パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


P杯の告知、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

近いうちに称号について、投票を集めようと思っています。


さてさて、どんどん更新して、8月分は終わらせないとですね~。


実は、天国の階段なんかも打っているんですが、報告するのは大分先になりそうw


しばらくは、8月の俺とくぅちゃんの戯れをご鑑賞くださいw




良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


とりあえず、4日分一気です!!!

-------------------------
8月15日(土)
※前回のガックンは8月14日の間違いです。

この日はちょっと用事を済ませてから、数時間パチンコ。

甘デジ狙いで、唯一甘デジもちゃんとあけている40玉店へ。


前に打った片山シンゴさんが、なぜかヘソが空け戻ってるww

ということで、数時間打ち切り。

相変わらずSTが7回転もあるのに、当たる気しない台だけど、
今日はそれなりに当たって勝ち♪


+11,500円
-------------------------
8月20日(木)

夏休みが終わっちゃってやる気が出ない初日。

仕事終わってから、そこまでパチンコ気分でもなかったのに、気分転換になるかなーと出撃。

30玉店。
カイジ打ちたかったけど、空いていないので、てきとーにバラまくw

◆戦国乙女(←カズさんを思い出してw

打ち出してすぐエロゲきたけど当たらず。

結局当たりを見る前に回りがNGだったので退却~。

未だに乙女の連チャンモード入ったことナス(´・ω・`)


◆モンスターパーティー(←某○カップの人が褒めていたので。

4000円使ったところで、ミッションっぽいの達成w
期待したけど、微妙な3連。

200玉ほど残し、カイジが空いたので移動w

ただ、この台ステージがぱんの打った台ランキング1位に輝くレベルに良かった。
ステージに乗った玉が92%くらいヘソに入ったw


◆カイジ

移動したはいいけどクソまわらね('A`)

でもカイジが空くために待ってたんだから・・・と、打ち続ける。

追加投資1500円で当たるも単発。

229回転でイライラが頂点に達したのでヤメw


-16,000円
-------------------------
8月21日(金)

またまた週末に夜パチ兼偵察。


40玉店でくぅちゃん。

2000円で42回転。

うーん・・・他に空き台ないので、30玉店へ移動~。


くぅちゃんとか、八代亜紀(ぇw)とか、試したけどダメw


うろうろしていると、とある機種で足が止まる・・・。


仕事人3桜バージョン の札台。


俺の経験からして、30玉でこの調整なら結構熱そうかも?
ステージとか悪いのかもだけどw


とりあえず851回転当たりなし、とかかわいそうなことになっているので、当たるまでやるかな(`・ω・´)


当然のごとく1000回転突破。

アレ?俺より後に座ったおじさん、おばさんみんな当たってるなw


12500円投資の247回転。(←アレw回ってないぞw)


擬似4でどうだ?って思ってたら、Pサイレン!!
Pサイレンとか久しぶりだぁ(*´∀`)

鉄が一を揃え、サイレンなんで、単だと諦めてたら、
何故か「人」に昇格\(^o^)/

お次は擬似連も何もないところから、ク○勇次が六を揃えて、ワンセット。


356回転で全部ノマれてやめ。

30玉で当たり1回で125回転か・・・ぎりぎりだけど、思ったよりダメ台だったな。。。


-16,500円
-------------------------
8月22日(土)

今日のメインはこれですm9(・∀・) ビシッ !!


この日はくぅちゃんを一日打つと決めてましたw

朝から、一応くぅちゃんの扱いが知ってる中では一番良い40玉店へ。


朝一選んだ台は1000円で21回転。
ぜんぜん釘見れてないじゃん(ノ-_-)ノ~┻━┻


すでに7割人が埋まってしまい、焦って1台チョイス。
特に大きな理由はないけど、目立ったマイナスがなかったから。


と・・・・


これが・・・・・・・



きました・・・・・・・・・・・・





くぅちゃんでは初の・・・・・・・・・・・・・・







真 正 オ ス イ チ !!!!



最初の500円を打ち出して、最初は玉の動きなんかを確認するんですが、
最初の1回転目で赤服のくぅちゃんがひょこっと登場。

まぁ、保留ゼロだし、てきとーにリーチになって終わりでしょ┐(´ー`)┌

なんておもってたら、イントロ予告(バタフライ)へ。

バタフライリーチの最初の月が何故かさくら柄???


ちょっと期待してみてると、通常とは違うタイミングでステラ回転。
(通常は発展直後ですが、それ以外のタイミングは少しレアで少し期待度UP)


しかも・・・・

ジャケットメニュー前にくぅちゃんの実写入り!!!
ジャケットでも実写が入っちゃえば、ソングメニューレベルに期待できる(はず)!!!


選曲はキューティーハニー。2段階で変われ!って願ったが届かず。



うーん、これは釣りなのか?当たるのか?
非常に微妙な演出ですねw

保留0ということを加味すると、30%くらいの信頼度かな?




・・・で、無事に2が揃って真性オスイチ達成ヽ(・∀・` )ノ




残念ながら昇格せず単でしたが、気分はノリノリ♪


時短スルー直後の128回転。

何気ない全消灯のガセから、何故かMAXバタで凸確Σ(゜□゜ノ)ノエー


大体、全消灯から凸の時はその前に激アツ系の予告きて、って言うのが多いんですがこれはびっくりしましたw



んで、こいつが・・・・10連( ̄ー ̄) フッ

20090822_10連

途中、ソングメニューかと思ったら、
金色のプレミアソングメニューきました(*´д`*)ハァハァ

選択肢は、「anytime」「愛の歌」「YOU」

で、迷わずYOUw

20090822_YOU.jpg


さらに、FREAKYリーチの途中で夢夢ちゃんがブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ と飛んでた(*´д`*)



オスイチからこんなに連チャンもしてくれて、もう帰ってもいいくらいですが(笑)、
まだまだうちの嫁の実力はこんなもんじゃないですよ( ̄ー ̄) フッ



438回転

擬似×4 MAXバタ さくら柄会話予告 チェリーガール ・・・・ハズレ

448回転

恋のつぼみイントロ ステラ ソングメニュー 恋のつぼみ(赤文字) ・・・・・ハズレ


アレ?嫁とか言ったら急にツンツンになったw



よし、ここは一旦トイレに行って時間をおいて、機嫌を直してもらおうw




592回転

開始時いくでボイス くぅちゃん脱ぎ脱ぎ擬似連×3 枠フラ×3(紫⇒赤) 宝の地図予告「チャンス」 チェリーガール ステラ ジャケットメニュー anytime(赤文字)

擬似3ってのと、ジャケットメニュー+anytimeってのがかなり気になりますが・・・・
枠フラ付きの擬似連であれば話しは別。激アツです。


図柄は1でしたが、珍しく彼氏さんが遅刻せずに登場w



・・・・が、With Your Smileで単。(With Your Smileって俺の中でシンジクラスにストッパーw)



その時短中に・・・・

「テッテッテッテッテッテテッテッテッテッテッテテ~♪」
(↑キューティーハニーねw)

が流れて、レインボー保留キタ━━(゜∀゜)━━!!



って、外れてるし/(^o^)\


時短中は、ちょっと釣り度あがりますw

特に、レインボー保留や保留予告「3⇒2⇒1⇒0」が出て期待させて外すw





お次は341回転(サンヨー1番(ぇw)

擬似×4 赤柄会話予告 チェリーガール(建物赤、赤帽子、派手に発展、宝石赤)

なんかずくしwww

これが、なんと復活して3当たり(* ̄∇ ̄)//パチパチパチパチヾ( ̄∇ ̄*)

CG中のチャンスアップ、意外と重要ですm9(・∀・) ビシッ !!



確中すぐに赤エフェクトでイントロ予告きて\(^o^)/オワタって思ったらR中昇格したw

確中のイントロ予告=リーチになったら諦めましょうレベルw


結局次に単発で3連。


ちゃくちゃくと出玉増えてきました。
ハマらないので快適です♪


164回転

くぅちゃん家モード(突入回転ではない) 赤保留予告 擬似×3 枠フラ×3(紫⇒白) テレビ画面(チャンス⇒DANGER) CGバタフライリーチ


なんとバタフライの前半で数字が揃ってる!油断してたので気付かなかったw

くぅちゃん家のテレビ画面は、意外と激アツの予告多いです。


こいつは単。



462回転

くぅちゃん脱ぎ脱ぎ擬似連×4 さくら柄シャッター×4 リーチ時チャンスボイス 愛証 ステラ anytime


なんと回転しょっぱなから、シャッターがさくら柄w
くぅちゃん脱ぎ脱ぎと重なって、シャッターが良く見えないwww

さすがにこれは当たった・・・・



がっくりくぅちゃん・・・・il||li _| ̄|○ il||li


いやね・・・・後半にどんどん尻すぼみしていくから、ダメかなーとは思った・・・・。


最近さくら柄あんまり当たらない。・゜・(ノД`)・゜・。



500回転

マルチモニターモード ボタン連打で画面出すやつ「NEXT!!」 擬似連×4 ステラ ソングメニュー BUT


マルチモニターモードで初めてまともな予告来たw
ぶっちゃけあのモードはさすがにいらないと思うw


BUTだからどうかな・・・またBADになっちゃうのかな。



復活キタ━━(゜∀゜)━━!!




くぅちゃんで復活が来たときのうれしさは異常。確確だし。



こいつが5連。



少しハマったけど、また玉が増えましたね( ̄ー ̄) フッ


ここらで20連くらいしてくれると、記録更新確実なんですけどねw



117回転

イントロ予告バタフライ(レインボーエフェクト) バタフライ ステラ ジャケットメニュー BUT(赤文字)


一応レインボーエフェクトは50%近い信頼度らしいですが・・・・
レインボーじゃなかったら当たる気まったくしないレベルですからねぇ・・・・どうでしょ。



今日はBUT絶好調で、単発ゲット。

熱い予告からなら、下手にanytimeや愛の歌とかより、PV系のが当たる気するw



355回転

擬似×3 モニター(チャンス⇒激熱) くぅちゃん変身 プレゼントさくら柄(×2回) キャラ群 WithYourSmile さくら柄宝石


1回の変動で2回さくら柄が出てきたら、多分・・・当確。じゃなかったとしてもほぼ当たる。

こいつが2だったけどR中昇格(*´∀`)



が・・・ワンセット(´・ω・`)



なかなか気持ちよく連チャンしてくれないですねぇ。


と、思っていたら時短中の5回転目に・・・・


擬似×4 蝶群 愛証


うーん、ステラ回ってほしかったなぁ。


でも、忍者倒したー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
愛証のくぅちゃん顔怖いからなw


これが6連。



んで、その途中についに・・・・・


待っていたアイツが・・・・・・









20090822_クイズ1


プレミアクイズ!!!!!



これ、マジでやりたかったんですよね~。

クイズが出た時点で確確。

クイズに正解すると、好きなリーチを選択できる。

不正解でも参加賞で好きな演出(夢夢群とかもあるw)を選択できる。

20090822_クイズ2

問題は・・・・犬の種類・・・・だと・・・・。

事前に調べてなかったので、正解がわかりません\(^o^)/


適当に答えたらハズレ。


ってか正解の種類、聞いたことないしwww

20090822_クイズ3


当たったら、YOUやLickme見るチャンスだったんですが・・・・
ハズれたので、夢夢ちゃん群で我慢w

20090822_クイズ4


夢夢ちゃん群確定だったのに、他の写真保存中で群撮り逃した/(^o^)\




もう、出玉もたんまりでルンルン気分で時短消化♪



しかし、まだ終わらない・・・・!?



時短中。

レインボー保留 アカペラ予告(愛の歌) 愛の歌(ビンタ)


レインボー保留⇒約40%
アカペラ予告(愛の歌)⇒約50%以上
愛の歌(ビンタ)⇒約70%以上


これはきたでしょ~~~~-y( ̄▽ ̄@)



お、彼氏負けてるーw

復活パターンかw




ん?通常画面に戻った。
そっちの復活か~。





何事もなく次の変動へ・・・('A`)


アカペラ愛の歌、初めてなのにwww
愛の歌ビンタとか超レアなのにwww




最後の最後でまたツンツンモードになっちゃいましたねw



くぅちゃんの機嫌そこねたままですが、時間がきたので怒らせたまま退散www




出玉は・・・・・

20090822_レシート

(*´д`*)ハァハァ



真正オスイチから、三万発なんて・・・・くぅちゃん最高すぎる(*´∀`)



これは・・・・やっぱり俺の嫁でしょ?でしょ?


ジャイアンねずみんシゲレさん(野久保)には渡さんm9(・∀・) ビシッ !!


計算データ
------------------------------
倖田來未2 SF-T

投資金額  500円
総当り回数 36回
通常回転数 1,589回転 (24,769玉の引き勝ち)
回転率   22.32/1K(1530個(+80個))
持ち玉比率 99%
獲得出玉  31,287玉 換金78,000円相当
運指数   202.4%
期待収支  +9,483円
仕事量   +15,577円

収支 +77,500円

この日のトータル +76,500円
------------------------------



長い記事ですがここまで読んでくれた皆様(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1番(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

2009/09/16(水) 22:30 | URL | kou #-[ 編集]
皆さんトップ記事で気が付かなかったのかな(゚Д゚;)

>◆モンスターパーティー(←某○カップの人が褒めていたので。

○はFですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりくぅちゃんメインですか(´゚∀゚`;)
予告メモるの大変ですねw

エヴァも復活は確確ですよ(*´д`*)ハァハァ

3万発おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

嫁認定しましょうε- (´ー`*)フッ(上から目線w)

( ´∀`)つ凸

2009/09/16(水) 22:37 | URL | kou #-[ 編集]
真性オスイチ…だと?
なんかエロい(ぇ
いいなー!俺は今まで一度もないです><
一度真性オスイチやってみたいけど、役満も3風露の大三元しかあがったことのない俺程度の運で、果たして死ぬまでに1回できるかどうか…
2009/09/16(水) 22:58 | URL | hawk #-[ 編集]
ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!! アカペラ愛の歌 外れるんですね・・・
そんなのはずしたら、もう心折れて無理
グスン (ノ(ェ)'。)

それにしても、毎回うらやましすぎます。 
この引き、あやかりたいデス。

2009/09/16(水) 23:01 | URL | ステラ #-[ 編集]
2番なの!?
3番なの!?

記事読んでて思ったんですが
私の地域では札台って無いですな~
スロはやる店がちょっとだけあるけど
パチでは皆無です。羨ましい!

[太字]オスイチ3万玉・・・!?/太字]

おめでとう!
なんとなく太字使ってみたかった(笑)

確かにトップ記事で気づきにくいッス凸
2009/09/16(水) 23:10 | URL | 閣下 #-[ 編集]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
私の事が書かれてると聞いて飛んできましたが・・・


(゚Д゚;≡;゚д゚)?
書いてないよね?www


アカペラ「愛の歌」は、私もハズれました。
けど、やっぱり最高級は、ぱんさんにメールした「期待度70%」でしたね~
時短直後じゃなければ心折れてたかもww


真正オスイチ、大海SPで1回だけあります。
4万発出ました♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/16(水) 23:13 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
書いてるうちにhawkさんとステラさんに越されてた(笑)

しかも太字になってないしwww

しかし24700玉の引き勝ちって凄いですね!!
2009/09/16(水) 23:13 | URL | 閣下 #-[ 編集]
 (゚д゚)ハァ? こんな簡単なクイズ分からないのですか?
 もちろん私は正解→Lick meでしたよ( ̄- ̄)

 しかし、演出の時間って最初から決められているはずなので、ハズレでも賞品が変わるだけでLick meになる時はなるんだろうなぁ。私の隣のおじさんは参加賞でもLick meでした

 ステラ回るタイミングって、チラリとCGリーチに行きかけて回るヤツですか?
 それだったら、撮り下ろし確定なので確変中は当たれば確変ですね。結構うれしい瞬間♪
 でもハニーだったら違うタイミングなのかな?

 いいですねぇ。ボコボコ当たって。しかもSFで(汗)
 
 それでもサクラシャッター×4のハズレは痛い。私、サクラシャッター見たことないんですが、これだけで脳内信頼度は80%ぐらい行ってしまいますよ♪

 勝利オメです!
2009/09/17(木) 01:22 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんちゃーす!

真正オスイチ&勝利おめでとうございます~

ちゅうか、なにげに「戦国乙女」打ってますね。
今に、予想外の連荘が来て、抜け出せなくなり
ますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

>「テッテッテッテッテッテテッテッテッテッ
>テッテテ~♪」

は、個人的に
「テッテッテッテッテッテレテッテレッテッテ~♪」
ですね~(←どうでもいいですね)

2009/09/17(木) 08:55 | URL | ダリアン #-[ 編集]
おっ!
それなりに当たりましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもSFってところがさすがです。

ぱんさんの嫁??(´・∀・`)
はいはい、認めますよ。
すぐ不倫するような奴ですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
実況部屋に僕が入ってる!!

あらまぁ。
2009/09/17(木) 10:35 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
おおー3万発゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

閣下さんと同じく、札台ってのは無いですね(-´ω`-)シュン

くうちゃんはぱんさんの嫁決定ジャ─ン(σ´∀`)σ

だけど、ルリちゃんは私の恋人o┤*´Д`*├oポッ
2009/09/17(木) 21:15 | URL | くま #-[ 編集]
◆kouさま

>1番(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

連続1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



◆kouさま

>皆さんトップ記事で気が付かなかったのかな(゜Д゜;)

ちょっと目立たない感じですねw


>>◆モンスターパーティー(←某○カップの人が褒めていたので。

>○はFですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ

Pかもw


>やっぱりくぅちゃんメインですか(´゜∀゜`;)
>予告メモるの大変ですねw

>エヴァも復活は確確ですよ(*´д`*)ハァハァ

くぅちゃんは、自分で思い出すためにもかなり詳しく書いてますよw

復活確確。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


>3万発おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

>嫁認定しましょうε-(´ー`*)フッ(上から目線w)

>( ´∀`)つ凸

嫁キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(*´д`*)ハァハァ

1回6万発くらい出したいwww

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



◆hawkさま

>真性オスイチ…だと?
>なんかエロい(ぇ
>いいなー!俺は今まで一度もないです><
>一度真性オスイチやってみたいけど、役満も3風露の大三元しかあがったことのない俺程度の運で、果たして死ぬまでに1回できるかどうか…

ぶw

真性の部分が?w

1年間打ってれば、1かいくらいはあると思いますよ^^
死ぬまでにってのは大げさですよ(´∀`)


◆ステラさま

>ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!! アカペラ愛の歌 外れるんですね・・・
>そんなのはずしたら、もう心折れて無理
>グスン(ノ(ェ)'。)

アカペラって他に予告でないから、もうそれだけですごく期待せざるを得ないんですよね~。
しかもビンタは外したくなかった@@


>それにしても、毎回うらやましすぎます。 
>この引き、あやかりたいデス。

くぅちゃんは相性が(*´д`*)ハァハァ

ステラさんも愛があるからいけるはずm9(・∀・)ビシッ!!



◆閣下さま

>2番なの!?
>3番なの!?

え~4番ですw


>記事読んでて思ったんですが
>私の地域では札台って無いですな~
>スロはやる店がちょっとだけあるけど
>パチでは皆無です。羨ましい!

>[太字]オスイチ3万玉・・・!?/太字]

札が刺さったりしないんですね~。

うちも余り無いです。
合ってもウソばっかりw

たまに本物あります(*´д`*)ハァハァ

>おめでとう!
>なんとなく太字使ってみたかった(笑)

>確かにトップ記事で気づきにくいッス凸

ん?太字どこ?www

気づきにくいプレー(*´д`*)ハァハァ

応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆パチパンダさま

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
>私の事が書かれてると聞いて飛んできましたが・・・


>(゜Д゜;≡;゜д゜)?
>書いてないよね?www

アレwww

書き忘れたwwwwwΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


>アカペラ「愛の歌」は、私もハズれました。
>けど、やっぱり最高級は、ぱんさんにメールした「期待度70%」でしたね~
>時短直後じゃなければ心折れてたかもww

アレは最高級でしたねー。

アレでたら、通常時でもカメラ構えるレベルですね。

期待度90%もあるらしいので、発掘しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


>真正オスイチ、大海SPで1回だけあります。
>4万発出ました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

オスイチから4万発・・・あなたはサムですか?w


◆閣下さま

>書いてるうちにhawkさんとステラさんに越されてた(笑)

>しかも太字になってないしwww

>しかし24700玉の引き勝ちって凄いですね!!


閣下さん天然m9(・∀・)ビシッ!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
最近ヒキ勝ち多いw


◆シゲレさま

> (゜д゜)ハァ? こんな簡単なクイズ分からないのですか?
> もちろん私は正解→Lick meでしたよ( ̄- ̄)

・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

正解したかったです・・・。

> しかし、演出の時間って最初から決められているはずなので、ハズレでも賞品が変わるだけでLick meになる時はなるんだろうなぁ。私の隣のおじさんは参加賞でもLick meでした

確かにそうですねー。
でも、リーチ選べるのって、愛の歌とかと、Lickmeも同じ長さなんですよねー多分。

そうすると、やっぱり正解でも不正解でも、とりおろしのリーチならどれでも有り得るんじゃないかなぁ。


> ステラ回るタイミングって、チラリとCGリーチに行きかけて回るヤツですか?
> それだったら、撮り下ろし確定なので確変中は当たれば確変ですね。結構うれしい瞬間♪
> でもハニーだったら違うタイミングなのかな?

タイミング、ふつーはノーマル後すぐか、CG後半入って超が飛ぶ直前ですよねー。
なんかそれ以外にCG中の変な所で回る時ありますよねーアレです。

> いいですねぇ。ボコボコ当たって。しかもSFで(汗)
> 
> それでもサクラシャッター×4のハズレは痛い。私、サクラシャッター見たことないんですが、これだけで脳内信頼度は80%ぐらい行ってしまいますよ♪

> 勝利オメです!

SFの方があたる不思議w

桜を1回転で4回も見せ付けられて外すとか、どんだけSなんだと思いますよw

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>真正オスイチ&勝利おめでとうございます~

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>ちゅうか、なにげに「戦国乙女」打ってますね。
>今に、予想外の連荘が来て、抜け出せなくなり
>ますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ


戦国乙女に反応してますねw

予想外に30連してほしい( ̄ー ̄)ニヤリ


>>「テッテッテッテッテッテテッテッテッテッ
>>テッテテ~♪」

>は、個人的に
>「テッテッテッテッテッテレテッテレッテッテ~♪」
>ですね~(←どうでもいいですね)

↑これだと、足りなくナイスか?w

もしかして、思い描いている部分が違う?w



◆ねずみ★さま

>おっ!
>それなりに当たりましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
>しかもSFってところがさすがです。

そうですねー。
それなりでした( ̄ー ̄)ニヤリ

SFの方が当たった時嬉しいですよ♪

>ぱんさんの嫁??(´・∀・`)
>はいはい、認めますよ。
>すぐ不倫するような奴ですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにw
あの子各地で不倫情報入ってきますwww

>(´゜ω゜):;*.':;ブッ
>実況部屋に僕が入ってる!!

>あらまぁ。

はい、入れましたので☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


◆くまさま

>おおー3万発゜+。゜☆キタ──*・゜・(゜∀゜)・゜・*──!!☆゜。+゜

>閣下さんと同じく、札台ってのは無いですね(-´ω`-)シュン

>くうちゃんはぱんさんの嫁決定ジャ─ン(σ´∀`)σ

>だけど、ルリちゃんは私の恋人o┤*´Д`*├oポッ


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

札ってまぁ合っても無くても釘見るからいいんですけどねw


嫁決定宣言(*´д`*)ハァハァ

ルリちゃん・・・、ナデシコかなにか?w
2009/09/18(金) 21:07 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/344-94b01e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
