パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんはー。


イベントのアンケート、大変ありがとうございました~。

以下に決定事項を載せておきますね(`・ω・´)


※次回にちゃんとした専用記事をアップしますのでお待ち下さい!
ルール等詳細は、専用記事に書きます。
今回はとりあえず大まかな決定事項のみ。
バナーも次回には公開したいと思いますので、告知もお待ちくださーい。

-------------------------------------------

■イベント名

P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~

■開催日

10月10日~10月18日

■大会コンセプト

実況を通して、打てない人でも楽しめる大会にしたい。
勝ち負け、でなく皆さんの交流が一番の目的。

■参加条件

ブログを持っている、又はブログのコメにて連絡が取れる方。(途中で音信不通は×)

■参加方法

ぱんのブログへ、参加意思と性別(ブログ上の嘘性別でもOK)をコメントしてください。

■ルール

・1チーム5,6人の複数チーム戦。男性のみのチームと女性のみのチームを分け男女どちらのチームが収支で上回るかを競います。
・期間中、参加者のどなたかのブログへ実況部屋で実況をし、皆さんが見て楽しめるようにみんなで盛り上げましょう!!
・日にちごとに、特定のスペックに特典をつけます。その日にそのスペックを打った場合収支が2倍計算になります。
 スペックは、パチンコ(MAX,ミドル,羽デジ)、スロット(ART,ART+ボーナス,ボーナス)の3種類ずつでわけます。
・個人の収支の上位と下位には、名誉ある称号がつきます。今回はエヴァ系の称号がつきます。
 称号例(変更の可能性あり)(上位:カヲル、レイ、アスカ 等・・・ 下位:シンジ、リツコ、キール 等・・・)
・稼動が終わったら収支や出きる方はその他連ちゃん数等報告をして下さい。シークレットコメでもOK。(報告場所は検討中)


-------------------------------------------


称号等細かい所でまたご意見頂くかも知れませんが、とりあえず一旦休憩しましょうw


ご協力ほんとうに(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ



それでは、久しぶりの通常記事です(´∀`)




先日パチマガを久しぶりに買いました。

買ったのは、新台ラッシュだったので、全体を知っておくため。


その中にめっちゃ驚いた記事がありました。



それは・・・


新台情報でもなく・・・


プレミア演出でもなく・・・・・





助六さんの2DAYSWARの中の一言。



「皆さんこんにちは、つい最近まで叶姉妹は本当の姉妹だと信じて疑わなかった助六です!」




なんだってー




叶姉妹が本当の姉妹じゃない・・・だと・・・・!?


ググったらマジみたいっすねwww


完全にお金持ちに生まれた、セレブ姉妹かと思ってましたw




姉妹ということ、あのスタイルや、お金持ちというところも・・・・全部芸能界用に作られたものらしい!!!

みなさん・・・知ってました??





続きでは久しぶりの稼動報告。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



久しぶりの稼動報告(*´д`*)



過去の記事をあさってみると・・・8月12日を最後に更新が止まっていますね。


ある程度纏めつつも、纏めすぎるとネタがなくなる危険がw

なんでいつもどーり行きますが、P杯までには追いつかせますw


8月15日(土)

この日はくぅちゃんの大敗のショックを引きずっての稼動・・・。

とりあえず、大敗したのとは違う地域へ。

40玉店にてくぅちゃんを試し打つ・・・・試し・・・・・すぐ当たった( ̄ー ̄) フッ

疑似4 MAXバタ(中にハート) バタフライ予告 ステラ ジャケット anytime



この前はごめんねっ!って機嫌取りに来たか。



って単発じゃーん(ノ-_-)ノ~┻━┻
これじゃあ俺の機嫌は取れないよ~┐(´ー`)┌


なんてアホなこと言ってる間にノマれ。

1回の当たりで回ったのが時短込み122回転。

40玉でこれは厳しい・・・・ので移動~。

他に目ぼしい台もなく、この店を後にし、もう一つの40玉店へダッシュ!!!ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

今日はくぅちゃんとちょっと距離を置いて、違う台を打つことに。


今日のイベントは・・・・

( ^ω^)<「京楽機種1/2でアツイから、打ってね!」


なるほど・・・・進化系を1日打て、と。



見ると、確かにヘソが空いている台と空いていない台が。


ガセならスルーできたけど、これは打ってみるしかないですね~。




え?キン肉マン?

打つ訳ないwww


ぱん+進化系と言えばアレですよ、アレ。


グラディエーターm9(・∀・) ビシッ !!


前回初打ちながら三万発出ちゃいましたからね~。


今日もいっぱい当たらないかな( ^ω^)



律儀に6台中3台、空いている台がありますねw

その3台中一番いいぽい台座りましたよ(*´д`*)ハァハァ


打ってみると、思ったより回る回る。

この台、打たず嫌いの人多いかもしれませんが、見た目よりすっごい回りますw
1回試す価値ありますよ~。(←進める時期が遅すぎる)



くぅちゃんで朝一当たっちゃったので、ここでハマるかな?(←オカルト

なんて思ってましたが、ガックンは今日も優しかった(*´∀`)


3000円投資の66回転。


なんと・・・たまたま電チューに入った1個の保留で当たっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!


進化系でこれは嬉しすぎます(*´д`*)ハァハァ



こいつは、ちゃんと確変だったものの、ワンセット(´・ω・`)ショボーン


せっかくの電チューの奇跡が・゚・(つД`)・゚・。




ものっすごく持ち玉飲まれそうなパターンですが・・・なんとか続いてくれたっ!


疑似2からチェリーチャンスでチェリー上段が潜伏ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


潜伏を引いたら、保留は1個か2個で回した方がお得です。

凸引いた時の最初にできるだけへそで回したくない+凸や大当たり中にヘソ保留は勝手に埋まりますからね。




で、こいつが出玉あり18連( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


途中になんと・・・


あっきーな


あっきーなのプレミア画像まで出てきた(*´д`*)ハァハァ



その後も勢い止まらず・・・・


以下履歴。
(回転数は時短抜き、連荘に凸確含まず)

066回転  2連
133回転 18連
269回転  4連
400回転 単発
127回転  4連
064回転  9連
054回転 やめ


途中ちょっとモミモミでしたが、最後の9連がききました(`・ω・´)

さらに、最後の9連消化中に、札がささってイベント台確定。

6台中コレとコレとコレだなーって思った3台全部に札ささりました( ̄ー ̄)ニヤリ




んで出玉の方はと言いますと・・・・


20090814_レシート



画質悪くてすいません、31421発です。



ということは・・・


初打ちから2連続・・・


3万発越えァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



グラディエーター簡単m9(・∀・)ビシッ!!

(↑今更感は否めないw)



計算データ
------------------------------
グラディエーターエボリューション

投資金額  3,000円
総当り回数 49回
通常回転数 1,145回転 (23,365玉の引き勝ち)
回転率   25.72/1K(1100個(+120個))
持ち玉比率 93%
獲得出玉  31,421玉 換金78,500円相当
運指数   226.7%
期待収支  +15,624円
仕事量   +17,088円

収支 +75,500円

この日のトータル +75,000円
------------------------------


それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2009/09/15(火) 00:00 | URL | kou #-[ 編集]
大会が楽しみですね(*´д`*)ハァハァ

叶姉妹は知ってたw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今更グラディってw
でも退化系の中では1番マシです(・∀・)ウン!!

天国の階段は既に空き台ありますがwww

オオォォォ(゚ロ゚*)
3万発おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今月2万発すら1度もない(*´д`;)…
そのヒキ俺にもカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
2009/09/15(火) 00:07 | URL | kou #-[ 編集]
2番なの!? 3番なの!?

今更感バリバリですが・・・
3万玉越えおめでとうデス!

しかし40玉のお店が多くて
・・・しかもお盆にそんなサービスしてるとは
やる気のある良い店ですね~

おめでとう凸
2009/09/15(火) 00:21 | URL | 閣下 #-[ 編集]
湯上りにマッパでのコメでしたwww
2009/09/15(火) 00:23 | URL | 閣下 #-[ 編集]
1番とられたーっ!!
書いてるうちに2番も。゚(゚´Д`゚)゚。

3チーム位だと思ってましたが,結構少人数なんですね
私が全力で負けたら挽回できなくなるぅ~www
気合入れすぎないようにがんばります♪

叶姉妹って単なるユニット名って知ってましたよん(*゚ー゚)

ガックンは見たことないですぅ(´・ω・`)
スペックも知りませんが,40個交換とはいえ25/K超えで
玉も増えてれば良台で間違いない(`・д・´)9m

快勝おめでとうでぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ凸凸
2009/09/15(火) 00:48 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
アンケートおつでした~♪ヽ(´ー`)ノ

あれ??
ねずみ争奪はどこだ??(゚Д゚;≡;゚д゚)

グラディエーター最初に打ったきり打ってないなww
多分3回くらいか?(´・∀・`)ww

勝利おめで~す♪
2009/09/15(火) 11:07 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんにちは。ステラです。
それにしても、ぱんさんの引きのよさv-20分けてほしい・・・ うらやましい・・・

叶姉妹の事は知ってましたョv-7
結成当初は三人グループだったらしいですよ♪
2009/09/15(火) 12:03 | URL | ステラ #-[ 編集]
こんちゃーす!

所用で出かけて、アンケート
参加できませんでした・・・
スイマセ~ン

大会、楽しみですね~
とりあえず、ヒキを貯めておかないと。

グラディ連勝、オメです。
わたし、打ったこと無いんですよね~。
進化系って、スペック等確認してからでないと
打てないですよね。

余計お客が遠のくんじゃないかと
思ってしまいますね~

2009/09/15(火) 12:20 | URL | ダリアン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 14:39 | | #[ 編集]
か・・・・叶姉妹・・・・・・・
私、知らなかった・・・・・・・・・
てっきり本当に姉妹かと・・・・・・・・・・

なんか、ショック(笑)

あっと、正式に大会が決まったんやね~♪
楽しい大会になるといいねっ(*^-^)

グラディエーター、ぱんちゃんらしい勝ち方だっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃんとしたイベントをしてくれるなんて、いいお店だね~~(。'-')(。,_,)ウンウン

快勝、おめでとっっ凸♪
2009/09/15(火) 18:06 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
叶姉妹ね~
姉妹じゃないよね。。
そうなの‥姉妹じゃないの。。
本宅に生まれた姉と妾の子。。

‥だったっけ?ww

なんだか男女対抗戦であること前提な
副題になっちゃったんだね^^;
2009/09/15(火) 19:49 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
ぎゃーす(*`ロ´ノ)ノ
アンケート答えなきゃ!と思ってたら集計終わってたー…ガビーン

グラ2連続で3万発とはおいしすぎますなぁ
うらやましい!
マイホのグラで1万発以上出てるの見たことないですww

叶姉妹って、長女と三女がほんとの姉妹なんて噂を聞いたことがあるんですがホントなんでしょうかね?
なんとなく叶姉妹打ちたくなってきた(*´д`*)ハァハァ・・
美香さんと恭子さんが姉妹ではないってのは知ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

大会楽しみですポチ♪
2009/09/15(火) 22:14 | URL | むくむく #-[ 編集]
2連続で3万発超え・・・と言う事は・・・






ガックンは俺の嫁宣言?www
2009/09/15(火) 23:14 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 03:47 | | #[ 編集]
がっくんつえええええええ('∀`)
もうくぅちゃんじゃなくて、ガクト嫁でいいねいいね。
ウホッ!でびゅうおめでとうw
もうガクト台見かけないから2人でどこまでもおゆきっ…

叶姉妹がユニットだってこと、私もつい最近まで知りませんでした。
指輪だかが三女に盗まれた事件?かなんかで
美香様と恭子様は姉妹じゃないと知ってショックじゃった!
写真集もみちゃうくらい好きなのに知らないとか恥ですよね~w

ちなみに美香さまのびーちくは美しかったです!
そんな情報いらんて?('∀`;)
2009/09/16(水) 16:54 | URL | いちか #-[ 編集]
◆kouさま

>1番(σ゜д゜)σゲッツ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

1番ありがとーw

ってはやすぐるwww

◆kouさま2

>大会が楽しみですね(*´д`*)ハァハァ

はい、大分盛り上がりそうですね♪


>叶姉妹は知ってたw

マジ!?
でもみんなのコメみると、意外と有名ぽいですねー。


>(´゜ω゜`):;*.':;ブッ
>今更グラディってw
>でも退化系の中では1番マシです(・∀・)ウン!!

>天国の階段は既に空き台ありますがwww

>オオォォォ(゜ロ゜*)
>3万発おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

>今月2万発すら1度もない(*´д`;)…
>そのヒキ俺にもカモ━━━━щ(゜ロ゜щ)━━━━ン


だって、京楽イベントで打ちたいのがこれしか・・・w

天国の階段は、セグ以外はそんなに退化系ってほどでもないすよw


ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

2万発が一回もないって相当イライラパチンコだね><;

先月のヒキでよければどーぞーwww



◆閣下さま

>2番なの!?3番なの!?

>今更感バリバリですが・・・
>3万玉越えおめでとうデス!

>しかし40玉のお店が多くて
>・・・しかもお盆にそんなサービスしてるとは
>やる気のある良い店ですね~

>おめでとう凸

2番(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


今更ってか、撤去されてる店も多いねw

なんか、この店は結構イベントいい感じなんですよねー。
好きな店なんですが、狭いのがちょっと・・・w

◆閣下さま

>湯上りにマッパでのコメでしたwww

マッパでコメってwww

想像するとうけるwww


◆ワキさま

>1番とられたーっ!!
>書いてるうちに2番も。゜(゜´Д`゜)゜。

今日はお二方が早すぎましたねw

>3チーム位だと思ってましたが,結構少人数なんですね
>私が全力で負けたら挽回できなくなるぅ~www
>気合入れすぎないようにがんばります♪

あー1チームって言うとそれくらいかなーと思いまして。
多くても8人くらいかな?って思ってます!

>叶姉妹って単なるユニット名って知ってましたよん(*゜ー゜)

まじっすかぁ。
なんか、これから叶姉妹みても、全てが信じられない・・・><


>ガックンは見たことないですぅ(´・ω・`)
>スペックも知りませんが,40個交換とはいえ25/K超えで
>玉も増えてれば良台で間違いない(`・д・´)9m

>快勝おめでとうでぅ。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
>ではぁ(*゜ー゜)ノシ凸凸

見たことすらないすかww
確かにアレ、ちょっと異色ですしねー。

はい、良台でした~あの調整ならまた打ちたい(*´д`*)

応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆ねずみ★さま

>アンケートおつでした~♪ヽ(´ー`)ノ

投票ありがとーございましたー♪

>あれ??
>ねずみ争奪はどこだ??(゜Д゜;≡;゜д゜)

>グラディエーター最初に打ったきり打ってないなww
>多分3回くらいか?(´・∀・`)ww

>勝利おめで~す♪


ねずみ争奪結構票入りましたよねw

グラディエーター結構いいと思うんですけどね~。
進化系の時点で見捨てられてる気がするw


◆ステラさま

>こんにちは。ステラです。
>それにしても、ぱんさんの引きのよさ分けてほしい・・・ うらやましい・・・

こんばんは~。
コメントありがとーございます!

いやぁ、くぅちゃんを打つようになってから、ヒキいい感じですが、今年の前半はかなり悪かったですよ><

>叶姉妹の事は知ってましたョ
>結成当初は三人グループだったらしいですよ♪

三人の、今いない次女の方は恭子さんと、本当の姉妹みたいですねー。

実際本当に金持ちなのかなんなのか気になりますw


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>所用で出かけて、アンケート
>参加できませんでした・・・
>スイマセ~ン

いえいえー。
旅行おつでした!!

>大会、楽しみですね~
>とりあえず、ヒキを貯めておかないと。

あんまりきばりすぎずに~♪
俺と同じチームだったら、ヒキ貯めておいてくださいwww

>グラディ連勝、オメです。
>わたし、打ったこと無いんですよね~。
>進化系って、スペック等確認してからでないと
>打てないですよね。

>余計お客が遠のくんじゃないかと
>思ってしまいますね~


進化系は、セグさえちゃんと調べれば、あとはふつーに打って大丈夫ですよー。

ワケわからない印象になるんで、流行らないですよねー。

早く進化系諦めればいいのにw


◆シークレット(2009/09/15(火)14:39)さま

ありがとうございます^^

◆ぴいつんさま

>か・・・・叶姉妹・・・・・・・
>私、知らなかった・・・・・・・・・
>てっきり本当に姉妹かと・・・・・・・・・・

>なんか、ショック(笑)

ショックですよね~。
あんな金持ちいるんだなーって感心してましたが、一気にどうでもよくなりましたw

>あっと、正式に大会が決まったんやね~♪
>楽しい大会になるといいねっ(*^-^)

はいー。楽しみです♪
是非参加してくださいっ!!
女性軍なんで楽しいと思いますよ!

>グラディエーター、ぱんちゃんらしい勝ち方だっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>ちゃんとしたイベントをしてくれるなんて、いいお店だね~~(。'-')(。,_,)ウンウン

>快勝、おめでとっっ凸♪

俺らしい?
いやーありがとー♪

イベントが本当に熱い店って少ないですからねー、いい店ですよ!

応援ありがとー!


◆まゆさま

>叶姉妹ね~
>姉妹じゃないよね。。
>そうなの‥姉妹じゃないの。。
>本宅に生まれた姉と妾の子。。

>‥だったっけ?ww

なんか美香さんが、恭子さんにあこがれて、弟子入りしたらしいwww

美香さんのが芸暦としては優秀みたいですけどねぇ。

>なんだか男女対抗戦であること前提な
>副題になっちゃったんだね^^;

今回は、男女対抗なんでそうですねー。
次回はまた変わると思いますよっ!


◆むくむくさま

>ぎゃーす(*`ロ´ノ)ノ
>アンケート答えなきゃ!と思ってたら集計終わってたー…ガビーン

ちょっと期間短めにしたんですいませんw

>グラ2連続で3万発とはおいしすぎますなぁ
>うらやましい!
>マイホのグラで1万発以上出てるの見たことないですww

ほんと美味しかった~。
1万発以上出てないって、それほとんど誰も打ってないんじゃ?w

>叶姉妹って、長女と三女がほんとの姉妹なんて噂を聞いたことがあるんですがホントなんでしょうかね?
>なんとなく叶姉妹打ちたくなってきた(*´д`*)ハァハァ・・
>美香さんと恭子さんが姉妹ではないってのは知ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>大会楽しみですポチ♪

やめた人は本当の姉妹みたいですね!

叶姉妹wあの台はパロディ面白い♪
でもワープ締められやすいから、もうだめっす><

大会、盛り上げてくださいね♪


◆パチパンダさま

>2連続で3万発超え・・・と言う事は・・・






>ガックンは俺の嫁宣言?www

そう書こうかと思ったけどやめましたw

嫁なら、アッキーナの方がいいなw


◆シークレット(|2009/09/16(水)03:47)さま

了解しましたー。

ご連絡ありがとうございます。


◆いちかさま

>がっくんつえええええええ('∀`)
>もうくぅちゃんじゃなくて、ガクト嫁でいいねいいね。
>ウホッ!でびゅうおめでとうw
>もうガクト台見かけないから2人でどこまでもおゆきっ…

(*´ー`) フッ
ウホッ!!も興味あるけど・・・・くぅちゃんがこれに嫉妬してまたがんばってくれましたwww

>叶姉妹がユニットだってこと、私もつい最近まで知りませんでした。
>指輪だかが三女に盗まれた事件?かなんかで
>美香様と恭子様は姉妹じゃないと知ってショックじゃった!
>写真集もみちゃうくらい好きなのに知らないとか恥ですよね~w

>ちなみに美香さまのびーちくは美しかったです!
>そんな情報いらんて?('∀`;)

なんか事件ありましたねー。

盗まれたとか、なんだとか、叶姉妹のイメージ壊すなーとは思ってました。

写真集とかあるんですねw
え?びーちくって脱いじゃってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

美しい・・・どんなだろう(*´д`*)ハァハァ
2009/09/16(水) 21:15 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/342-8801673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
