パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは~!


前回の記事に書きました『ニコニコ動画に動画うp計画』ですが、

早々と実行しましたー!!



動画はこちらですー!!





ゲームしながら、ぱんの声で実況していますーw

出切れば、リンクの方からニコニコ動画へ行って、

コメント残してもらえるとすごくうれしいです(*´∀`)




昨日、初うpだったわけですが、
自分の動画や実況に対するコメントが付くとすごくうれしいです♪



第2弾も今夜うpする予定です(`・ω・´)



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

ダリアンさんとのノリ打ちということで、打つお店は決めていました。

「40玉なのに共有・移動あり」のお店。


昔は、コレに更に「回る」というキーワードがついたのですが、
ここ3ヶ月くらいでその部分は大分怪しくなってしまいました・・・(´・ω・`)


でも、多分共有の利があれば勝負は出来ると思ってこのお店にしました。



お店の開店時間の30分前に集合し、マックで朝マック(`・ω・´)
朝マックしながら、ノリ打ちのルールを確認しました。


途中に別のお店をちょっと偵察してから、本命のお店に向かいました。
別のお店はダメだったら、保険にと考えていましたが、保険にもならなそうな雰囲気('A`)



本命のお店に到着!

とりあえずイベントはMAX祭みたいのやっていますが、無視してミドルから釘をチェック。



・・・・・・・(-ω-;)ウーン

全体的に厳しい・・・・・・。

ダリアンさんも苦しそうな雰囲気です・・・。

とりあえず、お互い試し打ちして、打てる台が見つからなかったら、店移動することにしました。



とりあえず一番ヘソがやる気あるように見えた009。

500円 9回転(゜Д゜)ノ⌒゜ ポイッ


なんとなく回るかな?ナデシコ。

500円 5回転(゜Д゜)ノ⌒゜ ポイッ


やっぱりくぅちゃんか?

500円 10回転(゜Д゜)ノ⌒゜ ポイッ

500円 5回転(゜Д゜)ノ⌒゜ ポイッ


意外と回るかも?エヴァ。

2000円40回転(゜Д゜)ノ⌒゜ ポイッ

500円6回転(゜Д゜)ノ⌒゜ ポイッ




全然回らない><;


まずいなぁっと思ってるとダリアンさんからメールが!


( ̄ー ̄)「チャングムが回るんでコレに決めました!」

どうやら、1Kで25回を超えちゃうくらいの上々の回りとのこと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


完全に無警戒だったチャングムw
そこで良台を見つけちゃうなんて、さすがチャングムフリークのダリアンさんw


で、俺も波に乗ってチャングムを打ってみますが・・・


ダメぽ。・゜・(ノД`)・゜・。



その後、もう一度009を打ってみますが、ダメ。



途方にくれてたどり着いたのは・・・・・



冬ソナ2



ヘソはイマイチですが、他が悪くないので、もしかしたら回るかも?
冬ソナ2はステージも強いし!



最初の5000円で130回転ほど回ったヽ(・∀・` )ノ

少し上ムラぽいけど、26回/1K計算ですからねーいけそうです。



試し打ち15000円も入れて、やっと打つ台見つかりました~@@;


ダリアンさん、ヘタレですみませんm(_ _)m



で、お互い打つ台見つかったのはいいのですが・・・・・




今度は二人とも当たらない/(^o^)\




ダリアンさんからも投資が30Kくらいいったーっていうメールが@@

俺もすでに30Kを超えています・・・・。


このままじゃ大負けコース(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル




さすがに当たらず帰ることは出来ないので、どちらかが当たるまでは頑張ることに。



と、ちょうど冬ソナに20K投資した489回転

タロットモードで珍しく擬似連2回目に熱そうなカードが出てきて、擬似4まで。

最後は公平(?)カードで、チョンアさんのせりふは「50%/50%」っていってますw
ってことは結構熱いはず!


そして初雪リーチになり・・・・・



アレ?外れた・・・・





「ユジン!」





復活キタ━━(゜∀゜)━━!!




通産投資35Kでやっと当たりました。・゜・(ノД`)・゜・。



残念ながら、これは単発><



ここで、やっと当たったので、食事休憩としました。

吉野家で、牛丼食って元気復活(`・ω・´)


(ダ ^ω^)「飯食って流れ変わったからすぐ当たるでしょ」



期待しましょうw



と、戻って程なくして、



(ダ ^ω^)「確変ひいたぞー!!!」



ほんとに当ててくれましたw




ぱんの方はノマれ・・・おそるおそるジャイアンから1箱頂くw




その箱を打ち出してすぐに、

たいした演出も無く発展した夜空リーチが、何故かトリプル!!

しかも・・・流星群!!!



これは熱すぎるwww
ヘタすりゃ初雪SPより熱いんじゃね?w


直撃もありうるし、ハズれても凸確にいくでしょー!



と、予想通りハズれてから、事故って凸確ゲット(*´∀`)




その後、確⇒単の実質ワンセット><;

投資が大きいので、大きい連チャンが欲しかった。。。



と意気消沈していた時短90回転目


ユジンが赤マフラーで登場。

これだけだったら、全然熱くないのですが、



・・・ん?



飛行機が飛んでるΣ(゜□゜ノ)ノ



小キャラで飛行機が飛んで、リーチが成立すると灼熱です。
冬ソナ2で一番信頼できる演出。(ライダーもそうです。)



で、更にそこからチャンス目が止まって大雪モードΣ(゜□゜ノ)



コレも、通常の演出の中で一番熱い予告。



擬似4まで発展し、もちろん初雪SP。



コレがハズれたら、このお店は遠隔確定(笑)



見事当たって(復活だったけどw)、確変引き戻し!!!


20091003_当たり






で、すぐに単発('A`)




コレだけ盛り上げておいて、実質4連ですか・・・・。


冬ソナ2って結構確中は確確とかでて安心なんですが、今回はまったくです。

実際確変引いてないから当たり前ですがw



と、この4連には結構時間掛かったのですが、
ダリアンさんはどうやら、単発を1回引いたのみで苦戦しているようです><;



そして、時短後133回転にまた盛り上がる演出が・・・!


会話予告で最初から赤文字!

コレが会話予告のまま擬似連4まで行き、ミニョン群ときて黒アルバム!


これで、ポラリス回れば当確なのですが、回らず(;´Д`)

一気に自信がなくなります・・・・・



が、なんとか当たるも、単発。


しかし、またまた時短中に擬似3から何故か単発が揃う。




もうね、単発で大当たり中楽しめない。。。


だって、3回連続同じセグの単発なんだもん(;´Д`)

いやでも単発ってわかっちゃいます・・・。



で、更に更にその時短で・・・・



単発を追加('A`)



せっかく電チューから当たり引き戻してるのに、単発多すぎ(#゜Д゜)




と、イライラさせられましたが、それなりに玉は増えて6箱くらいになりましたw



コレでなんとか、ノリの持ち玉崩壊はなくなったかな???




が・・・ダリアンさんからあんまりいい報告メールがきませんw

連チャンとか確変引いたらメールくるでしょうからねー。
多分苦戦してるんでしょうw



玉もあることですし、ここはじっと我慢で、様子を見に行くこともあえてしませんでした。
(もしかしたら20連くらいして、忙しくてメール出来ないのかもしれないしw)



その後394回転まで持っていかれ、また単発il||li _| ̄|○ il||li




今日は単発地獄ですね・・・。





ダリアンさんもどうやら、全然連チャンしていない模様・・・。

最後の最後でどちらかが大連チャンするしか、望みはなさそうです@@



で、また確率分母を超え、着々と玉が減っていき焦ります・・・。



364回転目、本日7回目くらいのミニョンモード!


ボタンを押すと、選択されたのは★★★の運命の人


これはちょっと熱いかも?



と見つめていると・・・・



2Rランプピカー



潜伏ゲッツです。


この当たりでとりあえず確変引かないと、ほんとにやばい( ;゜Д゜)




擬似連が始まります・・・・


とりあえず4回行ってくれ、ってか確図柄でテンパってくれ・・・



擬似3で単発図柄、しかも「激アツ」とか喋っちゃってます\(^o^)/


もうハズれることはないでしょうから、昇格を祈るしか・・・。


発展したリーチは初雪SP!

これは、リーチの中では確変期待度が高いリーチです。

もしかしたらいけるかも??



予想通り当たり、最後の昇格チャンス。


ボタン連打のやつ(名前忘れた)が良かったんですが、普通の昇格演出・・・。


単発図柄で停止・・・・・・




再始動して確変昇格キタ━━(゜∀゜)━━!!




こんときはマジうれしかったです。
ほんとにダメかと思ってましたから><




その後、凸確が2連続(#゜Д゜)



確中に凸確引くと、次単発引く気がしません?w



で、お次はなんとか確変でしたが、その次に単発引いて、

実質3連で終了のお知らせ(-ノ-)/Ω チーン



ここでダリアンさんが出玉のまれ、一箱貰っていきましたが、
お互いその後1箱ずつ打って当たらず。



ここでギブアップとなりましたー。・゜・(ノД`)・゜・。



俺のなけなしの玉を換金し、

一人頭 -23,000円 の敗退ですil||li _| ̄|○ il||li



今日は、お互い確変が引けなさすぎでしたね~。
なんか、ノリ打ちの成績が非常に悪い気がするw

もしかして俺・・・・疫病神?w



その後、二人で中華料理食いながら反省会。

なんてこともなく、パチンコとは関係ない話で盛り上がりましたw

気付いたらもう帰らなきゃいけない時間になっちゃいました(´・ω・`)


ダリアンさん、ありがとうございましたー!

また、遊びましょうねっ!



それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
マリオ上手いっすね!ヨッシー涙目www
俺もゲーム上手になりたいです><

ノリ打ちは残念でしたね^^;
単発無双だと、いくら回っても心が折れそうになりますよね。。。

ダリアンさんサイドも気になるなーw
2009/10/05(月) 21:47 | URL | hawk #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

マリオ見たいけどプレミアムきれてて見れないワーw
あとでゼッタイ見ます!!!!

ノリ打ち最後逆転期待してたけど残念でしたねー

ぱんサンが疫病神でもノリ打ち記事面白いので
またやってくださいネーヽ(^◇^*)/
2009/10/05(月) 22:49 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
公平のカード?ジャスティスですか?

ジャスティスやラバーズは、微妙ですね~
群とMPが付けば何とか・・・って感じかな?

それと、降雪(枯葉)リーチ自体が、弱予告から発展ですから、リーチラインは時々によりますね。

勿論、実写確定予告から発展は当確。最終図柄より手前で当たると確変。なので、夜背景や赤雪から確図柄リーチ発展で確確となります。

まだまだ冬ソナの勉強が足りませんなww
2009/10/05(月) 23:52 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
こんちゃーす!

動画見ましたよ~
ゲームうまっ!しゃべりながら
ちゅうか、しゃべること考えながら
よーできるなあ。

ノリ打ちは、残念でした・・・
ちゅうか、どう考えても私の引き弱&
ヘタレでした。
ごめんね、ごめんね~(←お気に入り)

だって、後ろに積んだの、あのときの
2箱が最高なんだもの・・・

でも、その後の飲みがプライスレスっ
ちゅうことで!

2009/10/06(火) 00:50 | URL | ダリアン #-[ 編集]
(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪
動画見ました! ぱんさんってあんな声してるんですね~v-20 

それにしても、ゲームしながら上手くしゃべれますよね! 私だったら、きゃー、わー、や~ん、とかそんなんばっかの気がする~~(m-(ェ)-)m 

ノリ打ち残念でしたね。でもぱんさんでもこんな日があるんだ!と少し安心しました。 (←イジワルステラ。ごめんなさい)
2009/10/06(火) 09:45 | URL | ステラ #-[ 編集]
ノリ打ち残念でしたね~(´・ω・`)
二人とも展開が悪かったようで、これだとどうしようもないですよね。

でも40個で共有オッケーなのは素敵ですね(・∀・)
是非リベンジして欲しいです♪
2009/10/06(火) 13:03 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
せっかく回る台を見つけれたのに、残念だったねぇ。。。
でも、ノリ打ちなら、また違う楽しさがあったかな??

マリオ、しゃべりながらなんて私には絶対に無理だーーー!!(。-`ω-)
口ばっかり動いて、指は動かなくなっちゃいそうだ~~アハハ♪

凸!!

2009/10/06(火) 20:32 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリ ニコ動、コメ入れときました♪

舌打ちがワロタ!

ノリ打ちは残念でしたね~
展開に恵まれませんでしたね
しかし、いろんな台を触ったんだなぁ~

チャングムのノリゲってなんですかねww

さて、またニコ動に書き込みでもするか♪
2009/10/06(火) 21:28 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ニコ動うpおめです~♪
とりあえず、何個かコメ入れておきましたよ!
実況中、いつもよりテンション低いようなwww
なかなかおもしろかったです( ^ω^)
2009/10/07(水) 01:59 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
◆hawkさま

>マリオ上手いっすね!ヨッシー涙目www
>俺もゲーム上手になりたいです><

いやいやー1面が簡単なだけでしたw
Part2から大変なことに・・・・w

>ノリ打ちは残念でしたね^^;
>単発無双だと、いくら回っても心が折れそうになりますよね。。。

>ダリアンさんサイドも気になるなーw

単発無双はきつい!
多少ハマってもいいから、連チャンしたいってのがパチンカーの夢ですよねー♪

ダリアンさんサイドも面白い記事でしたね♪


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

こんばんはー!

>マリオ見たいけどプレミアムきれてて見れないワーw
>あとでゼッタイ見ます!!!!

動画みるだけでは、プレミアム必要ないのでは!?
もしかして携帯で見ようとしてるの?

>ノリ打ち最後逆転期待してたけど残念でしたねー

>ぱんサンが疫病神でもノリ打ち記事面白いので
>またやってくださいネーヽ(^◇^*)/

俺も逆転狙ってましたが・・・ダメでした><

ノリ打ち記事面白いっすかー!
じゃあ、またがんばりますよーヽ(^◇^*)/


◆パチパンダさま

>公平のカード?ジャスティスですか?

>ジャスティスやラバーズは、微妙ですね~
>群とMPが付けば何とか・・・って感じかな?

ジャスティスだったのかな?
多分そうかも!

群もなかったw
MPってなんだ??

>それと、降雪(枯葉)リーチ自体が、弱予告から発展ですから、リーチラインは時々によりますね。

>勿論、実写確定予告から発展は当確。最終図柄より手前で当たると確変。なので、夜背景や赤雪から確図柄リーチ発展で確確となります。

>まだまだ冬ソナの勉強が足りませんなww

ほうほう、リーチライントリプルでもまだ甘いってことか??

ゼブラマフラーがプレミアムってのは覚えてたんで、毎回ゼブラでこいやーって切れてましたw

冬ソナ、確かに奥深いんですねー。今出ている機種に比べたら、かなり面白いほうだと思います。


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

こんちゃーす!

>動画見ましたよ~
>ゲームうまっ!しゃべりながら
>ちゅうか、しゃべること考えながら
>よーできるなあ。

見てもらえてうれしいですw

いやー実際やっぱりしゃべること考えると手元疎かになって死にますねw
かといってゲームに集中すると、声が途切れるw

>ノリ打ちは、残念でした・・・
>ちゅうか、どう考えても私の引き弱&
>ヘタレでした。
>ごめんね、ごめんね~(←お気に入り)

>だって、後ろに積んだの、あのときの
>2箱が最高なんだもの・・・

>でも、その後の飲みがプライスレスっ
>ちゅうことで!

いやいやー俺個人でも負けですよ~。
当たらないのはしょうがないです。

って、栃木弁!?w

その最高の2箱のうち1箱を俺がパクったから、運が逃げたかなw

また、飲みましょ!



◆ステラさま

>(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')チィ-ス♪
>動画見ました! ぱんさんってあんな声してるんですね~ 

>それにしても、ゲームしながら上手くしゃべれますよね! 私だったら、きゃー、わー、や~ん、とかそんなんばっかの気がする~~(m-(ェ)-)m 

おお、見てくれましたか~。ありがとー♪

>きゃー、わー、や~ん

これで十分だと思いますよw
多分それだけで俺の動画より再生数伸びるwww

>ノリ打ち残念でしたね。でもぱんさんでもこんな日があるんだ!と少し安心しました。 (←イジワルステラ。ごめんなさい)

はい、残念でしたー。
いやいやー俺の通常のヒキはこんなもんですよw
結構ピンチからなんとか勝つ、くらいが通常です。

イジワル部分は得意なんで大丈夫です(←何がw


◆ねずみ★さま

>ノリ打ち残念でしたね~(´・ω・`)
>二人とも展開が悪かったようで、これだとどうしようもないですよね。

>でも40個で共有オッケーなのは素敵ですね(・∀・)
>是非リベンジして欲しいです♪

はい、なんかノリのとき、いつも展開が悪い気がするw

40個で共有・移動自由なんですよね~!
珍しいです。

昔はそれでいて40個らしい釘していたのですが、
最近は高換金さながらの釘になってきました><


◆ぴいつんさま

>せっかく回る台を見つけれたのに、残念だったねぇ。。。
>でも、ノリ打ちなら、また違う楽しさがあったかな??

そうですねー。
同じ展開でも、ノリじゃなかったら、もっともっと辛かったと思います><

>マリオ、しゃべりながらなんて私には絶対に無理だーーー!!(。-`ω-)
>口ばっかり動いて、指は動かなくなっちゃいそうだ~~アハハ♪

>凸!!

ぶw
そのしゃべりを聞きたいかもw
Wiiトレ実況とかw

応援ありがと!



◆ちゃまゲさま

>( ̄ー ̄)ニヤリニコ動、コメ入れときました♪

>舌打ちがワロタ!

お、ありがとうございます♪

アレは、勝手にでちゃいましたw

>ノリ打ちは残念でしたね~
>展開に恵まれませんでしたね
>しかし、いろんな台を触ったんだなぁ~

>チャングムのノリゲってなんですかねww

>さて、またニコ動に書き込みでもするか♪

ほんと、一人だったら帰ってるくらい、放浪しました><
なんとか打てる台あってよかった・・・。

ノリゲ、調べてみたんですが、なんか・・・なんだっけな。
なんか韓国のものらしいですw(当たり前w


お、また来てくれるなんて、なんていいちゃまゲさん!


◆カズさま

>ニコ動うpおめです~♪
>とりあえず、何個かコメ入れておきましたよ!
>実況中、いつもよりテンション低いようなwww
>なかなかおもしろかったです( ^ω^)


ありがとー♪

カズさんのコメ、どれだろうなぁw

ちょっと緊張してるのと、実家なんで、テンション低くなっていますw
あんまりうるさいと親に何!?って言われそうすから(笑)
2009/10/07(水) 19:53 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
こんにちわんわん

マリオやったことなくて、半年ほど前にはじめてさわりましたー
結果は…1面越えれずorz
横スクロールは苦手です(^。^;)
はっ、そうか、だから海も苦手なのか…w

動画見ましたよん
上手いですねぇ、しかも話しながら出来るなんてすごいっ
声がイメージと違ってちょっとびっくり
といっても、名前から勝手に『たむらぱん』(ふにゃふにゃ言ってるガムのCMの人)を連想してただけですがww
で、舌打ちのとこで吹いたww

ノリ打ちいーな~
花火さんとも負けてましたよね?
店長さんにノリってバレててボタン押されたんですかねw
そろそろノリ勝ち→キャバの日記を希望でっす
キャバ行くのは嫌いですが、人から話を聞くのは楽しい♪
行ったら楽しみますけどね( ̄∀ ̄)v
2009/10/07(水) 22:01 | URL | むくむく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/352-f93fff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
