パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら
ツールにバグが見つかったのでバージョンアップしています。(2009/02/05)



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


パチ・スロ天下一、やっぱり俺の知り合いじゃない人は参加しずらいのかなぁと思い、
あまり友達のいない俺だと力不足だったかなぁとか((;゚Д゚)ガクガクブルブルのぱんです。


まぁ、最初はそれでもどんどん有名にして大きくしていければ、なんて考えてますw




それでは、続きでは前回の記事の続きの稼動ですっ!





さて前回レインボーマンで時間とお金の無駄を費やして、その続きですw

20090208レインボーマン

↑前回画像載せ忘れ。





さて、実はイベントってこともあり随分と釘がよろしい大海さんw

最初からこの機種座ってれば良いのはわかってるんだけど、
海ってどうしても単調になっちゃうから(自分的にもブログ的にも)
最初から海狙いはしないようにしてますw


最初から海狙いにすると9割打てる台見つかっちゃうし(笑)


俺はあくまで専業のプロじゃないんで、期待値が1番高い台を必ず打とうとまでは思っていません。


もちろん最低ラインはありますけどね。

一応俺の中では時給1000円越えてたら朝から夜まで打っちゃいます。

だって、好きなパチンコ打って1日1万円貰えれば満足ですからw

ちょっと疲れる2万円より、楽しんでもらえる1万円ってことでw



まぁなんて言い訳はそろそろ終わりにして、今日のマリンの機嫌はいかほどかな( ´_ゝ`)


最近調子悪いですからね~。そろそろ大勝して起動に載せたいところです。


10台くらい?ある中で一番ヘソが上向きっぽくて、スルーに通りそうな台をチョイス。

ステージの癖はわからないのであとは打ってみてですね~。


イベントだけどまだ2台くらいしか座ってないから焦らずいきましょうw



打ち出して1000円・・・・30回転

お、これは海お得意のムラか・・・?



3000円・・・・90回転



うん・・・・ステージも強さ的にはベジータくらいあるし、

なんか今日は行けそうな気がする~♪



ってことでこの台と心中いたします(`・ω・´)






打とうって決めた所から回らなくなることってよくあるよね(;´Д`)





結局1万時点で260回転は26回/1Kで合格ラインでそ(`・ω・´)

ちょっとムラが激しいのがイラっとくるが><;



その後合計13000円投資の俺的520回転目。


泡×2 → クラゲ → 宝リーチ


久しぶりのクラゲさんは魚群まで行かず('A`)


が・・・・大当たり図柄を過ぎて・・・止まっ・・・止まらない!!!



キーンと鳴って、凸ゲットですヽ(・∀・` )ノ



その後カメさんシングルで魚群到来!!!!!







ハズレ(;´Д`)







その後速攻でアンコウさんがこんにちわ\(^o^)/




今日もいい感じに絶不調ですね^^




その後は残り数玉→数連→またノマれギリギリのコンボで俺のやる気と体力を削っていくマリンw


だってせっかく5連した玉を900ハマりでまた飲み込むとかどんだけw



残りは半箱・・・これが飲まれたら帰ろう・・・




が、ジュゴンさんシングルで魚群登場!!




そして、リーチ発生音に何か違和感が・・・・?




カチーンって音と共に台枠がレインボーに光り、

サム登場!!!!


20090208サムくん

んでそっから5連~。



で、ちょうど投資金額と同じくらいの出玉・・・・。


時間はまだ20時前くらいだったけど、
ちょっと風邪気味なのもあって、今日はトントンで手を打ちました><;
レインボーマン打たなきゃ勝ってたかw



それでは計算データ。

-----------------
A店(2.5円)

CR大海スペシャル

投資金額  13,000円
総当り回数 14回(15R:13/2R:1)
通常回転数 1,520回転 (3,388玉の引き負け
回転率   26.54/1K(出玉1540個(+50玉))
持ち玉比率 93%
獲得出玉  8,950玉
期待収支  +16,062円
仕事量   +17,470円

実収支   +9,000円
時給    +1,500円

本日のトータル +500円
-----------------

20090208レシート

計算どおり500円勝ちw

なかなかー良い台でしたね~。

50個玉増え計算で26.5回は、1日打ったら結構なお仕事です(*´д`*)ハァハァ




まぁ、打つ台無かったらまた打ちますw


それではヾ(*'-'*)マタネー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/35-fc6f0a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
