パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



以前ちょっと書いた、昔mixiやっていたときに作ったコミュニティの参加者が12000人になっていて焦っている、ぱんです。

完全放置ですから(;´Д`)

mixiのコミュニティって普通のと違って取り合えず自分に合うのをみんな自己紹介的な雰囲気で入れる人多いですからね、
結構コミュニティの中で何かをしようっていう感じでもないんですよねw
すごく盛り上がっているコミュもあるでしょうけど。




さて、明日からシルバーウィークです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

皆さんご予定はどんな感じでしょうか?


今日下見した感じだとパチンコは大分厳しそうでしたヾ(;´▽`A``アセアセ



最悪、及川さんで(*´д`*)ハァハァしてきますかwww



と、いいつつ、連休初日は、やっぱりくぅちゃんかなぁと思っています。

今、どこの店も沢山新台入ったと思いますが、どれも厳しいですね。
あれだけの台数を入れたら、そりゃ回収するしかないでしょう・・・。


うちの近所の店はそんなに大きくない店なのに、6機種くらい同時に新台入れてました。
店長ヤケクソwww


検定情報を見てもそそられるような台がないですねー。


個人的には、仕事人4で京楽が進化系を諦めてくれると、嬉しいですw



あ、連休中に、ある機種を打つためだけにちょっと遠征するかもしれませんw
何の機種かわかるかな?w




それでは、稼動報告~。

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



-------------------------
8月23日(日)

前日に引き続き終日くぅちゃんm9(・∀・) ビシッ !!


朝から台を選んで・・・・・

500円 4回転(゜Д゜)ノ⌒゜ ポイッ

1000円 19回転(゜Д゜)ノ⌒゜ ポイッ

1000円 19回転(゜Д゜)ノ⌒゜ ポイッ



アレ・・・回らんぞw

日曜日なんで全体的にヘソが小さいのを愛によってカバーしようとしたのが失敗かな?(←阿呆



まぁ、懲りずに4台目www


24回転からスタート。


27回転目に、全消灯。

間違って凸確入らないかなー・・・・






入った\(^o^)/



昨日に引き続き初当たりはやーい♪



ルンルン気分でLIVEMODE



イントロ・・・・・恋のつぼみ・・・・・単図柄でリーチ\(^o^)/オワタ




実質単発(´・ω・`)




(ぱ´∀`) 「くぅちゃ~ん、時短で当たり欲しいよ~。」




願いが通じたみたいです。


擬似4 FREAKY(さくら柄扉) 復活


で、確変キタ━━(゜∀゜)━━!!




で、ワンセット追加(;´Д`)



せっかく時短で確引いて3連って(#゜Д゜)




まぁいっか、この玉がノマれないように頑張ろう。



319回転

保留予告の「2」キタ━━(゜∀゜)━━!!

保留4なのに「3」から始まってないのが気になるがw期待して見てみましょう。


保留予告「2⇒1⇒0」 バタフライ予告 CGバタフライ(さくら柄月) 溜めステラ 実写つきジャケットメニュー 恋のつぼみ


うむ。
途中のステラに溜めが入った時点でほぼ当たりを確信。
溜めてステラが成功すると、ジャケット前に実写が入ります。(多分




この当たりが4連してくれたので、持ち玉に余裕ができました♪




その時短中・・・・


保留予告「3⇒2⇒1⇒0」が発生!!!

この保留予告ってなんかウキウキしますよね~♪
エヴァ5のは見たことないですけど、多分皆さん好きな演出では?


で、anytimeに発展し・・・・・・ハズレ(´・ω・`)



まぁ、時短中は何がハズれても許すw





更にその時短中・・・・・



2度目となる、保留予告「3⇒2⇒1⇒0」が発生!!!



いや、さっき許すって言ったけど、コレ2回外すのは許さないよ?( # ^ω^)



保留予告「3⇒2⇒1⇒0」 イントロ予告(青エフェクト)二段階 With Your Smile(さくら柄宝石) 溜めステラ 実写つきジャケットメニュー キューティーハニー選択後anytimeへ変化(ポップコーン)


これは・・・・尻すぼみでなく、後半に盛り上がるタイプのパターンwww

さくら出たと思ったら、溜めステラに実写つき、二段階でanytime、おまけにポップコーンw


さすがにきたでしょ???



彼氏キタ━━(゜∀゜)━━!!




昇格期待したけど、これは単だった(´;ω;`)ウッ




535回転

擬似連×4(いくでボイス×4) モニター予告「チャンス」 宝地図予告(悲しい顔)「激熱」 キャラ群 CGバタフライ ステラ anytimeポスター愛の歌 愛の歌(逃走)


宝地図予告で初めて激アツ!!

愛の歌の逃走はかなり釣りくさいけど、彼氏がんばれwww




倒したー!!!


まぁ、銃で剣に負けても・・・ね。

いつも思うけど、アレ、敵が近づいてくる前に銃でパーンで終了なキガスwww




で、単(;´Д`)




500回回して単は萎えるなぁ・・・・。


まぁ、どんぶり計算であと850回くらいは回る持ち玉あるので、なんとかなる・・・・かな?




424回転

擬似×4 赤カード「ドキドキ」 愛証(さくらの木)


おお、コレで当たってくれれば、勝負になりそうだー!


と、思ったらハズれ('A`)


嫌な予感はしたんですよねー。

カードの「ドキドキ」ってやつ激アツっぽい雰囲気だして、かなり釣り要素高い。
回りの人含め、当たったの見たことないかもwww






で・・・・872回転で持ち玉壊滅(´・ω・`)



結局1400回転くらいで、単のみだった><



時間は16時。

結構回る台なので、続けても良かったんですが、連日で疲れたのでここでヤメ。


回る台=当たらない。



計算データ
------------------------------
倖田來未2 SF-T

投資金額  1,000円
総当り回数 8回
通常回転数 1429回転 (9,950玉の引き負け
回転率   27.38/1K(1600個(+150個))
持ち玉比率 98%
獲得出玉  0玉 換金0円相当
運指数   56.3%
期待収支  +13,444円
仕事量   +23,876円

収支 -1,000円

この日のトータル -3,500円
------------------------------

-------------------------
8月24日(月)

この日は例の俺が良く行くパチ地域の近くへ出張の日w

もちろん仕事の後にパチ屋へw


今日は打ちたい台があります。


甘デジのくぅちゃん1ですw


1って実はあまり打ったことなかったので、ちょっと打ってみたかったんですね~。


今日は多少負けてもいいから打ちます(`・ω・´)


500円打ち出し・・・・回りを確かめる。



前に・・・・なんか違和感が・・・。



ってYOU背景だし!Σ(゜□゜ノ)ノ


1なのでプレミアじゃないけど、貰ったでしょw

20090824_YOU.jpg


YOUでさくっと当たって・・・・なんとこれが15R!

20090824_昇格

↑R中15R昇格



くぅちゃん1もいい感じですね~♪

20090824_ALLYOU.jpg

↑慌てて撮ったけど、ちょっと遅れた。全てYOUでしたw

この後もふつーな感じで当たりを重ねて、適当なところでやめました♪

いやー1も楽しかった~(*´∀`)


+5,500円
-------------------------
8月25日(火)


この日も引き続き同じところへ出張~。

んで、同じ店にw

くぅちゃん1が空いてなかったんで、何故か甘アクエリオンw

3000円使って単引いたけど、なんかつまらんのでやめ。


くぅちゃん2(1/350)に移動w

5000円で130回転以上回ったー(26回/1K)!!


でも・・・

台枠フラ(紫) いきなりMAXバタフライ さくら柄プレゼント箱 バタフライ予告 ステラ 恋のつぼみ


と、バタフライ予告まではかなり期待しちゃう演出・・・・を外したil||li _| ̄|○ il||li


やる気がなくなったので、ここでヤメ。

-8,000円
-------------------------

今日はここまで~。

次回で8月分完遂しますw



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
回る台=当たらない・・・
漏れも、それを実感しておりますi-229
2009/09/18(金) 21:19 | URL | Mr.A #-[ 編集]
mixi放置ですw

本当パチ屋が酷すぎて打てない( ゚曲゚)キィィィィィ
下手したら来月まで駄目かなぁε-(o´_`o)ハァ・・


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
27ペースって((;゚д゚))ス、スゲェ

それだけ回わればウザイ演出あまりでなそうだし全ツッパですね(*´д`*)ハァハァ
打ちてーヽ(`Д´)ノ
こっちじゃありえない回転率やわε-(‐ω‐;)

負けドンマイだけど期待値高い台打っただけでも
収穫ですよ(‐_☆) キラ-ン

くぅちゃんはヤッパリ初代だよな( ゚Д゚)y─┛~~

( ´∀`)つ凸
2009/09/19(土) 01:21 | URL | kou #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリ そろそろくうちゃんに貢ぐころあいかな?
まあ、あの手の娘は 始め俺のこと好きなんじゃね?と思わしておいてどんでん返し・・・・
ケバイ女はだめですよ!(実体験)

まわる台=当らん!ハゲドウ!
2009/09/19(土) 01:32 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
病院
呼びますか?此処に!ていう位嵌っている姿に萌えるwww
そろそろ貢がないと嫌われますよ、とか言ってみる


八月の結末を楽しみにしてます
2009/09/19(土) 03:00 | URL | クロ #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

私もmixiは放置ですw

λ....
またダブ千食らったWが通りますよー
回る台は当りません(`・д・´)9m ビシッ!!
保留4での入賞は当る確率が通常の1/2なんだと思います(オカルトw)

時短中のカウントダウンって体感期待度25%くらいな気がします
「3⇒2⇒1⇒GOOD」ってパターンもあるので「0」だと弱いのかな?
「GOOD」より上もありそうですよね

持玉でハマれたのは不幸中の幸いですよね
次回反動に期待しますぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/09/19(土) 09:12 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
くぅちゃんに貢がされてる|∀・).。oO(・・・)
27/1k。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そぅ。回る台は当たらない!
回らなくて移動すると、当てられる・・・

甘くぅ1は楽しかったな~~~
2の甘も期待したいんですけどね・・・どうだろ~
2009/09/19(土) 23:19 | URL | まお #-[ 編集]
連休中に、ある台を打つために遠征ですか・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 何だろう・・・・

マラソン!
いや、やすきよかなー(* ̄m ̄)プッ
(懐かしい・・・!)

回る台は当たらない。。。でも回らない台は打つ気になりませんからねぇ。
どっちにせよ打ち手泣かせですね^^;
2009/09/20(日) 00:35 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
こんちゃーす!

甘くうちゃん、いきなり15Rスタート!
いや~、理想的展開ですよね~
(そりゃそうか!)

ハネデジは、いかに低投資でそれなりの
持ち玉になるかっすよね~。

で、熱くなって取り返せないくらいに
現金突っ込むっ!あ、それ、わたくしです。

ん~、機種予想・・・わかりませぬ~
凸っ!

2009/09/20(日) 08:36 | URL | ダリアン #-[ 編集]
回る台=当らない。

私の最高ハマリである1997回転も28/Kの台でした。
7諭吉がお亡くなりに・・・
。゚(PД`q。)゚。


でも、ある意味、真理ですよね。
だって、回らない台なら粘らないのですから
2009/09/20(日) 22:36 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
 SFで単の連発は辛いですね。私はほぼMFオンリーですが、こちらは連チャンはしない代わりに初当たりは来てくれますから、33個も含め、それ以下の換金だったら、やはりパワーなくてもMFかな、という気がします。
 ただ、換金分かりませんが、低換金でも、これだけ回れば私は7時まではカネ入れるなぁ。33個なら8時過ぎまで交戦するかも(笑)

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 及川は止めた方がいいと思います!展開重要な台ですから、悪いとマジでGARO以上に軽く死ねますよ!
2009/09/21(月) 01:40 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

mixi IDもパスも覚えてませんw

終日連日くぅーちゃんお疲れサマです○┓

回る台=当たらない
ですねですねー
回らない台→やめよーとする→当たる
もワタシ結構多いですw

ある台を打つためのコメ
naeさんのやすきよに少し吹きましたワーw

ワタシもやすきよに1票!
2009/09/21(月) 02:22 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
回る台・・・
ぱんさん、こんにちは!

回る台=当たらない
・・・そんな事ない筈なのに、何故かそう実感してしまいますよね。(^_^A;
正確に表現すると、回るけど蓮チャンしない・・・
毎回、偶々と思っているのですが回る台に恵まれる程実感してしまいます。
でも、蓮チャンしている時って通常でハマる前に当たっちゃうから回る以前の状態なのですよね・・・(笑
ガロとかでこういう台に当たると困っちゃいますよね。

連休中に遠征して何を打ちに行ったのか楽しみですね♪
では、また・・・
2009/09/22(火) 08:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
◆Mr.Aさま

>こんばんは♪
>回る台=当たらない・・・
>漏れも、それを実感しております

はじめまして!

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ですよねー。
回る台で、勝てると気持ちいいのですけどね(*´;ェ;`*)ウウウウ


◆kouさま

>mixi放置ですw

>本当パチ屋が酷すぎて打てない(゚曲゚)キィィィィィ
>下手したら来月まで駄目かなぁε-(o´_`o)ハァ・・

オレモ放置オワタ\(^o^)/

ですねー。
P杯に打てる台あるか心配になってきた・・・。

>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
>27ペースって((;゚д゚))ス、スゲェ

>それだけ回わればウザイ演出あまりでなそうだし全ツッパですね(*´д`*)ハァハァ
>打ちてーヽ(`Д´)ノ
>こっちじゃありえない回転率やわε-(‐ω‐;)

実は帰ってからここまで回っていることに気づきましたw
もうちっと粘ればよかったw

>負けドンマイだけど期待値高い台打っただけでも
>収穫ですよ(‐_☆)キラ-ン

>くぅちゃんはヤッパリ初代だよな(゚Д゚)y─┛~~

>( ´∀`)つ凸

次いったら締められてて・゚・(つД`)・゚・。

初代、今更ながらもっと打っておけばよかったw

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆ちゃまゲさま

>( ̄ー ̄)ニヤリ そろそろくうちゃんに貢ぐころあいかな?
>まあ、あの手の娘は 始め俺のこと好きなんじゃね?と思わしておいてどんでん返し・・・・
>ケバイ女はだめですよ!(実体験)

>まわる台=当らん!ハゲドウ!

そうすねー貢ぎ始めてますw

ぶwww

ちゃまゲさんの実体験、是非ブログにうpうp!!!

同意ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆クロさま

>病院
>呼びますか?此処に!ていう位嵌っている姿に萌えるwww
>そろそろ貢がないと嫌われますよ、とか言ってみる


>八月の結末を楽しみにしてます

ちょww

俺は患者ですね。わかります。

八月次回報告しますね(*´д`*)ハァハァ



◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

>私もmixiは放置ですw

やっぱりそうですよねw
誘われて入ってみたものの・・・て人がおおいw

>λ....
>またダブ千食らったWが通りますよー
>回る台は当りません(`・д・´)9mビシッ!!
>保留4での入賞は当る確率が通常の1/2なんだと思います(オカルトw)

ダブ千は・・・あまりないかもwww

ぶwww
保留4って期待するけど、意外とアツイ演出外しますよねw

>時短中のカウントダウンって体感期待度25%くらいな気がします
>「3⇒2⇒1⇒GOOD」ってパターンもあるので「0」だと弱いのかな?
>「GOOD」より上もありそうですよね

goodって今まで見たこと無いかもです。
隣の台はあったけど、当たってましたね~。

>持玉でハマれたのは不幸中の幸いですよね
>次回反動に期待しますぅ♪
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

反動・・・・大きい反動はこなかったです・゚・(つД`)・゚・。

また最近ちょうし悪いil||li _| ̄|○ il||li


◆まおさま

>くぅちゃんに貢がされてる|∀・).。oO(・・・)
>27/1k。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
>そぅ。回る台は当たらない!
>回らなくて移動すると、当てられる・・・

そうそう。
金全部返せ!!!って言われてるかもw

移動は、ほんと嫌ですよね~。
相当追い込まれないとしませんw

>甘くぅ1は楽しかったな~~~
>2の甘も期待したいんですけどね・・・どうだろ~

甘くぅ1はちょうどいい感じですね~。
2の甘とまったりVERには期待してます(*´д`*)ハァハァ

◆naeさま

>連休中に、ある台を打つために遠征ですか・・・

>・・・( ̄ ̄;)うーん 何だろう・・・・

>マラソン!
>いや、やすきよかなー(* ̄m ̄)プッ
>(懐かしい・・・!)

ぶww

さすが、naeさん、俺の好きな台よーーーく分かってますね~。

まさか・・・こんな簡単に当てられるとはw

報告はもう少しお待ち下さい(´∀`)


>回る台は当たらない。。。でも回らない台は打つ気になりませんからねぇ。
>どっちにせよ打ち手泣かせですね^^;

ですねー。

結構回るかな?くらいの台がいいのかな(爆)


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>甘くうちゃん、いきなり15Rスタート!
>いや~、理想的展開ですよね~
>(そりゃそうか!)

>ハネデジは、いかに低投資でそれなりの
>持ち玉になるかっすよね~。

>で、熱くなって取り返せないくらいに
>現金突っ込むっ!あ、それ、わたくしです。


甘で15Rスタートとか、すっごい嬉しいというか信じられないような気持ちになりますよね!

ハネデジであんまり突っ込むと、やる気ゼロになりますからね(;´Д`)

取り返せないくらいに突っ込むのであれば、夜まで何があっても打ち込むくらいの気合いで行きましょうw

>ん~、機種予想・・・わかりませぬ~
>凸っ!

ダリアンさんは、昔の俺の記事知らないですからね~。

昔からのお友達は当てている方もいますw


◆パチパンダさま

>回る台=当らない。

>私の最高ハマリである1997回転も28/Kの台でした。
>7諭吉がお亡くなりに・・・
>。゚(PД`q。)゚。


>でも、ある意味、真理ですよね。
>だって、回らない台なら粘らないのですから

1997回転ですか・゚・(つД`)・゚・。

それを何故2000まで回さなかったのかが、気になります(ぇw

確かに、そこまでハマるってことは、現金でも全ツの台ってことなんですよね~。


◆シゲレさま

> SFで単の連発は辛いですね。私はほぼMFオンリーですが、こちらは連チャンはしない代わりに初当たりは来てくれますから、33個も含め、それ以下の換金だったら、やはりパワーなくてもMFかな、という気がします。

俺も、本当はMF打ちたいのですが、行く店行く店SFなんですよね・゚・(つД`)・゚・。
MF置いている店は、調整が・・・・。

> ただ、換金分かりませんが、低換金でも、これだけ回れば私は7時まではカネ入れるなぁ。33個なら8時過ぎまで交戦するかも(笑)

俺もこれだけ回るのが分かっていれば、もうちょっとがんばっていたと思います。
家帰って計算して、びっくりしたんですw

俺の中では25回かなぁって思ってました・・・。

> ((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 及川は止めた方がいいと思います!展開重要な台ですから、悪いとマジでGARO以上に軽く死ねますよ!

及川さんは、ほんともう運試しに近いですねw
本気で1日とかうつきは無いですねwあくまで遊びで打ってみたいですね。

ちょっと打ったけど、演出もつまらなそうでしたwww

◆salaさま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>mixi IDもパスも覚えてませんw

salaさんもやってたんですねw

同じ趣味の方とか見つけるなら、mixiよりブログのがいいですよね!


>終日連日くぅーちゃんお疲れサマです○┓

>回る台=当たらない
>ですねですねー
>回らない台→やめよーとする→当たる
>もワタシ結構多いですw

くぅちゃん、最近冷たい・゚・(つД`)・゚・。

回らない台で当たっちゃうと、その後どうするか迷うんですよねー。

回らない台に最初から座らないでいいように、釘をもうちょっと真剣に見ないとなぁとか。

でも最近見てわかるほど良い調整、ほとんど見ません・゚・(つД`)・゚・。


>ある台を打つためのコメ
>naeさんのやすきよに少し吹きましたワーw

>ワタシもやすきよに1票!

俺もふきましたwww
やすきよも打ちたい(*´д`*)ハァハァ


◆パチ沢(夫)さま

>回る台・・・
>ぱんさん、こんにちは!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>回る台=当たらない
>・・・そんな事ない筈なのに、何故かそう実感してしまいますよね。(^_^A;
>正確に表現すると、回るけど蓮チャンしない・・・
>毎回、偶々と思っているのですが回る台に恵まれる程実感してしまいます。
>でも、蓮チャンしている時って通常でハマる前に当たっちゃうから回る以前の状態なのですよね・・・(笑
>ガロとかでこういう台に当たると困っちゃいますよね。

回る台は、回るのに当たらない、連荘しない、イライラ・・・・となりますねー。

その印象が強くなるんでしょうかねー。
回らない台で同じあたり方なら、もう台ブン投げて止めてますからねw

>連休中に遠征して何を打ちに行ったのか楽しみですね♪
>では、また・・・

遠征してがんばりましたが・・・結果的には・・・・。

今度報告しますね!
2009/09/23(水) 20:38 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/345-a60641d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
