パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


さて・・・P杯にまぎれてこっそり月間収支報告w



9月はほとんど打ってないんで、さらっと報告だけ!!



明日は、待ちに待った、P杯初日です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


明日、もしかしたら、用事がなくなるので常駐できるかもw

もし用事がなくてもパチンコはいかない予定なので、
とりあえずエロイケメンズのみなさま、収支のほうは任せました( ̄ー ̄)ニヤリ




それでは続きでどうぞ~。



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




2009年9月

収支      +29,000円
稼働時間    27時間34分
時給      1,051円
日別勝敗    3勝3敗
日別勝率    50.00%
期待収支    +17,613円
仕事量     +16,259円
期待時給    +639円
仕事量時給   +589円
総通常回転数  4,685回転
平均回転率   22.66回転/1K
持ち玉比率   64.70%
期待当り回数  58.35
期待回数との差 +0.65回
運指数     101.11%




期待収支と期待時給すくなΣ(´Д` )

どんだけしょぼい台ばっかり打ってるんだって感じですねー。


でも、まぁある意味予想通り・・・。
本当に打てる台見つかりません(;´Д`)


10月も多分、P杯以外そこまで打たないかなヾ(;´▽`A``アセアセ


★9月 MVP

 ぱちんこ天国の階段
 (9月12日 21,045発獲得 +24,500円)




×9月 ワースト

 大駒駒倶楽部@スザンヌ M2
 (9月20日 -11,000円)




こっちの記録もしょぼすw


まぁ、気にしなーい┐(’ー’*)┌



それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと勝ってる!
しかも全部プラス値だ!

さすがぱんさん凸
2009/10/11(日) 08:08 | URL | 閣下 #-[ 編集]
こんにちわ。
初コメです。(パチのプログ見て回るのが、趣味です^^;)
いや~、仕事しながら、ぱちでプラス収支なのは、凄い。
あっしは、プラス・マイナスの繰り返し。
P杯がんばってくだせれ。
では、お元気で!!
2009/10/11(日) 14:40 | URL | たけちゃんまん2 #-[ 編集]
P杯、始まったねぇ~~~♪
ぱんちゃんも、今日は稼動かな???

他のお友達もそうだけど、なかなか打てる台が少ないみたいで。。。
ちょっと厳しい状況だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

んでも、さすがはぱんちゃん!!
全部プラスになってるぅ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

P杯も、盛大になりますようにっ!!!
凸♪

2009/10/12(月) 14:58 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
+なら(・∀・)イイ!!

8月盆休み以降本当打てないε-(‐ω‐;)

遠征やらやってるけど地元と変わらんw
ガソリンがいつも無駄になるε-(‐ω‐;)

と愚痴ってみるw


2009/10/14(水) 23:12 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
◆閣下さま

>ちゃんと勝ってる!
>しかも全部プラス値だ!

>さすがぱんさん凸

この月はかなり運任せな稼動でしたよー@@;

最近ほんとダメです・・・。


◆たけちゃんまん2さま

>こんにちわ。
>初コメです。(パチのプログ見て回るのが、趣味です^^;)
>いや~、仕事しながら、ぱちでプラス収支なのは、凄い。
>あっしは、プラス・マイナスの繰り返し。
>P杯がんばってくだせれ。
>では、お元気で!!

はじめまして~。
コメントありがとうございます。

俺も、繰り返しですよー><
8月にいっぱい当たらなかったら今年危なかったです・・・。


◆ぴいつんさま

>P杯、始まったねぇ~~~♪
>ぱんちゃんも、今日は稼動かな???

>他のお友達もそうだけど、なかなか打てる台が少ないみたいで。。。
>ちょっと厳しい状況だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

>んでも、さすがはぱんちゃん!!
>全部プラスになってるぅ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>P杯も、盛大になりますようにっ!!!
>凸♪


うんうん、始まって体調崩しました@@;

うん、本当に厳しいと感じるよぉ。

運良くプラスになっただけです><

応援ありがと!!


◆kouさま

>+なら(・∀・)イイ!!

>8月盆休み以降本当打てないε-(‐ω‐;)

>遠征やらやってるけど地元と変わらんw
>ガソリンがいつも無駄になるε-(‐ω‐;)

>と愚痴ってみるw

まぁ、マイナスじゃなきゃいいよね~w

kouさんも厳しそうだよね><

ガソリン代もバカにならないもんねー。
結局、お宝地域っていうのは、ほんの一握りなんだろうね><
2009/10/16(金) 08:36 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/356-fae338f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
