パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


とりあえず、挨拶は実況部屋のほうに書いたので、
もうあまり堅苦しい挨拶は書きませんが、

参加した方もしてないか方も、応援した方もしてない方も、
P杯お疲れ様でした!


とっても楽しい一週間でしたヽ(・∀・` )ノ


今回は、P杯が始まる一日前から体調を崩すというKYさを発揮したぱんです(^p^)

空気が読める男として定評があるはずだったのですが・・・申し訳ない( ^ω^)




あ、実況部屋ですが、コメントが増えるにつれて、どんどん重くなってしまい、申し訳ありませんでしたガクゥゥ・・(||__)/・・

コメントが増えるたびにコメントの枠の画像が増えていくのですが、そのためだと思われます。

ちなみに重いのはIE(インターネットエクスプローラー)だけクソ重かったみたいですw

近いうちに、画像を使わないテンプレートにしてみようかと思っています・・・。



次回P杯はまだ詳細不明ですが、

チャットや麻雀など、みんなで遊べる小さい企画は近いうちにやろうと思っています(`・ω・´)



と、その辺含めて、アンケートを取らせて頂こうと思います。

何度もアンケートばっかりですみません><
(結構アンケート取るのが楽しくなってきたのは秘密w)



今回のアンケートのテーマはずばり、
「第1回P杯について&その後について」
ですm9(・∀・)ビシッ!!



是非回答おねがいしまーす(´∀`)

第1回P杯 終了アンケート会場へ




------------------------
ここでちょっと私信w

ユウくん、昨日送ってもらったメールフォームのメールアドレス間違ってて送れませんwww
再度メールくださいwww
------------------------


そして・・・・


続きでは各リーダー様への収支報告方法のご連絡!!


各リーダー様は必ず続きへ!!!!




※2009/10/19 23:04追記

スロットのテンプレが抜けていたので、追記しました。

収支の報告ですが、
以下のテンプレに従って、この記事へ、
『シークレットコメント』で投稿お願いします。

尚期限は、とりあえずできれば、10/21(水)まででどうでしょう?
無理な方はいってくださいー。


※尚、収支は2倍DAY等の倍率を全てかけたもののみでOK。

-----------以下テンプレ-------------

◆チーム合計収支

 合計収支:

◆チーム個人収支

 プラス1位:

 マイナス1位:

◆チーム最高稼動日数

 名前:
 稼働日数:

◆チーム最高出玉数

・パチンコ
 名前:
 機種名:
 出玉数:

・スロット
 名前:
 機種名:
 出玉数:

◆チーム最高総大当たり回数

・ミドル以上
 名前:
 機種名:
 大当たり回数:

・ハネデジ
 名前:
 機種名:
 大当たり回数:

・スロット
 名前:
 機種名:
 大当たり回数:


◆チーム最大ハマリ数

・ミドル以上
 名前:
 機種名:
 ハマリ回数:

・ハネデジ
 名前:
 機種名:
 ハマリ回数:

・スロット
 名前:
 機種名:
 ハマリ回数:

◆チーム最大連チャン数

 名前:
 機種名:
 連チャン数:

◆チーム最高回転率

 名前:
 機種名:
 回転率:

◆チーム最高一撃で得た出玉

・パチンコ
 名前:
 機種名:
 得た出玉数:

・スロット
 名前:
 機種名:
 得た出玉数:

------------------------------------

ちょっと大変ですが・・・・(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
ずさーっ ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

ではぁwww
2009/10/19(月) 20:37 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ワキさんが1ゲトダッシュして行ったwww

ちょwwwアンケートwww
これは答えざるを得ない!
ってことで回答しておきました~♪

1週間楽しかったですね♪
友達にP杯のこと話したら羨ましがってましたw
また何か企画あったら参加させてください!
微力ながらお手伝いしたいと思います!

あと、マリオも楽しみにしてるんでw
マイペースでいいのでコンプ頑張ってくださいwww
2009/10/19(月) 20:55 | URL | hawk #-[ 編集]
了解です!!(`・ω・´)

明日まとめますww
シークレットにするの忘れそうww

とりあえず、本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
そしてありがとうございました<(_ _)>
2009/10/19(月) 21:15 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

アンケートしてきました~♪

体調は良くなってきたかな?
べ、別に・・・心配してるわけじゃないないんだからねっ!

※認証用キーワード よん よん よん よん 引きました!
カイジ打ってるから、4でも確変なんだからねっ!!!
2009/10/19(月) 21:59 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ またアンケートw

まだ終わった直後で収支の集計とか称号の発表等
大変だと思いますが、がんばってくださいねっ。

アンケート、1回しか投票してないのに
結果みたら、私のコメントが2つ入ってた~(´ー`;)

テンプレート、戻したんですねっ。
ちょっと重いからぱんさんのいうように
変えた方がいいかも~。
それと本文、コメント欄ともに行間もうちょいあけた方が、読みやすいと思います~。
ではでは発表を楽しみにしています~。ヽ(・∀・)ノ
2009/10/19(月) 22:08 | URL | ラム #-[ 編集]
こりゃ大変だw

今日009いっぱい出たんだけど入れて駄目かなw


プロバイダー変更で21日空くから遅れそうになったらまた連絡します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

yahooの馬鹿野郎(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2009/10/19(月) 22:09 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 22:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 22:38 | | #[ 編集]
( ・∀・)ノゲ組のみなさん、収支報告いたしました♪
結果は・・・・・

( ̄□ ̄;)ゲ組のみんなにどうやって伝えよう・・・・

ま、ま、お楽しみってことでww

みなさん、お疲れ様でした
ぱんさん、ありがとうございました♪
2009/10/19(月) 22:41 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
テンプレちょっと修正しました><

スロの追加と、ハマリ数のとkろ、間違え修正。

( TДT)ゴメンヨー
2009/10/19(月) 23:12 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
昨日チャットやったあとコーヒーぶちまけてパソ壊れたんでアドはアンケートに書いちゃいましたm(_ _)mペコリ 携帯からだメールフォームないんで(・ω・`)
2009/10/19(月) 23:25 | URL | ユウ #-[ 編集]
お疲れ様でした。


最終日に絡めなくて申し訳ない。

って、まだまだする事があるだろうけど、頑張ってね。無理しない程度に
2009/10/19(月) 23:48 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 00:42 | | #[ 編集]
お疲れ様ちゃーんです☆(o・ω・o)ゝ

体調はどうですか?
あんまり無理しないでねー

では,ぽろりの集計結果を発射しますぅ(`・ω・´)シャキーン


ちゃまゲさんったら,しれっとあんなこと言ってるけどwww

結果発表楽しみにしていますぅヾ(*´∀`)ノ ワーイ♪
2009/10/20(火) 02:27 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 02:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 19:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 20:20 | | #[ 編集]
追加分を発射するよっ!

ちなみに,ぽろりはスロ打った人いないからねっ♪
2009/10/20(火) 21:08 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 21:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 21:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 21:55 | | #[ 編集]
チーム五射精の報告発射!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


収支まとめるしか役に立ちませんでしたww


股間は勃ってますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/10/20(火) 21:56 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
大会運営お疲れ様でした。
結果も気になるけど、
体調整えてゆっくりやってくださいね。

あと、稼働中にコメ残せなくてスイマセン。
携帯古くて、表示に時間掛かるのよ…。

ブログの更新は、もうちょっとガンバリマスw
2009/10/20(火) 23:59 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
凝ったアンケートの作成お疲れ様でしたm(__)m

ちゃんとコメントさせて頂きました♪

次のイベントはなんでしょうかね?
マージャンとかなら是非とも参加したいですね☆

その時は告知お願い致しますね♪

それでは、お疲れ様です(^◇^)
2009/10/21(水) 00:09 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 20:04 | | #[ 編集]
集計大間違いしてましたので、再発射しました!(`・ω・´)

2回戦ですww
2009/10/21(水) 20:05 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
★リーダーのみなさま

集計本当にありがとうございました!
おかげで集計で死ぬことはなかったです(笑)


◆ワキさま

>ずさーっ⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

>1番(σ・∀・)σゲッツ!!

>ではぁwww

滑り込み逃げ流行ってるwww


◆hawkさま

>ワキさんが1ゲトダッシュして行ったwww

>ちょwwwアンケートwww
>これは答えざるを得ない!
>ってことで回答しておきました~♪

回答ありがとー!
hawkさん反応早いっ!

>1週間楽しかったですね♪
>友達にP杯のこと話したら羨ましがってましたw
>また何か企画あったら参加させてください!
>微力ながらお手伝いしたいと思います!

>あと、マリオも楽しみにしてるんでw
>マイペースでいいのでコンプ頑張ってくださいwww

おおー友達も誘うんだw

はいーまた、なんかしましょうw

マリオ、微妙に忘れてたwww
うpしましたー!


◆ねずみ★さま

>了解です!!(`・ω・´)

>明日まとめますww
>シークレットにするの忘れそうww

>とりあえず、本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
>そしてありがとうございました<(__)>

まとめ、ありがとうございましたー!

ねずみ★さんこそ、お疲れ様でした。
今度のみましょうー。


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

こんばんは♪

>アンケートしてきました~♪

>体調は良くなってきたかな?
>べ、別に・・・心配してるわけじゃないないんだからねっ!

すっごくすっごく心配してくれてありがとーw

よくなったけど、咳がちょっとだけ出る@@


>※認証用キーワード よん よん よん よん 引きました!
>カイジ打ってるから、4でも確変なんだからねっ!!!

すげー!!!
俺まだ4つが揃ったことないよー・・・。
salaさん認証キーワードのヒキ強すぎw(無駄ヒキw



◆ラムさま

>(´゜ω゜):;*.':;ブッ またアンケートw

何度もすいませんww

>まだ終わった直後で収支の集計とか称号の発表等
>大変だと思いますが、がんばってくださいねっ。

>アンケート、1回しか投票してないのに
>結果みたら、私のコメントが2つ入ってた~(´ー`;)

はいー。
とりあえずこれを書くまでが仕事だと思ってるんで頑張ります。

コメント、バグったかなぁ?
直すと、また壊れると困るのでこのままにします><


>テンプレート、戻したんですねっ。
>ちょっと重いからぱんさんのいうように
>変えた方がいいかも~。
>それと本文、コメント欄ともに行間もうちょいあけた方が、読みやすいと思います~。
>ではでは発表を楽しみにしています~。ヽ(・∀・)ノ

うん、変えますー。
重さとか、すごい重要な部分考えられてなかった><;

行間、見づらかったですかーすみません。
今度修正してみます。次のテンプレになるかも。



◆kouさま

>こりゃ大変だw

>今日009いっぱい出たんだけど入れて駄目かなw

009面白かった~?
ニューギンの台っていっぱい出ると面白い気がするw

>プロバイダー変更で21日空くから遅れそうになったらまた連絡します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>yahooの馬鹿野郎(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

プロバイダー変更ですかっ!
何にかえたのかな?


◆ちゃまゲさま

>(・∀・)ノゲ組のみなさん、収支報告いたしました♪
>結果は・・・・・

>( ̄□ ̄;)ゲ組のみんなにどうやって伝えよう・・・・

>ま、ま、お楽しみってことでww

>みなさん、お疲れ様でした
>ぱんさん、ありがとうございました♪

収支まとめありがとうです!

発表のお楽しみで♪

色々と、ありがとうございました~。


◆ユウさま

>昨日チャットやったあとコーヒーぶちまけてパソ壊れたんでアドはアンケートに書いちゃいましたm(__)mペコリ携帯からだメールフォームないんで(・ω・`)

ちょwww
パソ壊れたの痛い><;

アドレス晒すところもすごいw

◆パチパンダさま

>お疲れ様でした。


>最終日に絡めなくて申し訳ない。

>って、まだまだする事があるだろうけど、頑張ってね。無理しない程度に

参加&漢稼動ありがとうございました!

あと、結果発表だけがんばります!


◆ワキさま

>お疲れ様ちゃーんです☆(o・ω・o)ゝ

>体調はどうですか?
>あんまり無理しないでねー

>では,ぽろりの集計結果を発射しますぅ(`・ω・´)シャキーン

集計ありがとうございます!

体調はかなり良くなりました♪


>ちゃまゲさんったら,しれっとあんなこと言ってるけどwww

>結果発表楽しみにしていますぅヾ(*´∀`)ノワーイ♪

ん?どんなこといってる??

はいーお待ちくださいね♪


◆ワキさま

>追加分を発射するよっ!

>ちなみに,ぽろりはスロ打った人いないからねっ♪

追加、ありがとうです><


◆ねずみ★さま


>チーム五射精の報告発射!!(*゜∀゜)=3ハァハァ


>収支まとめるしか役に立ちませんでしたww


>股間は勃ってますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

発射ありがとー!(間違ってるけどw)

いやいや、ねずみ★さんのおかげで盛り上がりましたよっ!

ありがとうございました~!


◆まやむぅさま

>大会運営お疲れ様でした。
>結果も気になるけど、
>体調整えてゆっくりやってくださいね。

ありがとうございます。
優しいまやたんだー!

なんとかがんばります!

>あと、稼働中にコメ残せなくてスイマセン。
>携帯古くて、表示に時間掛かるのよ…。

>ブログの更新は、もうちょっとガンバリマスw

携帯古くてって、何使ってるのか気になるw

更新まってまーすw


◆眠れる雄鹿さま

>凝ったアンケートの作成お疲れ様でしたm(__)m

>ちゃんとコメントさせて頂きました♪

アンケート回答ありがとうございます!
コメントまで頂いて嬉しいです。

>次のイベントはなんでしょうかね?
>マージャンとかなら是非とも参加したいですね☆

>その時は告知お願い致しますね♪

>それでは、お疲れ様です(^◇^)

とりあえず、チャット告知しましたー。
麻雀もやると盛りだくさんになるので、チャットだけにしてみました。


◆ねずみ★さま

>集計大間違いしてましたので、再発射しました!(`・ω・´)

>2回戦ですww

修正&発射、ありがとうございましたw
2009/10/22(木) 21:33 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/358-7df1bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
