パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

やっとこさ8月の月間収支(;´Д`)


稼動報告追いつくの?
という感じですが、実は9月はあまり打っていません。


打てる台が見つからず、やる気が無いのもありますが、
一番は、ちょっと体調が悪いのです(´・ω・`)
どう悪いのかは、ちょっと秘密にしておきますがw



P杯までには、普通に打てる様に、今稼動休んでいる状態なのです。



と、実際は大して心配するほどのことでないので、心配しないで下さいねヽ(・∀・` )ノ



それでは続きで月間収支m9(・∀・)ビシッ!!


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




2009年8月

収支      +297,833円
稼働時間    90時間55分
時給      3,276円
日別勝敗    13勝8敗
日別勝率    61.90%
期待収支    +99,689円
仕事量     +125,375円
期待時給    +1,096円
仕事量時給   +1,379円
総通常回転数  15,318回転
平均回転率   22.62回転/1K
持ち玉比率   74.15%
期待当り回数  196.43回
期待回数との差 +56.57回
運指数     128.80%



大台といったのは、30万のことでした(´∀`)

俺の今までの最高月間が、2008年5月の「+317,112円」だったんですよねー。

なんで、それを超えたかったのですが、少し届きませんでした~。


でも、今年に入ってやっと良く当たって良く勝てた月なのでうれしいです(*´д`*)ハァハァ


もう、今月のMVPは間違いなくくぅちゃんですw

くぅちゃんだけで・・・「+233,333円」でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



9月もくぅちゃん(*´д`*)ハァハァと言いたいところですが、
店長釘締めすぎm9(・∀・)ビシッ!!




今後は、くぅちゃんばかりとはいかず放浪する感じになりそう・・・。



★8月 MVP

 倖田來未2 MF-TX
 (8月1日 30,016発獲得 +97,000円)




×8月 ワースト

 倖田來未2 MF-TX
 (8月12日 -25,500円)



MVPが8月初日のくぅちゃん初打ちから・・・・。

良くも悪くもくぅちゃんの月でしたねwww



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃんで大勝利ですね~v-221
おめでとうございます!

体調にも気をつけてくださいねv-100
2009/09/27(日) 12:11 | URL | ステラ #-[ 編集]
MVPもワーストもこーださんとは、くぅちゃんまみれだったね!
大勝利おめでとうヽ(o'ω'o)ノe-343 30万ってすんげぇ額だw

私にとってはこーださんは赤い文字にならない台だから、そんなに勝てるなら…
や、やってみるか?ってかんじだよ('∀`)
でも甘まで待とうかな!!

体はやくよくなってね。
2009/09/27(日) 13:43 | URL | いちか #-[ 編集]
 私の最近のMVPは何だかんだで海だなぁ
 まぁ、時間効率やスペックからして必然的にそうなる

 ワーストは
 (;;;´ж`;;;,) ブッ GARO


 (^◇^;)GAROがMVPなら苦労はしないけど…


 くぅちゃんは、打つのがMFなので、勝っても負けても、打てば打つほどそれほどの振幅はなくなってきていますねww
2009/09/27(日) 14:03 | URL | シゲレ #-[ 編集]
あやうくスルーする所だったw

90時間で30万ってスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

そのヒキカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

9月は俺も打ってない&当たり引けない(*´д`;)…

P杯で収束しない事を祈ってますw


2009/09/27(日) 18:03 | URL | kou #-[ 編集]
30万…だと…?
ざわ… ざわ…

やっぱミドルとか打たないとそこまで行きませんよね^^;
早く積み立てて、アマデジ縛りから離脱したいですw
2009/09/28(月) 15:29 | URL | hawk #-[ 編集]
こんちゃーす

今頃、来ちゃいました~。
体調不良・・・大丈夫っすか!?

例の件、ムリしないでくださいね・・・
ちゅうか、なんかムリさしてるんじゃ~!

ごめんね、ごめんね~!
(↑反省の色なし)

ほんまムリせんでね~

2009/09/28(月) 19:20 | URL | ダリアン #-[ 編集]
そのプラス分、多分私のだと思います~。
返して下さいっ!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

体調良くないんですか?大丈夫??
あまり心配してないですけど、お大事にねっ♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2009/09/28(月) 20:57 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
閉められた原因の一端はぱんさんですねぇ
こえは間違いないでしょうww

お大事にどうぞ!!です
2009/09/29(火) 00:40 | URL | クロ #-[ 編集]
30万まで惜しかったねー!!
私なんて8月は・・・7千円勝ちだった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
(貯玉分は別)

あんまりムリせんようにね♪
そろそろ私もくぅちゃん打とうかな(・∀・`*)ゞ

凸凸♪
2009/09/29(火) 11:12 | URL | エフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 18:33 | | #[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

あら体調良くないんですねー
季節の変わり目ですから皆さん気をつけましょぉ!

くぅちゃん大勝おめでとぉゴザイマシタ!
ワーストでも-25,500っていうのがスゴイですね!

早く体調良くなるといいです(b´∀`)ネッ!
2009/09/29(火) 23:31 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
時給3000円!
((;゚д゚))ス、スゲェ


くぅちゃんって、そんなに貢いでくれるんだ~
私も打ち込んでみようかな~ww



2009/09/30(水) 00:03 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
◆ステラさま

>くぅちゃんで大勝利ですね~
>おめでとうございます!

>体調にも気をつけてくださいね

8月はまさにくぅちゃんの月でした!

ステラさんもそうだったかな?

10月は新スペックくぅちゃんがんばりましょう♪


◆いちかさま

>MVPもワーストもこーださんとは、くぅちゃんまみれだったね!
>大勝利おめでとうヽ(o'ω'o)ノ30万ってすんげぇ額だw

くぅちゃんまみれー!
ちょこっとだけがっくんw

30万毎月勝てると、非常に生計が楽なんすけどねw

>私にとってはこーださんは赤い文字にならない台だから、そんなに勝てるなら…
>や、やってみるか?ってかんじだよ('∀`)
>でも甘まで待とうかな!!

いちかさんなら・・・って思ったけど、くぅちゃんって女性に冷たいんですよw
男装して打ってくださいw

甘くぅちゃん楽しみ♪

>体はやくよくなってね。

はいーありがとう!

◆シゲレさま

> 私の最近のMVPは何だかんだで海だなぁ
> まぁ、時間効率やスペックからして必然的にそうなる

> ワーストは
> (;;;´ж`;;;,) ブッ GARO

海がMVPってなんかパチンカーって感じがしてかっこいいw

GARO・・・ほんとに飲み込んだ分返してくれるのかなぁってくらい飲み込みますよね@@

> (^◇^;)GAROがMVPなら苦労はしないけど…


> くぅちゃんは、打つのがMFなので、勝っても負けても、打てば打つほどそれほどの振幅はなくなってきていますねww

MFいいなぁ。ちょっと素直な女の子?w

SFはツンデレタイプですねー。
あ、だから俺SFのがいいのかw


◆kouさま

>あやうくスルーする所だったw

見えづらくてサーセンw

>90時間で30万ってスンゲェ──―Σ(゜∀゜ノ)ノ─―─ッ!

>そのヒキカモ━━━━щ(゜ロ゜щ)━━━━ン

ひさびさにキターよ。
今年は全体低にダメだから><

>9月は俺も打ってない&当たり引けない(*´д`;)…

>P杯で収束しない事を祈ってますw

9月は当たらない以前にやる気も・・・・
P杯でやる気取り戻そうw


◆hawkさま

>30万…だと…?
>ざわ… ざわ…

>やっぱミドルとか打たないとそこまで行きませんよね^^;
>早く積み立てて、アマデジ縛りから離脱したいですw

ミドルやMAXのが振れ幅は大きいですからねー。
甘を1ヶ月打ってそこまでの誤差でづらいですね。

逆に、安定して勝てるともいいますけどね~。

◆ダリアンさま

>こんちゃーす

>今頃、来ちゃいました~。
>体調不良・・・大丈夫っすか!?

ちーす。
大丈夫っすよ!

>例の件、ムリしないでくださいね・・・
>ちゅうか、なんかムリさしてるんじゃ~!

>ごめんね、ごめんね~!
>(↑反省の色なし)

>ほんまムリせんでね~

いやいや、例のお話しの通りですw

◆naeさま

>そのプラス分、多分私のだと思います~。
>返して下さいっ!
>_(*__)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

うん、俺もなんかnaeさんの収支見たとき、そうおもったw

返してって言われないように書かなかったけどw

>体調良くないんですか?大丈夫??
>あまり心配してないですけど、お大事にねっ♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

naeさんは、俺が体調崩してもまたかって思ってますねwww
ちょっとワラタw

◆クロさま

>閉められた原因の一端はぱんさんですねぇ
>こえは間違いないでしょうww

>お大事にどうぞ!!です

そうなのかなぁ?
っていっても、いろんな店でうってたしなぁ・・・。

最初からくぅちゃんシメシメの店多い中、頑張ったと思いますw

ありがとー!

◆エフさま

>30万まで惜しかったねー!!
>私なんて8月は・・・7千円勝ちだった( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ
>(貯玉分は別)

惜しかったー!

って貯玉換金したら結構いってるくせに!!!

これからは現金あんまり使わなくて良いから良いね♪

>あんまりムリせんようにね♪
>そろそろ私もくぅちゃん打とうかな(・∀・`*)ゞ

>凸凸♪

ムリせずがんばりまーす!

くぅちゃん、がんばー!
って他の新台打ってるのにwくぅちゃんカワイソスwww


◆シークレット(2009/09/29(火)18:33)さま

了解しました!

ご連絡人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

>あら体調良くないんですねー
>季節の変わり目ですから皆さん気をつけましょぉ!

こんばんはー。

実はあんまり季節とは関係ない体調ですが・・・
気をつけます!

>くぅちゃん大勝おめでとぉゴザイマシタ!
>ワーストでも-25,500っていうのがスゴイですね!

>早く体調良くなるといいです(b´∀`)ネッ!

ワースト、実はMFとSFをたすならもうちっとマイナスなんですけどねー。

体調良くなる様に、静養しますねっ!!


◆パチパンダさま

>時給3000円!
>((;゜д゜))ス、スゲェ

>くぅちゃんって、そんなに貢いでくれるんだ~
>私も打ち込んでみようかな~ww

かなり良いバイトでしたよw
楽しくて1時間3000円ももらえるなんて♪


パチパンダさん、もっとハマると思ったけど、
以外にあの時だけだったのね><
2009/09/30(水) 23:11 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/348-a3249a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
