パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

第4回天下一武道会についてですが、

ぱんの不手際があり、このままの開催を中止することとなりました。
開催直前に申し訳ありません。


正確には、中止ではなく変更となる予定です。

ギリギリでの変更ですので、開催日程等も変更となりそうです。

楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありません。

※現在告知頂いている方には申し訳ありませんが、告知を一旦取りやめてください。
バナー等も変更となります。



近いうちに、追加で告知致しますので、ご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
ザーッと他の方々のブログ等々を見させて貰ったのですが
自分も3回から参加したもんで
それまでの経緯やら
何やらさっぱり知りませんでした
(;^ω^)

なんだか大変な事になってたんですね
今後の変更等どうするのかわかりませんが
協力はしたいと思っているので

そのまんまで行くなら
実況部屋の残った12日とか
ウチでも良ければ使って下さいな

ではでは~
2009/08/26(水) 03:13 | URL | 花火 #-[ 編集]
問題が上手く解決することを祈ってます。

お手伝いできることがあれば遠慮なく言ってください。
2009/08/26(水) 11:08 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
状況把握しました。

今後、手伝えることがあれば、自分にも遠慮なく言ってくださいね。
2009/08/26(水) 11:44 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
色々あったけど、苦難を乗り越えてこその感動があるはずじゃよ!
気を取り直しておもしろいもんみんなで作っていきましょ(゜∀゜)
ぱんさんが後のことはキッチリおさえてくれたら、ねずみ★さんが
盛り上げてくれますw
何かあれば言ってくださいね。
2009/08/26(水) 11:45 | URL | いちか #-[ 編集]
なんにせよ本音でぶつかり合える環境は少ないはず。
そんな環境に感謝できないかもしれないけど、お互いが分かり合うための討論はすべき。
どっちかがどっちかを黙らせるわけじゃないしね。

文字にするからこそのすれ違いもあるけど、こうして文字のみじゃなければ出来ない交流もあるわけで。

なんで相手はわからんのだ!どうしてこうなった!ではなくどうしたら参加者・旧参加者が楽しめるかを前向きに議論しましょ。
2009/08/26(水) 12:30 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
私もお手伝いできることあったら言って下さいね。

大会名とかルールとかみんなでこの場で意見交換すればいかがでしょうか?

で、大会名『熱湯!パチ甲子園』ってどうですか?
球技だし・・・・。
あっ、センス無い?

絶対大会開催しようね。
2009/08/26(水) 13:19 | URL | ちな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 15:18 | | #[ 編集]
どうかネガティブに考えず、
ポジティブに進んでいきましょう!

微力ながら、私もお手伝いしますよ~
2009/08/26(水) 15:38 | URL | まお #-[ 編集]
状況把握しました。
とても楽しみにしていたので残念ではありますが…。
僕個人としては、中止にしてはいけないと思うので別の形でもなんでも開催すべきだと思います。

普段のチャットのような場で参加者全員で議論するってのもありじゃないかと思ったり。

たいしたことできませんし、力になれるかわかりませんが、手伝えることがあれば言ってください。
2009/08/26(水) 15:45 | URL | むくむく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 16:23 | | #[ 編集]
提案です
大会名とかルールとかみんなでこの場で意見交換すればいかがでしょうか?

で、大会名『天下一オカルト王決定戦』ってどうですか?

あっ、センス無い?

それにしも、よーこんだけのオカルトメンバーがそろったもんだ!

その時点でタイトルくらいは変えていかんとなぁ~。



てかこの期に及んでまだ開催しようとしてるんですね・・

フライングをした時点でpさんは責任をとるべきです。

もちろん ブログ閉鎖という形でね!
2009/08/26(水) 17:09 | URL | ねずみん☆ #-[ 編集]
対立しとるグループ同士で闘えばいいんじゃない?

ねずみん!君のブログ見せてみてよ。
大したことない稼働してんだろ?w
ショボくて後悔出来んか?
君みたいなオカルターが口を出すんじゃない!!
(-.-)y-~
2009/08/26(水) 18:40 | URL | 現専業 #-[ 編集]
一般読者です
ブロガーのみなさんだけ理由わかってて、読者には、延期理由、伝えないのは、納得できません。まっ読者は部外者だからと言われれば、それまでですが。
2009/08/26(水) 18:48 | URL | #-[ 編集]
色々大変な事になってしまいましたが早く解決出来ればと願ってます!

なにか手伝える事有ったらなんなりとお申しつけ下さい( ゜∀゜)ノヨッ!!

ちなさんの『熱湯!パチ甲子園』Σd(゚∀゚d)イカス!

なんかねずみさんの偽者っぽい人居る( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
紛らわしい(´゚∀゚`;)
2009/08/26(水) 19:09 | URL | kou #-[ 編集]
知らない間に大変な状況になっていたんですね
手伝えることは少ないかもしれませんが出来るかぎり協力したいと思います!!
2009/08/26(水) 19:49 | URL | クロ #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
熱闘じゃなくて熱湯ですか???
 
本気なのか、単なる変換ミスなのか判断が・・・
(;^ω^)
2009/08/26(水) 21:16 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
状況は確認しました
どうすればみんなで楽しく交流できるか、前向きに考えましょう!
私も、微力ながら 出来ることがあれば協力します
手伝えることがあれば、言って下さいね
2009/08/26(水) 21:17 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
◆花火さま

>ザーッと他の方々のブログ等々を見させて貰ったのですが
>自分も3回から参加したもんで
>それまでの経緯やら
>何やらさっぱり知りませんでした
>(;^ω^)

>なんだか大変な事になってたんですね
>今後の変更等どうするのかわかりませんが
>協力はしたいと思っているので

何も知らないのにこんな事態に巻き込んでしまい、すみません。

強力の意思非常にありがたいです。

>そのまんまで行くなら
>実況部屋の残った12日とか
>ウチでも良ければ使って下さいな

>ではでは~

今後どうなるかわかりませんが、
立候補ありがとうございます。

何かありましたら、是非お願いします。


◆ねずみ★さま

>問題が上手く解決することを祈ってます。

>お手伝いできることがあれば遠慮なく言ってください。

ご心配おかけして申し訳ありません。

お手伝いが必要になったときには遠慮なく言いますねっ!


◆カズさま

>状況把握しました。

>今後、手伝えることがあれば、自分にも遠慮なく言ってくださいね。

カズさんも、本当にすみません。。。

はい、何かありましたら、相談します!

◆いちかさま

>色々あったけど、苦難を乗り越えてこその感動があるはずじゃよ!
>気を取り直しておもしろいもんみんなで作っていきましょ(゜∀゜)
>ぱんさんが後のことはキッチリおさえてくれたら、ねずみ★さんが
>盛り上げてくれますw
>何かあれば言ってくださいね。

応援ありがとうございます。
いちかさんにも嫌な思いさせてしまいすみません。

そうですね、ねずみ★さんに期待しましょうw

◆DC2TYPERさま

>なんにせよ本音でぶつかり合える環境は少ないはず。
>そんな環境に感謝できないかもしれないけど、お互いが分かり合うための討論はすべき。
>どっちかがどっちかを黙らせるわけじゃないしね。

>文字にするからこそのすれ違いもあるけど、こうして文字のみじゃなければ出来ない交流もあるわけで。

>なんで相手はわからんのだ!どうしてこうなった!ではなくどうしたら参加者・旧参加者が楽しめるかを前向きに議論しましょ。

はい、今後、ご相談が出来たらさせて頂くつもりです。

DC2さんにはその他色々お世話になりました。
ありがとうございました。


◆ちなさま

>私もお手伝いできることあったら言って下さいね。

>大会名とかルールとかみんなでこの場で意見交換すればいかがでしょうか?

>で、大会名『熱湯!パチ甲子園』ってどうですか?
>球技だし・・・・。
>あっ、センス無い?

>絶対大会開催しようね。

ありがとうございます。

前向きな意見を言って頂けるだけで気持ちが安らぎます。


◆シークレット①、②さま

ご心配をおかけしました。

正式に記事にしましたので、ご確認ください。


◆まおさま

>どうかネガティブに考えず、
>ポジティブに進んでいきましょう!

>微力ながら、私もお手伝いしますよ~

はい、出来る限りがんばります。

お手伝い、何かあったらお願いします!


◆むくむくさま

>状況把握しました。
>とても楽しみにしていたので残念ではありますが…。
>僕個人としては、中止にしてはいけないと思うので別の形でもなんでも開催すべきだと思います。

>普段のチャットのような場で参加者全員で議論するってのもありじゃないかと思ったり。

>たいしたことできませんし、力になれるかわかりませんが、手伝えることがあれば言ってください。

むくむくさんにもご迷惑かけてすみません。

中止ではなく、何か対応できるようにがんばります。

チャット等で話せたらいいのかもしれませんね。

何かありましたらお願いします!


◆ねずみん☆さま

>提案です
>大会名とかルールとかみんなでこの場で意見交換すればいかがでしょうか?

>で、大会名『天下一オカルト王決定戦』ってどうですか?

>あっ、センス無い?

>それにしも、よーこんだけのオカルトメンバーがそろったもんだ!

>その時点でタイトルくらいは変えていかんとなぁ~。

>てかこの期に及んでまだ開催しようとしてるんですね・・

>フライングをした時点でpさんは責任をとるべきです。

>もちろん ブログ閉鎖という形でね!

今後、自分のブログを閉鎖することが一番良いという結論になりましたら、
快く閉鎖させて頂きます。

今、対応しておりますので、もう少々見守って頂けると幸いです。


◆現専業さま

>対立しとるグループ同士で闘えばいいんじゃない?

>ねずみん!君のブログ見せてみてよ。
>大したことない稼働してんだろ?w
>ショボくて後悔出来んか?
>君みたいなオカルターが口を出すんじゃない!!
>(-.-)y-~

ご意見ありがとうございます。

闘いも面白そうですね!
案の一つとして検討してみます。

こんな状況でコメントして頂いてありがとうございました。

◆一般読者さま

>一般読者です
>ブロガーのみなさんだけ理由わかってて、読者には、延期理由、伝えないのは、納得できません。まっ読者は部外者だからと言われれば、それまでですが。

一般読者さま、コメントありがとうございます。

実際、ブロガーさまより、一般読者様の方が比率が高く、大事だと存じております。

今回の事は伝えた方がいいのか迷っていた部分もあり、伝えるのがおそくなりましたこと、お詫びします。

部外者なんて全く思っておりません。

今後も、見ていただけるのでしたらよろしくお願いします。


◆kouさま

>色々大変な事になってしまいましたが早く解決出来ればと願ってます!

>なにか手伝える事有ったらなんなりとお申しつけ下さい( ゜∀゜)ノヨッ!!

>ちなさんの『熱湯!パチ甲子園』Σd(゚∀゚d)イカス!

>なんかねずみさんの偽者っぽい人居る( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>紛らわしい(´゚∀゚`;)

kouさん、色々ありがとう。助かってます。

今後も迷惑かけるけどよろしくね。


◆クロさま

>知らない間に大変な状況になっていたんですね
>手伝えることは少ないかもしれませんが出来るかぎり協力したいと思います!!

クロさんが参加表明した途端にこれで申し訳ありません。

協力していただきたいことありましたらお願いしますので、よろしくお願いします!

◆パチパンダ

>Σ(・ω・ノ)ノえっ!
>熱闘じゃなくて熱湯ですか???
 
>本気なのか、単なる変換ミスなのか判断が・・・
>(;^ω^)

熱湯コマーシャルですかねw

わざとなら、センス高い!


◆ちゃまゲさま

>状況は確認しました
>どうすればみんなで楽しく交流できるか、前向きに考えましょう!
>私も、微力ながら 出来ることがあれば協力します
>手伝えることがあれば、言って下さいね

ちゃまゲさんにもご迷惑をおかけして申し訳ありません。

前向きに、皆様が少しでも良くなるようにがんばりますので、
何かありましたらご協力お願いします!
2009/08/26(水) 22:14 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
状況確認しました。
私は第3回からの参加で、その前は全く知りませんでしたが、何か手伝えることがあればいつでも言ってください。

取り敢えずは、絡んだ糸が解れる様祈ってます。
2009/08/27(木) 00:20 | URL | 閣下 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 01:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/336-92c35d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
