パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


皆さん称号への投票(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ


票数の結果を元に、以下を決定しました。


まず上位と下位、どちらも3つずつ。
3つ以内に入らなかったけど、票が入ったものをその他に分類。

上位カヲルが圧倒的に多いw続いてレイ。
とりあえず、男女に折角分かれてるから男性と女性に分けたほうがいいかな?
男性がレイとか取っちゃってもちょっとキモチワルイしwww

同様に下位も男女でわけますか。
下位はシンジがダントツww
続いて冬月・相田と、男が多いなw

って戦車に5票入ってるしw

ほとんど女性がないな(;´Д`)
ってことで下位は男女無視します!



【上位】

男性 1位 渚カヲル 22 票
男性 2位 加持リョウジ 6 票
男性 3位 ペンペン 5 票

女性 1位 綾波レイ 13 票
女性 2位 惣流・アスカ・ラングレー 8 票
女性 3位 真希波・マリ・イラストリアス 5 票

※女性は5票が3つありましたが、どうせならレイ・アスカ・マリがちょうど良いかなと思ってこれでw


【下位】

1位 碇シンジ 20 票
2位 冬月コウゾウ 11 票
3位 相田ケンスケ 10 票


【その他】(この辺はその他特別賞あたりに使いますか)

葛城ミサト 5 票
碇ユイ 5 票
4号機 4 票
赤木リツコ 6 票
キール・ローレンツ 5 票
初号機 4 票
戦車 5 票




こんなんでいかがでしょう!



続いて2倍DAYについてですが、

・パチンコ(MAX,ミドル,羽デジ)
・スロット(ART,ART+ボーナス,ボーナス)

それぞれを以下のように順番で配置します。

1日目 ⇒ パチンコ:羽デジ スロット:ボーナス
2日目 ⇒ パチンコ:ミドル スロット:ART+ボーナス
3日目 ⇒ パチンコ:MAX スロット:ART

以下繰り返し。(最終日にMAXがくるようにしましたw)


TOPページにそれぞれの日にちに割り振って書いておきます。



以上!


まだ、進めていくうちに色々疑問等々出てくるかと思いますが、
とりあえず、概ね決まったかなと思います。


色々とありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ではでは、明日からみなさま、(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

コメント
この記事へのコメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!戦車採用されとるし!

ヽ(´ー`)ノ了解しました~♪
私のブログでも報告します!
2009/10/09(金) 21:58 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ぱんさん、ご苦労様ですm(_ _)m いよいよですね、タノシミ。
初日は羽根デジ2倍DAYですか。
どっち打とう・・・カイジ(^^ゞ
2009/10/09(金) 22:51 | URL | bravo #-[ 編集]
質問いいですか~。

2倍DAYの収支報告は打った人が収支を2倍して書き込みすればいいのですか?
2009/10/09(金) 23:42 | URL | ちな #-[ 編集]
とりいそぎ、ちなさんの質問へ回答

報告はどっちでもいいですが、2倍して書くなら2倍した旨も書いてください。

基本はありのまま書いてくれれば、こちらで2倍しようと思ってました。
2009/10/09(金) 23:47 | URL | ぱん #-[ 編集]
◆ちゃまゲさま

>`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!戦車採用されとるし!

>ヽ(´ー`)ノ了解しました~♪
>私のブログでも報告します!

戦車は絶対誰かに割り当てますwww

報告お願いします!


◆bravoさま

>ぱんさん、ご苦労様ですm(__)m いよいよですね、タノシミ。
>初日は羽根デジ2倍DAYですか。
>どっち打とう・・・カイジ(^^ゞ

羽は今はカイジが灼熱ですねっ!!

MAXは・・・ライダー?w
2009/10/16(金) 08:35 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/355-2177628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
