パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。

久しぶりのお昼の更新。(書いてるうちに夕方になりましたがw)


先日ダリアンさんとノリ打ちして来ました(`・ω・´)

タイムリーな方がいいと思うので、先に記事にしちゃいますね♪



あ、そうそう、その前に、今目論んでいることがあります( ̄ー ̄)ニヤリ


ニコニコ動画に動画うp計画。


hawkさんが、
ニコニコ動画にゲーム実況動画にうpしているのを見て、「ウホッ!!いい声!!」ということで、
俺もうpしてみようかなーなんてw


ちょっとやってみましたが、アレ結構恥かしいんですよw


もし出来たら、告知するかもしれませんが、コソーリうpしてるかもしれないので、探してみてくださいw



それでは続きへどうぞ!!



10/2(金)


ダリアンさんとのノリ打ちは10/3(土)の約束でしたが、
前日の夜に顔合わせして飲むことに。

当日の朝ゴタゴタしたくないですからねっ!


さて、ダリアンさんですが、

ブログの雰囲気から、ものすっごく優しそうな人柄が伝わりますね~(´∀`)
また、お笑い要素満点な雰囲気。そして、どうやら一児のパパみたいです。


・・・( ̄  ̄;) うーん

と、イメージを膨らませて、ご対面。

















じゃいあん
(↑ちゃまゲさん画像借りましたwww)






ちょっと違いますけどwww

コレがやりたかっただけwww





実際、ラグビーをやっておられる(現役)ようで、
とってもいいガタイをしていました。


これなら、もしパチ屋で絡まれても安心ですね( ^ω^)


※ジャイアンはあくまで冗談です。
実際に、お会いした感想としては、とても優しくて、面白い、想像通りの方でした(*´∀`)



ちなみに、
モロ関西弁をしゃべられますw


それもそのはず、つい最近まで、関西のほうでお仕事をされていて、
仕事の関係で1年半ほど前にこちらにきたみたいです。



とりあえず、飲み屋へいって、
パチンコやお互いのことなど、話しに花を咲かせました(´∀`)



金曜日の夜ということもあって、飲み屋は2時間制。


( ^ω^)「もう2時間たったから、お会計お願いしますね」


と、キッチリ2時間で追い出されてしまいましたw


時計を見ると21時30分ほど・・・。


2件目に飲みに行くと、明日のパチンコに起きるのが辛い時間になりそうw




ということで、ちょっとパチ屋にいくことに(`・ω・´)



1件目はこの時間でも座る席がないほど大盛況Σ(´Д` )
ちょっとびっくりしましたが、この店は諦めます。


2件目は、1件目とそんなに離れてない場所にあるお店。



こっちは何故かガラ空きです( ゚д゚)ポカーン



まぁ、すぐに理由は分かりました。

ヘソが平行ですから┐(´ー`)┌


ま、今日は遊びですから、この店で甘デジでも打つ事に。



お店をウロウロしていると、ダリアンさんが戦国乙女を見つけた瞬間に豹変w



(ダ^ω^)「俺はなにがなんでもこれ打つよ」


ということで、俺は隣のエヴァ2を打つ事にw



珍しく打ったエヴァですが、この日は良い感じでした♪


1500円投資した22回転目に、

RSU2からレイ背景。第10の使途だったかな?三人で上から落ちてくる奴とめるやつw
アレをみごと成功させて確変直撃m9(・∀・)ビシッ!!

20091002_当たり


ダリアンさんも初当たりのSTでコタロウが出てきて戦国モード突入してます♪

20091002_戦国モード


遊び打ちながら良い感じの展開ですねー(´∀`)



が、ダリアンさんは3連で終了ガクゥゥ・・(||__)/・・


俺も3連で終了して、二人で1箱に満たない玉を打ち込みます。


途中で時間もあまりないので、100回転まで回したらやめる事に。


で、本当に止めようとした、最後の1玉でヘソに入り・・・・


シンジ疑似連!!

で、疑似連2回目で・・・・初号機格納庫Σ(・ω・ノ)ノ!


疑似連の途中で変わることあるんですねー(´∀`)



で、コレが6連(*´д`*)ハァハァ

20091002_カヲルシンクロ
途中にカヲルシンクロが出てきたので焦って撮ったら、
タイミング悪すぎてカヲル写ってないwwww




って、6連したのはいいのですが、もう、時間がありません!
ダリアンさんにも待ってもらってる状態。


当たるなーという気持ちで時短を消化。



思惑通り時短をスルーして一安心・・・・



のはずが・・・時短終了後の最後の保留でSSU3からレイ背景・・・だと?


まぁ保留ゼロですから、釣りでしょう、釣りであってくれw


が、第9の使途リーチに発展し、当たっちゃいました(ノ∀`)



時間ないときに当たる伝説はやっぱり本当だった!



幸い単発でしたので、本当に閉店ギリギリになんとか無事終了。


ダリアンさんお待たせしてしまいすみませんでした・゚・(つД`)・゚・。



遊び打ちで思わぬ収入を得て明日のノリ打ちも良い調子でいけそうです♪
ダリアンさんもちょっとですが、勝ちで終了です(´∀`)



それでは、ノリ打ち本編は次回に(`・ω・´)

また(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!!ゲームに夢中になってたら、前記事にコメしてもうた!ww

( ̄ー ̄)ニヤリまあ、我々の周りはジャイアンだらけってことで♪

ノリ打ち、結果どうだったのかな?
2009/10/04(日) 19:09 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
こんばんはー☆

ダリアンさんといつの間に
そんなやらしいご関係に・・・Σ(・Д・ノ)ノ

最後の1玉とか時短後最後の保留で
当たるとかwww
なんてKY~( ´Д`)

ダリアンさんがお優しい方で良かったデス(○ゝω・)b⌒☆NE!
2009/10/04(日) 21:59 | URL | ラム #-[ 編集]
実況激しく期待!
最初は恥ずかしいけど、これは慣れですねw
今日初めて友達と2人で収録しましたけど
逆に2人の方が恥ずかしかったですwww

ノリ打ち!いいなー!
おらも都会さ住みてぇだ!
本編待ってます♪
2009/10/04(日) 22:28 | URL | hawk #-[ 編集]
残念ですけど、ジャイアンの称号はお譲りしましょうww
2009/10/04(日) 22:46 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
一回上げると結構面倒ですよww
多分……
プレイ動画を単発で上げた事ありますがねぇ

パチンコ稼働は知らないww
2009/10/04(日) 23:42 | URL | クロ #-[ 編集]
ダリアンさんはジャイアンかぁ~(´・∀・`)
やはり、飲んだ後はパチが基本なんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも勝っちゃってるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ノリ打ち本編楽しみにしてます♪
2009/10/05(月) 10:53 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ぱんさん、こんにちは('(ェ)'*)♪
ジャイアンのイメージを持って、ダリアンさんのブログにお邪魔してきました~☆
それにしても、相変わらず引き強ですねv-238 あやかりた~い!
2009/10/05(月) 10:58 | URL | ステラ #-[ 編集]
こんちゃーす!

先日は、長時間ありがとうございました!
楽しかったっす~。

でも、2回連続の『終わりかけ当たり』は、
見事でした~!いいなあ、いいなあ~。

おお!ジャイアンっ 名前もダリアンやし。
でも、関西弁やから、パーやんかな?

>パチパンダさん、では、次回ジャイアン
 決定戦をwww

見た目は、ジャイアン、頭脳はのび太!
迷探偵ダリアンでした。
2009/10/05(月) 12:37 | URL | ダリアン #-[ 編集]
都心の飲み屋は2時間言われてほんとに2時間で帰されるからキライっ

こっちは、空いてればいてもOKなのですよ♪
特にガールズでの飲みは、話の箱がいっぱいありますので、2時間では足りないのです☆

ダリアンさんはジャイアンと・・・_〆(・ω・` )カキカキ

・・・乙女を打つジャイアン・・・

ちょっとダリアンさんとこ行ってくる♪
2009/10/05(月) 12:59 | URL | まお #-[ 編集]
◆ちゃまゲさま

>( ̄□ ̄;)!!ゲームに夢中になってたら、前記事にコメしてもうた!ww

ちゃまゲさん、天然w
色んな所にコメントどうもですwww

>( ̄ー ̄)ニヤリまあ、我々の周りはジャイアンだらけってことで♪

>ノリ打ち、結果どうだったのかな?

ジャイアンだらけってなんか怖いww

結果、UPしました(´∀`)


◆ラムさま

>こんばんはー☆

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>ダリアンさんといつの間に
>そんなやらしいご関係に・・・Σ(・Д・ノ)ノ

えっと、きっかけはあの夜に・・・・(*´д`*)ハァハァ

>最後の1玉とか時短後最後の保留で
>当たるとかwww
>なんてKY~( ´Д`)

>ダリアンさんがお優しい方で良かったデス(○ゝω・)b⌒☆NE!

ほんと、KYです。
KYなのは、俺でなく、シンジ、いや、レイかなw

はい、良かったです(*´∀`)

あのガタイで怖い人だったら・・・www


◆hawkさま

>実況激しく期待!
>最初は恥ずかしいけど、これは慣れですねw
>今日初めて友達と2人で収録しましたけど
>逆に2人の方が恥ずかしかったですwww

実況、hawkさんのお陰で無事うpしました(´∀`)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>ノリ打ち!いいなー!
>おらも都会さ住みてぇだ!
>本編待ってます♪

早く卒業して都会に来てください(´ェ`*)ネー

本編うpしました♪


◆パチパンダさま

>残念ですけど、ジャイアンの称号はお譲りしましょうww

え?もう譲っちゃうんですかw

じゃあ、パチパンダさんは・・・・キテレツのブタゴリラすか?w(そっち系のイメージww)



◆クロさま

>一回上げると結構面倒ですよww
>多分……
>プレイ動画を単発で上げた事ありますがねぇ

>パチンコ稼働は知らないww

うpし続けるのって結構大変そうですねー!

ある程度やったら、マイペースでやろうと思います(´∀`)

ってクロさんも動画上げた事あるんですねーどれだろう気になるw


稼動、クロさんの好きなエヴァなのにっ!!!w


◆ねずみ★さま

>ダリアンさんはジャイアンかぁ~(´・∀・`)
>やはり、飲んだ後はパチが基本なんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>しかも勝っちゃってるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>ノリ打ち本編楽しみにしてます♪

ガタイはかなりのものですw

飲んだ後のパチはかなーり適当に打てますね~。

こういうKYな時に当たっちゃう俺ってどうなの・゚・(つД`)・゚・。


◆ステラさま

>ぱんさん、こんにちは('(ェ)'*)♪
>ジャイアンのイメージを持って、ダリアンさんのブログにお邪魔してきました~☆
>それにしても、相変わらず引き強ですね あやかりた~い!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

お、ダリアンさんのところ行かれましたか!!
是非是非友達の輪広げてくださいっ(´∀`)

いやー引き強でないのが、次回証明されます(;´Д`)


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>先日は、長時間ありがとうございました!
>楽しかったっす~。

こちらこそ、本当に(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

楽しい話ありがとうですw

>でも、2回連続の『終わりかけ当たり』は、
>見事でした~!いいなあ、いいなあ~。

アレはほんと、まさかの当たりでしたねー。
ふつーの稼動だったら、期待させてまず当ってないですよ(;´Д`)


>おお!ジャイアンっ 名前もダリアンやし。
>でも、関西弁やから、パーやんかな?

アン繋がりか。
パーやんって誰??
パーマン系すか?w

>>パチパンダさん、では、次回ジャイアン
> 決定戦をwww

>見た目は、ジャイアン、頭脳はのび太!
>迷探偵ダリアンでした。

決定戦うけますwww

コメントヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆まおさま

>都心の飲み屋は2時間言われてほんとに2時間で帰されるからキライっ

>こっちは、空いてればいてもOKなのですよ♪
>特にガールズでの飲みは、話の箱がいっぱいありますので、2時間では足りないのです☆

ほんとびっくりですよー。
もうちょっといさせてくれれば、まだ頼むのにっ!!

ガールズトーク。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

あんなことこんなこと話すわけですね(*´д`*)ハァハァ


>ダリアンさんはジャイアンと・・・_〆(・ω・` )カキカキ

>・・・乙女を打つジャイアン・・・

>ちょっとダリアンさんとこ行ってくる♪


乙女を打つジャイアンってなんとなく想像できる感じですね(笑)

ダリアンさんと絡んじゃってください♪
2009/10/05(月) 23:38 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
|д・)ソォーッ

『パーやん』は、大阪にいる
パーマン4号です~

では、おやすみなさい・・・
2009/10/06(火) 01:48 | URL | ダリアン #-[ 編集]
おお、やっぱりあの大きいパーマンですねw
2009/10/07(水) 19:53 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/351-64589541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
