パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

( ノ゚Д゚)こんばんは~

とりあえずお知らせだけのUPです。
前回のアンケートありがとうございましたっ!
コメレスもまだしていなくてすみません><


結果についてですが、現時点でデータの集計は完了しています。
後は、称号を割り振り等々ですが、多少時間が掛かるので少々お待ち下さいm(_ _)m
(早ければ今日か明日にはうpできそうです)


とりあえず、早めに告知を!ってことで打ち上げチャットのお知らせです(´∀`)

------------------------------------
第1回P杯の打ち上げチャット
開催日 10/23(金) 21:00~ 予定
開催場所 コチラのチャット部屋
ワキさんのブログに置いてある奴です。)
------------------------------------



とりあえず、この日は麻雀はしない予定です。
純粋な打ち上げチャットでーす!

P杯の思い出や反省などなど・・・みんなで語りましょう(`・ω・´)


それでは取り急ぎ告知でしたっ!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
フフフ( ̄▽ ̄)

とりま一番乗り(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さてと、記事を読むかハァ(´Д`)ハァ

(順序逆ですねw)

さっき書き込めんかったf^_^;
2009/10/21(水) 23:06 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #-[ 編集]
今だ!!!2番ゲット!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

ドッコイショ・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'~... (´⌒(´⌒;;

ハァ、ダルッ・・・帰るか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )~ (;;).
(´)~(⌒;;UU (´ )...~⌒(`)
2009/10/21(水) 23:18 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ズザァ!!ε=ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っ 3番げっと~♪

ん・・・?で、何だっけ?

出直して来まーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/10/21(水) 23:47 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
4番ゲーッツ(゜ロ゜)


…さて寝るか
2009/10/22(木) 00:40 | URL | むくむく #-[ 編集]
どもーこんばんはー

収支の件
何も問題なかったっすー
ってここで返事かいてもいいんかな?

チャット多分参加するんで
そんときゃ宜しくっす

んでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/10/22(木) 02:59 | URL | 花火 #-[ 編集]
こんちゃーす!

お、結果がすでに集まって集計済ですかっ!

ドラムロールが必要ですね。
あと、封筒と金のハサミと堺まちゃあきあいれば、
OKですかww?

結果もチャットも楽しみです~
って、チャットどうやって参加しよ・・・
2009/10/22(木) 08:31 | URL | ダリアン #-[ 編集]
集計お疲れさんで~っす(=゚ω゚)ノ

打ち上げチャットいいですね~♪
家のネットが不調なのが不安ですが、出来れば参加します!(`・ω・´)
2009/10/22(木) 11:15 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
∥゜д゜) マン喫から参加しようかしら★
2009/10/22(木) 13:26 | URL | ユウ #-[ 編集]
ぱんさん集計お疲れ様~
やっぱ大変だよねぇ

チャット.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この日は友人と仕事帰りに岩盤浴&ディナーの予定なので、帰ってくるのが日付変わったころになっちゃうかな~

とりあえず、帰ってきたらチャット部屋覗いてみる!!!
まだ誰かいるようだったら、相手して♪
2009/10/22(木) 16:06 | URL | まお #-[ 編集]
集計なにげに大変だったでしょう。
お疲れ様です。
結果が楽しみです!

チャットのコメント速度についていけないと思いますがROM専で参加しようかな。
2009/10/22(木) 17:58 | URL | ちな #-[ 編集]
(@゜▽゜@)三回目の金魚すくい失敗!

(;´∀`)あれっ?実況部屋じゃなかった?

チャット、楽しみにしてます♪

ギャル男
2009/10/22(木) 20:02 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
(@゜▽゜@)魔戒!キター!
2009/10/22(木) 20:35 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
◆エロさん

>フフフ( ̄▽ ̄)

>とりま一番乗り(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>さてと、記事を読むかハァ(´Д`)ハァ

>(順序逆ですねw)

>さっき書き込めんかったf^_^;

1番ありwww

って記事よんで!!!w

あれ?FC2また落ちたのかな('A`)


◆ワキさん

とりあえず、滑り込みありがとwww

◆naeさん

>ズザァ!!ε=ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っ 3番げっと~♪

>ん・・・?で、何だっけ?

>出直して来まーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

滑り込みありがとwww

( ̄ー ̄)ニヤリ

◆むくむくん

>4番ゲーッツ(゜ロ゜)


>…さて寝るか

ノリがいい滑り込み!w

リーダー最高(*´д`*)ハァハァ


◆花火さん

>どもーこんばんはー

>収支の件
>何も問題なかったっすー
>ってここで返事かいてもいいんかな?

あい、確認ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>チャット多分参加するんで
>そんときゃ宜しくっす

>んでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チャット楽しみましょう♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪


◆ダリアンさん

>こんちゃーす!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>お、結果がすでに集まって集計済ですかっ!

>ドラムロールが必要ですね。
>あと、封筒と金のハサミと堺まちゃあきあいれば、
>OKですかww?

ぶw
まちゃあきさん呼んでくれるんすかwww

記事ひらいたらドラムロールの音流れるようにするか( ̄ー ̄)ニヤリ

>結果もチャットも楽しみです~
>って、チャットどうやって参加しよ・・・

チャットはばれないテクが必要ですね(笑)


◆ねずみ★さん

>集計お疲れさんで~っす(=゚ω゚)ノ

>打ち上げチャットいいですね~♪
>家のネットが不調なのが不安ですが、出来れば参加します!(`・ω・´)

ネット不調・・・エロ動画見すぎではw

参加できたらおねがいします!


◆ユウくん

>∥゜д゜) マン喫から参加しようかしら★

ぶw
ユウくん!待ってるお( ^ω^)

◆まおさん

>ぱんさん集計お疲れ様~
>やっぱ大変だよねぇ

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
集計より記事がwww

>チャット.。゚+.(・∀・)゚+.゚
>この日は友人と仕事帰りに岩盤浴&ディナーの予定なので、帰ってくるのが日付変わったころになっちゃうかな~

>とりあえず、帰ってきたらチャット部屋覗いてみる!!!
>まだ誰かいるようだったら、相手して♪

あらー遅いんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、多分まだいるんで、待ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


◆ちなさん

>集計なにげに大変だったでしょう。
>お疲れ様です。
>結果が楽しみです!

>チャットのコメント速度についていけないと思いますがROM専で参加しようかな。

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ROMといわずばしばし発言してください(´∀`)


◆ちゃまゲさん

>(@゜▽゜@)三回目の金魚すくい失敗!

>(;´∀`)あれっ?実況部屋じゃなかった?

>チャット、楽しみにしてます♪

>ギャル男

金魚外しすぎw

ギャル男さん待ってますよw

◆ちゃまゲさん2

>(@゜▽゜@)魔戒!キター!

実況部屋じゃないからwww
2009/10/22(木) 21:41 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/359-25c99605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
