パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

前回記事ではアンケートに答えて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


とても沢山の案が集まりました(´∀`)

今回は、前回言ったとおり、多数決形式で意見を決定させようと思います。

ただし、沢山の案があったので、こちらで、ある程度意見を纏めさせて頂きました。

また、今回としては、大きな部分について、アンケートを取りますが、
細かいルールについて、一回では全てをアンケートしきれないので、
今回の結果を踏まえて、次回にもう一回取るように、二段階方式にすることにしました。


参加者については、前回の分は控えてあります。(今回の記事には書きませんが)
まだまだ募集していますので、参加したい方はこの記事のコメントに参加意思コメください!


以下のページに第一弾のアンケート投票ページを作成しました。

アンケート投票ページへ

※投票期間は2009/9/3 0:00 ~ 2009/9/8 23:59 です。

何度も投票することができます。
回数をこちらから制限するのは実質不可能であるため、
複数回の投票も一応OKとしますが、常識の範囲でお願いします。


以下に各質問の一覧とかる~い説明を乗っけておきますので、参考にしてください。

質問に問題がありましたら、このブログのコメント欄にて指摘下さい。


---------------------------------------------

■開催時期

ぱんの案のまま案と10月案

①9月26日~
②10月10日~


■期間

今までのでOK案と短くてもいい案

①9日間(土曜~次の次の日曜まで)
②16日間(土曜から次の次の次の日曜まで)


■イベント名

ぱん的には①のP杯に副題が良いと思うので、それで決定!としたいところですが、
念のためOKかNGかのアンケート取っておきます。

①P杯(読み方はPカップ)に副題をつける。(副題は次回アンケート持ち越し)
②それ以外がいい(次回アンケートに持ち越し)


副題候補

・マルぱん杯争奪 紅白パチ合戦
・男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)
・ポロリだらけのパチ・スロ大会
・熱湯!パチ甲子園
・パチ時だよ、全員集合
・ねずみ★争奪大会
・P-1グランプリ
・ゴレンジャー
・ぱん・Piece~パチンコ王にオレはなる!!~
・「男女対抗チキチキチキンレース」 ~男も女も最後まで傾き通せ!!~
・「パチ壁の戦い」 ~あなたは何を信じるか~



■チーム分け

2チームの場合今回は男女での勝負とさせて頂きます。
複数の場合、どうするか?

①2チームで対決(今回は男女で分ける)
②複数チームで対決(女だけのチームあり)
③ゴレンジャー
④3人一組で、海賊団を作る(ワンピース風)
⑤三国志(3チーム)


■対決方法

前回のように収支にするか、ポイント制にするか。
ポイント制の場合トータル収支は関係ないので、実力差が明白に出ず、面白い?

①単純な収支のプラマイ
②収支でなくその日ごとのポイント制(詳細は次回アンケート持ち越し)
③時給勝負


■実況部屋システム

前回でやっていた、いろんな方のブログをお借りしてその日の実況するシステム。
やることになったら、天下一関係者に案を貰うことの承諾を得にいきます。

①やりたい
②いらない


■その他記録

連チャン記録、ハマリ、出玉、回転率、一撃王、MAX王、ハネデジ王、ハマリ王などをやるかやらないか。

①やりたい
②いらない


■機種なりスペックを日替わりで

縛りや、その日のイベント機種を設けるかどうか。

①機種なりスペックを日替わりで縛る系のことをやる(詳細は次回アンケート持ち越し)
②縛りはしないがその機種を打ったら何らかの特典(2倍計算)等をつける(詳細は次回アンケート持ち越し)
③今回はしない


■称号(順位に応じた)

前回で言う、ゴクウやヤムチャ。

①つける
②つけるが、上位のみ
③いらない

---------------------------------------------

アンケート投票ページへ


それでは(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ずさーっ ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡3≡≡3≡≡3

1番(σ゚д゚)σゲッツ

これから読みますw
2009/09/03(木) 03:50 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
週の半ばにこんな遅くまでおつでした<(_ _)>
とてもよくまとまってますぅ♪

アンケートも1番かと思ったら2番だった。゚(/□\*)゚。わ~ん
2009/09/03(木) 04:12 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
あ!Σ(・Д・ノ)ノ

ワキさんまた・・・滑り込んでるw
1番の執念に惚れました。


投票しましたー。
まとめ、お疲れ様でした~♪
2009/09/03(木) 04:15 | URL | ちーくん #-[ 編集]
あれ?(;・д・)
私、2番でしたよ・・・
2009/09/03(木) 04:17 | URL | ちーくん #-[ 編集]
お疲れ様です
ぱん さんの ずば抜けた タフさに脱帽しました
お忙しい中 私達参加者の為に ありがとうございます
感謝します
素晴らしい まとまりに わかりやすく 投票しやすかったです
楽しみになりました
\(^∀^)/
インフルエンザがはやりだしたので
あまり無理なさらずに運営なさって下さいね~♪
私もYouも 投票済みで~す
2009/09/03(木) 06:38 | URL | かつみ&You #-[ 編集]
投票しますた~♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
副題にねずみ★争奪大会が残っとる!!

…(*´д`*)ハァハァ
2009/09/03(木) 10:34 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
投票前にコメント♪

ワキさん、ちーくん、一体何時まで起きてるんですか(´∀`;)
kouさんも記事が更新されるの待ってたみたいですしww
ぱんさん、平日なのに遅くまでお疲れ様でした♪

・ポロリだらけのパチ・スロ大会
・ねずみ★争奪大会

副題にこれは( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
2009/09/03(木) 10:58 | URL | エフ #-[ 編集]
綺麗にまとまっててみやすかったです。
遅くまでお疲れさまでした!!

・ポロリだらけのパチ・スロ大会
→ポロリって聞くと、にこにこぷんのねずみ思い出す私は年寄りかね('∀`;)

うんこぽろり(゚v゚)=3
2009/09/03(木) 11:44 | URL | いちか #-[ 編集]
投票しました~

ぱんさん、とりまとめ、お疲れ様でした!

初参加、ワクワクです。
2009/09/03(木) 11:46 | URL | ダリアン #-[ 編集]
こんにちは~

ぱんさん、深夜までお疲れ様です。
とっても見やすいです コレ(゚∀゚)イイ!

これから投票しま~す!
2009/09/03(木) 12:33 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ワキさんストーカー過ぎwww

夜中更新してたんですね(*`ロ´ノ)ノ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
投票式さすがです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2009/09/03(木) 18:22 | URL | kou #-[ 編集]
とりあえず投票
まぁ、適当ですがwwww

ストーカ発言www
2009/09/03(木) 20:48 | URL | クロ #-[ 編集]
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡3≡≡3≡≡3

ストーカー参上ヾ(*゚ー゚)ノ

あの時間ならデフォで起きてますぅ♪
たまたまRSS見たら更新されてたんですよねー

ではぁ ε≡≡ε≡≡ε≡≡≡ヘ(*゚ー゚)ノ
2009/09/03(木) 21:16 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
投票完了♪
でも、時期と期間はどっちでもOKです。


今更なんですけど、飛び入り参加が多いと集計が大変になる上、チーム分けした意味も希薄になるかも・・・という心配があります(杞憂ですかね?)

門戸は広く受け入れたいトコですが、参加の意思表明は期限を設けた方が良いのでは?


ワキさんには負けましたww
(ノ∀`)アチャーー
2009/09/03(木) 21:59 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
投票完了しました!
とても分かりやすくてまとまってて感激です♪
参加についてですが、時期によっては参加出来ないかも知れないので、詳細決まり次第決めさせて下さい(^^;)
2009/09/03(木) 22:12 | URL | hawk #-[ 編集]
ご苦労様です
ぱんさんお忙しい中、お疲れまです。
入力フォーム分かりやすくて良いですね♪
先ほど投票しました。
結果が楽しみですね。
2009/09/03(木) 23:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
投票しましたー♪
さすがぱんさん、いい仕事してまんなぁ♪
非常にわかりやすく、('∇^d) ナイス☆!!なアンケートだったと思います~♪
夜遅くまでお疲れ様です。あまり無理して体調崩さないよう、適度にd(゜ー゜*)ネッ!
2009/09/04(金) 00:25 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 13:20 | | #[ 編集]
投票しましたぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

アンケートが公表されると知らなくて、○回生ってばれちゃってますけど(;^ω^)

ぱんさんご苦労さまです
2009/09/05(土) 00:02 | URL | むくむく #-[ 編集]
投票しました~

最後の意見入れずに押しちゃったヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

アンケート記事もお疲れ様です○ノ乙

いちかさんの「にこにこぷん」なつかしすぎ!
そういえばねずみいましたねっっ

楽しい大会になりそうで今から((o(´∀`)o))ワクワクしますね~
2009/09/06(日) 22:46 | URL | まお #-[ 編集]
◆ワキさま

>ずさーっ ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡3≡≡3≡≡3

>1番(σ゚д゚)σゲッツ

>これから読みますw

1番滑り込みありがとーw

嬉しいです(´∀`)


>週の半ばにこんな遅くまでおつでした<(_ _)>
>とてもよくまとまってますぅ♪

>アンケートも1番かと思ったら2番だった。゚(/□\*)゚。わ~ん

アンケートは俺がUPして見てみたらすぐ入ってるくらい早かったですw
多分Youさんカップルかな??

◆ちーくんさま

>あ!Σ(・Д・ノ)ノ

>ワキさんまた・・・滑り込んでるw
>1番の執念に惚れました。

ワキさんすごいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ちーくんも実質2番(?)人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


>投票しましたー。
>まとめ、お疲れ様でした~♪


>あれ?(;・д・)
>私、2番でしたよ・・・

投票もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

反映されるのがちょっと時間かかるのかな??


◆かつみ&Youさま

>お疲れ様です
>ぱん さんの ずば抜けた タフさに脱帽しました
>お忙しい中 私達参加者の為に ありがとうございます
>感謝します
>素晴らしい まとまりに わかりやすく 投票しやすかったです
>楽しみになりました
>\(^∀^)/
>インフルエンザがはやりだしたので
>あまり無理なさらずに運営なさって下さいね~♪
>私もYouも 投票済みで~す

投票アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

いえいえ、タフでないですよー。
皆様のお陰です。

インフルエンザにはかかりませんでしたが、
ニアミスで熱出してちょっとドキドキでしたw



◆ねずみ★さま

>投票しますた~♪

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
>副題にねずみ★争奪大会が残っとる!!

>…(*´д`*)ハァハァ

最後まで残るといいですねーw

争奪大会で優勝した方にはねずみさんの(*´д`*)ハァハァが送られるわけですね、わかります。


◆エフさま

>投票前にコメント♪

コメントヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>ワキさん、ちーくん、一体何時まで起きてるんですか(´∀`;)
>kouさんも記事が更新されるの待ってたみたいですしww
>ぱんさん、平日なのに遅くまでお疲れ様でした♪

在宅組みは昼夜逆転の傾向にあるみたいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
この日は遅くまで頑張ったので、次の日ちょっと眠かったですw

>・ポロリだらけのパチ・スロ大会
>・ねずみ★争奪大会

>副題にこれは( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

副題は変なのがきたらきたで意外と面白い気もしますが( ̄ー ̄)ニヤリ

また投票しますので入れてください(`・ω・´)


◆いちかさま

>綺麗にまとまっててみやすかったです。
>遅くまでお疲れさまでした!!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんの意見が良かったので纏め易かったです~。

>・ポロリだらけのパチ・スロ大会
>→ポロリって聞くと、にこにこぷんのねずみ思い出す私は年寄りかね('∀`;)

>うんこぽろり(゚v゚)=3

俺も完全ににこにこぷん世代ですよーw

じゃじゃまる、ぴっころ、ぽ~ろり~♪


◆ダリアンさま

>投票しました~

>ぱんさん、とりまとめ、お疲れ様でした!

>初参加、ワクワクです。

投票(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

初参加組みがもっと増えるといいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ダリアンさんの活躍、期待してますっ!!


◆おさるさるさま

>こんにちは~

>ぱんさん、深夜までお疲れ様です。
>とっても見やすいです コレ(゚∀゚)イイ!

>これから投票しま~す!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

見やすくてよかったです(´∀`)

投票ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


◆kouさま

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>ワキさんストーカー過ぎwww

ワキさん最近滑り込み率すごいwww

新PCが快調みたいですねw

>夜中更新してたんですね(*`ロ´ノ)ノ
>お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
>投票式さすがです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

夜中にシコシコ記事作りましたw
遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

投票の方が皆さん入れ易いかなと思ってこうしましたー(´∀`)
好評みたいで良かったです♪


◆クロさま

>とりあえず投票
>まぁ、適当ですがwwww

>ストーカ発言www

ぶw
適当ですかww
でも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ストーカーw
すぐ↓にも登場してますよwww


◆ワキさま

>⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡3≡≡3≡≡3

>ストーカー参上ヾ(*゚ー゚)ノ

>あの時間ならデフォで起きてますぅ♪
>たまたまRSS見たら更新されてたんですよねー

>ではぁ ε≡≡ε≡≡ε≡≡≡ヘ(*゚ー゚)ノ


ストーカーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

良く来て頂いてアリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ
嬉しいです(*´∀`)

夜中に更新したらワキさんがいつも1番かもしれないですね( ̄ー ̄)


◆パチパンダさま

>投票完了♪
>でも、時期と期間はどっちでもOKです。

投票人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

時期と期間も結構な大差で決定しそうです(`・ω・´)

>今更なんですけど、飛び入り参加が多いと集計が大変になる上、チーム分けした意味も希薄になるかも・・・という心配があります(杞憂ですかね?)

>門戸は広く受け入れたいトコですが、参加の意思表明は期限を設けた方が良いのでは?

飛び入りさんについても、チームにポンポンと割り振っていこうかな~って思ってます。
途中参加はアリにしたいと思っています~。

>ワキさんには負けましたww
>(ノ∀`)アチャーー

ワキさんには勝てませんねwww


◆hawkさま

>投票完了しました!
>とても分かりやすくてまとまってて感激です♪
>参加についてですが、時期によっては参加出来ないかも知れないので、詳細決まり次第決めさせて下さい(^^;)

投票ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

分かり易くてよかったですー♪

あらー時期は次回決定しますので、参加出来そうでしたら(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


◆パチ沢(夫)さま

>ご苦労様です
>ぱんさんお忙しい中、お疲れまです。
>入力フォーム分かりやすくて良いですね♪
>先ほど投票しました。
>結果が楽しみですね。

投票(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

まだアンケート続きますが、是非お願いしまーす。

はい、楽しみです♪

◆naeさま

>投票しましたー♪
>さすがぱんさん、いい仕事してまんなぁ♪
>非常にわかりやすく、('∇^d) ナイス☆!!なアンケートだったと思います~♪
>夜遅くまでお疲れ様です。あまり無理して体調崩さないよう、適度にd(゜ー゜*)ネッ!


投票人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

naeさんに褒めてもらえて嬉しいです(*´д`*)ハァハァ

体調は案の定崩しましたがw回復しましたw


◆シークレット(2009/09/04(金) 13:20)さま

了解ですー。
任務完了済みです!


◆むくむくさま


>投票しましたぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

>アンケートが公表されると知らなくて、○回生ってばれちゃってますけど(;^ω^)

>ぱんさんご苦労さまです

投票(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

個人情報少し漏れちゃってますねw
でもそれくらいなら・・・大丈夫でしょう(`・ω・´)

問題あったら消しますので言ってください!


◆まおさま

>投票しました~

>最後の意見入れずに押しちゃったヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

>アンケート記事もお疲れ様です○ノ乙

投票ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

最後の意見はオプションなんで入れなくてOKですよw

>いちかさんの「にこにこぷん」なつかしすぎ!
>そういえばねずみいましたねっっ

>楽しい大会になりそうで今から((o(´∀`)o))ワクワクしますね~

にこにこぷん、幼稚園のときバリバリ見てましたw

ねずみ=ポロリですねw


はい、ワクワクですね♪
2009/09/08(火) 21:41 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/339-df25ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
