パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いよいよP杯まであと2日!!!

参加申請迷ってる方いましたら是非参加してくださいヽ(・∀・` )ノ




あ、前に紹介した、ぱんのゲーム実況のニコニコ動画ですが、実はすでにPart3までうpしてますw

一応うpするたびにブログで軽く報告していくことにしますね(`・ω・´)
⇒のプラグインにもリンクもいれました。











関東地方は無事台風が過ぎ去りましたね~。

皆さんは台風大丈夫ですか?


俺はちょうど今朝、起きたらなかなかの強風と豪雨でした。

スーツなんで、濡れると仕事中気分が悪いので、
ここは気合いを入れて、

上下ウィンドブレーカー(登山用のすげーいいやつw)を用意。

更に靴下の替えと、靴もスニーカーを履いていき、会社で履き替える用に持っていく。

更にかばんも濡れちゃいかんと、ビニール袋に入れて持っていく。





準備万端!!


いざ、出陣(`・ω・´)
















家出る頃にはほとんど雨降ってなかった/(^o^)\




風だけは強かったですけどね~。

電車は激混みだったんですが、皆さん結構軽装な格好w

あんまりにも気合いを入れすぎた俺が浮いてて恥ずかしかったです( ^ω^)



続きでは9月19日の稼動報告。

すげー遅れているように見えますが・・・・9月はこれ以外ほぼ打ってないので報告は完了しますw


明日、9月の月間収支を終えて、ちょうどP杯に突入出来る予定ですヽ(・∀・` )ノ



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


9月19日(土)

最近では、一番お世話になっている40玉店。

この日もまったくアテがありません。

前回打った、天国の階段がク〇台でしたからねー。
あのスルーでは打つ気になりません。


くぅちゃんも、一律ワープと寄りがマイナスにされてしまい、厳しい。
更に、くぅちゃん減台を喰らいました><


とりあえず、作戦としては以下にしましたw




くぅちゃんを全台試し打ちして、打てる台が無いか探す。



無かったら、他に目ぼしい台を探す。



無かったら、オワタ\(^o^)/



店移動マンドクセー('A`)



無理せずエロDVDでも借りて家に帰る。




うむ、我ながら完璧な作戦( ^ω^)




ということでくぅちゃんを試し打ち。





















オワタ\(^o^)/












次に目ぼしい台を探します。


何故か、冬ソナ2。


500円 7回転 ナンテコッタイ/(^o^)\











半分諦めて、どんなエロDVD借りようか考えながら店をうろうろしていると、
いい感じにプラス調整の台を発見。

ヘソサイズはもう一声欲しいところだけど、打ってみる価値はあるかな。

















(*´∀`) つ「スザンヌ




正式名称は大駒駒倶楽部だったかな?

ようわからんけど、
和風テイストで将棋の駒が図柄。

どうしてスザンヌを起用した!?という不釣合いな台w



潜伏と小当たりを搭載している、最近っぽい台だけど、
凸確の場合は2Rランプが光るので、入っているか入っていないか分からないということは無い。



開始から
115回転 小当たり
更にその後
116回転 小当たり

とやっぱり小当たりが先行する展開にw


小当たりor凸確orただのハズレ突入演出は、がらがらクジ見たいのをやって、
松⇒竹⇒梅⇒ハズレ(ティッシュ)の順に熱い。

何気にティッシュでも2R光ることがあるので注意w


合計で11000円突っ込んだ239回転目。(アレ?回り落ちた?)

擬似連2からでか猪通過 大文字フラッシュから鯉リーチ

一旦外れた後、百烈コンボというのになる。


これはバーストの、ボタンを連打して100/100を目指すのと同じ感じの演出w

100になったら、もちろん当たり。



結構この演出好きなので、この時は結構まじめに、高橋名人並にボタンを連打します。





何故か100まで行った~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




残念ながら、単発。


時短の95回転目に、唐草模様のひょうたんが出てきたー( ゜д゜)

バーストでも唐草は熱かった!!!

これが擬似2から大文字フラッシュ!

またまた、百烈コンボになって、今度は100に達成できなかったものの、当たったー!


これも単発><



まだだっ!

時短の23回転目に、擬似3から大文字フラッシュにいき、スザンヌが着替えるリーチに発展(*´д`*)


これは、衣装を選択し、選択した衣装にスザンヌが着替えていたら、当たりという演出w


衣装を選んで・・・・


20090919_スザンヌ
画質悪くてスマソ(´・ω・`)



みごとスザンヌが着替えてくれていて、大当たりっ!




・・・スザンヌ可愛いな(*´∀`)

もともと、結構スザンヌがタイプなんですよねw


え?


くぅちゃんは、どっちかっていうと台が好きなだけですw
台が好きになったら、くぅちゃん自体も可愛く見えてきましたけどねっw




ちなみにこの台の演出は結構オーソドックス。

某〇楽やS〇N〇YO、みたいに、ガセ擬似連はない。


擬似連3⇒群⇒大文字フラッシュ


というのが王道パターン。

なかなかでないけど、逆にでたら、結構期待できる。

あ、あと一番大事っぽいのが保留文字変化。
熱い回転が始まると保留が「熱」などの文字に変わる。
コレが「熱」か「稀」だと激アツw


この時短はスルーして結局3連。



このあたりから、隣のおっちゃんが良く話しかけてくるようになったw


(お ゜д゜)「昨日はその台、大爆発したんだー、今日は厳しいかもなー。」


ウホッ!!オカルターか!!

なんて返事していいのかわからないww


とりあえず、


(ぱ ゜д゜)「あ、そうなんすか!?ありがとうございますっ!なんとか、がんばりますー。」


と、返しておく。


さらに

(お ゜д゜)「さっき、良く引き戻してたねー。実はこの台って海と同じなんだよねー。」

といって、(多分海の)セグ表が書かれた紙を見せてきた。


セグ表を持っているってことは、生粋のオカルターってわけでもないのかな?

でも、セグが海と同じはねーだろwwwメーカー違うしwwww

ああ、地中海と同じように時短に見せかけた潜伏があるから、
さっき良く引き戻せたって言ってるのかな



また、返事に困るなぁ・・・w

(ぱ ゜д゜)「へ~!すごいっすね!!!」

と、言っておく。


その直後くらいに、おっちゃんの台に例のがらがらクジ演出が。


で、2Rランプがペカー。


どうやら、おっちゃん気付いてないみたい。


セグ表持ってて、なんで2Rランプの存在は知らない( ゜д゜c)ナンデヤ( ゜∀゜)っ))ネンッ!!


よし、これは教えてあげるかw

ということで、


(ぱ ゜д゜)「お、確変入りましたよー。(といって、2Rランプに指をさす)」


(お ゜д゜)「おお、この丸いのが光ればいいのかー!海と一緒なんだなぁ!」


ん?海と一緒?

まぁ、海も2Rランプあるけど、海はそもそもランプ見なくても液晶でわかるだろwww


って思ったけど、とりあえずうんうん、とうなずいておいたw



最初はウザいと思ってたけど、なんかこのおっちゃんが可愛く思えてきたw


これを教えてあげたことが大分嬉しかったみたいで、お礼にコーヒーをくれた。



その後も事あるごとにおっちゃんを熱いだの寒いだのトークをしながら打ちました(笑)




216回転で、保留が「熱」で擬似3戒、狼群がでて大文字フラッシュ。

コレは熱すぎるwww

更に、リーチの発展時の巻物の色が唐草模様。

リーチ後半で余裕の当たり♪



このときも、隣のおっちゃんとすげー興奮して見てたw


また、単発だったけど、
時短で、保留「熱」から擬似3で大文字フラッシュから、くじ引き、集合リーチになり大当たり!

しかも確変に昇格~(*´∀`)


やっと確変引けたw



確変中、即効群が出る。

ここでおっちゃんが、

(お ゜д゜)「確変中に群が出たら、確変なんだよー!」

と教えてくれたので、マジか~良かった♪


って思ってたけど・・・・




思いっきり時短になりましたけど?w



どうやらガセ情報だったらしいw

時短になったけど、おっちゃん知らんぷりしてるしwww



ま、いっかw


さらに、時短中に追加で、一回単発を引き、4連。
時短で2回も引き戻したのに4連><;



今日は確変が引けない・・・。
時短引き戻しでなんとか格好付いてるけど、やばいなぁ。




案の定この後ハマって683回転(´・ω・`)


初めて、モード移行から、2Rランプペカー!



この潜伏が93回転もハマっちゃったもんだから、玉がなくなりそうw



やっと引いた当たりは唐草模様がらみで、確変図柄直撃~!!!



で、コレがなんとか4連。



すこし、息を吹き返した~。



が、また分母超えても当たらない><


おっちゃんも一緒にハマってるから、段々意気消沈して、会話がなくなるw


456回転目にリーチ時に「激アツ」ボイス!!さらに群が出て、鷹リーチであたり!


また、単発><;



この後、4回も小当たりを引くも、大当たりは引けない@@;



380回転に全部ノマれて、本日は終了です。・゜・(ノД`)・゜・。



席を立つときに・・・


(お ゜д゜)「もっと出ると思ったけどな~。」


と、俺の台に文句を言ってくれる。

(ぱ ゜д゜)「そうっすねー、まぁしょうがないっす!おつかれでーす。」

(お ゜д゜)「おう。次は出るよ!」


といって、おっちゃんと別れました。



結局、全ノマれでしたが、おっちゃんと絡んでたので結構楽しめましたw






それに・・・・




スザンヌが可愛かったのでおk(*´д`*)



スザンヌは俺のよm ( `Д´)=○ )`ъ')・:'.,.



計算データ
------------------------------
大駒駒倶楽部@スザンヌ M2

投資金額  11,000円
総当り回数 12回
通常回転数 1,661回転 (-7,941玉の引き負け
回転率   22.21/1K(1450個(+-0個))
持ち玉比率 85%
獲得出玉  18,397玉 換金45,992円相当
運指数   66.8%
期待収支  +4,203円
仕事量   +8,852円

収支 -11,500円

この日のトータル -15,500円
------------------------------


それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
まさかの1番(σ゚д゚)σゲッツかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

エロDVD借りようか考えながらってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

さすがエロ大王(えw)

今度はスザンヌにまで手を出すとは( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スザンヌねぇ(。-`ω´-)ンー
スッピン見てみたいw

オカルターな使途襲来は(´д`)ウゼー
海と違うやろwww
2009/10/09(金) 01:03 | URL | kou #-[ 編集]
スザンヌ打ちましたかぁ~(´・∀・`)
僕はハネデジしか打ってませんでしたが…

タイプではありません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(↑聞いてないww)

しかし、ガセ情報のおやじはウザイですね~。
まぁちょっとネタになっておもろいけどww

いよいよP杯始まりますね♪( ^∀^)
楽しく頑張りましょう♪
2009/10/09(金) 11:24 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんちゃーす!

スザンヌかわいいよね~
タイプですm9(・∀・)ビシッ!!
(↑パクリッ)

重装備出勤www
想像してもうた~~!

私は、逆に早く行きすぎて、ずぶぬれ
でしたが、何か?

隣のおじ様、よく分からん人やったね。
でも、楽しければよし!

体調復活したかい?無理せんでね~!
2009/10/09(金) 13:39 | URL | ダリアン #-[ 編集]
>結局、全ノマれでしたが、おっちゃんと絡んでたので結構楽しめましたw
…後の義父である。

取りあえずニコ動見てみた。
兄ちゃん、ええ声してんなぁ~’`ァ(*´д`*)’`ァ

ええと、ユッキーナの方が好みです。
なんとかしてください。
2009/10/09(金) 17:19 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
くぅ→チェジウ→スザンヌv-238
この浮気もの~(*'(Д)')!!!!
まぁ、私もスザンヌが一番かわいいと思います・・・

それにしても、やっぱりぱんさんはきっちりしてまよねv-221ブログみててもそう思うけど、雨にぬれてもいいように完全装備なところも
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
2009/10/09(金) 20:02 | URL | ステラ #-[ 編集]
俺はいつもオカルターは無視しちゃうけど
そーやって絡むと楽しいかもw

俺もユッキーナのほうが良かったですwww
2009/10/09(金) 20:05 | URL | hawk #-[ 編集]
◆kouさま

>まさかの1番(σ゚д゚)σゲッツかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>エロDVD借りようか考えながらってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>さすがエロ大王(えw)

半分冗談すけどねwww
この日はスザンヌ似の子がいたら100%借りてたかもwww


>今度はスザンヌにまで手を出すとは( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>スザンヌねぇ(。-`ω´-)ンー
>スッピン見てみたいw

スザンヌって化粧濃いの(@´・ω・)?

すっぴんでも、あんまり変わらない気がするけど、違う?Σ(´Д` )


>オカルターな使途襲来は(´д`)ウゼー
>海と違うやろwww

さすがにちょっと笑いそうになりましたけどw
でも、基本的にはいい人だったんで、話してましたw


◆ねずみ★さま

>スザンヌ打ちましたかぁ~(´・∀・`)
>僕はハネデジしか打ってませんでしたが…

>タイプではありません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
>(↑聞いてないww)

打ちました(*´д`*)ハァハァ

スザンヌ、性格も含めたらかなりアツイと思いますよ?
ねずみさんってストライクゾーン狭い感じすねw


>しかし、ガセ情報のおやじはウザイですね~。
>まぁちょっとネタになっておもろいけどww

んですねー。
群が出たら確確って言われた時はワクテカしてたのにw

>いよいよP杯始まりますね♪( ^∀^)
>楽しく頑張りましょう♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
がんばりましょう(´∀`)


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>スザンヌかわいいよね~
>タイプですm9(・∀・)ビシッ!!
>(↑パクリッ)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

かわいいかわいいw
で、また基本的にはすごく性格がいいところが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

>重装備出勤www
>想像してもうた~~!

ほんと、ぶっちゃけはずかしかったw
でも、スーツまったく濡れなかったw

>私は、逆に早く行きすぎて、ずぶぬれ
>でしたが、何か?

朝は降ってましたからね><
傘、壊れませんでした?

>隣のおじ様、よく分からん人やったね。
>でも、楽しければよし!

>体調復活したかい?無理せんでね~!

うん、まぁ楽しかったよー。
スザンヌだから、出なくても許せたしw

体調は、実はダメです><;
早く寝なきゃなw


◆DC2TYPERさま

>>結局、全ノマれでしたが、おっちゃんと絡んでたので結構楽しめましたw
>…後の義父である。

ぶw
それっておっちゃんの娘さんと(*´д`*)ハァハァってことですよね(*´д`*)ハァハァ

>取りあえずニコ動見てみた。
>兄ちゃん、ええ声してんなぁ~’`ァ(*´д`*)’`ァ

いやいやー。
今度DCさんもエロイケメンズデビューで声晒しましょうw

>ええと、ユッキーナの方が好みです。
>なんとかしてください。

ユッキーナも確かに可愛い。
認めます。

が、絶対結婚するならスザンヌですよm9(・∀・)ビシッ!!


◆ステラさま

>くぅ→チェジウ→スザンヌ
>この浮気もの~(*'(Д)')!!!!
>まぁ、私もスザンヌが一番かわいいと思います・・・

お、ステラさんわかりますねー。
ユッキーナ派が多いとは思いますけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
絶対、最終的にはスザンヌです。(何がw)

>それにしても、やっぱりぱんさんはきっちりしてまよねブログみててもそう思うけど、雨にぬれてもいいように完全装備なところも
>('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

いやいやー、そんなことないですよヾ(;´▽`A``アセアセ

基本だらしない人ですw


◆hawkさま

>俺はいつもオカルターは無視しちゃうけど
>そーやって絡むと楽しいかもw

そうそう、逆に考えるんだ!

>俺もユッキーナのほうが良かったですwww

あーhawkさんは若いからそうなるんだなー( ̄ー ̄)ニヤリ

あと5年もすればスザンヌの方が良くなるよw
2009/10/09(金) 23:00 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/354-54c170bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
