目でチャンス到来!

ステップアップの車がだったのでリーチ確定か?
と思ったらリーチなりません。
次回転始まったと思ったら保留が減っていませんね。
保留見てないと気づかないレベルで静かに擬似連開始w

それが4連まで擬似連して、
レインボーマン役モノのフラッシュが発生しましたー!

途中実はレインボー柄の玉の小役が登場してたのでもしかしたらプレミア??

んで、アニメリーチハズレ ⇒ 扉閉まって対決リーチ負け ⇒ フラッシュしてもっかい対決。

戦うキャラ選択するのですが、ルーレットで止まったのが★4つの(普通の?)レインボーマン!!

見事撃破しましたヽ(・∀・` )ノ




と、こんな感じで当たるまでに扉閉まって発展とフラッシュで発展と2回発展するので注意ですw
2回発展しないとまず当たらないと思います。


更に、この機種は2R通常、14R通常どちらも搭載していて、
かつどの当たりでも電チューサポートは70回転で終了するので、
セグで確変か通常か判別しないと演出からはまったくわかりません。


セグ判別してみると・・・14R確変でしたー(*´∀`)



さて、ここから20連くらいさせて、1月の負けをいっきに取り返しましょうw




・・・・・3連orz





3回とも14Rだったのでよかったですが、
最後の1回なんで、バトルで一回負けてから爺さんカットインで復活したのに通常ですよ?w


(#゜Д゜)「復活当たりは確変にしろやー!」




あ、あと確中の止め打ちですが、思ったより釘がよくないとちょっと厳しいかもしれませんね。
打ってみれば分かりますが、電チューが普通の形じゃないので、入りづらいですw



取りあえず持ち玉なので打ちます・・・回り落ちてきましたが(;´Д`)










・・・413回転全ノマれ(´;ω;`)ウッ







ここで一旦計算してみると、23回転弱まで落ち込んでいます。
この換金率とスペックを加味するとちょっと現金ではきついですね。




ということで、この台に見切りをつけ、また台移動です。





向かった先は・・・・大海ですw


やっぱりどうみても他の台より釘がいいので、
諦めて今日は大海を打つことにしました。



それでは続きは次回にします(`・ω・´)


(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/36-da95835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
