パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


アンケート投票にご協力頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

投票期限である、「2009/9/8 23:59」時点での結果から変わらないように、
投票データの更新を出来ないようにしました。


投票終了時点での結果を元に、決定事項を以下に記載します。


前回言ったように、詳細部分について再度アンケートをとりますので、
そちらも記載していきますねっ!

------------------------------------------------
【投票結果と決定事項】

総投票数50票でした。ありがとうございました。

■開催時期

①9月26日~  12 票 24.0 %
②10月10日~ 38 票 76.0 %

⇒②が大半を締めましたので、10月10日に決定です。


■期間

①9日間(土曜~次の次の日曜まで)     26 票 52.0 %
②16日間(土曜から次の次の次の日曜まで) 24 票 48.0 %

⇒こちらは、かなりの僅差となりましたが、①が僅かに多かったので、①の9日間とします。

ということで、


開催日は 10月10日~10月18日 に決定しました!!!



■イベント名

①P杯(読み方はPカップ)に副題をつける。 41 票 82.0 %
②それ以外がいい             9 票 18.0 %

⇒大多数の方がP杯で良いと言って頂けましたので、P杯で決定とします。

※副題については今回新たにアンケートを取り、決定させます。



■チーム分け

①2チームで対決(今回は男女で分ける)  13 票 26.0 %
②複数チームで対決(女だけのチームあり) 18 票 36.0 %
③ゴレンジャー               4 票  8.0 %
④3人一組で、海賊団を作る(ワンピース風) 2 票  4.0 %
⑤三国志(3チーム)            13 票 26.0 %

⇒こちらもだいぶ意見が割れましたが、今回は一番多い、②の複数チームに決定させます。

チーム分けについては、副題にもよってくるかと思いますが、
基本は女性だけのチームを作り、みんなでわいわい戦う感じにしたいと思っています。

また、その他の案についても、今後のイベントで実施していきたいと思っています。
三国志なんかは結構人気ありますので、是非やりましょう♪



■対決方法

①単純な収支のプラマイ       23 票 46.0%
②収支でなくその日ごとのポイント制 22 票 44.0%
③時給勝負             5 票  10. %


⇒こちらもかなりの僅差となってしまいました。

今回は一番多い①の収支のプラマイでいきます。

次回はポイント制度を取り入れてみたいと思います。
その結果、どっちがいいか、また皆さんの意見を聞けると良いかなと考えています。



■実況部屋システム

①やりたい 48 票 96.0 %
②いらない  2 票  4.0 %


⇒やりたいが大多数なのでやる方向でいきます。

天下一関係者に承諾を得てきますねっ!


■その他記録(連チャン記録、ハマリ、出玉等・・・)

①やりたい 48 票 96.0 %
②いらない  2 票  4.0 %


⇒これもやりたいが大多数なのでやります!

これは、報告ありきなので、それぞれの方が報告できることを報告してもらって、
やりたくない人は報告をしてもらわない感じでいこうと思います。

詳細については、後で記載します。



■機種なりスペックを日替わりで

①機種なりスペックを日替わりで縛る系のことをやる 7 票  14.0 %
②縛りはしないが、その機種を打ったら何らかの特典 29 票 58.0 %
③今回はしない                  14 票 28.0 %


⇒機種においてなんらかの特典等をつけるということでいきます。

詳細については、後で記載します。



■称号(順位に応じた)

①つける       30 票 60.0 %
②つけるが、上位のみ 18 票 36.0 %
③いらない       2 票  4.0 %


⇒つけるが一番多かったのでつける方向でいきます。

が、良く考えると称号に何をつけるか決めないとですね~。


------------------------------------------------
【今回のアンケートについて】

大筋は前回のアンケートで決まったと思います。

あと、決めなければならないのが以下の4点。


①副題
②連チャンなどの記録
③縛りのルール
④称号


①については、既に案が出ているので前回と同じ投票が出来そう。

②については、こちらも結構案が出ているので、ほぼ投票だけでいけそう。

③については、機種縛りやスペック縛りなどのルールをまず決めなければいけませんが、
今回は、機種での縛りとここで決めさせていただきます。
あとは、日々にどの機種で縛るかの機種を決めないとですね。

④については、称号案を出してもらい、どれがいいかを決めなきゃいけません。



①はすんなり行きそうですが、
②と③と④については、投票をして頂く前段階の案から出して貰わないとダメですね@@


何度もアンケートとなってしまい、申し訳ないですが、
ここまできたら最後まで皆さんの意見を反映していきたいのでご協力くださいm(_ _)m



今回皆さんに聞きたいことは以下の4点です。


①副題について、以下の候補以外にも追加ある場合はあげてください。

・マルぱん杯争奪 紅白パチ合戦
・男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)
・ポロリだらけのパチ・スロ大会
・熱湯!パチ甲子園
・パチ時だよ、全員集合
・ねずみ★争奪大会
・P-1グランプリ
・ゴレンジャー
・ぱん・Piece~パチンコ王にオレはなる!!~
・「男女対抗チキチキチキンレース」 ~男も女も最後まで傾き通せ!!~
・「パチ壁の戦い」 ~あなたは何を信じるか~


②記録について、以下の候補以外にも追加ある場合はあげてください。

・連チャン記録、
・ハマリ記録
・出玉
・回転率
・一撃(で得た出玉)
・MAX(での収支)
・ハネデジ(での収支)


③機種縛りで縛りたい機種をあげてください。
 (縛りたいといってもその機種を打ったら特典がつく機種という意味です。)



④上位と下位、それぞれ3名ほどに与える称号をあげてください。
(1位とビリのみ、でもかまいませんが、出きれば上位と下位セットで提案してください)




上記について、度々お手数ですが、ご意見お願いしますm(_ _)m

※本アンケートは、9月11日の23時59分までとします~。
コメント
この記事へのコメント
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・これから読みますw

--00:28追記--
滑り込んでおきながら申し訳ない(ノ´∀`*)
少し考えて出直してきます

ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
2009/09/09(水) 00:16 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
|д・)ソォーッ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ワキさんにはまたまたやられたwww

①、②は候補以外思いつかなかった(;^ω^)

③海、エヴァ、GARO
俺が打つ機種だからw
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

④ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
上位は慶次、黄金騎士、ケンシロウ 
下位は捨丸、バラゴ、ジャギ(またはアミバ)

あとは思いつかないw

|彡モサッ!
2009/09/09(水) 02:12 | URL | kou #-[ 編集]
集計お疲れ様です
お忙しい中 お疲れ様です
お体 お大事に…
アンケートですが
①②は
kouさんと一緒で
候補以外思いつきましぇんでした
(^^;)
③は
歴代エヴァは鉄板でしょ~♪(^∀^)/
甘デジ系でも金エヴァ♪
まぁ…メインは爆裂機でしょうね~♪
④は
1位はカヲル(エヴァの)
最下位は
私(You)が 獲得?しそうなので(泣)へたれシンジで(笑)
2009/09/09(水) 07:35 | URL | かつみ&You #-[ 編集]
う~ん…
いざ考えると難しいな…

②は、オスイチ記録とか♪

③は迷いましたが、やっぱ基本の亀甲縛りでいいんじゃないでしょうか…



えっと、及川奈央は?(*´д`*)ハァハァ
って、あんまタイプじゃないし設置してるとこ少なそうだけどww

④は難しい~!!
kouさんみたいに、パチに出てくるキャラの称号が良いと思います♪
2009/09/09(水) 10:13 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪

アンケート製作お疲れ様です♪

( ̄-  ̄ ) ンー・・・まだ考え中なのですが、
1点、質問があります。

複数チーム戦ということですよね。そのチーム分けで、副題が変わってくると思うんですよ。どういうチーム分けにするんでしょうか?
「基本は女性だけのチームを作り、みんなでわいわい戦う感じ」という事ですが。。。
ごめんなさい、イマイチイメージがピンと来ないのです~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
それとも、副題とチーム分けもセットで考えてね・・・って事でしょうかね?
三国志とワンピース、二者対抗的な副題は、今回使えないんですよね?(念の為確認)
ふと疑問に思ったので、書いてみました^^;
2009/09/09(水) 10:41 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱんちゃんお疲れさまぁ~♪

①と②はもうそこからで良いと思いまっす(*・∀・*)ノ
他にも良い副題があったら良いけど、私の頭では思いつかないww

③は人気機種とマイナー機種両方入れたら面白いんじゃないかなぁ。
慶次、牙狼、エヴァ、海、くぅちゃんとか・・・。
あとは最近の天国の階段とか、10月に出る新機種とか。
その日、1機種だけにしないで、「9月10月に出た新台」ってくくっても良いと思うけど。
(もちろんその場合はその日の実況部屋に機種名も記載して)

その日の特典機種発表は、その日の担当実況部屋で公開とかかな??

④は、パチキャラの方が親近感湧いて面白いなー♪
上位の人は女性なら「マリン」で男性なら「サム」とかwww
「サム」は軽く罰ゲーム( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
2009/09/09(水) 12:27 | URL | エフ #-[ 編集]
集計お疲れ様です!収支も安定してきて、日程も大丈夫そうなので、遅ればせながら参加表明させていただきたいと思います。よろしくお願いします♪

アンケートですが、
①②は皆さんと同じでそこからでいいと思います。

③機種というよりは、スペックで縛ったほうが縛りに参加しやすいし、動きやすいのではないかなと思いました。

④上位はシンプルにチャンピオンとかでもいいんじゃないでしょうか?かっこいいし!
下位は…難しいですね^^;

あと、②で記録を出した人に称号でもいいと思います♪連荘記録保持者は黄金騎士とか、一撃出玉は拳王とかw
2009/09/09(水) 17:21 | URL | hawk #-[ 編集]
naeさんの質問について先にお答えします(`・ω・´)

俺もその部分ちょっと迷ったのですが、まぁ、副題もある意味投票で決まったやつっていうことにして、なんでもありかなーと思いましたw

さすがに、三国志じゃないのに三国志の副題が1位とるとかはないでしょうしねー。


なんで、あくまで1位を取った奴っていう感じで考えてますが、いかがでしょうかねー??
2009/09/09(水) 23:34 | URL | ぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 23:37 | | #[ 編集]
こんばんわ。
集計お疲れ様です。

①と②は現状でOKかと。

③はエヴァ・GARO・海・慶次ならどこの店でも
おいてあるでしょうし、日替わりで
遊戯特典なんかどうでしょう?
(結局皆さんと同意見w)

④称号は、、、
上位は、カヲル・慶次・ケンシロウとか、、、
下位は、捨丸・アミバとか、、、
まぁパチンコのキャラでOKかと。
(これもほぼ皆さんと同意見)

そうそう、naeさんの疑問についてですが、
(ぱんさんが答えてる中、横槍を入れてすみません)

チーム戦は複数で決定であるならば、
2者を思わせる副題は対象外かと、、、
上で言うなら、紅白・男女ですね。
あと、ゴレンジャーが主題から落選してますので、
副題にゴレンジャーをつけるのもどうかと…
まぁ、チームが5つ出来れば別ですが…
これを言うと三国志を思わせる副題もOKに
なってしまいますね。。。
(あっ、ワンピースは普通にOKかと思います)

となると、自然と副題は絞られるかと…
まぁあくまで私見ですが、参考にしてもらえればと
思います。
2009/09/10(木) 00:13 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
おはよーございます。

ふむふむ、やはり専用の副題は除外して、2チーム対象のも今回は除外する方向でいきますか(´∀`)

称号については、パチキャラ系でいい感じですね!

機種も適当に大きいタイトルで良さそうですね!
2009/09/10(木) 07:02 | URL | ぱん携帯 #5u5Sk3LA[ 編集]
どうなるのか楽しみにしてますよww

ワーストの称号だけは貰わないようにしたいな。。
2009/09/10(木) 11:11 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 11:13 | | #[ 編集]
考えてみたけど新案はございませんので、みんなに同意ってかんじでーすヽ(o'ω'o)ノ

ワーストネームのアミバは、アミバ様マニアな私が喜んでいただきます!
2009/09/10(木) 12:05 | URL | いちか #-[ 編集]
こんにちは~
集計お疲れ様です。

全くもって皆さんと一緒です。
特に④称号はパチキャラがいいですね(´∀`)
2009/09/10(木) 15:10 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
ぱんちゃん、集計と企画、お疲れ様っ♪

私はあんまり参加できないかもなので、基本皆様にお任せしたいなぁと。。。

機種縛りは、ちょっとマイナーな台っていうのもいいかな~とか。。。
そんな台が置いてるお店に行けたら、ラッキーだよね♪

ともかく、楽しみにしてるね~~!!!

凸!!
2009/09/10(木) 17:41 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
こんにちはっ♪

タイトルは皆さんのお任せで (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

機種なんですが、私も人気機種とマイナー入れたいですー♪
今頃、天外とかw 

人気機種って言っても、やっぱり入ってないところとかもありますので2機種くらいはあって欲しいものです♪

2009/09/10(木) 18:57 | URL | くま #-[ 編集]
ぱんさん、眠れる雄鹿さん、丁寧なレスありがとうございました~(*^-^)
2009/09/10(木) 19:01 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱんさん,まとめお疲れさまーです♪
1番に滑り込んでおいて今頃すみません(;´∀`)


サブタイトル・・・( ゜-゜)んー
チームが複数ってなってますけど3チーム以上?
2チームでやる可能性もありなのかな?

3チーム以上なら

~ぱちんこ バトルロイヤル~

スロもあえて入れるなら

~パチ・スロ バトルロイヤル~

とか・・・んー


出尽くした感じですねー


慶次,海,牙狼,エヴァ,倖田さん,韓流
萌えパチ縛りなんてあってもいい気がします♪
お好きな方たくさんいますよね( ´艸`)


やっぱりパチキャラがわかりやすくて良いですぅヾ(*´∀`)ノ

んな感じでつ
2009/09/11(金) 02:05 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
こんちゃーっす!

出遅れた・・・

①は、絞られた中で良いと思います~
思いつくのは、「ロイヤルランブル」とか
「レッスルマニア」とか・・・あ、プロレスや!
(↑無視してください)

②も、そのままで良いと思います。

③は、機種で縛るの前提ですが、
ST縛り、MAX縛りと日ごとに大きくくくって
こんなの打ちます~と報告あっても
面白いかも。

ああ、こんなマイナーST機あったなとかw

④称号、パチ関連で!
やっぱり、連荘止める、シンジとか、サメとか・・・
サメって嫌やな。

よろしくお願いいたします~
2009/09/11(金) 08:59 | URL | ダリアン #-[ 編集]
萌えパチ縛り良いですね!d(・∀・o)
そういえばこれ、スロットもOKですよね???
じゃあ萌えパチ&萌えスロでキュンキュンDAYみたいな(´∀`*)ウフフ

え、だめ?
2009/09/11(金) 09:03 | URL | エフ #-[ 編集]
「萌えパチ」で釣れたのがエフさんて(〃艸〃)

誰が一番萌える画像撮れたか自慢しあうとかwww

でも,私も戦国乙女は非常に興味あるんですよねー
まだ打ったことないですけど,打ってみると恥しいんだろうな(;´∀`)
携帯構えるのはもっと恥しいかも(゚∀゚ ;)
2009/09/11(金) 16:48 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
萌え台縛り?

まったく縛りにもなりませんな。
毎日打ってますから(´∀`*)ウフフ

賛成です!
2009/09/11(金) 17:42 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
萌えを縛るとは・・・
ハード萌えですな。


Mr.Kより Mr.Pへ

なんも浮かびません。すんません。
②はそれで良いのでは?
う~ん・・・
2009/09/11(金) 22:19 | URL | 閣下 #-[ 編集]
★みなさま

ご意見(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

もうすぐ、次の記事がUPされますので、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

個別レスできずすみませぬ・・・。
2009/09/11(金) 23:50 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヨシ!
ワキさんもKouさんも居ないな・・・
ε-(゚д゚`;)フゥ...


最後(σ゚д゚)σゲッツ



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぱんさんが終了宣言しとる


正直、なんも思いつきませ~ん
なんで決定に従いますが・・・


ハーイ、先生!質問があります。

海は萌え台に入りますか?w
2009/09/11(金) 23:55 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
>パチパンダさん

ラストありがとですーw

終了宣言というわけではなかったのですが、ちょっと先走ってコメしちゃいました~すみませーん@@
2009/09/12(土) 00:10 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/340-475c8bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
