パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


TOP記事の方でも記載していますが、
称号のアンケート取っています!(10/9 21:00まで)

是非投票してください!!!


称号投票ページへ



あと、チーム分けについて、エフさんとねずみ★さんから、提案が出ていますので、

チーム分け記事のコメント確認してくださーい!!!


チーム分け記事へ







えっと今日書きたかった事は上記2点w

今日は稼動記事は書きませんが、せっかくなんでもうちょい書きますw



さきほど、会社帰りにコンビニ寄ったら、待ちに待ったものが!!!



20091007_カイジ

カイジ新編の1巻デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

さっそく帰ってきて読みました♪

今回は和也との戦い。
1巻終了時点でまだ勝負始まってませんがw


あと、映画も10月10日からなんで、ちょうどP杯初日です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


あ、そうそう、P杯の初日の10月10日ですが、
どうしても外せない用事が入ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

夜出かけるのであまり顔出せないかもしれません><

実況部屋管理人のちゃまゲさん申し訳ありません@@

夕方までは顔出しますので(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】




あ、あと、現在hawkさんととある計画を進行中( ̄ー ̄)ニヤリ

まだどうなるか分からないので詳細は秘密で!!!!


それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
ご意見欄の件、把握しました!
いくらマヤさんの付属品とはいえ
シゲルとマコトのこと忘れないで下さいねwww

カイジktkr!
福本さんはざわざわしてて進行遅いですからねw
今月のアカギなんて一人ツモっただけで終わったしwww
2009/10/07(水) 21:53 | URL | hawk #-[ 編集]
ニコ動デビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぱーと2何故か見れなかったゥ──σ(・´ω・`;)──ン
&コメ出来なかった(*゚Д゚) アレ?
多分Firefoxのせいかも(。-`ω´-)ンー

カイジはヤンマガで読んでますwww

P杯初日用事は残念ですね(;^ω^)

2009/10/07(水) 22:18 | URL | kou #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!なぬ!?それは責任重大だけど・・・

夜は頑張りますので、昼間はフォローして下さいね!

(・∀・)ニヤニヤ なんの計画かな?
2009/10/07(水) 22:24 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
こんばんはー☆

hawkさんとも、やらしいご関係に・・・Σ(・Д・ノ)ノ

hawkさんの動画もこそーり見たことあるので
なんとなく想像つきますw

ぱーと2って何ぞ!(;・д・)
そうそう、ニコ動にもコメントしておきましたよ~☆
入れるタイミングを間違えてしまい、
ずれてるヤツが、私のコメですwww
しかも目立ってますw ヾ(・ω・`;)ノ
2009/10/07(水) 22:30 | URL | ラム #-[ 編集]
おー♪カイジ、私も買おうかなー♪
展開は毎回遅いですよねー。イライラドキドキしながら見る事になりそうですね(*^-^)
映画は観に行く予定です!

いろいろ多方面にご活躍、エネルギッシュですねー。感心です♪
ニコ動、コメ入れておきましたよ~♪よく使う顔文字で。次回作も楽しみにしてますねっ♪
2009/10/08(木) 00:18 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
こんちゃーす!

hawkさんと、企み・・・
ん~、エロイケメンズの
テーマ曲作成かww?

二郎食いに行くんやったら
誘って~~www

きっと、どっちも違うな・・・

どっちにしても楽しみです。
2009/10/08(木) 01:19 | URL | ダリアン #-[ 編集]
初日の夜はぱんちゃんなしかぁ~(´・ω・`)
ところで、私、もしかしたら車修理出すから稼働できんかもしれん゚。(*^▽^*)ゞ
そうなったら実況部屋盛り上げ役になるね♪

カイジの漫画出てるの見た!!
けど、そういえばまだ2人麻雀のとこも見てなかったことに気づいたww
和也編おもしろい???

ぱんちゃんの動画もこれからもっとアップされていくのかなー?凸凸♪
2009/10/08(木) 09:23 | URL | エフ #-[ 編集]
お、私も昨日カイジかいました(゜∀゜)
ギャンブル関係なくて愛・・・っ!で笑いましたww
映画ももうでしたか。こりゃ行かなくては!!

hawkさんと2人でなんかのゲーム実況な気がします!
楽しみにしていますよん('∀`)
ファミコンとかのクソゲ攻略がいいなw

2009/10/08(木) 17:19 | URL | いちか #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
麻雀の後,車の中で和也と勝負することになりましたよね♪
それが新シリーズになって始まってたんですねーヾ(゚∀゚)ノ

私は纏めて読みたいので,このシリーズが終了してから一気読みしますw

いよいよ始まりますね「P杯」
私は初日は稼働なので実況部屋には書き込めないけど・・・
大連チャンかオハヨウで盛り上げたいと思います♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

あっ,実況部屋は明日の夜に作成する予定です。
作成したら連絡しますー
2009/10/08(木) 18:23 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
◆hawkさま

>ご意見欄の件、把握しました!
>いくらマヤさんの付属品とはいえ
>シゲルとマコトのこと忘れないで下さいねwww

はいwすいませーん。

Wikipediaからコピった時に何故か落ちたようですw

>カイジktkr!
>福本さんはざわざわしてて進行遅いですからねw
>今月のアカギなんて一人ツモっただけで終わったしwww

会話や心理描写でざわざわしてるうちに、1話終わってますね(笑)

アカギはさすがに勝負長すぎるwww


◆kouさま

>ニコ動デビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>ぱーと2何故か見れなかったゥ──σ(・´ω・`;)──ン
>&コメ出来なかった(*゜Д゜)アレ?
>多分Firefoxのせいかも(。-`ω´-)ンー

ありがとー♪

動画の再生に失敗しましたってエラーなら、
kouさんでなく、ニコ動側が重いせいですので、
しばらく時間たってからまたやってみれば、出来たり出来なかったりすると思いますw

コメできないのはなんでかなぁ・・・FFだとそうなっちゃうのかな??

>カイジはヤンマガで読んでますwww

>P杯初日用事は残念ですね(;^ω^)

おお、じゃあ既に結構先まで知ってるんですねw

まさかの初日用事です><;
しかもその前に今体調崩してるしw



◆ちゃまゲさま

>( ̄□ ̄;)!!なぬ!?それは責任重大だけど・・・

>夜は頑張りますので、昼間はフォローして下さいね!

>(・∀・)ニヤニヤ なんの計画かな?


すいませーんです><

出来るだけ、携帯からでも、顔だします!

ふふふ、そこまでめっちゃすごいことでもないですw


◆ラムさま

>こんばんはー☆

こんばんはー★

コメントありがとー><

>hawkさんとも、やらしいご関係に・・・Σ(・Д・ノ)ノ

>hawkさんの動画もこそーり見たことあるので
>なんとなく想像つきますw

やらしい・・・結構ハァハァさせてもらってますw

お、多分それは・・・うん、そんな感じかもw

>ぱーと2って何ぞ!(;・д・)
>そうそう、ニコ動にもコメントしておきましたよ~☆
>入れるタイミングを間違えてしまい、
>ずれてるヤツが、私のコメですwww
>しかも目立ってますw ヾ(・ω・`;)ノ

ぱーと2は動画のPart2のことだと思います~。

ブログでは紹介してないですが、実は今Part3までうpしてますw

ずれて目立ってるるやつ・・・・探してみよ( ^ω^)

でも、コメントありがとうです♪
もっともっと目立ってくださいw


◆naeさま

>おー♪カイジ、私も買おうかなー♪
>展開は毎回遅いですよねー。イライラドキドキしながら見る事になりそうですね(*^-^)
>映画は観に行く予定です!

ほんと、3巻くらい一気に買わないと、消化不良の進み具合で終わりそうw

映画は俺もいきますー。
いけたら、3連休か、もしくはP杯終わってからですねっ!

>いろいろ多方面にご活躍、エネルギッシュですねー。感心です♪
>ニコ動、コメ入れておきましたよ~♪よく使う顔文字で。次回作も楽しみにしてますねっ♪

やりたくなったことはすぐ実行します!
どれも中途半端にしょぼいのですが><;

続編うpしてますので、よかったら見てくださいね!


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>hawkさんと、企み・・・
>ん~、エロイケメンズの
>テーマ曲作成かww?

>二郎食いに行くんやったら
>誘って~~www

>きっと、どっちも違うな・・・

>どっちにしても楽しみです。

こんばんは~。

お、いい予想ですねーw

近いうちに報告出来ると思います♪


◆エフさま

>初日の夜はぱんちゃんなしかぁ~(´・ω・`)
>ところで、私、もしかしたら車修理出すから稼働できんかもしれん゜。(*^▽^*)ゞ
>そうなったら実況部屋盛り上げ役になるね♪

うん、まさかの何年に1回の用事が入った><

あらー車ないと、稼動も行けないんだね@@;

うんうん、それはしょうがないことだから、その分盛り上げヨロシク!!


>カイジの漫画出てるの見た!!
>けど、そういえばまだ2人麻雀のとこも見てなかったことに気づいたww
>和也編おもしろい???

お、見たけど買ってないんだ?w

麻雀のはねー麻雀しらないと楽しさ半減なのかな?
でも面白いけどw

和也編、まだ戦いは始まってないけど、既に面白いよw

>ぱんちゃんの動画もこれからもっとアップされていくのかなー?凸凸♪

うんうん、とりあえずこのシリーズは完結させるよw


◆いちかさま

>お、私も昨日カイジかいました(゜∀゜)
>ギャンブル関係なくて愛・・・っ!で笑いましたww
>映画ももうでしたか。こりゃ行かなくては!!

おお、買いましたかー(´∀`)

予想外の展開ですが、結構面白いですよねw

映画も是非楽しんでください♪

>hawkさんと2人でなんかのゲーム実況な気がします!
>楽しみにしていますよん('∀`)
>ファミコンとかのクソゲ攻略がいいなw

なるほど、面白いですね!

クソゲをぎゃーぎゃーいいながらとかw


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

こんばんは!

>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
>麻雀の後,車の中で和也と勝負することになりましたよね♪
>それが新シリーズになって始まってたんですねーヾ(゚∀゚)ノ

>私は纏めて読みたいので,このシリーズが終了してから一気読みしますw

シリーズ終了かぁ、いつだろうw
とりあえず記憶から消しておいた方が良さそうですねーw

>いよいよ始まりますね「P杯」
>私は初日は稼働なので実況部屋には書き込めないけど・・・
>大連チャンかオハヨウで盛り上げたいと思います♪

いよいよですねー。
お、初日稼動ですかー期待してます★

>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

>あっ,実況部屋は明日の夜に作成する予定です。
>作成したら連絡しますー

'`ィ(´∀`∩
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
2009/10/08(木) 22:06 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/353-c645fa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
