パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


人生オワタ\(^o^)/の大冒険ってご存知ですか?

王の巣窟(キング ◆KING75wl/Q)さまが作成したとあるフラッシュゲームです。
最近知ったのですが、一回やってみて下さいw

ちなみに、俺はボスがまだ倒せないw
ジョイスティック繋げばいけそうですが、そこまではしてませんw

人生オワタ\(^o^)/の大冒険




ちょっとやってみた後、この動画見るといいですw







上のゲームとは関係ないですが、こんなんもやってみたw


人生オワタ\(^o^)/指数チェック


★ぱんの結果★

--------------------------------

ぱんさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、23です。

ランク: E (A~E)

偏差値: 39.1

順位: 454,754位 (526,642人中)

総評

貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

ぱんさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1150万6849 位です。


ぱんさんのラッキーアイテム : アイスピック

ninteishou.gif

--------------------------------

どっちかって言うと・・・・俺の人生ハジマタ\(^o^)/

っていうか、アイスピックがラッキーアイテムってあぶねーだろwww




特に前フリと稼動は関係ありませんw

稼動がオワタ\(^o^)/ってわけじゃないですw



続きで稼動報告!

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


9月1日(火)

夜パチで、初めて羽の慶次を打つ(`・ω・´)



羽でも当たる気がしなかった苦手意識の慶次ですが、
7500円投資の175回転目に、当たり!(演出分からずw直江リーチってことだけは書いてるw)

んで、2連⇒4連ときて、ちょい負けのところでヤメw


-3,000円

--------------------------------
9月3日(木)

またまた、夜パチw

久しぶりにくぅちゃんで(*´д`*)ハァハァ作戦。


って、演出メモがキエタ/(^o^)\


この日は確か、結構さくさく当たって楽しかったはず♪(アバウトw)


+21,500円

--------------------------------
9月10日(木)

土日をスルーして、また夜パチw

30玉店でカイジ狙いするも先客が('A`)

6000円ほど試し打ちしながら待つも、止めそうに無いので店移動(´・ω・`)


ほとんど行かない34玉店で、羽カイジ置いてあったので、はじめて打ってみる。

ワープ締められすぎて、イライラしたので、やめ('A`)



で、店をウロウロ・・・・。



新台でも打ってみるか・・・・で、


天国の階段


小当たりを1回挟みつつ、ちょうど一万円投資して、そろそろやめようかなー?どうしようかなー?ってところで・・・




チャンスマークが3つ揃って天国ZONE


さらに、図柄全消灯から、天階チャンス!!!
仕事人出撃みたいなやつですねー。


★が4つ、3つ、2つの3種類。

★4つを目押ししたらビタ止まり。




ちょっとワクテカしてたら・・・・



20090910_Pフラ

Pフラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

20090910_当たり

初当たりは気持ちいい確変ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


20090910_当たり2

大当たりは、「ヨーモニー」でなく違う曲w(当たり前だけどw)



んで、こいが6連してごちになりました♪


時短後即ヤメ。


計算データ
------------------------------
ぱちんこ天国の階段

投資金額  10,000円
総当り回数 6回
通常回転数 245回転 (4,746玉の引き勝ち)
回転率   23.34/1K(1420個(+80個))
持ち玉比率 6%
獲得出玉  8,396玉 換金25,000円相当
運指数   225.7%
期待収支  +2,158円
仕事量   +619円

収支 +15,000円

この日のトータル +4,500円
------------------------------



この日の稼動で天国の階段面白いかも?ってなって、

この週末は天国の階段を打つことにw

え?くぅちゃん?
時代はチェジウでしょwww
(↑ほんとは、そこまででもない)

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
一番ゲッチンコ♪(*´Д`)ハァハァ

ハネデジ慶次の稼動内容が数行で終っててワロスww

おぉぉ~!!!( ̄□ ̄;)
ついに進化系の天国打っちゃったんですね!
しかも当たっちゃってるしww

天国ZONEって突確なのかな?(´・∀・`)
小当たり演出がウザイと聞きましたので、なおさら打つ気がしない台です…
2009/09/30(水) 10:03 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
チェジウに浮気だなんて・・パンチε=ε=(o'(ェ)')O☆
2009/09/30(水) 10:11 | URL | ステラ #-[ 編集]
天国ZONEって、小当たりか突確になるかの演出なのかな~

進化系は打つ気にならないよ~
冬ソナ2と似てるカンジだから余計かも。

体調どうですか~~~
2009/09/30(水) 12:54 | URL | まお #-[ 編集]
くぅたん\(^o^)/
転院ですか・・・・・・病院ごと移転する事になりそうですねwww

まぁ、しかし初打ちで当ると面白いと感じるのは分かる気がしますねぇ。でも、享楽は勘弁!!
ところで天国の階段って何だ??
2009/09/30(水) 19:48 | URL | クロ #-[ 編集]
人生オワタ\(^o^)/ 難しいわw

人生オワタ\(^o^)/指数チェックはぱんさん
には勝った(´ー+`)キラッ

退化系か(。-`ω´-)ンー
もぅ凶楽は生理的に受け付けないw
(打つとイライラするw)


2009/09/30(水) 21:31 | URL | kou #-[ 編集]
こんちゃーす!

羽慶次、追加かさむとなかなか取り返せませんよね~
連荘しないし!!

夜パチくぅちゃん、えらいさらっとやな~ww
でも、金額的におもろかったやろね。

天国の階段、京楽というだけで、食わず嫌いです。
ちゅうか、MH、チャングムが追い出された~。
チェジウなんてっ!嫌いや~ww。
2009/10/01(木) 08:42 | URL | ダリアン #-[ 編集]
さすがに会社からゲームはできないけど、鑑定はやってみた♪
ランクDだって(´∀`*)ウフフ
ラッキーアイテムは「勇気」
私の人生もまだまだ終わってないってことか(・∀・`*)ゞ

時代は天国への階段かー(゚▽゚*)
初打ちは結構良かったんだね♪
勝利おめでっちょ凸♪
2009/10/01(木) 15:58 | URL | エフ #-[ 編集]
むwwwwずwwwwwいwwww
でもI wana be the guyよりはマシですなw

進化系は全然触ってないです^^;
たまには打ってみようかな~
2009/10/01(木) 18:39 | URL | hawk #-[ 編集]
チェジウは良い女じゃないですか~

もっと良さに気づいて下さい!
2009/10/01(木) 20:37 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
◆ねずみ★さま

>一番ゲッチンコ♪(*´Д`)ハァハァ

1番ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>ハネデジ慶次の稼動内容が数行で終っててワロスww

なんか最近あんまり真剣に稼動メモ取らないからわからなくなっちゃうっすw

>おぉぉ~!!!( ̄□ ̄;)
>ついに進化系の天国打っちゃったんですね!
>しかも当たっちゃってるしww

>天国ZONEって突確なのかな?(´・∀・`)
>小当たり演出がウザイと聞きましたので、なおさら打つ気がしない台です…

天国結構当たってくれて助かりましたw
もう、打たないかもしれないけどw

天国ZONEは凸でなく、保留連続予告演出ですー。

次回詳しく書きますね!

小当たりは、確かに多い。
演出自体はうざいってほどじゃないので、小当たり確率をもう少し抑えてくれればよかったのに・・・。


◆ステラさま

>チェジウに浮気だなんて・・パンチε=ε=(o'(ェ)')O☆

(o'(ェ)')O)゜O゜)☆グハッ

次回記事で分かりますが、浮気未遂に終わりましたw


◆まおさま

>天国ZONEって、小当たりか突確になるかの演出なのかな~

次回記事に書きますが、天国ZONEは保留予告演出です!!
間際らしいすね@@;

>進化系は打つ気にならないよ~
>冬ソナ2と似てるカンジだから余計かも。

うん、その気持ちなら絶対打たないほうがいいですw

冬ソナのウザい版って感じだからw

>体調どうですか~~~

体調はボチボチでーす(`・ω・´)
心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆クロさま

>くぅたん\(^o^)/
>転院ですか・・・・・・病院ごと移転する事になりそうですねwww

ちょww
転院ってwww

>まぁ、しかし初打ちで当ると面白いと感じるのは分かる気がしますねぇ。でも、享楽は勘弁!!
>ところで天国の階段って何だ??

初打ちで当たると印象すげーいいっすからねw

天国の階段は冬ソナみたいな、韓流のドラマですよー!


◆kouさま

>人生オワタ\(^o^)/難しいわw

>人生オワタ\(^o^)/指数チェックはぱんさん
>には勝った(´ー+`)キラッ

むずかしいよねw
でもうけるオワタ\(^o^)/

>退化系か(。-`ω´-)ンー
>もぅ凶楽は生理的に受け付けないw
>(打つとイライラするw)

京楽確かにどんどんダメになりますねー。

こりゃー仕事人もダメかな・゚・(つД`)・゚・。


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>羽慶次、追加かさむとなかなか取り返せませんよね~
>連荘しないし!!

慶次はなんか出玉感ないんですよねーw
でも、少し面白さがわかった・・・かなw

>夜パチくぅちゃん、えらいさらっとやな~ww
>でも、金額的におもろかったやろね。

"φ(・ェ・o)~メモメモが消えたので諦めましたw

>天国の階段、京楽というだけで、食わず嫌いです。
>ちゅうか、MH、チャングムが追い出された~。
>チェジウなんてっ!嫌いや~ww。

京楽マジ人気ないっすねー。

チャングムもうなくなったんすか???
早すぎる!!!

変わりに階段?


◆エフさま

>さすがに会社からゲームはできないけど、鑑定はやってみた♪
>ランクDだって(´∀`*)ウフフ
>ラッキーアイテムは「勇気」
>私の人生もまだまだ終わってないってことか(・∀・`*)ゞ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ランクDってことは、オワタ\(^o^)/指数は低いけど人生的にはOKかなw

勇気・・・いいなぁそのアイテムかっこいいw

>時代は天国への階段かー(゚▽゚*)
>初打ちは結構良かったんだね♪
>勝利おめでっちょ凸♪

天国の階段、このときは面白いと信じてましたw

◆hawkさま

>むwwwwずwwwwwいwwww
>でもI wana be the guyよりはマシですなw

I wana be the guyって知らないすw

さっそく探してみるw

>進化系は全然触ってないです^^;
>たまには打ってみようかな~

進化系、嫌だと思うなら無理して触らなくていいと思いますw

イライラしますよw


◆パチパンダさま

>チェジウは良い女じゃないですか~

>もっと良さに気づいて下さい!


チェジウは冬ソナドラマ見たときは結婚しようと思ってましたw
2009/10/01(木) 21:09 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
(´・ω・`)ヨン様、体調不良で帰国・・・・

ゲーム、絶対に死ぬ!ww
ワロタ

天国の会談かぁ~
当り図柄が「国」って言うのも笑えますな~

進化系・・・・・

定着しちゃうのかな~
進化系の羽根デジって出ないのかな?

2009/10/04(日) 19:02 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/349-ee9705dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
