パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんは。

またまたアンケート記事です。

今回で最後!


今回でP杯の全てを決めて、次回からは通常営業に戻る予定ですので、
全国数名の俺のパチンコ稼動記ファンのみなさま、もう少しお待ち下さいm(_ _)m(←いるのか?w)




前回アンケートの回答ありがとうございました。
ちょっと難しいアンケートでしたね。

みなさまも回答に困っていたり、後は任せる的な雰囲気を感じ取ったので、あとはぱんが考えてみました。



①副題

今回は、複数チーム戦ですので、2チーム用や三国志など、明らかに今回の趣旨と合わないものは除外します。

※今回は複数チーム(5,6チーム?)で、女性のみチームを1,2チーム設ける感じにする予定です。

今回の候補は以下になります。(微妙に2チーム用っぽいのありますが、判断が難しかったので入れました)

・マルぱん杯争奪 紅白パチ合戦
・男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)
・ポロリだらけのパチ・スロ大会
・熱湯!パチ甲子園
・パチ時だよ、全員集合
・ねずみ★争奪大会
・P-1グランプリ
・「男女対抗チキチキチキンレース」 ~男も女も最後まで傾き通せ!!~
・「パチ壁の戦い」 ~あなたは何を信じるか~
・~ぱちんこ バトルロイヤル~
・~パチ・スロ バトルロイヤル~

(↑ロイヤルって誤記かなーってったんですが、英語読み⇒「ロイヤル」、フランス語読み⇒「ロワイアル」なんすねw)

※副題については、後述するアンケートページにて、投票をお願いします。


②記録

こちらに関しては特に追加なかったので、このままで決定とします。

・連チャン記録、
・ハマリ記録
・出玉
・回転率
・一撃(で得た出玉)
・MAX(での収支)
・ハネデジ(での収支)


③縛り

こちらについては機種について、ご意見頂いたのに、申し訳ないんですが・・・・

良く考えると、機種で縛っちゃうと実際関係ない人が大多数になってしまうかなぁ・・・・とか。

なんで、今回はスペック縛りとさせて頂きます。
(機種等は今回の様子を見て次回以降でやらせてくださいm(_ _)m)



今回は簡単に・・・

・MAXDAY(大当たり確率が1/400くらいのもの)
・ミドルDAY(大当たり確率が1/200~1/350くらいのもの)
・羽デジDAY(大当たり確率が1/30~1/150くらいのもの)

対応するスペックについては、その日の収支を2倍計算とします。(マイナスも2倍ですよw)
判定が難しい機種は、その日打つときにみんなに聞いてくださいw

上記の3種類をループさせる感じでいきます~。

あ、スロの方は良くわからないなー。

・ARTDAY(2027みたいなやつ)
・ART+ボーナスDAY
・ボーナスタイプDAY(ジャグラーみたいなやつ)

こんな感じなのかな??誰か教えて!!!


④称号

こちらは、みなさんパチキャラが良いみたいなんで、それでいきます!

皆さんの意見を見ると、大きくは、「ガロ」「エヴァ」「慶次」「北斗」「海物語」に分かれますね~。

バラバラに良いキャラ使っちゃうと、今後ネタ切れするのでw
機種を指定して称号つけようと思うのですがいいですか?

以下の5パターン考えました。

・牙狼系(上位:鋼牙、カオル、ザルバ 等・・・ 下位:バラゴ、阿門、メシア 等・・・)
・エヴァ系(上位:カヲル、レイ、アスカ 等・・・ 下位:シンジ、リツコ、キール 等・・・)
・慶次系(上位:慶次、直江、奥村 等・・・ 下位:捨丸、岩兵衛 、保春院 等・・・)
・北斗系(上位:ケンシロウ、ラオウ、トキ 等・・・ 下位:アミバ、ジャギ 、ハート 等・・・)
・海物語系(上位:マリン、ワリン、サム 等・・・ 下位:サメ、エンジェルフィッシュ 、アンコウ 等・・・)


上記5パターンのうち、どれがいいか投票お願いします。


ということで、半分ぱんが強引に決めた部分もありますが、

残りは・・・

■副題
■称号


この2つについて多数決取ります!!


以下のページに第一弾のアンケート④投票ページを作成しましたので、投票お願いします。

アンケート④投票ページへ


※投票期間は2009/9/12 0:00 ~ 2009/9/14 23:59 です。

何度も投票することができます。
回数をこちらから制限するのは実質不可能であるため、
複数回の投票も一応OKとしますが、常識の範囲でお願いします。



それでは、よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
余裕かしら(  ̄∇ ̄)y―oO○

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

ストーカーだわヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

私もバトルロワイアルなイメージがあったですw
一応wikiで一応調べてから書いてみましたぁ( ´艸`)

実際やってみないとわからないこといぱーいだと思うので,今回は簡単にしてみた方がいいかもですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まとめおつかれーですた♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/09/12(土) 00:19 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ちょwww
ワキさん、コメ早すぎ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

ぱんちゃんお疲れさまー♪
今から投票してきまっす!(*・∀・*)ノ

あ、パトグリーンとかシャカグリーンみたいな159分の1はハネデジ???
あとキン肉マン(MAXじゃないやつ)とかガックンとかもミドルで良いのかな?
2009/09/12(土) 00:28 | URL | エフ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
すごく楽しみで~す
2009/09/12(土) 00:53 | URL | You #-[ 編集]
ぇ~!称号のメシアとか普通にイィじゃんww
どうせなら恥ずかしいのがイイな~とか思う。。

あと1ヶ月!準備も大変だろうけど頑張ってね^^
2009/09/12(土) 08:40 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
投票完遂!楽しみです♪
2009/09/12(土) 11:05 | URL | hawk #-[ 編集]
お疲れ様でした。

これが終わればいよいよですね♪
楽しみにしてますょ。

期間中は噂の「伊達政宗」が出てくるでしょうし、
かなり収支の波が荒そうですね。。。
2009/09/12(土) 11:09 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
お疲れさまでした
ぱんさん、何とか仕事が一段落つきました!

かなり浦島太郎だったのですが、楽しそうなイベントになりそうですね♪
スペック縛りで収支2倍いいですね(^_^)
力むと自分の得意な機種でマイナス方向に2倍言ってしまうかもしれないと言う所がMな人にはたまりませんね(笑
どん底だった私の調子も回復して来た様です。
このままP杯に向けて調子を上げていきたい所です。
チーム分けもどうなるか今から楽しみですね。
では、大変だと思いますが頑張って下さいね
2009/09/13(日) 10:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
(*゚∀゚)=3ハァハァ MAXスペック縛りの日にしか打たなければ倍の倍の倍でドン!←勘違いしてる

楽しみになって来ましたね~♪
まわる慶次を見つけておこう!
2009/09/13(日) 22:16 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
お疲れ様です
軍資金貯めて いどみたいです
久々MAXタイプも
さわろうかなぁ~(^^)v
2009/09/13(日) 23:28 | URL | かつみ #-[ 編集]
ワキさんストーカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ぱんさん(*´ノ∀`)おちかれサーン



2009/09/14(月) 00:25 | URL | kou #-[ 編集]
投票しますた~♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ねずみ★争奪大会に4票も!!!

うち1票は自分だけどww( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/14(月) 10:15 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
私ロワイヤルだと思ってた((`ω´;≡;`ω´))
またひとつおりこうさんに♪(´ 艸`●)

最初から完璧ってのは難しいと思うから、ある程度決めて、若干手探りでも次に繋げればいいと思うにょ

みんなで盛り上げて楽しい大会にしようね~♪
2009/09/14(月) 11:37 | URL | まお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 19:55 | | #[ 編集]
◆ワキさま

>余裕かしら(  ̄∇ ̄)y―oO○

>1番(σ・∀・)σゲッツ!!

またまた1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
さすがワキさんwww

>ストーカーだわヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

もうストーカーキャラで通すワケですねwww


>私もバトルロワイアルなイメージがあったですw
>一応wikiで一応調べてから書いてみましたぁ( ´艸`)

>実際やってみないとわからないこといぱーいだと思うので,今回は簡単にしてみた方がいいかもですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

>まとめおつかれーですた♪
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

わざわざ調べてから書くなんて、ステキっすw
俺も勉強になりました~。


コメント&投稿(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆エフさま

>ちょwww
>ワキさん、コメ早すぎ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

うんw
ワキさんからは逃げられないみたいwww

>ぱんちゃんお疲れさまー♪
>今から投票してきまっす!(*・∀・*)ノ

>あ、パトグリーンとかシャカグリーンみたいな159分の1はハネデジ???
>あとキン肉マン(MAXじゃないやつ)とかガックンとかもミドルで良いのかな?

お、投票ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

えと、それはハネデジに入るよ~、ぱん的にはw

うん、肉とグラはミドルだね!!


◆Youさま

>お疲れ様です♪
>すごく楽しみで~す

投票ありがとでしたっ!

本番も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


◆まゆさま

>ぇ~!称号のメシアとか普通にイィじゃんww
>どうせなら恥ずかしいのがイイな~とか思う。。

>あと1ヶ月!準備も大変だろうけど頑張ってね^^

メシア、確かにいいかもw
女性にメシアのコスプレとか・・・(*´д`*)ハァハァ

'`ィ(´∀`∩
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

◆hawkさま

>投票完遂!楽しみです♪

あい!
アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ


◆眠れる雄鹿さま

>お疲れ様でした。

>これが終わればいよいよですね♪
>楽しみにしてますょ。

おつありですー!
雄鹿さんは、沢山意見いただいて感謝してます!

>期間中は噂の「伊達政宗」が出てくるでしょうし、
>かなり収支の波が荒そうですね。。。

アレですねー、前回はガロはやったんで、今度は伊達はやるかもww


◆パチ沢(夫)さま

>お疲れさまでした
>ぱんさん、何とか仕事が一段落つきました!

仕事忙しいようで、(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

>かなり浦島太郎だったのですが、楽しそうなイベントになりそうですね♪
>スペック縛りで収支2倍いいですね(^_^)
>力むと自分の得意な機種でマイナス方向に2倍言ってしまうかもしれないと言う所がMな人にはたまりませんね(笑
>どん底だった私の調子も回復して来た様です。
>このままP杯に向けて調子を上げていきたい所です。
>チーム分けもどうなるか今から楽しみですね。
>では、大変だと思いますが頑張って下さいね

そうそう、2倍といってもマイナス2倍だと結構泣けますw

お、P杯に向けて絶好調になるといいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

はい、頑張ります(`・ω・´)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆ちゃまゲさま

>(*゚∀゚)=3ハァハァ MAXスペック縛りの日にしか打たなければ倍の倍の倍でドン!←勘違いしてる

そうそうw
界王拳20倍ですw

>楽しみになって来ましたね~♪
>まわる慶次を見つけておこう!

楽しみですー。
慶次、期待してますよw


◆かつみさま

>お疲れ様です
>軍資金貯めて いどみたいです
>久々MAXタイプも
>さわろうかなぁ~(^^)v

お、わざわざ軍資金貯めるとは、期待できますねwww

MAXタイプ、是非爆発させちゃってくださいっ!!


◆kouさま

>ワキさんストーカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

>ぱんさん(*´ノ∀`)おちかれサーン

ストーカーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

'`ィ(´∀`∩
コメント、投票ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆ねずみ★

>投票しますた~♪

>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
>ねずみ★争奪大会に4票も!!!

>うち1票は自分だけどww( ̄ー ̄)ニヤリ

意外と、争奪大会に入っててびっくりwww

もっとねずみ★さんファンが多かったら、コレに決まるところだったw


◆まおさま

>私ロワイヤルだと思ってた((`ω´;≡;`ω´))
>またひとつおりこうさんに♪(´ 艸`●)

ですよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
映画のイメージが強いですね。


>最初から完璧ってのは難しいと思うから、ある程度決めて、若干手探りでも次に繋げればいいと思うにょ

>みんなで盛り上げて楽しい大会にしようね~♪

うんうん、そう言ってもらえると嬉しいです(´∀`)

盛り上げましょう!!

(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ


◆シークレット(2009/09/14(月) 19:55)さま

すごく。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

次も期待www
2009/09/14(月) 22:23 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/341-18d3a910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
