パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。


◆お知らせ

10月13日は無事臨時中継ブログで実況成功しました♪
(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ



エロイケメンズのテーマソング(試作品)をhawkさんと作りました♪

是非、聞いてください(´∀`)






■イベント名

第1回 P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~

■開催日

10月10日(土)~10月18日(日)

■大会コンセプト

実況を通して、打てない人でも楽しめる大会にしたい。
勝ち負け、でなく皆さんの交流が一番の目的。

■参加条件

ブログを持っている、又はブログのコメにて連絡が取れる方。(途中で音信不通は×)

■参加方法

この記事へ、参加意思と性別(ブログ上の嘘性別でもOK)をコメントしてください。

■ルール

・1チーム5,6人の複数チーム戦。男性のみのチームと女性のみのチームを分け男女どちらのチームが収支で上回るかを競います。

・期間中、参加者のどなたかのブログへ実況部屋で実況をし、皆さんが見て楽しめるようにみんなで盛り上げましょう!!

・日にちごとに、特定のスペックに特典をつけます。その日にそのスペックを打った場合収支が2倍計算になります。

1日目 ⇒ パチンコ:羽デジ スロット:ボーナス
2日目 ⇒ パチンコ:ミドル スロット:ART+ボーナス
3日目 ⇒ パチンコ:MAX スロット:ART

以下繰り返し。

・個人の収支の上位と下位には、名誉ある称号がつきます。今回はエヴァ系の称号がつきます。

【上位】

男性 1位 渚カヲル
男性 2位 加持リョウジ
男性 3位 ペンペン

女性 1位 綾波レイ
女性 2位 惣流・アスカ・ラングレー
女性 3位 真希波・マリ・イラストリアス

【下位】

1位 碇シンジ
2位 冬月コウゾウ
3位 相田ケンスケ

【その他】

葛城ミサト
碇ユイ
4号機
赤木リツコ
キール・ローレンツ
初号機
戦車


・稼動が終わったら収支や出来る方はその他連チャン数等報告をして下さい。シークレットコメでもOK。

■その他

・1円パチンコや5円スロットは、それぞれ4円パチンコ、20円スロットとして、4倍計算します。

・投資金等の規制は一切ありません。いつ止めてもOKです。5分稼動だとしても稼動として認めます。

・台移動、店移動はもちろん自由で、普段通り打ってくれればOKです。

・チーム内でのノリ打ちOK、ノリ打ちの場合の報告は、2人分報告してください。(つまりノリ打った人も強制参加w)

・どうしてもノリの人がいやであれば、1人分を報告してください。

・貯玉は、換金してたら、いくらになってたか?で計算
 ※少し計算方法を変更します。
  最終的な玉の増減数×換金率で計算してください。(端数の処理はまかせます)
  例)33玉店で、貯玉が5000玉増えたら、+15,000円


■皆さんのブログで本大会の告知をお願いします!!

 バナーはDC2さん作です(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

P-CUP1st-3.jpg

以下コピペ用


P-CUP1st-2.jpg

以下コピペ用


P-CUP1st-1.jpg

以下コピペ用




お好きなのを使ってください!!!

DC2さんサイコーです(*´д`*)ハァハァ


■参加者

◆男性

エロイケメンズ:ぱん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん、ユウさん、花火さん

確変戦隊バクレンジャー:kouさん(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、パチ沢(夫)さん、永澄さん、さんさん

ゲ組:ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん、ころすけさん

ポークビッツ五射精:ねずみ★さん(リーダー候補)、クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん、もんパチさん、まやむぅさん

(計28名)


◆女性

爆乳天使:エフさん(リーダー)、みちるさん、まおさん、いちかさん、Youさん

チームぽろり:ワキさん(リーダー)、パチ沢(妻)さん、ちなさん、くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメさん


(計11名)


※まだまだ参加者様募集してます!!
 お気軽にコメントしてください♪



■実況部屋

(実況部屋を作られた方はURLを教えてください、リンクしますっ!)


第1日目(10月10日)(羽デジ&ボーナス) ⇒ ちゃまゲさん(リンク済み)
第2日目(10月11日)(ミドル&ART+ボーナス) ⇒ ワキさん(リンク済み)
第3日目(10月12日)(MAX&ART) ⇒ ねずみ★さん(リンク済み)
第4日目(10月13日)(羽デジ&ボーナス) ⇒ kouさん(リンク済み)
第5日目(10月14日)(ミドル&ART+ボーナス) ⇒ まおさん(リンク済み)
第6日目(10月15日)(MAX&ART) ⇒ DC2さん(リンク済み)
第7日目(10月16日)(羽デジ&ボーナス) ⇒ いちかさん(リンク済み)
第8日目(10月17日)(ミドル&ART+ボーナス) ⇒ エフさん(リンク済み)
第9日目(10月18日)(MAX&ART) ⇒ ぱん(リンク済み)



■収支報告

収支報告先は、チームごとに別になります。(チームリーダさま、収支報告先決まったら教えてください♪リンクします。

・エロイケメンズ ⇒ コチラ(リンク済み)
・確変戦隊バクレンジャー ⇒ コチラ(リンク済み)
・ゲ組 ⇒ コチラ(リンク済み)
・ポークビッツ五射精 ⇒ コチラ(リンク済み)
・爆乳天使 ⇒ コチラ(リンク済み)
・チームぽろり ⇒ コチラ(リンク済み)



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/15(火) 21:00 | URL | kou #-[ 編集]
DC2兄さんスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

どれ貼るかなw
やはりオッパイかな(*´д`*)ハァハァ

告知は今日疲れたからそのうちやります(;・∀・)

参加表明します(゚Д゚)ノ ァィ
実況部屋は土日以外なら大丈夫です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2009/09/15(火) 21:08 | URL | kou #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ぱんさんまとめ役お疲れサマでした○┓
DC2さんのバナーもいい感じですネー○┓

休日しか参加できないと思いますけど
参加の方向でお願いしマス!!!!!

収支報告ぱんさんのと思って開いたのは
ナイショにしてくださいw
2009/09/15(火) 21:36 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
ここまでお疲れ様でしたぁ

アンケート答えられませんでしたけど、参加しまぁす
日数少なくなるかもしれないですけど(´゚∀゚`;)

バナーはさすがDC2兄さんです(o´・ω-)b ネッ♪

さっそく日記編集しなおして告知ねじこみますww
2009/09/15(火) 22:18 | URL | むくむく #-[ 編集]
DC兄さん、素敵です♪
もう抱かれていいw
(*/∀\*)イヤン

おっぱいバナーGET♪d(゚∀゚d)


2009/09/15(火) 23:12 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
ぱんさん、お疲れさまっす~

もちろん、参加させていただきますっ!

10月は、いい月だー
がんばるぞー
なんとか、仕事やりくりするぞー

で、漢を目指している、男ということで
お願いしまっす。

DC師匠っ!おっぱい、最高っす。


2009/09/16(水) 01:32 | URL | ダリアン #-[ 編集]
むほっ!
素敵バナー!

こっそり参加しま~す。
2009/09/16(水) 04:24 | URL | 閣下 #-[ 編集]
ぱんさん,おつですぅ♪

もちろん参加ですぅ(`・д・´)9m ビシッ!!

一部私のことを漢だという方がおりますが,
一応女でエントリおながいしますw

告知バナーステキング'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どれにしようか迷っちゃいますー
パンチラ・・・いや,ここは横乳でしょう( ̄^ ̄)b

----13:08追記----
あっ,実況部屋は11日(日)がいいです♪
今回初参加の方や前回実況部屋を担当していない方のご希望優先で(*゚ー゚)
2009/09/16(水) 06:09 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
(@゜▽゜@)よこ乳キターーーーー!

ぱんさん、お疲れ様です。
参加させていただきます♪
実況部屋もお使い頂ければと思います

男女対抗だと、夫婦のノリはどうすればいいのかな?

楽しみですね^ー^)人(^ー^♪
2009/09/16(水) 07:40 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
僕がやります!!(`・ω・´)


僕がポロリします!!(*´д`*)ハァハァ

バナーどれ使おうかなぁ~♪
2009/09/16(水) 10:11 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
なんともくすぐったいですが、皆さんありがとうございますです。
それにしても081バナーの人気が凄い。
てっきり「なんてイヤラシイバナーなのっ!最低!」って罵られるプレイかと思ったんですけど。

いちおうどれも「P」に掛けてみたんですが、どうでもいいですな。

実況部屋は、取りあえず埋まらなかったら土日以外で適当にぶっ込んでください。
2009/09/16(水) 10:47 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
(*・∀・*)ノ 参加しまぁす♪
漢を目指す、女ってことで(´∀`*)ウフフ

バナーも次の記事から貼っておくねー♪
え~、、、どれにしよう、、、。
ってか、パンチラって(´゚ω゚).:゚*ブッ

やっぱり真ん中のやつが、DCさんっぽくて良いよね(*ノ∀`*)

実況部屋も、もし必要なら適当に入れておいてー!
いつでも大丈夫だけど・・・できればトップバッターは避けたい(´・ω・`)
(緊張するからwww)
2009/09/16(水) 11:23 | URL | エフ #-[ 編集]
うほっ!いいおっぱいw
使わせていただきます♪

参加します!稼動は少ししか出来ないかもしれませんが、精一杯やります><
2009/09/16(水) 11:54 | URL | hawk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 12:45 | | #[ 編集]
ぱんさんおつ~~~
稼動少な目ですが、参加しまっする♪
いちおまだ女捨ててないので、女性ってことでww

バナーどうしよっかな~~~
やっぱ横チチかな~~~

DC2さんさすが♪♪♪これでまた女性ファンならず、男性ファンまで急増ですね

実況部屋、平日ならおKなのです~
2009/09/16(水) 12:51 | URL | まお #-[ 編集]
ぱんさんおつかれちゃ~ん(゜∀゜)ノ"
参加でおねがいしまうす。
性別はご想像にお任せしますなので、どっちでもいいですw

バナーは当然おっぱいでしょう!('∀`)9
と思いましたが、ぱんだマニアの心をグチャっとつかんだ3番があああああ!ハァハァ
ランダム表示にしようかしら。

実況部屋は足りん時に適当に使ってくださいな。
2009/09/16(水) 15:20 | URL | いちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 19:48 | | #[ 編集]
とりまとめ、お疲れさまです~♪

女チームで参加します( ^ω^)ノ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
2009/09/16(水) 21:59 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
カズさんは女装するらしいです(・∀・)ニヤニヤ
名前はカズ子ですかね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

2009/09/16(水) 22:42 | URL | kou #-[ 編集]
ぱんさん、、、
長い道のりお疲れさまでした。。。

これからがスタート地点ですね♪

私めも参加させて頂きます☆
2009/09/16(水) 22:59 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
乗り遅れたお。
私も参加するですぅ~。
おなごチームでお願いします♪

もしかしてあんまり参加できないかもですが・・・・。

バナーいいっすね、おぱーいとか最高!
2009/09/16(水) 23:17 | URL | ちな #-[ 編集]
参加します♪
ぱんさん、こんばんは♪

改めまして、参加表明します。
もちろん、パチ沢(夫)、パチ沢(妻)別々のチームでも良いですよ。
バナーは早速使わせて頂きます。
2009/09/16(水) 23:39 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ 編集]
こんばんは
みちるです。

参加させていただきたく思います。
チーム分け…緊張しますね。
どなたと一緒になるのかな?('-'*)
これでも人見知りなのです。

あ、もちろんバナーは
ヨコ乳をセレクトさせていただきました。
DC2さん共々、作成ありがとうございます。
2009/09/17(木) 00:30 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
参加でお願いしまーす♪

今ちょっとバタバタしてぱんさんの稼働日記のほうは読んでないので落ち着いたら読まさせてもらいますね。
2009/09/17(木) 01:40 | URL | なおや #-[ 編集]
参加しまぁす
ぱん さん
お疲れ様でした♪
すごく楽しみです
2009/09/17(木) 09:12 | URL | かつみ(男)&You(女) #-[ 編集]
遅ればせながら参加表明いたしますm(_ _)m
男です・・・ちょっとうなだれてますが・・・ウソウソ(^^ゞ

DC2さん、サイコーです(^▽^)y 近々わたしのところでも告知バナーを使わせてもらいます。勿論081版です(v^ー°)
2009/09/17(木) 10:13 | URL | bravo #-[ 編集]
乗り遅れたー(;´Д`)

参加しまーす。
稼動は少なめかなぁ?

宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
2009/09/17(木) 14:25 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
ぜひ、参加でお願いしまーすハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ

稼動は時期的に…土曜1日と日曜半日って感じです( ゚Д゚)アライヤダ!!

暴走しがちなのでよろしくお願いします(*ノдノ)誰かとめてくださいww

バナーもらいますです♪
2009/09/17(木) 20:56 | URL | くま #-[ 編集]
どうも、はじめまして。。。ですかね?

よくブログ拝見させてもらってるんですが
コメントは初めてだったかな?

え~っと参加表明します。
バナーは早速使わせて頂きますね。
2009/09/18(金) 11:55 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

皆様ご参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

おはつの方もいらっしゃいますね♪
後で遊びにいきま~す♪
2009/09/18(金) 20:19 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
どうも!初めまして。
お祭りのにおいがしたので見に来ました。
本当はもぐもぐさんのぶろぐから飛んできました。
参加してみたいですが… 全然稼働出来ない可能性がありますので今回は見学させていただきますね。
進行状況を楽しみにみてます!
2009/09/18(金) 23:17 | URL | マックス777 #-[ 編集]
(゚▽゚*)実況部屋、今から大緊張!

立てたら教えますので、よろしくお願いします

みなさ~ん!フォローをお願いしま~す!!
2009/09/19(土) 01:28 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
前回ひかるーじで参加をお願いした者です┏◯ ペコッ 気分転換のために名前変えました



基本的にスロ専門ですがよかったら参加させてください♪
2009/09/19(土) 01:40 | URL | あひる #-[ 編集]
気付いたら
色々決まっていた(汗 汗
参加表明しておきます!
2009/09/19(土) 03:02 | URL | クロ #-[ 編集]
◆マックス777さま

>どうも!初めまして。
>お祭りのにおいがしたので見に来ました。
>本当はもぐもぐさんのぶろぐから飛んできました。
>参加してみたいですが… 全然稼働出来ない可能性がありますので今回は見学させていただきますね。
>進行状況を楽しみにみてます!

はじめましてー。

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

もし、参加できそうならいつでも参加してくださいね♪
途中参加も全然OKなので!



◆ちゃまゲさま

>(゚▽゚*)実況部屋、今から大緊張!

>立てたら教えますので、よろしくお願いします

>みなさ~ん!フォローをお願いしま~す!!

初日は緊張ですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちゃまゲさんなら、いい感じになること間違いなし!(←プレッシャー

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】



◆あひるさま

>前回ひかるーじで参加をお願いした者です┏◯ ペコッ 気分転換のために名前変えました



>基本的にスロ専門ですがよかったら参加させてください♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた、参加表明ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

登録しました!


◆クロさま

>気付いたら
>色々決まっていた(汗 汗
>参加表明しておきます!

皆さんのおかげで色々決まりましたw

参加アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ
2009/09/23(水) 20:20 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
大会告知、完了いたしました。 (`・ω・´)

ただ、参加するかどうかはちょっとお待ちください。 (´・ω・`)
ただでさえ、ブログ放置状態で、10月は稼動の時間が取れるかもわからないもので……。

大体、いつぐらいまでに参加表明すればいいですかね?
2009/09/24(木) 19:23 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
◆まやたん

告知(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

参加は、ギリギリというか始まってからでもOKですので、稼動できそうであればいつでもどうぞ~♪
2009/09/24(木) 19:56 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
ぱんさん、こんばんわ♪

チーム分けされた後にすみません・・・
あまり打ちに行けないと思うんですけど
私も参加しても良いでしょうか(・ω・;)
迷ってたら遅くなってしまいました
すみませんm(_ _ ")m

よろしくお願いしま~す!!
2009/09/24(木) 21:59 | URL | ちゃまゲヨメ #-[ 編集]
ぱんさんこんばんわm(_ _)m
ちゃまゲ嫁様に続いてオイラも参加したく参りまちた(*´Д`)よろしくお願いします(^∀^)ノ♪
ちなみにオスです♪
2009/09/24(木) 23:50 | URL | ユウ #-[ 編集]
ぱんさん、こんばんは♪


今回は見学だけにしとこうかと思っていたんですが、あまりに楽しそうなので、もし、空きがあったら参加してみたいのでよろしくお願いします!人(´∀`*)


かなり遅くなって、ご迷惑かけます…(^_^;)

ちなみに男です!
2009/09/28(月) 20:02 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
ちゃまゲヨメさま、ユウさま、赤猫さま

メンバー登録しましたので、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2009/09/28(月) 23:02 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
こんにちは。初めまして。
ぱんさんのブログは少し前から読んでいた者です。

今年の4月に初めてパチンコをして、今ではパチ屋に行くのが習慣になってしまいました(笑)
つい最近ブログを始めた超初心者ですが、参加表明してもよろしいでしょうか?
楽しそうなイベントなので参加したくなりました♪

性別は男性です。
よろしくお願いします☆
2009/10/01(木) 08:10 | URL | 永澄 #Dn4PDyKY[ 編集]
永澄さまヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

kouさんチームに追加しましたので、(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
2009/10/03(土) 01:00 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
(`・ω・´)bチーム1、チーム名決定!

「ゲ組」でし!

ダゲリアンさん、bragevoさん、あひげるさん、おさるげさるさん、赤ゲ猫さんよろしくお願いします!
2009/10/03(土) 23:46 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
こんちゃーす!

おっ!チーム名決まりましたね~
ダゲリアンもがんばりまっす。

って、リーダー!!ここは、チーム分けの
記事じゃないっす~

でも、ぱんさん、チーム名決まりましたので
よろしくお願いします~
2009/10/04(日) 01:14 | URL | ダゲリアン #-[ 編集]
>ちゃまゲさん

更新完了です!
チーム名決め(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

>ダリアンさん

突っ込みどもですw
2009/10/04(日) 12:16 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
( ・∀・)ノぱんさん、こんばんわ♪

実況部屋、立ちあげました!
リンクよろしくお願いします

http://cyama-ge.at.webry.info/200910/article_4.html

初日で緊張しております
みんな盛り上がりましょうね~!
2009/10/09(金) 02:15 | URL | ちゃまゲヨメ #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

遅くなってすみません。
チーム名「チームぽろり」でお願いしますー♪


まだ記事準備中ですが実況部屋は以下のURLです。

第2戦 11日の実況部屋
http://wakisan.blog116.fc2.com/blog-entry-384.html


ちゃまゲさんの実況部屋,面白すぎます(〃^∇^)o_彡☆バンバン

私も面白く書けるかなー ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
2009/10/09(金) 05:27 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
こんちゃーす!

おお!ワキさんチームも名前決まったんですね~
ぽろり、激しく希望しますっ!!

って、ワキさん、ここはチーム分けの記事じゃ
ないっす~(←2回目~www)

でも、ぱんさん、これで全チーム名決まりましたね!
2009/10/09(金) 13:33 | URL | ダリアン #-[ 編集]
ここじゃなかったのか(;><)

ぱんさんに質問ですぅ( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン

スペックの縛りはいつどうやって発表するんですか?
2009/10/09(金) 17:25 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
取り急ぎワキさんの質問に答えます。
今夜の記事で、称号と共に発表しますよー。初日のちゃまゲさんには報告済みです。
2009/10/09(金) 17:48 | URL | ぱん携帯 #-[ 編集]
実況部屋立ち上げました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

http://pachisuki.blog72.fc2.com/blog-entry-551.html

皆さんファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

2009/10/09(金) 20:45 | URL | kou #-[ 編集]
初めまして
DC2TYPERさんの日記からまいりました。
開催前日で大変申し訳ありませんが、よければ参加させてください><
2009/10/09(金) 22:33 | URL | もんパチ #-[ 編集]
◆もんパチさま

了解です!
参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

男性でよろしいんですよね??

「ポークビッツ五射精」への参入となります!

ねずみ★さんよろしくw
2009/10/09(金) 22:47 | URL | ぱん #-[ 編集]
最終日まで待って人数半端なら参加しようと思ってましたが、ピッタリ決まったようなので今回は見送らせていただきますね。

時間が取れたら、実況部屋に冷やかしに行こうと思いますw
2009/10/09(金) 23:35 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
★まやたん

ぇ━(*´・д・)━!!!
次まやたんが来たらエロイケメンズだって思ってたのにー!
参加しなさいm9(・∀・)ビシッ!!
2009/10/09(金) 23:45 | URL | ぱん #-[ 編集]
ここんトコ
モヤモヤしたり
ドキドキしたり
ハラハラしたり
ムラムラしたりして

ブログをずーっと放置しておりましたが
今更ながら参加させて貰えないでしょうか?
(;^ω^)

パチンコ打ってて色々と思う事があったのですが
やっぱりこのままじゃアカンなぁと思ったモノで

既に開催日になっちゃって
今更なのですが
何卒宜しくお願い致します
2009/10/10(土) 02:52 | URL | 花火 #-[ 編集]
お、花火さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

タイミング的にエロイケメンズが確定しましたw

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2009/10/10(土) 06:56 | URL | ぱん #-[ 編集]
実況へやに コメント入れられない…(泣)
コメントの欄まで いけず…パニクってます(^^;)
ここに 稼働開始コールしていいでしょうか…?
ちなみに
かつみは 歌舞伎剣
Youは 白海です
2009/10/10(土) 13:59 | URL | かつみ&You #-[ 編集]
かつみさん、この記事の実況部屋ってところにリンク貼ってあります。

今日はちゃまゲさんのところですよ。

http://cyama-ge.at.webry.info/200910/article_4.html

こちらですー。
2009/10/10(土) 14:10 | URL | ぱん #-[ 編集]
え~ん コメント 残せなかった(泣)
コメント欄までたどり着けないですぅ…すみません
収支は
報告ブログで
2009/10/10(土) 20:06 | URL | かつみ&You #-[ 編集]
携帯からですよね?

リンクをひらいて、そのページのものっすごい下の方に、コメントとか、コメントするっていうの見当たらないですか?

開いた状態で、携帯の[1]キーを押してもいけると思います。
2009/10/10(土) 20:57 | URL | ぱん #-[ 編集]
実況部屋完了♪
ぱんさんおつかれなのです

5日目の実況部屋作ってみましたぁ

http://mao2550.blog42.fc2.com/blog-entry-392.html

リンクよろしくねん♪
2009/10/10(土) 23:00 | URL | まお #-[ 編集]
ぱんさん,おつかれーです(*・ω・)*_ _))ペコリン

チームぽろりの収支報告記事ですぅ。

http://wakisan.blog116.fc2.com/blog-entry-385.html

よろしくー
2009/10/10(土) 23:12 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
>まおさん、ワキさん

反映しました(`・ω・´)
2009/10/10(土) 23:21 | URL | ぱん #-[ 編集]
こんばんわでっす♪

実況部屋、まだ開いてませんがURLです♪

http://fieldmouse69.blog50.fc2.com/blog-entry-309.html

よろしくです♪(=゚ω゚)ノ
2009/10/10(土) 23:56 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
確変戦隊バクレンジャーの収支報告記事です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さんさんさん初日新メンバーになりましので
他メンバーの方( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

さんさんさんは自分のカラー決まったかな|д・)ソォーッ

http://pachisuki.blog72.fc2.com/blog-entry-571.html

北斗の文句は俺に言え(あれw)
2009/10/11(日) 00:07 | URL | kou #-[ 編集]
>ねずみさん、kouさん

反映しました(´∀`)
2009/10/11(日) 00:36 | URL | ぱん #-[ 編集]
ぱんちゃん、(*・∀・*)ノ おはよー♪
収支報告は、私のブログの最新記事のコメ欄でってことでよろしく!!
ウェブリングって、そうゆう特別な記事作るのってちょっと難しいのよぅ(´・ω・`)
2009/10/11(日) 07:42 | URL | エフ #-[ 編集]
収支報告部屋作りました~♪

http://fieldmouse69.blog50.fc2.com/blog-entry-310.html

よろしくで~っす♪
2009/10/11(日) 08:29 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
( ・∀・)ノおっは~!

収支報告記事作りましたよ♪

http://cyama-ge.at.webry.info/200910/article_5.html

記事にしちゃった
2009/10/11(日) 08:31 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
>エフさん、ねずみさん、ちゃまゲさん

反映しました!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/10/11(日) 09:45 | URL | ぱん #-[ 編集]
なんか、また人数半端になってらw

ぱんさんがそうおっしゃるのであれば、
一応参加申請しておきます。 /・∀・)/
エロイケメンズではなさそうだけどw
2009/10/11(日) 14:38 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
まやたんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ポークビッツ五射精ですねw

ねずみさん、☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
2009/10/11(日) 15:40 | URL | ぱん #-[ 編集]
ぱんちゃん、収支報告用の記事やっぱり作ったー!

http://fu-ku-i.at.webry.info/200910/article_9.html

ごめんね!これでリンクお願いしやす。
2009/10/11(日) 23:32 | URL | エフ #-[ 編集]
>エフちゃん

反映しました♪
2009/10/11(日) 23:58 | URL | ぱん #-[ 編集]
皆様へ
今日の実況中継部屋ですが只今サーバーメンテナンス中になってます!

朝まで直なければ大変なのでその時は臨時ブログ用意してます(´・ω・`)
直らなかったらまた連絡します°・(ノД`)・°・


皆様にご迷惑かけてすいません(>_<)
2009/10/13(火) 02:12 | URL | kou #-[ 編集]
kouさんとこ,ブログ表示はおkになったけど,コメント投稿ができないです。

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

FC2の障害情報によると,メンテ終了になってるんですぅ。
先ほどFC2サポートにメール送信しました。

私のブログTOPに臨時実況部屋の告知しておきましたっアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
2009/10/13(火) 06:58 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
みなさまおはようございますー。

とりあえずTOPで臨時中継ブログ告知しました。

現時点で繋がらないので、ほぼ確実に臨時中継ブログでの中継になると思います。

TOPのリンクから皆様臨時中継ブログに飛んでください~。
2009/10/13(火) 07:17 | URL | ぱん #-[ 編集]
みなさん申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
復旧のめどが立たないので臨時ブログで中継部屋することになりました(*´д`;)…

http://bousou777.blog119.fc2.com/
2009/10/13(火) 08:14 | URL | 爆レッド(kou) #-[ 編集]
うお、ぱんさんとhawkさんは天才か!!
ネタにしてもクオリティ高えッスわ。

これで全国デビューか…サインの練習しとこwww
2009/10/13(火) 09:14 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
7日目実況部屋設置しました('∀`)

よろしこしこ!
http://yaplog.jp/ichika-akai/archive/1707
2009/10/13(火) 12:24 | URL | いちか #-[ 編集]
こんちゃーす!

ようやく、ニコ動見たよ~
二人が歌うんかと思たwww

で、名前使ったから~とメール来たけど
エロイケメンズしか載ってないじゃんっ!
わーひいきひいき~!

次回は、もちろんお二人の声付きで!
あ、トリオでもええよ~www

体調は、どうかな?無理すんなよ~
2009/10/14(水) 08:16 | URL | ダリアン #-[ 編集]
私の実況部屋は明日帰ったらアップするねー♪
その時にまたリンク先コメントしにきまぁす!
2009/10/15(木) 23:01 | URL | エフ #-[ 編集]
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

オイラも本当に不器用で 皆さんにコメント貰っても返事が遅れたり スルーしたりが多くごめんなさいね ( ̄人 ̄)

時間をかけて こんな風にコメントなら何とか行けますから
了承頂ければ幸いです
<(_ _;)>
2009/10/16(金) 04:52 | URL | 爆ブラウン #-[ 編集]
◆kouさま

サーバメンテに完璧な対応ありがとうございました!

さすが、エロンギさまw


◆ワキさま

kouさんのブログの時にはありがとうございました~。

ワキさんのおかげで臨時ブログにすぐたどり着けましたw


◆DC2TYPERさま

>うお、ぱんさんとhawkさんは天才か!!
>ネタにしてもクオリティ高えッスわ。

>これで全国デビューか…サインの練習しとこwww

hawkさんがネタを作ってくれたので、俺はそれを元にちょっといじくっただけですw

俺もサイン・・・二人合わせてパイパンのサインですねw


◆いちかさま

>7日目実況部屋設置しました('∀`)

>よろしこしこ!
http://yaplog.jp/ichika-akai/archive/1707

リンクしましたー!

よろしくおねがいしまーす!


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>ようやく、ニコ動見たよ~
>二人が歌うんかと思たwww

今はまだ歌入れてないw
そのうちいれるかもねw

>で、名前使ったから~とメール来たけど
>エロイケメンズしか載ってないじゃんっ!
>わーひいきひいき~!

あ、ダリアンさんはいい間違えたかなw
メンバーにはその旨伝えたつもりだったw

>次回は、もちろんお二人の声付きで!
>あ、トリオでもええよ~www

>体調は、どうかな?無理すんなよ~

また、パワーアップしてうpするつもりですw

あいーありがとー><

◆エフさま

>私の実況部屋は明日帰ったらアップするねー♪
>その時にまたリンク先コメントしにきまぁす!

あい!
ご連絡ありがとー><


◆爆ブラウンさま

>おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

>オイラも本当に不器用で 皆さんにコメント貰っても返事が遅れたり スルーしたりが多くごめんなさいね ( ̄人 ̄)

>時間をかけて こんな風にコメントなら何とか行けますから
>了承頂ければ幸いです
><(_ _;)>


いえいえ、誰もそんなこと気にしていませんよ~。
丁寧なレス嬉しいですよ♪

まったり、自分のペースで行きましょ~!
2009/10/16(金) 08:42 | URL | ぱん #-[ 編集]
インフルエンザにより P杯 参加できず…(泣)
ぱん さん
P杯 運営 お疲れ様です
私達
インフルエンザにかかってしまい
ダウンしており…
楽しみだった P杯最終日まで 参加できないです…
申し訳ありません
皆さん インフルエンザに負けず頑張ってくださぁい 陰ながら 応援しまぁす

かつみ You
2009/10/16(金) 13:45 | URL | かつみ&You #-[ 編集]
ぱんちゃん、実況部屋アップしたよん♪
リンクよろしこー!
http://fu-ku-i.at.webry.info/200910/article_12.html
2009/10/16(金) 20:48 | URL | エフ #-[ 編集]
◆かつみ&Youさま

あらら><
それは本当に大変でしたね(-"-;A ...アセアセ

俺も似たようなモンなんで・・・気持ちよくわかります。
今回はしょうがないですねー。
またお願いしますね(`・ω・´)

ご連絡ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆エフちゃん

リンク完了(`・ω・´)
2009/10/16(金) 22:31 | URL | ぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 03:19 | | #[ 編集]
No title
実況部屋に書き込もうと思ったら
何故かフリーズしてしまう(;・∀・)
だからこっちに書き込みさせていただきまーす

家に帰ったら、実況部屋に行こうと
思っていたのですが

週末の睡眠不足がたたり
そのままダウンしちゃいました
起きたらこんな時間に(;・∀・)

ちょっと前まで
チャットで盛り上がっていたのかな?
参加できず残念

なんかもう締められちゃってますが
ぱんさんに一言お礼だけでもと思いまして

最近ダラダラと惰性で打っていたせいで
打ってる最中もつまんなくって
パチンコ辞めようかなぁと
結構悩んでいたのですが

このP杯のおかげでパチンコが
また楽しめるようになりました♪
これを気に今後もパチンコ続けられそうですわ(´∀`*)ウフフ

今回主に携帯から参加していたので
あまり他の参加者さんとは絡めなかったのは残念ですが
ブログやってる方も多いので
その内お邪魔させて頂こうかと思います
どうかその際は宜しく御願します

最後に
ぱんさんお疲れ様でした&感謝感謝です
第一回P杯とっても楽しかったです!!
2009/10/19(月) 02:21 | URL | 花火 #-[ 編集]
No title
ぱんさん運営お疲れ様でした~!!
知らない方ばっかだったので不安でしたが、色んな方とお話できて
楽しめました('∀`*)

稼動は…負けばっかだったけどw

昨日の実況部屋はなぜか重くて開けなかったので
全然遊びに行けずごめんなさい!!

ではでは今後ともよろしくっす!!
集計・・・こわいなぁ('∀`;)たはは!
2009/10/19(月) 12:06 | URL | いちか #-[ 編集]
◆シークレット(2009/10/18(日) 03:19)さま

わざわざコメントありですーw
気にする事ないっすよw


◆花火師匠

実況部屋重くて( TДT)ゴメンヨー

P杯では無理して稼動してくれたんですねー。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、パチンコやる気でたみたいでよかったですw



◆いちか嬢

知らない人が多い中、盛り上げてくれてありがとうございました!

実況部屋重くてすみませんでした(゚Д゚)

今後とも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2009/10/20(火) 23:00 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/343-035e870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お仕事がむちゃくちゃ忙しい上に、シルバーウイークもお仕事・・・・
2009/09/16(水) 23:23:26 | ご主人ちゃまのアフター6
   _    /~ヽ    (。^ワ^。)    ゚し-J゚
2009/09/19(土) 00:16:16 | ご主人ちゃまのアフター6
ヽ(´ー`)ノ みなさん、シルバーウィーク楽しんでいらっしゃいますか?
2009/09/21(月) 22:17:37 | ご主人ちゃまのアフター6
( TДT) 天地人、とうとう慶次は出てきませんでした・・・・
2009/09/27(日) 22:36:54 | ご主人ちゃまのアフター6
(;´Д⊂)年度末で大忙し・・・・
2009/10/01(木) 23:51:05 | ご主人ちゃまのアフター6
先日、「食事でもしようか」という事で
2009/10/05(月) 22:39:23 | ご主人ちゃまのアフター6
こちらは実況部屋です。コメントの書き込みは10月10日になりましたらおねがいいたします♪
2009/10/09(金) 02:11:01 | ご主人ちゃまのアフター6
第1回 P杯 第4戦 実況部屋(10月13日)   P杯第4戦(10月13日)の実況部屋になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 参加されて無い方や...
2009/10/09(金) 20:46:34 | 素人kouのパチンコ日記
こちらは第1回P杯 確変戦隊バクレンジャー の収支報告部屋です! 他チームの方はそれぞれのチームリーダーに従って 報告してください!...
2009/10/11(日) 00:02:27 | 素人kouのパチンコ日記
第一回P杯、只今開催中!
2009/10/12(月) 01:36:26 | ご主人ちゃまのアフター6
※この記事は10/15用の記事です。 大会6日目に突入ですね。 前日はまおさんとこの癒し系ブログでの中継だったのですが、大変残念なことに本...
2009/10/13(火) 09:13:46 | パチンコは胸の谷間よりも深い
(´・ω・`)すっかりブログ放置してましてすいません
2009/10/19(月) 21:54:25 | ご主人ちゃまのアフター6
