パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ご無沙汰してますー。

本日で、シルバーウィークお終いな方が多いかな?と思いますが、皆様いかがだったでしょうか?


ぱんも色々動き回りましたが、パチンコはかなり厳しかったですね~。
なんかもう、連休だとか、お盆だとか、あまり関係なくいつでも厳しい店が多い印象です。

ぱんは実際には知らないですが、5年前とか、10年前とかは、今より優良店も多かったのかなぁと、思っています。

今は、どこの店もとりあえずお店に入って、何も考えずに台に座ったらほぼ100%負ける様な調整の台に当たりますからね・・・。

ボーダーだなんだと気にしていない方々でも、やっぱり体感で回るかどうかって精神的に大きく違うと思います。

最近の台はボーダーが辛いこともあり、1000円あたり20回回らない事もしばしば。
こうなってくると、保留が0で玉が入らなかったりと、単純に精神的に良くない状況が多くなります。


昔のように辛いスペックで、でも、1000円で30回回るとかの方が、
ただ打っている時のストレスは少ないのかもしれませんね。



去年は20回くらいしか回らなかったりするとイライラしてダメでしたが、
最近は自分の目標に多少足りないくらいの回転率の場合は我慢して打つことが多くなっています。
他の店や他の台に移動しても、ダメだろうなぁと思っちゃうんですよね。



さて、なんか愚痴っぽくなってきたのでこの辺で。

続きは8月のラスト報告でーす。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


-------------------------
8月29日(土)

この日は先週三万発出したくぅちゃんの店とは別の40玉店。


まずはくぅちゃん試し打ち。

1000円で22回転・・・。


イベントのガメラが気になったのでちょっと打ってみるw

500円で6回転・・・・。


相変わらずサミーのこのゲージ辛過ぎwww




んで、もう一回くぅちゃんに戻ってとりあえず全台試し打ちw


結局いい台なかった~。・゜・(ノД`)・゜・。



ガックンもちょっと打ってみたけどダメw



とりあえずここまでで6000円ほど試し打ちして全部ダメ。


店移動も考えたけど・・・・ちょっと地中海が空け戻ってたんで打ってみる。
というか、この台でこの釘なら打てることを知っている・・・。


今日は地中海で頑張ることにしました(`・ω・´)



15000円投資で、360回転(24回/1K)。

ここまで、何も起きず、何も考えず、銅像の様に打つ。


予告忘れたけどボタン押したらサンフラッシュがロングでキュイキィーン!!

初当たりでロングフラッシュはうれしいですね~♪


これは2連。


258回転

ボタンを押して波がざーってなるやつで珊瑚。
そこからのノーマルリーチが何故か走るwしかもカメさん(*´∀`)


こいつが5連


135回転

ミラージュリーチ。

上にカメさんが止まり、下にタコさん。

意外とこのタコさんでガセりますが、テンパると意外と熱い。(気がする)


真ん中にサメさんがひょこっと止まってミラージュチャーンス!


こいつは3連

途中で押しボタンの手がぐーのプレミアみれた(*´д`*)


6箱(2000玉)くらいになり、1箱200回以上回るから、1200回ハマりまでなら大丈夫w



大丈夫・・・・



1000回転をこえ・・・・残り1箱(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル


先週のノマれたくぅちゃんを思い出します。




が、今日は踏みとどまった!


20090829_データカウンタ


1031回転

マリン出てきて、サンフラロング♪

安心マリンでジュゴンさん。


・・・しかし2連


うーむ。
コレが飲まれたら、今当たらなきゃ良かったってことになっちゃうw



ちょっとノマれを覚悟した、358回転

またまたミラージュリーチがさくっと揃い、ミラージュチャーンス



で・・・3連。



玉がなかなかプラス領域に入らず、モミモミという精神的に辛い戦い><



またまたノマれを覚悟した、448回転


魚群が出てきて・・・・・・単発・・・・。


盛り上がらん!!



が、今日スルーし続けた時短でやっとこさ動きが。

51回転目

波乗り擬似連で浮き輪だったけど女の子4人 ワリンリーチへ行ったと思ったらフラ

ショートだから単かとおもったら、ワリンが、くいっと確にしてくれたーヽ(・∀・` )ノ



で、これが6連(*´д`*)



なんとか最後の最後でプラスになりました~♪


時短後即やめ。


20090829_レシート



うーん。
くぅちゃん打ってから、海は落差が激しすぎるw
でも途中の1000ハマりは、くぅちゃんでハマるより全然辛くなかった。
その部分は海はいいと思うw



計算データ
------------------------------
スーパー海物語in地中海 MTB

投資金額  14,000円
総当り回数 22回
通常回転数 2,197回転 (55玉の引き勝ち)
回転率   22.71/1K(1500個(+50個))
持ち玉比率 86%
獲得出玉  12,318玉 換金30,500円相当
運指数   100.2%
期待収支  +11,066円
仕事量   +16,363円

収支 +16,500円

この日のトータル +16,500円
------------------------------


ほぼスペック通りの出方に落ち着きました。

終わってみると、もう一声!という台でしたね~。

でも、最近はこのくらいの台を見つけるのも一苦労ヾ(;´▽`A``アセアセ

-------------------------
8月30日(日)


好調だった8月もラストの稼動。

実はこの日の勝敗で大台に乗るか乗らないかが分かれるw

大台がいくらなのかは、次回の月間収支でのお楽しみ♪



なんて、書いておいて実はこの日はあんまりやる気ナスw


てきとーに遊べればいいなー程度にパチ屋へ。

30玉店で、鬼の歳三なんかを何故か打つw



結局4500円ほど使ってしまった('A`)



やっぱりちょっと勝ちたいってことで、遅いけど、くぅちゃんのクセ良し台へ~。


4000円投資の90回転。

バタフライモード 擬似×3 キャラ群 チェリーガール

というあんまり熱くない感じで・・・・

なんと宝石ゲットしてる!!


狐につままれたような感覚ですが、とりあえず単ゲット!



こいつはノマれ・・・・追加投資。

なーんかこの日は勝てる気がしなかった・・・。



6500円追加の449回転目

くぅちゃん飛び飛び擬似連×3(赤シャッター×3) 台枠フラ(紫) CGバタフライ


で、何故かふつーに揃うw

今日全然ステラまわらねー。



その時短中に、


擬似×4(さくらシャッター×4)を外し・・・・

保留予告「3⇒2⇒1⇒0」が出てくるもダメ・・・・



なんか最近さくら柄とかあんまり当たらないっす。
最初が良すぎたのかw



時短抜け、一旦トイレに。


トイレから帰ってきて1回転目。

会話予告(赤柄) 実写くぅちゃん『グッドラック!』 台枠(紫)

ときて、全消灯!!!


これは・・・・シュンと引っ込んでくれれば凸確定。


発展するな


発展するな・・・


発展するな・・・・・










願いが通じて、シュンってなったw


で、もちろんMAXバタフライ開いて凸確。



LIVEモード中。

擬似×3からWith Your Smile/(^o^)\


よゆーの単発。



とりあえず、持ち玉があるので、回していきます。


途中、赤保留が出現!


くぅちゃんモード 赤保留 背景の鳥(さくら柄) 擬似×4 蝶群 ステラ anytime


背景の鳥がさくらなのはすっごいテンションあがる♪

蝶群もあるし・・・・当たって~><





だめだ・・・・彼氏の機嫌悪いみたい。・゜・(ノД`)・゜・。




で、449回転ノマれ。



やる気なくなったので終了~。


-------------------------

8月分終了です~。

いやぁくぅちゃんいっぱい打った月でしたw


次回は月間収支報告しまーすw



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
ホントに釘が厳しくなってますね。寄りがヒドイと風車がずーっと左回りだったりして(^^ゞ 結果的に多少なりとも回るMAX機ばかり打ってる今日この頃。

こちらではスルーの締めが一番きついかも。バトルものの場合は致命的なので歳三は打たなくなりました。

くぅちゃん・・・どうも相性が(^^ゞ
2009/09/23(水) 23:07 | URL | bravo #-[ 編集]
裏では、そんな目にあっていたのですね(≧▼≦)


ホント、満足できる台を打つ事が少なくなりました。
2年前は、33個・23/K・1500個の仕事人なんか、打ってらんねー

とか、言ってました(;^_^A
2009/09/23(水) 23:10 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

地中海粘りの勝利おめれぉ~wでした!

ワタシは一人で1000回すほど、いい台見つけられないし、忍耐強くないので尊敬致しマス○┓

倖田來未は突確に当たり方シンプルで
ワタシも好きですワーw
2009/09/23(水) 23:16 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
俺の地域は1k20回以下が普通ですが( ゚Д゚)ナニカ?
なのでやる気が全くでないwww
連休中は1パチで遊んでましたヽ( ´ー`)ノ フッ

海慣れると他機種きついですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

くぅちゃんの図柄消灯は発展はイヤだwww


2009/09/23(水) 23:29 | URL | kou #-[ 編集]
地中海は20/1Kくらいしかない!(#゚Д゚) プンスコ!

ホント、くぅちゃんで嵌るのと海で嵌るのは全然違いますよね。
くぅちゃんは、イライラ感がすぐ蓄積されて行きますww

大台、どれくらいなんだろ♪(*´∀`)
2009/09/24(木) 10:36 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんちゃーす!

ほんまに「回る」台無いですよね・・・
釘見れないものとしては、打ち散らかす
ことになって、すぐ撃沈ですっ!

海で、回るといいですが回らんと
最悪ですよね。結構、回らず静かな海が
増えています。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もみもみ展開から逆転すると気持ちいいすよね~
大台に期待~


2009/09/24(木) 12:40 | URL | ダリアン #-[ 編集]
◆bravoさま

>ホントに釘が厳しくなってますね。寄りがヒドイと風車がずーっと左回りだったりして(^^ゞ 結果的に多少なりとも回るMAX機ばかり打ってる今日この頃。

MAXはさすがに空けている店もありますね(`・ω・´)

でも、ガロなんかは完全にマイナス調整酷くて目も当てられませんが(;´Д`)

>こちらではスルーの締めが一番きついかも。バトルものの場合は致命的なので歳三は打たなくなりました。

>くぅちゃん・・・どうも相性が(^^ゞ

スルーきついと、ほとんどの機種やる気なくなりますねー。
一般の方と、一番差がつけられるのがその部分なのに・・・。

本当にパチンコ人口減らしたいのかなぁ・・・。


◆パチパンダさま

>裏では、そんな目にあっていたのですね(≧▼≦)

裏ではあっていましたw

>ホント、満足できる台を打つ事が少なくなりました。
>2年前は、33個・23/K・1500個の仕事人なんか、打ってらんねー

>とか、言ってました(;^_^A

その仕事人、俺が打ちましょうか?w

2年前と今でこんなにちがうんじゃ、2年後はどうなっているのでしょう((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆salaさま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>地中海粘りの勝利おめれぉ~wでした!

>ワタシは一人で1000回すほど、いい台見つけられないし、忍耐強くないので尊敬致しマス○┓

>倖田來未は突確に当たり方シンプルで
>ワタシも好きですワーw

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

1000回って結構忍耐確かにいりますよねー。

途中でやめたくなるw


くぅちゃん好きですか(*´д`*)ハァハァ
最近はあまり打ててないですけど・゚・(つД`)・゚・。



◆kouさま

>俺の地域は1k20回以下が普通ですが( ゚Д゚)ナニカ?
>なのでやる気が全くでないwww
>連休中は1パチで遊んでましたヽ( ´ー`)ノ フッ

>海慣れると他機種きついですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

20以下が普通((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そりゃーやる気もなくなりますね~。

1パチとか、気楽でいいすよねwww

>くぅちゃんの図柄消灯は発展はイヤだwww

アツイ演出から、図柄消灯して発展すると・・・

でも、結構当たります。

2は消灯からの発展結構信頼できるかも(*´д`*)ハァハァ


◆ねずみ★さま

>地中海は20/1Kくらいしかない!(#゚Д゚) プンスコ!

>ホント、くぅちゃんで嵌るのと海で嵌るのは全然違いますよね。
>くぅちゃんは、イライラ感がすぐ蓄積されて行きますww

地中海ももう、あけてこないで、お店はどうするつもりなんだヽ(`Д´)ノ

沖海2とかまた入れるから、あんまり空けてられないんでしょうねぇ・・・

>大台、どれくらいなんだろ♪(*´∀`)

大台、次の次で報告しますw


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>ほんまに「回る」台無いですよね・・・
>釘見れないものとしては、打ち散らかす
>ことになって、すぐ撃沈ですっ!

最近は釘見ても、自信持って回る台ってほとんど見つかりません。
打ってみて、もしかしたら・・・ばっかり。

投資かさみます。

>海で、回るといいですが回らんと
>最悪ですよね。結構、回らず静かな海が
>増えています。
>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>もみもみ展開から逆転すると気持ちいいすよね~
>大台に期待~

海で回らんと保留途切れるので、すぐブン投げますw

モミモミから逆転はやってよかったーって思いますね(`・ω・´)

大台、次の次をお待ち下さい!
2009/09/24(木) 20:03 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
ぱんさん 初めまして

あの日の〇ー〇以来ですね(伏せなくてもいいんですが)
あの時は突然すみませんでした

なかなか納得レベルの台に座れて無い様ですが、お互い意欲的に頑張りましょうね♪

私が先に折れそうですが、もう少しあがいてみます

2009/09/25(金) 02:51 | URL | シロ #-[ 編集]
あわわわわヾ(;´▽`A``アセアセ

コメレス遅くなってしまい大変申し訳ありません><

あの節は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
マジで嬉しかったです。

シロさんも心折れそうなんですか?
お互い励ましあいながら、なんとか楽しんでガンバッテ打っていきましょう(´∀`)
2009/10/01(木) 22:25 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/346-298480a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
