パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


今日は予定を変更して、P杯のチーム分け記事ですー。

月間収支は明日報告します(`・ω・´)




ちょうど、男性が20名、女性が10名というキリの良い人数でしたので、

男性4チーム、女性2チームでチーム分けをしました!!!


チーム分けの方法は、ランダムに振り分けるプログラムによる、完全なランダム振り分けです。

以下に結果載せておきますね!!

チーム_男性


チーム_女性


結果から、並びは変えていません。


なんと・・・良い感じの人の並びでしょうwww



ちょうど先頭に名前がある人が、リーダーで良い感じに見えませんか?w



とりあえず、男性のチーム2は俺がリーダーやりますね(`・ω・´)


男性チーム女性チームも、とりあえず先頭に名前が出てきた方、リーダーでよろしいですか!?

問題あったら、言ってください(`・ω・´)





あと、各チーム、リーダーさんを中心にチーム名の決定をお願いしま~す。




良い感じにDC2さんがいるので、うちのチームのチーム名は決まりでしょうw



(*´∀`)つ「エロイケメンズ




とりあえず、

各チームのリーダー(基本先頭の方出来ればお願いしますw)と、チーム名募集しまーす。

この記事に、書いてください~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


以下に、もう一回纏めて起きますね。


◆男性

エロイケメンズ:ぱん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん、ユウさん
確変戦隊バクレンジャー:kouさん(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、パチ沢(夫)さん、永澄さん
ゲ組:ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん
ポークビッツ五射精:ねずみ★さん(リーダー候補)、クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん





◆女性

爆乳天使:エフさん(リーダー)、みちるさん、まおさん、いちかさん、Youさん

チーム1:ワキさん(リーダー候補)、パチ沢(妻)さん、ちなさん、くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメさん


それでは、☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
どうもです♪
チーム3の皆さん、こんばんは&よろしくお願いします。

リーダーはkouさんで異論ありません。
チーム名は・・・少し考えますが、基本的にリーダーに一任!でお願いします。(^_^A;

改めまして、kouさん、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、よろしくお願いします。m(_ _)m
2009/09/24(木) 20:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
ぱんさん、こんばんは!

ついにチーム決定ですね!
ワキさん、ちなさん、くまさん、salaさん、よろしくお願いします(*´∀`*)

リーダーのワキさんにしっかりついていきたいと思います♪
2009/09/24(木) 20:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ 編集]
(;゚∀゚)=3ムッハー
このメンツ凄いですなぁ。
ぱんさん、閣下さん、カズさん、hawkさん、宜しくです。

取りあえず稼働では足引っ張るので、エロス的に頑張ります。
2009/09/24(木) 21:49 | URL | DC2@出張中 #8I1ppJJ2[ 編集]
まさかのエロイケメンズ入りktkrwww
一ファンだったつもりがメンバー入りしてしまったwww

新参&ボーダー初心者ですが、足引っ張らないようにがんばります><
みなさん、よろしくお願いします♪
2009/09/24(木) 22:05 | URL | hawk #-[ 編集]
ヘ(゚∀゚ヘ)ウケケケ♪
漢ども!股間の朱槍をもて!
我らこれより修羅に入る!

チーム1のみなさん、よろしくお願いします
なんか、すてきな名前募集します♪

m9(・∀・)ビシッ!!当然、ウケを狙うようにww

2009/09/24(木) 22:14 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
リーダー候補エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(*゚ロ゚)ハッ!!

チーム3の皆さんヨロシク(^ω^)
えーと・・・
リーダーやりたい方居ましたら譲ります( ゜∀゜)ノヨッ!!

チーム名考えておきますが何か良い案があったら
よろしくお願いします!


エロイケメンズはひきょうや( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


2009/09/24(木) 22:45 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~

エフさん、みちるさん、いちかさん、Youさん

初めて絡む方もいらっしゃいますね♪
よろしくお願いしますぅ~

基本土日と平日夜の稼動になります。
たぶん毎日は打てませんが・・・
みなさんの足引っ張らないようがんばります~
2009/09/24(木) 23:09 | URL | まお #-[ 編集]
チーム3の皆さんよろしくお願いします。

チーム名は思いつかないのでkouさんにお任せしまーす。

肝心な時にヒキ弱な自分ですが足を引っ張らないように頑張ります!
2009/09/25(金) 00:03 | URL | なおや #-[ 編集]
チーム分けキターーーー

ちゃまゲさん、ここはやはり
「引き弱・・・」

いやいや、ダメですね。
引き弱倶楽部あらため、
「押し強倶楽部」にでもしますか?

ちゅうか、リーダー、股間の朱槍って!!
あら、それがチーム名でもいいかも。
2009/09/25(金) 02:24 | URL | ダリアン #-[ 編集]
出遅れました(汗)
かつみ
チーム3
You
チーム2
みなさぁん よろしくお願いしま~す
チーム名
各リーダー候補の方に
お任せしていいでしょうか…?
m(_ _)m
2009/09/25(金) 06:46 | URL | かつみ&You #-[ 編集]
リーダーになっとる(´゚ω゚).:゚*ブッ
とりあえず、みちるさん、まおさん、いちかさん、Youさん、よろしくお願いします<(_ _*)>
足引っ張ったらごめんなさい!(先に謝っておきますww)

で、チーム名どうしましょ~♪(*ノ∀`*)
2009/09/25(金) 09:01 | URL | エフ #-[ 編集]
チーム1ちゃまゲリーダーよろしくお願いします。

「旦那、後の連中が罠にっっっ!」

ってなったら助けてくださいねw

チーム名はおまかせします(  ̄∇ ̄)y―oO○
2009/09/25(金) 09:27 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん!!
皆さんよろしくおねがいしま~す♪ヽ(´ー`)ノ


う~ん…
皆さんチンコでかそうだな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/25(金) 10:10 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
うほ!チームわけ細かすぎるよww

エフさん、みちるさん、まおさん、Youさん
はじめましての方ばかりなのですが、宜しくお願いします!
パチとスロ混合で毎日稼動してますので、おもっきし足ひっぱらさしてもらいますw

チーム名はねぇ…
エロ系と下品系どっちがいいですか?(2択かよw)
シーモネーターは男性陣には負けま千円!
2009/09/25(金) 13:52 | URL | いちか #-[ 編集]
クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、そして頭取ねずみ★さんよろしくお願いいたします┏○ペコ

チンコはおっきくないので安心してください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんとなく…エロいチーム名がいいなぁ…
てことでねずみさん、エロいのよろしくですw
2009/09/25(金) 17:57 | URL | むくむく #-[ 編集]
★がリーダーですか・・・


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


嘘、嘘
笑えるチーム名を期待してます(←無駄にハードルを上げるw)

私の暴れん棒将軍は、なかなかですよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ


クロさん、もぐもぐさん、むくむくさんも頑張りましょうねー♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2009/09/25(金) 21:24 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
みちるさん、まおさん、いちかさん、Youさん、
「チーム爆乳天使」ってどうですかね???

え、ダメ?
2009/09/26(土) 00:39 | URL | エフ #-[ 編集]
ワキさん、パチ沢(妻)さん、くまさん、salaさん、よろしくお願いしま~す。

もう、足ひっぱること間違いなし!なのでwww

あんましカドーできないかもしれませんけど無駄にがんばりま~す。

チーム名はおまかせしますけど。
何も無かったら「チームぽろり」とかでいいのではないでしょか~。
2009/09/26(土) 00:56 | URL | ちな #-[ 編集]
こんばんみぃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

チーム決まったんですね♪

パチ沢(妻)さん,ちなさん,くまさん,♪sala♪さん
よろしくおねがいしまーっす(*゚ー゚)ノ

あっ ちなさん,はじめましてです♪
お名前はお見かけしておりますぅ( ´艸`)

男性チームは低俗な人がリーダーってことですね。
わかります。
女性チームはお上品なエフさんと私がリーダーなのですね♪
納得です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


チームぽろり(・∀・)イイ!!
2009/09/26(土) 01:25 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ねずみさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん!!  宜しくです

チーム名はお任せします。命名センスは0の自分なんで!!
まぁ普通サイズらしいです・・・・・・
2009/09/26(土) 06:28 | URL | クロ #-[ 編集]
みちるです。

エフちゃま、まおさん、いちかさん、Youさん
ふつつかものですが、よろしくおねがいします。
フリーランスなので
勝負時は、平日朝から並んで全ツしますw
(土日はエッチしなくちゃいかんので休みます)
今夜中にでも、皆様のブログに
ご挨拶に伺いまっす。

・エフちゃんへ
「チーム爆乳天使」wwwww
しょーがねーなーエフちゃんエロいからwwww
それでいきましょう!(えw)

・まおさん、いちかさん、Youさんへ
はじめまして!
いや、みなさんの足を引っ張るのは
私が一番でしょう!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ま、今回はオカルトはおいといて
まじめに頑張りますです。
よろしくお願いしまーす♪

2009/09/26(土) 08:28 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
>>エフさん

チーム爆乳天使www
爆乳じゃなくてごめんにぇ
面白いと思うのでイイと思います♪

いちかさん、Youさんはどうですか~
他のチーム名もエロ系で統一されそうな感じですねww

シーモネーターいちかさんのネーミングも聞きたいです~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
2009/09/26(土) 11:50 | URL | まお #-[ 編集]
チーム名なんて思いつかないんですけどぉ~(゚Д゚)y─┛~~

チーム「三擦り半」

チーム「ツーケーのナルアー」

チーム「マグナム(自称)」




チーム「ちんこ」
(↑なげやり)

(∩゚д゚)思いつかな~い!!
2009/09/26(土) 19:32 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
チーム名エロ系で統一されないと駄目なの(*;゚;ж;゚;*)ブッ

なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、パチ沢(夫)さんどないしますか(;^ω^)


2009/09/26(土) 20:15 | URL | kou #-[ 編集]
>ねずみ★さん
マグナムじゃないでしょう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ポークピッツでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/09/26(土) 20:17 | URL | kou #-[ 編集]
チーム名について
kouさん、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさんへ

丁度五人いるので、戦隊モノでどうですか?
EX)爆裂戦隊 カクヘンジャーとか・・・(笑

それぞれ、色を決めましょう♪
私はゴールドかイエローがいいな
2009/09/26(土) 22:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
もとい・・・
確変戦隊バクレンジャー
の方が、いいかんじかも・・・(^_^;)
2009/09/26(土) 22:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンワ

ぱんサンチーム分けおつつーデス○┓

同じチームになりましたワキさん、パチ沢(妻)さん
ちなさん、くまさん 宜しくお願いしマス♪

リーダーがワキさんなので頼りになりますネーヽ(^◇^*)/

最近調子いいのですけど、本番まで持たないと思いマス!w
足を引っ張らないように頑張りたいデス!

他のチームの皆様もイッパイ出してハイレベルな大会目指しま
しょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2009/09/26(土) 23:24 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
>ねずみさん

(∩∀〃)ノ
個人的に『ツーケーのナルアー』がいいですが…
世間体なんかを考えるとチーム『ちんこ』になるんでしょうかねw

『マグナム』だけはナシでお願いします。悲しくなるので(爆)
2009/09/26(土) 23:25 | URL | むくむく #-[ 編集]
こんばんはー♪
ワキさん、パチ沢(妻)さん、ちなさん、、salaさんよろしくお願いします♪

ワキさんがリーダーだと頼りになります(*゚∀゚*)

調子異様に急降下しましたので…軽めにGARO回しますwww
エロ系いいですねー(*-∀-)ゞ
なんか、体位でいきますか?(*ノ∀ノ)
2009/09/26(土) 23:37 | URL | くま #-[ 編集]
ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
投げるなーーーーー

ちんこはストレート杉。せめて、陰茎・・・

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
同じじゃねーかっ!



んじゃ-、ポークビッツ五将星

いや・・・五射精か?w
2009/09/27(日) 00:09 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
>>エフさん
私は爆乳でもなければ天使でもないんですが、女の子らしくて
カワイイと思います('∀`*)
あれよね、バーストエンジェルからとったのですかな?

私もいろいろ考えたんだけど…
「シャア・アナルズブ」「海綿隊」「人類股間計画」
「珍国祭(ちんこくさい)」「奥さん米屋です」…
チーム名になってないw

そういや女の子チームだったよねΣ(´Д`;)
これじゃねずみ★さんとこのチーム名になっちま~う!
私は下品なのは苦手なんです(>Д<)
2009/09/27(日) 02:52 | URL | いちか #-[ 編集]
( ・∀・)ノダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん チーム名どうしましょ?

ほかのチームはえらいこと低俗ですね!
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )

我々も股間の朱槍でもぽろりさせますかww
(結局ちんこネタ)

一部「引き弱〇〇〇」などという話もありますが・・・

(( ;゚Д゚)))本当にそうなったら困るので、それはやめましょう!

2009/09/27(日) 09:06 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
チーム名どうしまようかねぇ

「チームぽろり♪」

とっても気に入りましたぁヾ(*´∀`*)ノ

一応ほかにも考えてみたんですけど・・・

「おさわり一発チーム」とか(;´∀`)ダメカ

P杯なだけにアルファベットで

「チームF」
「チームW」

とか・・・エフちゃんチームのまで勝手にwww
ねずみ★さんチームは

「チーム★」 ( ´艸`)


AVタイトルとか風俗店名などをググって参考にしつつ,もう少し考えてみます♪



♪sala♪さん,くまさん
私はぜんぜん頼りにならないですよーっ。
なんせ前回は最下位の称号をいただきましたから(;・∀・)

気合を入れれば入れるほどハマリます(TдT)
足を引っ張らないようにがんばりますw

業務連絡,ぱんさん
すみませんでしたー
メール見たのが2時過ぎだた。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/09/27(日) 14:43 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
>パチ沢(夫)さん
確変戦隊バクレンジャー (・∀・)イイ!!
それにしましょう!

他のチームは低俗名らしいですが俺達は正統派で( ̄ー ̄)ニヤリ

>それぞれ、色を決めましょう♪
私はゴールドかイエローがいいな

パチ沢(夫)さんは黄金騎士ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃ俺はシャア専用の赤か初号機の紫希望ですw

なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさんこれでOKですかね|д・)ソォーッ
2009/09/27(日) 17:58 | URL | kou #-[ 編集]
チーム1のちゃまゲさんチームということで、頑張らせていただきます∩(´▽`)∩


まずは抽選の壁を越えないとですが…(ノ∀`#)笑
2009/09/28(月) 08:11 | URL | あひる #-[ 編集]
いちかさん、ネーミングセンス良すぎww
ちょっと嫉妬♪(*´∀`)

ポークビッツ五射精いいですね♪

チーム「ポークビッツ五射精(2回戦OK)」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
低俗すぎww
2009/09/28(月) 10:27 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
リーダーはレッド♪
kouさん、おはようございます。

気に入って頂けた様で何よりです。
低俗バージョンもあるのですが「モミモミ戦隊 とか・・・」(^_^A;
折角5人ですから、バーッと力を合わせて盛り上げていきたいですね。

なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさんは如何でしょうか?

そうそう!
kouさん、リーダーは暗黙的にレッドって決まっていますから・・・(笑
2009/09/28(月) 10:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
え、kouさん赤レンジャー!?
カッコイイーーーーーーーーーー!!(゚▽゚*)
(戦隊モノに弱い女www)

>いちかさん
そそそ♪バーストから取りましたヽ(´ー`)ノ
(実はkouさんの提案だったりして)

人類股間計画( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おもしろすぎるwww

「爆乳天使」は天使が入ってるとこが良いなーと思ったので♪

お下品なのだったら探してたらこんなのありました。
「男性器マラァンゲリオン」(女性チームじゃないし)
2009/09/28(月) 11:39 | URL | エフ #-[ 編集]
ちょっと調子に乗りすぎたと反省

しかし、下ネタがないとアイデンティティが崩壊するので、少しソフトにして


チーム男魂


あんまり変わらんかwww
2009/09/28(月) 22:06 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
みなさんアイデア。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

リーダーさん、チーム名決まったら、教えてください(´ェ`*)ネー
2009/09/28(月) 22:54 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
新メンバーさまをチームに追加しました!

申請順に記載してあるチームに、上から順番に追加しています。
今後も、新メンバーはこの順番で追加していきます。


(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
2009/09/28(月) 23:00 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
ちゃまゲチームのみなさん!!

追加で参加させてもらえるようになりました、赤猫と申します♪

あまり稼働出来ないとおもいますが、よろしくお願いします!!!


TENGA BOYS(天下ボーイズ)とかどうでしょう???WWW
2009/09/29(火) 13:23 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
おおっっΣ(゜д゜)エロイケメンズに配属されてる!
ぱんさん、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん!足引っ張らないように頑張りますよ~!
2009/09/29(火) 15:23 | URL | ユウ #-[ 編集]
こんちゃーす!

赤猫さん、ちゃまゲチームのダリアンです~。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!

TENGA BOYS(天下ボーイズ)www!!

なんだか、『戦国系』でいいっすね~。
・天下少年(TENGA BOYS)
・天下達人(TENGA MASTERS)
・天下無双(TENGA MUSOU)とか・・・

個人的には、テンガで、マスター・・・
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

戦国系パチもブームだし~
2009/09/29(火) 23:03 | URL | ダリアン #-[ 編集]
女性のチーム1に入れて頂きました♪

ワキさん、パチ沢(妻)さん、ちなさん、くまさん、 
salaさん、よろしくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ
最近不調なんですが・・頑張ります(^-^)♪
2009/09/29(火) 23:36 | URL | ちゃまゲヨメ #-[ 編集]
>ぱんさん
チーム名:確変戦隊バクレンジャー
でヨロシク(。+・`ω・´)シャキィーン☆

チームの皆さんは自分の色決めて下さいね!

俺:シャア専用の赤
パチ沢(夫)さん:黄金騎士のゴールド

なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2009/09/30(水) 21:25 | URL | kou #-[ 編集]
TENGA BOYSwww

自分は自己満的立ち回りなんでありかと(ノω`*)笑


明日から10月になりますね~(・∀・)



10、11日は稼働予定ですが、それ以外稼働出きるかどうか…(´・ω・`)



とりあえず頑張って期間中+収支で終われるように頑張ります(・∀・∩)

いやぁ楽しみっすヽ(´ー`)ノ
2009/09/30(水) 22:24 | URL | あひる #-[ 編集]
>kouさん

了━d(*゚ー゚*)━解☆

登録しました!
2009/09/30(水) 23:29 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
遅くなってすみません…
チーム名
ナイスです♪僕は…
クールになりたい願望で
スカイブルー で
2009/10/02(金) 23:19 | URL | かつみ #-[ 編集]
○投げしておいてなんですが
そろそろチーム名を…………
いっそ、チーム「窮鼠」で良いのではないかと
2009/10/04(日) 23:44 | URL | クロ #-[ 編集]
( ̄~ ̄;)う~ん、確かにここに書くように書いてあった・・・


すんませんでした~♪
2009/10/05(月) 17:21 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
みちるさん、まおさん、いちかさん、Youさん、
そろそろチーム名決めなくちゃなんですけど(´∀`;)

「爆乳天使」で決定してもよろしいでしょうか???
2009/10/06(火) 12:52 | URL | エフ #-[ 編集]
クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん♪
チーム名は以下から決めましょうか♪

・ポークビッツ五射精(2回戦OK)
・男魂
・窮鼠
・ちんこww
2009/10/06(火) 20:27 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
>>エフタソ♪

爆乳天使 賛成!(*´ェ`*∩

エフさん、みちるさん、いちかさん、Youさん
ちょっと今月に入ってから引きが┐(´д`)┌イマイチですが、よろしくお願いします~
2009/10/07(水) 08:13 | URL | まお #-[ 編集]
『ポークビッツ五射精』希望です。ダメなら『ちんこww』で。


それと個人的にクロさんへ

ご挨拶しようと伺ったのですが、アメーバ会員じゃないとコメントもメッセージも送れないようで…。ご挨拶できずごめんなさい。
2009/10/07(水) 17:36 | URL | むくむく #-[ 編集]
エフたんへ♪

「爆乳天使」でおk。
ほかのみなさま、いかがでしょうか?
2009/10/07(水) 20:08 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
>kouさん
神秘性のある紫でw
2009/10/07(水) 20:17 | URL | なおや #-[ 編集]
>かつみさん、なおやさん

了解しました(´▽`*)


kou(俺):シャア専用の赤
パチ沢(夫)さん:黄金騎士のゴールド
かつみさん:クールになりたい願望でスカイブルー
なおやさん:神秘性のある紫

眠れる雄鹿さん、永澄さんもよろしくですm(o´・ω・`o)mヘ



2009/10/07(水) 22:21 | URL | kou #-[ 編集]
爆乳天使 賛成
エフ さん
まお さん いちか さん みちる さん よろしくお願いします
2009/10/08(木) 00:42 | URL | You #-[ 編集]
名前はどれでも良いです
進展しないので適当に書いてみただけの称号なので・・・他に任せます

設定がリセットされたのかな?すいません
こんど見ておきます
報告有難うございます
>むくむくさん
2009/10/08(木) 00:46 | URL | クロ #-[ 編集]
チーム名はまぁどれでもいいので、それでは「ポークビッツ五射精」にしましょうww

楽しく頑張りましょう♪
2009/10/08(木) 13:50 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ああ~こっち確認してなかった~!ごめんなさい!!
チーム名OKですので進めちゃってください(゜∀゜)b

みなさんよろしくお願いしますねんv-10
ボロ負けしても、お、おこらないでね?w
2009/10/08(木) 17:13 | URL | いちか #-[ 編集]
私もそろそろチーム名を・・・

皆さんのブログに書き込んで聞こうと思ったですが・・・
ここに書いちゃいます。

ちなさん案の「チームぽろり」でいかがでしょうか?

パチ沢(妻)さん,ちなさん,くまさん,salaさん,ちゃまゲヨメさん
どうですかー?

2009/10/08(木) 18:00 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ぱんちゃん!!
チームメイトの(なんか呼び方良くない?)許可もらえたので、「爆乳天使」でお願いしまっす(*´∀`)

頼りないリーダーですが、みちるさん、まおタソ、いちかさん、Youさん、 よろしくで~す♪
2009/10/08(木) 21:05 | URL | エフ #-[ 編集]
とりあえず、エフさんとねずみ★さんのチーム名決定了━d(*゚ー゚*)━解☆

(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ
2009/10/08(木) 22:07 | URL | ぱん #-[ 編集]
ワキさん、私が言ったのでなんの反対もありません。
他のみなさんはどうでしょうか。
もっとかわいい名前を提案するべきでしたね~。
えっと、ぽろりはNHKのこども番組のキャラをイメージと言うことで(笑)
2009/10/08(木) 22:15 | URL | ちな #-[ 編集]
こんばんわ♪

ワキさん
チームぽろり、もちろんOKで~す(*^-^*)

あまり打ちに行けないと思うんですが
チームのみなさん、よろしくお願いします♪
2009/10/08(木) 22:36 | URL | ちゃまゲヨメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/347-a07784f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
