パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


天下一開催まで俺の普通の記事更新しても誰も見ないんじゃないか?
なんて思ってますが、ひっそりと更新します(笑)


現在、天下一に向けてお友達増やそう計画を実行中!


天下一に参加してもらうためってわけでもないですが、
今回でまだまだこういうイベントやるには交流の幅が狭かったかなと痛感しましたので@@;



色々な方のブログを回ってると、まだまだ知らない方も沢山いて面白いです♪





それでは、今日はちょっと平日のできごと。

稼動もちょろっとしたのでかきまーす。



↓↓続きでどうぞ~↓↓







2月13日(金)

今日は金曜日♪


仕事も早めに終わり、帰ろうとしたとき仲のいい友達から電話がきました。


友( ゜Д゜)「これから時間空いたんだけど飲みに行かない!?」


ぱ( ゜Д゜)「OK!んじゃ○○駅で!!」



ということで、地元の駅で待ち合わせです。



電車で向かっているところでメールが。



友( ゜Д゜)「暇だからスロ打ってるわw」





これは・・・・待ち合わせまで打って負けるパターンですね(笑)






っと思ったらジャグで2連で光って1万くらい勝ってるΣ(゜□゜ノ)ノ





ぱ( ゜Д゜)「これは今日は奢ってもらえそうだな・・・w」(心の声)





その後地元の美味しい焼き鳥屋さんで飲み食いしました(*´∀`)


ここは焼き鳥はうまいのですが、店員がちょっと失礼(笑)なのと、狭いのが難点ですが。





んで、ほろ酔いでお腹も満たされたところで・・・・。



ぱ( ゜Д゜)「あ~キン肉マン打ちてぇ!」


友( ゜Д゜)「んじゃ打ち行く!?」




ってことでこれまた地元のパチ屋に遊び打ちにいくことにw

あ、やっぱり食事代は奢ってもらえました( ̄ー ̄) フッ





この店は普段はいかないので様子がわかりませんが、
明らかに優良店ではありませんw




んで・・・・取りあえず友人と肉打ちました~!





スロットのw






パチの肉なんてまだ座れるわけありませんw

ちょっと偵察に行ったら、台の数と同じくらいの人数が後ろで張り付いて立ち見までしてましたよヾ(;´▽`A``アセアセ



やっぱり一般的にはかなり期待度は高いみたいですね~。



ということで・・・・確実に設定低いと思われるスロコーナーで並び打ちw


二人ともゴングボーナスはさくさく引きますが、ARTに入るわけも無く正義超人敗れまくりw



そろそろ飽きてきたころ・・・・

20090213確定


お、やっと7が揃いそうです♪



ここで当たりは青7だったのですが、



テリーマン敗北/(^o^)\


その前に友人も青7で敗北してましたw



こりゃー別の台打つ?みたいな雰囲気になったところで、
ゴングボーナスから復活で友人がART入ったーΣ(゜□゜ノ)ノエー



これが運良く200Gくらいハマって友人もそれなりに楽しめたようです♪

20090213友人

↑調子乗ってテリーマンのポーズを取る友人


その間俺は現金投資が嵩んでましたが('A`)



んでそのART終わってから二人で台移動です。



お次は一回打ってみたかった・・・バイオハザード



これも明らかに設定は低いですが、今の俺らには関係ありません(笑)



んで今度は俺が先に・・・・



20090213バイオ



ボーナスキタ━━(゜∀゜)━━!!



・・・図柄が揃うとARTとかいう説明でしたが揃わず><;


あれって、ARTはいるかの抽選っていつやってるんですか?
システムも良く分からんので演出に一喜一憂はしてましたw



その後友人も1回当たり引くもARTはいらず><;



結局そこでタイムアップ~。



俺は、奢ってもらった分以上に負けたw



友人はコインを全部タバコに変えるという暴挙に出て、
1カートンしか交換出来ないところを無理やり変えて店員困らせてましたw




久しぶりに友人と打てて楽しかったです♪


それでは今日はここまでで~す。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/34-7a90f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/10(土) 00:05:13 |
